キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これED(Full size)が超兄貴になるのを耐えながら弾いてみた【白輪】
こんばんは、白輪です(∩´∀`)∩
なぜか2月4作目です…暇かって言われたら暇なのかもしれません。。
本家様・艦これEDが全く気付かないうちに超兄貴になるsm25363489が
あまりにも強烈すぎて、眠れないので弾いてみました…w
なんとか超兄貴で終わらないことで必至でした。完走を見届けて頂けたら幸いです。
( ^ω^)つコメフィルター
a
b
c
■Contact
twitter→@gt_shirowa
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar:SCHECTER EX5 ordermade
Effects:Line6 POD HD500X
New!GO / BUMP OF CHICKEN sm30439459
New!青空のラプソディ sm30573812
【ふぇんず☆】SPYAIR - 0 GAME ギターで弾いてみた Guitar cover
サムライハートに続き、今回は0 GAMEを弾いてみました。
LINE 6 POD HD500の最高音質となります。
※ヘッドフォンで音場などを合わせているため、
スピーカーからはサラウンドはあまり効きません。
ヘッドフォンでのご視聴を強く推奨します。
リードはサラウンド(左右)で、リズムは基本センターに来ています。
サビのギター音は大きくすると歪んでしまうので少し小さめになっています。
途中間奏のリズムはエンコードしたら何故かズレたw
●参考TAB
http://www.youtube.com/watch?v=CE9DhjPus6s
Youtubeの動画です。エフェクト等は個別で勝手に振りました。
●Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7dSORUlpKSs ※高画質・高音質版
photo genic mg200 だって ムスタングだってエレキギターなんだから!
その場での耳コピだからサイドギターパートですごめんなさい。機器:LINE6 POD HDJCM800 ノイズゲート コンプ ファズを追加。
化物語 『恋愛サーキュレーション』 をテレキャスターで弾いてみた。
前日にアップしましたが再アップ。音量調整をしてます。igrek-Uさんの演奏を観てこの曲を知りました。良い曲ですね。アニメも面白かったです。。もうちょっとギターのアレンジに工夫が欲しかったですが、この程度が今の自分の実力です。頑張ります。LINE6JM4に音源ぶち込んで、MICRO CUBEとラインでつないで弾いてます。チャンネルはBLACK PANEL選択マイリスト→【mylist/19952628】ギターの詳細は、http://guitar-cv.com/entries/show/64にあります。他にテレキャスターで弾いた曲→【sm12801721】【追記】世界の新着動画で紹介されたようですね(汗)ギターの音小さいって書かれてましたが、わざとです(笑)歌伴として弾き、音量調整したつもりなので。
ゼロの使い魔 3期OP YOU'RE THE ONE 弾いてみた。
前回に続いてICHIKOさんのYOU'RE THE ONEを弾かせていただきました。 演奏:MITSU ギターエフェクト:Line6 Pod Farm preset MIX:Sonar7 PE SonarでEQ補正してます。また最後までお付き合い下さい! 1度アップしていたんですが、歪みすぎというコメントを頂いたので弾き直しました。 映像はデジカメのバッテリーが切れたので前のままです。 ちなみにPOD FARMのプリセットでゲイン量は20%です。 刻みはリア、Gソロのみフロントです。 演奏リスト=mylist/11858034 mixiもやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22876999
【ベース】LUNA SEA - a Vision【弾いてみた】
LUNA SEAのラストアルバム「LUNACY」より a Vision ベースパートです。J原曲のこの曲は非常に疾走感があってカッコいいです。J自身が3,4弦しか張ってない2弦ベースを使うことがかつてあった等、LUNA SEAの楽曲はほとんど3,4弦オンリーで構成されているものが多いです。今回の音作りは少しJの音に似せて作りました。もっともっとゴリゴリのブリブリのバキバキのガインガインの音が作ってみたかったのですがそこまでの力量はまだありません。音源は2000.12.26 FINAL ACTです。よろしくお願い致します。◆5/25追加コメント 音はLINE6社のBASS PODXTという空豆みたいなので作ってます。 マイリストmylist/6298421 mylist/10287566
【ギター】JUDY AND MARY / ジーザス!ジーザス!【弾いてみた】
yyuuzziiです!バンドスコアは昔みてますが、けっこうテキトーに弾いてます!この頃(数年前に録画してます)は動画編集などは一切しておらずマキシマイザーもかけてないです。最近は動画編集も多少できるようになったので、投稿する時にマキシマイザーくらいかけとけばよかった。。ねw使用機材はLine6 / POD HD500 で、アンプモデルは確かソルダーノのクランチだったと思います。
-Protest The Hero- Yellow Teeth Guitar Cover
新しいギターを買ってしまったので大好きなバンドのカバーです!天気が良すぎたので外で撮りました(笑)ギターに見合う腕になるよう精進します!!見ての通り別撮りのアテフリです!Musicman ERNIEBALL JPXSterling by MUSICMAN JP60(動画内で書き忘れました)Line6 PODHD500X
Devildriver - Clouds over Californiaを弾いてみた
初めてギターを買ったもう一年過ごしました。最近ついに新しいギターを買いました!一番好きなバンドMachine HeadのRobb兄貴のサインギターです。
今回はDevildriverの曲Clouds over California(The Last Kind Words)を弾いてみた。
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
「陰陽座」 甲賀忍法帖を弾いてみた
LINE6PODHDが届いてマーシャルのモデリングで遊んでたらふと弾きたくなったので耳コピしてみました。
結構適当なので完コピを求めてる方は戻ってください(^ω;::: .:.
良い曲ですわ
まいりすと→mylist/9118094
ついったー→https://twitter.com/hatiware0125
ブログ→http://hatiwareguitarist.blog.fc2.com/
コミュ→co314808
ギブソンを手に入れたのでCagayake! GIRLSを弾いてみた
原作の唯と同じく15万のレスポールを5万で入手するという展開に、水瓶座の私はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。
使用機材→
ギター:Gibson Les Paul Studio (WR/GH)
アンプシミュ:Line6 POD X3
Tシャツ:THE SKIPPERS
お前らフェンダーフェンダーうっせぇんだよ!
http://minstrelrainbow.web.fc2.com/yuigibson1.jpg
唯ちゃんはちゃんとギブソンのレスポール使ってんだよ!
mylist/11310338
【魔法科高校の劣等生OP】 Rising Hope ギター 弾いてみた 【LiSA】
突然この曲を弾きたくなったので弾いてみました
弾いてみたはいいもののほかにこの曲を上げてらっしゃる方と比べるとかなり見劣りします(特にソロ・・・
それでも良ければどうぞみてやってください
動画は別撮りです
ツイッターやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul Traditional Pro
エフェクター:Line6 POD X3 live
【ベース】P.T.P - Resurrection feat.Masato(coldrain)葉月(lynch.)
初・演奏してみた(時間なかったので、一発撮りです)。
ベース:Gibson サンダーバード
オーディオインターフェース:LINE6 UX1
played seita
ボカロ投稿がメインなので、良かったら聴いてみて下さい
→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29746377
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
Bullet For My Valentine-Waking The Demonを弾いてみた
気付けば個人的な演奏動画は1年以上ぶりって言うw
最近真面目に練習してなかったのでリハビリがてら試したい事もあったのでアップしました
リズムがずれてたりミスってたりしますがそこはご愛嬌って事でw
先日Line6のPOD2.0が格安で手に入ったので使いました
音作りは適当ですww
投稿動画→mylist/15639448
【Smooth JAZZ】Marc Antoine の Mediterraneo を弾いてみた【ギター】
Marc Antoine の アルバム「Mediterraneo」から「Mediterraneo」を弾いてみました。
ギター以外のドラムとベースとキーボード等は打ち込みです。
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=5NbWbq18CSY
【使用機材】
DAW : Cubase 6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
ツイッター:@tetsu_tetsu_gm
シリウス 弾いてみた THE BACK HORN バックホーン
使用機材 gibson lespaul jr special Ibanez TS-9 Boss BD-2 LINE6 DL-4 zoom G2Nu マイリストmylist/33821548
Lamb of God - Redneckを弾いてみた
Lamb of Godの曲Redneck(Sacrament)を弾いてみた。この曲のriffまじkillerです!
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
Evanescence - Whisper
今回もEvanescenceを弾いてみました
ソロは本来オクターブ奏法なのですが腕の筋力が無さ過ぎて素早い横移動が厳しいので
トラックを分けオクターブでリードという卑怯な手を使いました…すみません汗
ギターはIbanez JEM Custom、ピックアップはEMG 81
ワウペダルはJim Dunlop ZW-45 MOD
アンプは前回と同様LINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
セッティングも前回同様です
おてやふぁらかにおながします
FacebookとTwitterあります。フォローして頂けると嬉しいですm(__)m
http://www.facebook.com/takeshi.ishiguro.94
https://twitter.com/#!/TAKESHI1496
安ギターの音 合板なめんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
※bz熱き鼓動の果てを汚す。1.25辺りから爆音がくるので注意してください。今日も酒飲んでま(ry夏も夏房もいなく(ry酒と安ギターをこよなく愛す主です。こんなのあってもいいんじゃないかな。ギターはリサイクルショップで5000円程度。line6は6000円ぐらい。あとはシールド1本のみ。アンプは男らしくjcm800のモデリングのみ。で当然ライン録り。音質を聞くんだぞ!テクはなgdgdなんだからね!ギター弾かないでいたから腕も相当鈍ってる・・・orz PU音は若干曇ってるので安物感は否めませんが5000円なんで十分。メーカーはフォトジェニックです。
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
the pillows - crazy sunshine をムスタングで弾いてみた
圧縮したらどうしてもカクカクになっちゃう・・・ムスタング →LINE6 DM4 (スクリーマーのドライブをフル)→オレンジアンプの安いの(1万くらい
Fate/zero OP oath sign(LiSA)を弾いてみた
こんにちは、初投稿です。今回は現在(2011年冬)放送のFate/zero OP oath sign(LiSA)を弾いてみました。ギターソロは自分で弾きやすいように変えています。エフェクターはLine6 POD HD300、使用ギターはEdwards Horizon-ntというモデルを使用しています。
【アイドリング!!!】やらかいはぁと(ベース)を弾いてみた
前回に続いてまたまたアイドリング!!!から「やらかいはぁと」を弾いてみました。今までに弾いたこと無い系だったので結構時間かかってましたがだいたいコピーできたんじゃないかと思います。ちょっとノイズが多かったのですが、今回はここらで完成にしたいと思いますm(__)m あっ、そろそろ別のTシャツで演奏したいですねw ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
【ライン録り】君の体温を弾いたら逆光しすぎた【TAB譜有】
どうもです。ゴールデンウィークに指捻挫しました。右手中指の包帯はそれです。ドジすぎるorz ●今回は言わずと知れたクワガタPの名曲「君の体温」を演奏してみました!音源は僕が最も崇敬している歌い手・エリィさんの物をお借りしました^^*ありがとうございます! ●100%耳コピになりますので、正確さは微妙ですorz ●TAB譜をブログにあげました。TuxGuitarで作ったのでアップローダーは対応してなかった…とにかく、よろしければ参考にどうぞ! ●動画と音声は別録りですので、多少違うところがあるかもしれません。 ●機材はPRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Liveです。 クワガタP様マイリス⇒mylist/11413128 エリィ様マイリス⇒mylist/12434399 僕のマイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
【ベース】藍二乗 弾いてみた【ヨルシカ】
初登校です。
ヨルシカの「藍二乗」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 撮影協力
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
https://www.youtube.com/channel/UCprlcJ7bOi0kz0NQK35VT5w
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Camera - Canon EOS 70D(固定のやつ)
【ayumix2020】 浜崎あゆみ BLUE BIRD - Metal Core Remix -
夏も近いので懐かしの夏メロをMeralCore Remixしました
MIXに関しては素人同然なのでお手柔らかにお願いします
Youtube版 https://youtu.be/8V5B-oQg_to
使用機材
Guitar S7G COBRA CUSTOM7 HT/T ABEX ~ABSTRACTS MODEL EXTRA SPEC~
Bass Ibanez SRMS805
effect LINE6 HELIX
Drum Nyse.S.W(https://twitter.com/nyse_s_w) Ravana kit
Twitter https://twitter.com/fg_kaitoD
ポルノグラフィティ ヒトリノ夜をギターで弾いてみた
こんにちわ!
今回はポルノグラフィティのヒトリノ夜をギターで演奏しました。
演奏音声は右寄りに設定してるので、ヘッドホンだと聞き取りやすいと思います。
理想では画面の右端にドアがくる予定だったのですが、カメラの向きを間違って脱ぎ捨てた衣類が写ってしまいました(笑)
アンプ・エフェクター LINE6 POD X3 LIVE
マイリスト:mylist/33526596
twitter: https://twitter.com/simisimiGT
よろしくお願いします!
冷たい頬 三輪パートを弾いてみた
2nd・・・今回はあんぷの歪みだけでやってみました使用機材:LINE6 SPIDER75 BOSS ME-70(イコライザー)
PCゲーム「星空へ架かる橋」OP 星空へ架かる橋(のみこ)を弾いてみた
久しぶりの投稿になります。今回はファンディスクが近日発売するPCゲーム星空へ架かる橋のOP曲、「星空へ架かる橋」(のみこ)を弾いてみました。バッキングはパワーコード中心にしています。使用機材はギター:Edwards horizon-ntにエフェクター:line6 POD HD300で音を作っています。ちなみに僕は伊吹派です。
B'zのDon't Wanna Lieを弾いてみました。
今さらながら昨年のLIVE-GYMに影響されて弾いてみました。 よろしくお願いします。 【撮影環境】Epiphone Les Paul→Line6 HD500 →PC
[アンプシミュレータ]PODとSANSAMP比較してみた。
アンプシミュレータとして語られることの多いPOD(Line6 POD2.0)とSANSAMP(Tech21 GT2)を比較。皆さんの機材選びの一助になれば幸いです。尚、比較のために音作りはできる限りフラットを目指したのでいわゆる「いい音」にはなっているかどうかはわかりません。 注意:ど素人のうp主のギター・ベース演奏が入っています。下手な演奏でも許せる方のみご視聴ください mylist/22941341:うpした動画集
