キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY1V3】グッドラック・バレンタイン【オリジナル曲】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3年前のバレンタインの日にバンドメンバー全員に練習をすっぽかされ、腹立ち紛れに一人でさくっと作った曲です。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【Guitar】脱獄 Line6 / POD HD500 Ver.
本家⇓
https://www.youtube.com/watch?v=nEJ-m...
作詞:Neru
作曲:Neru
YOUTUBEに Bias Amp2 Ver. をアップしていますので比較されてみて下さい。
☆yyuuzzii
【ツイッター】https://twitter.com/@yyuuzzii0513
【YOUTUBE】https://www.youtube.com/channel/UClv4...
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/user/6847486
【ブログ】https://ameblo.jp/yyuujjii0513/
使用機材とか作成段階のとかの話はブログやツイッターでやっていきますので、見てやって下さいな♬
【LUNA SEA / gravity】を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第3弾【SIAM SHADE】の【LUNA SEA】っぽいカバーに続き、
第4弾【LUNA SEA】の曲を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 音のない森
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
cruyff in the bedroom / slave
日本のキング・オブ・シューゲイザー! 爽快なメロディと凶暴なノイズ、疾走感溢れるリズムが紡ぐクライフ節炸裂のポップチューン。プロモがサッカー尽くめ。 user/1643210 日本のシーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
【ギター弾いて・Vocoderで歌ってみた】The Never ending Story 【cover 歌詞付】
『ネバーエンディング・ストーリーのテーマ』をハードロックバンドっぽくアレンジして、Boss VO-1 Vocoderで歌ってみました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
:Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
B'z 「ultra soul 2011」 弾いてみた
B'z 18thアルバム「C'mon」収録曲「ultra soul 2011」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【弾いてみた】吉原ラメント【重音テト/亜沙氏】
何気に今年初投稿です…
亜沙氏作曲の「吉原ラメント」を弾いてみました。
すごくキャッチーなメロディと渋かっこいいギターアプローチに惚れてコピーしたくなりました。Bメロのフレーズがたまらないですね。でも僕の腕が足らないためあまり再現できていません…
右パートをコピーし、自分の弾いた音はPANでちょみっとだけ左に振ってあります。
素晴らしい原曲様→sm18395392
使用機材
Vanzandt JMV-R2
Line6 POD XT LIVE
弾いてみたマイリス↓
mylist/29504297
作ったボカロ作品マイリス↓
mylist/33442279
コミュ↓
co1602687
Twitter↓
http://twitter.com/Piro_yoshikage
ウルキオラに第二文芸部『キラ☆キラ』を弾かせてみた。
うっう~♪3作目です☆折角仮面の売り場を教えて頂いたのに、ヘッドホンが出来ないという理由から購入を諦めました・゚・(ノД`;)・゚・ 今回は寝不足2日目と、本家ウルキオラに匹敵するくらい大きなクマが仕様となっていますw若干アレンジを変えて弾いてみたのですが、ソロが曲調に合ってない?ねw最後まで楽しんでいただけたら幸いです(*゚∀゚*) 追伸>録音機材をLINE6 toneportからZOOM G2.1uに変更。う~ん。粗が目立ちますが、そこはご愛嬌(^^;) マイリスト作ってみました⇒mylist/10687916【2009 11/8新作】⇒とある科学の超電磁砲 OP_FULL 「only my railgun 」弾いてみたsm8746862
L'Arc~en~Ciel / HONEY (full cover) feat. 闇音レンリ/Yamine Renri【UTAUカバー】「弾いてみた」
はじめまして、全パートカバーをしてみたので聴いてもらえると嬉しいです◎
土日か長期連休くらいしか制作時間当てられず次投稿出来るのはいつか?という感じですがよろしくお願いします。
色々調べましたが著作権の課題が多く全て自主制作する必要があったため、歌が下手なのでUTAUツール使って闇音レンリさんに歌ってもらったり、ウサギのアニメーションや動画編集してみたりと初挑戦だらけで、Youtuberの方は皆すごいなぁと実感しました。
折角の初稿なので自分が'ギターをはじめるきっかけとなったバンド ラルク様より、当時初めてtab譜の存在を知り練習したこの曲を選びました◎
本家様は'20/1/9からツアーも開催されるのでちょうど良かったです。
が、闇音レンリさんの得意なキーではなかったのか私の調整が良くなかったのか(多分こっちが主要因)少し暗い感じになってしまいすいません。勉強して引き出せるようにしていきます。
ボーカル:闇音レンリさん ver 1.5(https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice/utau)
演奏:れーろー(twitter:@rerorero06、Instagram:rerorero06)
本家様:L'Arc~en~Ciel「HONEY」-Music Clip- [L'Arc~en~Ciel Selected 10](https://www.youtube.com/watch?v=WmM-KTcG3QY)
使用機材;
インターフェース:Roland Duo-CAPTURE EX
ギター:YAMAHA SL400Sのネック流用した自作ギター→line6 POD X3 Live(エフェクターのみ使用)→Marshall DSL 5C→SHURE SM57(マイク録り)
ギターソロ:↑のギター→line6 POD X3 Live(ライン録り)
ベース:grass Rootsの何か。。。→line6 POD X3 Live(ライン録り)
ドラム&シンセ:MIDI打ち込み
[Alexandros] / For Freedom (ギター弾いてみた)
やっぱり気になりますよね。僕も気になります。
【演奏曲】
★[Alexandros] / For Freedom
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★Line6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★[Alexandros] / For Freedom 【MV】
https://youtu.be/RycLV9LxWWE
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/oKsxT2LoHHo
【オリジナル】Delightful Summer【ギターインスト】
夏っぽい曲作りました。ギター・インストです。
お楽しみいただければ幸いです。
無料でダウンロード出来ますので下記URLからどうぞ!
Soundcloud
http://soundcloud.com/shota_illuminati/delightful-summer
Bandcamp
http://shota6505.bandcamp.com/track/delightful-summer
Gear:
E-II Horizon NT-7B (Low-G, E A D G B E)
LINE6 PODXT, Logic Pro X
Artwork: Ryo Shimabukuro
E-II Guitars
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
MEGのHEARTでギター弾いてみた
中田ヤスタカプロデュースのMEGのHEARTに好き勝手にギター足してみました。原曲の雰囲気を大事にしたつもりですが、いろいろ聞き苦しい演奏なので、広い心で聞いてやってください汗機材→アンシュミ:LINE6 POD XTのFENDER TWINのモデル(バッキング)SOLDANOのモデル(リード)ギター:SCHECTER EX-STD(AMBER)遠い昔、perfumeのアレンジもやりました(ユヴェントスのユニホーム)。ニコニコでは他にB'zなどのコピーをしています→http://www.nicovideo.jp/mylist/14655068
Fighting Spirits
最初にうpしたやつミスってたので再うpしますwwwB'z好きによるオリジナル曲(インスト)です。使用した機材、ギター→TAK DC、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools初音ミクで新曲→sm10192208
LAMB OF GOD - Redneck を弾いてみた
■ やいれすです。流行のメタルコアやってみました
■ 初めて聴いた時はPANTERAかと思いました。聴き込むと全然違いますけど。ひたすらリフの爽快な曲ですね!
■ 音はAmplitubeMETALの5150モデリング。気に入りすぎて他のアンプ全くつこうてない…
■ アメリカンらしいジョークのきいたPVもオススメです → sm1603302
■ マイリス/機材等 mylist/4162280
□追記□
オーディオIFは以前使っていたLINE6 Toneportをそのまま使用しています
ステルスプラグは使い勝手が悪すぎるし一回繋いで終了でしたw
チューニングはドロップDデス
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Teary Planet “懐色、虚色” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
ボカコレ2023夏演奏してみた部門参加動画です。
Teary Planet様の「懐色、虚色」を演奏させていただきました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm38403899
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA-10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ぼっち・ざ・ろっく!】ギターと孤独と蒼い惑星 / 結束バンド(Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band)(Bass Cover)
現在放映中のアニメ ぼっち・ざ・ろっく!の挿入歌 ギターと孤独と蒼い惑星 を演奏させていただきました。
元々原作1話から知ってて読んでましたが、アニメがおもしろすぎるのでほぼ毎週リアタイで観てます。
この曲調とBPMで指で弾ききるのすごいな…と思いながらピックで自由に演奏しました…
リョウがプレベを使っていたので、YAMAHA SBVのリアPUを切ってプレベっぽい音にしてみました。
最近こういう音をたまに使っているので良い勉強になった気がします。
個人的には何故かきくりさんに強いシンパシーを感じています。
Guitar to Kodoku to Aoi Hoshi / Kessoku Band
Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #アニソン #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ギターと孤独と蒼い惑星
アーティスト名:結束バンド
作詞:ZAQ
作曲:音羽-otoha-
編曲:akkin
公式動画: https://youtu.be/B7BxrAAXl94?si=zHeIMjrgSWmytd6c
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(Front PU only)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II、Aguilar Tone Hammer
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
【ベース】乙女解剖 弾いてみた【DECO*27】
「DECO*27 feat. 初音ミク」の「乙女解剖」を演奏してみました。
今回は珍しくバチバチにスラップしたり、スリーフィンガーやタッピングにロータリーなど、色々しました。
※要望があった場合、TAB譜付きverの制作も検討したいので、
TwitterのリプorDMで教えていただけると幸いです…!
▼本家様
https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
バルーン / シャルル (ギター弾いてみた)
【ギター弾いてみた高校生】って書いて叩かれるのは嫌なので視覚的に高校生感を出そうと思いました。
【演奏曲】
★バルーン / シャルル
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★バルーン / シャルル 【MV】
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/w--BeZYk99U
【C86】Love Elements【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C86の新譜「Love Elements」の告知動画です。
ユーロ、トランス、EDM、レイヴ、エレクトロニカ、テクノポップで構成されたダンスアルバムです。
2014/8/17(日)東ラ-11b「GRASPER」にて500円で頒布します。
※イベント日時が8/14となっていますが、実際には8/17の誤りです。
1.LOVE GAME
2.Look at me
3.End of Summer
4.Brand New World
5.Star Line
6.絵本の中の空想少女
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
現在下記のサイトで委託販売中です。
とらのあな http://bit.ly/1sFKY2G
D-STAGE http://bit.ly/1vM4I70
メロンブックス http://bit.ly/1t2zp38
あきばお~こく http://bit.ly/1vOqcQp
Equilibrium / Der Sturm を弾いてみた。
クッセ!クッセ!
機材 ESP HorizonⅡ→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【8弦】CHOIR JAILを重々しく弾いた。【黄昏乙女×アムネジア】
ほら、8弦って幽霊みたいじゃん?
夕子さんがタイプ過ぎたので8弦で黄昏乙女×アムネジアのOP CHOIR JAILをo重々しく弾きました。
それだけです。
機材 Agile Septor→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
(TAB) ダレハル - 君で咲いて来い/달의하루 - 너로피어오라(Flowering)
MV
https://www.youtube.com/watch?v=3vhA8...
Twitter
https://twitter.com/see_guitar
instagram
https://www.instagram.com/seedless_gr...
TAB メモ程度なので悪しからず... ! 초안이지만...나쁘게...
https://drive.google.com/open?id=1xfl...
ibanez thbb10
Line6 HX stomp
studio one
[TAB] なないろ航路OP "七色の地図"/AiRI(UR@N) を弾いてみた
明けましておめでとうございます。
今回は2010年発売JourneyのPCゲーム「なないろ航路」のOP主題歌、AiRI(当時UR@N名義)さんの歌う"七色の地図"を弾かせていただきました。
個人的にはAiRIさんの曲ではかなり推している曲です。
録音環境は
Guitar: Edwards Horizon-nt
Effector & pre amp: LINE6 POD HD300
録音においてはリードパート、バッキングパートを重ねて録っております。
動画では、メインとなるパートを撮らせていただきました。
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成させていただきました。ギターのTABはPDFにしたものを添えさせていただきました。必要な方は以下のURLにて各自でDLしご活用していただければと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2743831.zip
Rock Pops LINE6 POD HD500 Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo3
新しい春畑モデルで録音しました。元々はボーカル用でしたがギターインストにもしてみました。ボーカルVerも近々UPします。いつも使っているスタジオの画像も載せました。LINE6 POD HD500 →AVALON U5→Cubase5にLINEで録音。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
【パフィー】働く男(ベース)を弾いてみた
2回目の投稿です。パフィーverの働く男を弾いてみました。ベース的には簡単な曲でしたが、ルート音が判りにくくて何とか耳コピ・・・という感じなので、間違ってる所などあったら指摘してください。相変わらずミス、ノイズ、リズムヨレ等ありますが多めに見てやってくださいm(_ _)m ベースはエピのサンダーバードですギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
【初音ミク】 煌めく時間 【オリジナル】
初DTMで、初VOCALOIDで、初投稿です。なんかゴチャゴチャしていますが、青春ってこんなイメージでした。 ■ 初音ミクはギターヴォーカルだと思ってください。ちなみに、初音パートはヘッドフォンをしたときに右から聴こえてくるコード弾きです。 ■ 画像はピアプロより、いしやまくろずみ様の絵をお借りしました。http://piapro.jp/KUROZUMI ■ 弦楽器は自分で弾いています。エフェクターはLine6のPOD X3を使用し、パソコンで録音しました。 ■ sm4445009 にてこの曲を紹介してもらっちゃいました!ありがたいかぎりです! (8月30日追記) ■ 機材等の紹介はマイリストでしています。mylist/8015681
[ELLEGARDEN復活] Supernova ギターで弾いてみた
妖怪ピック落とし
ELLEGARDEN復活ありがとうございます!
今回はコラボ用の動画なので弾いていない部分もありますサビは若干アレンジしてシメはFACTっぽくしてます!
ELLEGARDEN(エルレガーデン)が、2008年9月7日の活動休止以来、約10年ぶりとなるライブツアー<THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018>を開催
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
新生オリジナル曲「First Step」 Original Music
皆様、ぼびいです。おはこんばんちはです。
テーマは「最初の一歩」。良い感じでしょ?w
応援曲ですが、自分に対してもです。
最近新たな曲風に変わりつつあるといいますか、何となくそんな気分です。
急に降ってきた曲。
それでは聴いて下さい。
「First Step」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX-PW 弦:アリアプロⅡ安い弦09-46 ピック:不明(忘れましたw)
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:LINE6 HXSTOMP (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
追記
ギャップに注目!w
Evanescence - Going Under
8ヶ月振りの投稿です汗
Evanescence "Going Under"を弾いてみました
ワウペダルは友達にJIM DUNLOP ZW-45 MODを借りました
10年近く振りに踏んでみたけど何とか足首が動いてくれたんで踏めました汗
アンプはLINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
DRIVE 40% (solo 50%)
BASS 62%
MIDDLE 39%
TREBLE 45%
PRESENCE 36%
VOLUME 45%
ギターはIbanez RG Custom Drop=B
PUはDiMarzio DP155 The Tone Zone
おてやふぁらかにおながします
※音源と動画は別撮りなので動画撮影時ワウは踏んでません
動画と音源を同期する為に打ったカウントが編集ソフト分からず消せませんでした汗
あと動画汚くてすみません…綺麗に撮りたいのですがやり方が分かりません…
【にじさんじ】再結成 / 解散GIG(Reunion / KAISAN GIG)(Bass Cover)
にじさんじ所属のVTuberさんたちによるバンド、解散GIGの初オリジナル曲をベースで演奏させていただきました。
今年のにじフェスは配信でずっと追っていて、解散GIGのライブも観れてよかったです。
Ba. 笹木咲さんのベースを弾く姿が好きなので、解散に負けず何回も再結成してくれてとてもうれしいです…
この曲は演奏もご本人たちが担当されているようで、楽器初心者にもコピーしやすいアレンジになっています。
また、歌詞もこれまでの解散GIGのことが書かれていてエモかったりそうでなかったりしてとても良いです。
個人的にはラスサビのベースのグリッサンドが笹木さんの個性に溢れていてとてもかっこいいと思うのでぜひ原曲も聴いてください!
Reunion / KAISAN GIG
Saikessei / KAISAN GIG
◆楽曲情報
曲名:再結成
アーティスト名:解散GIG
作詞:渡辺壮亮
作曲:渡辺壮亮
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Novocaine / Fall out boy-Bass covered by Neo(GARAGE DOG!!)
Novocaine / Fall out boy
Bass covered by GARAGE DOG!!,Neo(Ba,cho)
ー使用機材ー
ベース
Fender American Standard Precision Bass
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Ampeg SVT-4pro(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#falloutboy
#フォールアウトボーイ
#弾いてみた
#ベース
Twitter→https://twitter.com/NeoBassSixxx
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
