キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Pay money To my Pain "GIFT" 【cover】再々UP
※音声バランス修正版UPしました⇒sm23569552
イントロの音を変えたので、変かもしれません...
再生、コメントして下さった方やタグつけて下さった方、本当に申し訳ありません。
P.T.PのGIFTを初音ミクでカバーしてみました。
英、和訳の歌詞を動画内にテキストで入れてます。
原曲よりキーを上げてます(ギターはドロップDチューニング)
オケは耳コピ、BassとDrumは打ち込みでギターだけ録りました。
原曲はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=FfvTh30jHjE
初音ミクV3 ENGLISH
ギター
Ibanez RG
line6 SONIC PORTからiPhoneで録音
うん、やっぱり聞きづらい(T_T)
Lamb of God - Walk with me in hell を弾いてみた
機材:Ibanez rga42e / Line6 POD HD500
【ニコ動初投稿】ギター弾いてみた
ども、ややVIPです。今回はニコ動初投稿ということで、投稿てすとっす。とくにアドリブの方は大目にみてね一応機材かいとこか。ギター→フェンジャパ ST57-USアンプ→LINE6 SPYDER4エフェクター→全OFFだから省略シールド→プロビデンス LE501シリーズ、パッチケーブル雑多はいろいろこんな感じでした。これからよろしくお願いします
[TAB付] 電ストED きみの夢のそばで/AiRI [弾いてみた]
こんにちは.
久々の投稿になります.
今回は2011年発売OVERDRIVEのPCゲーム"電激ストライカー"零の章EDでAiRIさんの歌う,"きみの夢のそばで"を弾かせていただきました.
"電激ストライカー"は曲もストーリーもアツいのでPCゲーム好きな方は是非プレイしていただきたいです.
使用機材は
Guitar : Edwards Horizon-nt
Effetor : Line6 POD HD 300
です.
TAB譜も作成しましたので,ご希望の方は以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/uploader/so/3028925.zip
B'z 「Fever」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「Fever」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
B'z 「MONSTER」 弾いてみた
B'z 15thアルバム「MONSTER」収録曲「MONSTER」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【需要は】Line6 Relay G50 ケーブル自作した#2【なかろう】
(∩´∀`)∩需要はないだろうね!!
#1はこちら sm21109753
ツイッタ:http://twitter.com/_wtnb
Heaven Shall Burn - Voice Of The Voiceless弾いてみたよ。
新しいギターでやってみました。このギター音作りが難しいです・・・・
動画上げるたびにクオリティが下がって言ってる気がします。多分そのうち取り直すとおもいます。言い訳するなら最初からちゃんと完成度高い動画作れよって話ですよね。
撮るときにカメラの位置ミスってグロフェイスが映りこんでしまったので気休め程度ですが修正入れてます。
使用機材
ギター:Charvel DS-1 ST
アンプシミュレータ:LINE6 PODxt live
マイリスmylist/25595569
[TAB] 閃乱カグラOP "Break your world(TV size)"/佐咲紗花を弾いてみた
こんばんは。今回は前回のダ・カーポⅢのOPに引き続き、今期(2013年1月)アニメ、閃乱カグラOP主題歌で佐咲紗花さんが歌う"Break your world(TV size)"を弾かせていただきました。
使用機材は
Edwards horizon-nt
LINE6 POD HD300
です。
録音は、バッキング、リード両方録り、動画はメインとなるパートを弾いております。
また今回は、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。
例によってギターパートはPDFにエクスポートしたものも添えております。必要な方は以下URLからDLしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/421481.zip
[TAB]ラヴレッシブOP "乙女心1000000%[Short size]"/AiRI を弾いてみた
こんにちは。
今回は2013年2月28日発売予定、新ブランドSMILEのPCゲーム「ラブレッシブ」のOP主題歌でAiRIさんの歌う"乙女心1000000%[Short size]"を弾かせていただきました。アップテンポでAiRIさんらしいロックな曲で、とても気に入っています。
使用機材は
Gibson lespaul special(P90搭載)
LINE6 POD HD300
です。
録音はリード、バッキング両方録り、動画ではメインとなるパートを弾き分ける形とさせていただきました。
例によってTABも作成させていただきました。必要な方は下記URLから各自ダウンロードしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749026.zip
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。ギターについてはPDFにエクスポートしたものも添えさせていただきます。
DAITAのJet Black Soul弾いてみた
D!氏の曲を耳コピしました。SCHECTER KR-1→G-Life D-DRIVE→cry baby→Line6 POD HD300
「陰陽座」 甲賀忍法帖を弾いてみた
LINE6PODHDが届いてマーシャルのモデリングで遊んでたらふと弾きたくなったので耳コピしてみました。
結構適当なので完コピを求めてる方は戻ってください(^ω;::: .:.
良い曲ですわ
まいりすと→mylist/9118094
ついったー→https://twitter.com/hatiware0125
ブログ→http://hatiwareguitarist.blog.fc2.com/
コミュ→co314808
【弾いてみた】 Beehive/the pillows
宅録の練習のために録音してみました。一発録りではありません。ドラムのみ打ち込み、それ以外弾いてます。録音って難しいね…
使用機材
ギター:Gibson Les Paul Special
ベース:Fernandesのショートスケールベース(借り物、詳細不明)
アンシミュ:Line6 POD X3
ドラム:XLN Audio Addictive Drums 体験版 & Analogue Drums Big mono
DAW:SONAR X1 LE
Symmetry(オリジナル曲)
オリジナル曲です。。。その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : LSL SaticoyR
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
MXR Micro Amp
Bass : Fender Japan JB-62US
【弾いてみた】higher→amplified my sign【バンアパ】
久しぶりの投稿です。
名アルバム「extra shits」からアウトローイントロが繋がったこの2曲。最高です。
録音環境;FENDER USA JAZZ BASS → LINE6 POD X3→ Garageband→ Mac
完全別撮りです。
多少合っていませんがあしからず。
ゲルゲの舞踏 / Asriel を弾いてみた。
どうも、Kaoruです。
今回はAsrielのゲルゲの舞踏を弾いてみました。
耳コピで残念なところも多々あると思いますがどうぞご覧ください。
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
マイリス mylist/28559917
Rabbit Syndrome/fripSide NAO project!を弾いてみた。
こんにちは頭の中が電波でいっぱいなkaoruです。
fripSide NAO project!のRabbit Syndromeを弾いてみました。
機材 Caparison Dellinger→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
I remember Clifford (高中正義)
高中正義がカバーしたI remember Cliffordを弾いてみました。YAMAHAのAES-920をTS-9(Overdrive)につなぎ、LINE6のTONEPORT経由で録音しています。mylist/7146359
【けいおん】U&Iをshort versionで弾いてみた【ベース】
ベース暦半年の、ぱんぺけです。U&Iがいい曲な上、簡単なので弾いてみました!機材はFender/JB62とLine6 UX1の組み合わせです。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。ではではm(_ _)m
MEGのHEARTでギター弾いてみた
中田ヤスタカプロデュースのMEGのHEARTに好き勝手にギター足してみました。原曲の雰囲気を大事にしたつもりですが、いろいろ聞き苦しい演奏なので、広い心で聞いてやってください汗機材→アンシュミ:LINE6 POD XTのFENDER TWINのモデル(バッキング)SOLDANOのモデル(リード)ギター:SCHECTER EX-STD(AMBER)遠い昔、perfumeのアレンジもやりました(ユヴェントスのユニホーム)。ニコニコでは他にB'zなどのコピーをしています→http://www.nicovideo.jp/mylist/14655068
Crescent(オリジナル曲)
久々のオリジナル曲です。。。こういう雰囲気の曲は今までつくってなかったので・・・
ギターのトーンとか音使いにはちょっと悩みました。
その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
MXR Micro Amp
Bass : Fender Japan JB-62US
【にじさんじ】再結成 / 解散GIG(Reunion / KAISAN GIG)(Bass Cover)
にじさんじ所属のVTuberさんたちによるバンド、解散GIGの初オリジナル曲をベースで演奏させていただきました。
今年のにじフェスは配信でずっと追っていて、解散GIGのライブも観れてよかったです。
Ba. 笹木咲さんのベースを弾く姿が好きなので、解散に負けず何回も再結成してくれてとてもうれしいです…
この曲は演奏もご本人たちが担当されているようで、楽器初心者にもコピーしやすいアレンジになっています。
また、歌詞もこれまでの解散GIGのことが書かれていてエモかったりそうでなかったりしてとても良いです。
個人的にはラスサビのベースのグリッサンドが笹木さんの個性に溢れていてとてもかっこいいと思うのでぜひ原曲も聴いてください!
Reunion / KAISAN GIG
Saikessei / KAISAN GIG
◆楽曲情報
曲名:再結成
アーティスト名:解散GIG
作詞:渡辺壮亮
作曲:渡辺壮亮
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【#ほしまちぎゃらりー】駆けろ / 星街すいせい Kakero / Hoshimachi Suisei(Bass Cover)
雨の世界が続くので 星街すいせいさんの楽曲 をベースで演奏させていただきました。
みきとPさん作詞作曲なのでエモーショナルな音を目指しました。
星街さんのイメージカラーに合わせて、動画撮影のみ青いSBVを使ってみました◎
Kakero / Hoshimachi Suisei
#星街すいせい #ホロライブ #hololive #駆けろ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:駆けろ
アーティスト名:星街すいせい
作詞:みきとP
作曲:みきとP
編曲:みきとP
公式動画: https://youtu.be/IqT6cHCT1TE
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(動画撮影のみSBV-500)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【呪術廻戦 OP】廻廻奇譚 / Eve(Bass Cover)
Eveさんの廻廻奇譚をベースで演奏させていただきました。
サビの疾走感と歌詞がとても好きです。
2番AメロのシンセベースはProco RATのモデリングで代用しています。
パーカーはEveさんのおとぎツアーのグッズです。
#Eve #廻廻奇譚 #呪術廻戦 #かいかいきたん #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:廻廻奇譚
アーティスト名:Eve
作詞:Eve
作曲:Eve
編曲:Numa
公式動画: https://youtu.be/1tk1pqwrOys?si=xnTPF-NXheHyyy4l
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【King Gnu】 飛行艇 弾いてみた 【guitar play】
使用機材
PRS S2 mira
ZVEX FUZZ FACTORY
Line6 M5
Bias FX2
Garageband
mylist/70114050
【弾いてみた】カルマ/BUMP OF CHICKEN ギターで演奏してみた
6年ぶりの投稿です。
名曲すぎる『カルマ/BUMP OF CHICKEN』をエレキで演奏してみました。
元々Twitter投稿前提で動画を撮ったこともあり、「ワンコーラス」のみとなっております!
何卒ご容赦を!!
普段はバンドで音楽活動しております。
反応頂けましたらニコニコでもどんどん活動して行こうと考えております。
よろしくお願いいたします!
Twitterアカウント
→ ttps://twitter.com/kenta_T3m
使用機材
ギター/PRS CE22 Maple
アンシュミ/Line6 Helix LT
カメラ/iphone12
アズールレーン・びそくぜんしんっ!主題歌「Longing for!」とりあえず弾いてみた。
びそくきた!これで勝つる! ということでさっそく。
歌はラブライブのほのかの人ですか 面白い歌い方で好きです(´ ゚д゚)
なお14テイクくらいかかった(何故だ
なお今作より環境が LINE6 FireHawk から
Hughes&Kettner Black Spirit 200 Floor + Ibanez Tube Screamer TS-9 に
変わっております。ケトナー最高(´ ゚д゚)
他の弾いてみた→ mylist/67020721
【ベース】フライミ 弾いてみた【菅原圭 feat.PSYQUI】
菅原圭 feat.PSYQUIの「フライミ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/NnH7URXN18Y
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
Happy HalloweenをH.J.Freaksさんversionで弾かせていただきました。
過去最高に難しかったです、、、
H.J.Freaksさんの最新投稿はこちら! https://nico.ms/sm37730896
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCgbPdb1jeNK1u6-Eah5sy7w
Twitter▷▶︎▷▶︎ http://twitter.com/Toka_bass
Instagram▷▶︎▷▶︎@toka_maru
こちらもやっておりますので、よろしくお願いします!
使用機材
Xotic xj-1t
Vivie FenneComp
MXR / M80 Bass D.I. +
LINE6 HX STOMP
#ベース弾いてみた#ハロウィン
【ベース】God knows…をピックで弾き倒した。【演奏してみた】
こんにちは。シュール先輩です。
God knows…/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)を指弾きが全然できないので、
ピックで生々しく演奏してみました。
ピック弾きベーシストに栄光あれ。
ダウンピッキング万歳。
【機材】
Bass:Cort GB-75
Effector:Line6 Helix LT
Tシャツ:打首獄門同好会
YouTubeにも動画上げてます。
是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCToPMOJM-hAFbcLk3IqYAKw
【BiSH】stereo futureアレンジして弾いてみた
モモカン推しです。
だいたい1年ぶりの動画アップです。動画アップしてないうちに左手の小指の骨折をしてまだ十分に動かなかったりします。
この曲そんな時に聴いてて元気付けられたので弾いてみました。
使用機材
SCHECTER SD-Ⅱ-24-AS-VTR
Line6 Helix LT
PRESONUS Studio One4 Professional
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
