キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バルーン / シャルル (ギター弾いてみた)
【ギター弾いてみた高校生】って書いて叩かれるのは嫌なので視覚的に高校生感を出そうと思いました。
【演奏曲】
★バルーン / シャルル
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★バルーン / シャルル 【MV】
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/w--BeZYk99U
【ラーメン大好き小泉さんED】LOVE MEN HOLICを弾きながら油まみれになりたい
最近の推しはつけ麺なのでつけ麺回はよ
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
ORANGE RANGE / ラヴ・パレード (ギター弾いてみた)
飲めないブラックコーヒーを飲んで編集作業をしたのは良い思い出です(*^^*)
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / ラヴ・パレード
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★ORANGE RANGE / FANTAZICAL (Amzon)
https://www.amazon.co.jp/dp/B000WPD3HA/ref=cm_sw_r_li_apa_-.WKAbTN4PDSD
★Twitter アカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/FNGpggnxEQ4
[Re:CREATORS OP2] shØut 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「Re:CREATORS」の第二クールのオープニング、SawanoHiroyuki[nZk]のshØutをアレンジしてみました!ギターは3本、左右に振ってます!イヤホン推奨![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
【バンドリ!】走り始めたばかりのキミにきらきら☆を【カス男×白輪】
きーらーきーらひk(ry
耐えられませんでした
Right Guitar : カス男
Twitter : KASUO_gt
マイリスト→mylist/7819149
Guitar : Tom Anderson the classic
Effects : Line6 Helix
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
サターニャのためにガヴリールドロップキックを弾いてみた
ポンコツチョロアクマ( ˘ω˘)
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX5
Effects : Line6 POD HD500X
大和 / Chapecoco 弾いてみた
俺の大好きな大和さんの曲です!
ピッチ外れまくりだったり下手くそですが見てくださると嬉しいです!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
超小型の3バンドトーンコントロール付き真空管プリ・プリアンプ rags wall
手のひらサイズのディスクリート回路真空管プリ・プリアンプです。
販売サイト http://ragswall.com
ヤフオク http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rags_wall_st
アンプシュミレーターやマルチエフェクター、オーディオインターフェイス 等のデジタル機材、ジャズコ等のトランジスタアンプのインプット前に挿入する事で、
・ 真空管による倍音、サチュレーション(歪み) の付加
・トーンコントロールによるイコライジングで音の抜け、太さや輪郭の調整 が可能。
また、真空管アンプのインプット前でトーンコントロール付きの前段ゲインとして細かな音造りにも。
Line6 POD Farm2のJCM800のモデリングにて録音。
【SiM】f.a.i.t.h 弾いてみた
そういえば彼女と別れたんすよwwwwwwwwんま~、そんなわけで気が向いたし急遽動画作りました。とりあえずよろしくお願いします!PODのパッチ公開したのでよければどうぞ!http://jp.line6.com/customtone/tone/607810/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
【ギター】 As I LAY Dying - Confined 弾いてみた 【MINAMIN】
代理うp
Guitar : MINAMIN
Movie Edit, Mix : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Equipment
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator : Line 6 POD HD
Disordered System
http://www.audioleaf.com/disordered-system/
B'z 「さよならなんかは言わせない」 弾いてみた
B'z 6th ALBUM 「RUN」収録曲「さよならなんかは言わせない」 弾きました。一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
PAY MONEY TO MY PAINのGIFT を弾いてみた。
pay money to my painのGiftを弾いてみました。PTPらしい繊細で、かつ抒情的な歌詞とメロディが心に浸みます。聴きこみすぎて、耳コピ自体に時間はかかりませんでした。むしろニュアンスが激しく難しい曲でした・・・。(←練習足りないだけですが)音は右によせてます。あてぶりです。最初のフレーズはもっと簡単な弾き方があるんですが、開放減が好きなんで、あえて面倒な弾き方してます。ちなみに機材は、Dragon flyのギターと、LINE6のX3PROと、Cubase Artist 6です。はやくGENEの新曲聞きたい!
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】弾いてみました
毎度今さらですが聖闘士星矢Ω主題歌の【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】を弾いてみました。あまり練習の時間が取れず、TVサイズVer.です。耳コピなので間違いなども多々あると思いますがよろしかったら最後までお付き合いくださいね。
使用した機材はNavigator LPカスタムタイプ アンプシミュはLINE6 GearBoxのCitrus D-30で歪みはBOSS BD-2とEMMAのReezaFRATzitzで作っています。
尚、私の演奏は左chから出力されています。
いままでうpしたものはこちら/mylist/13591066
【abingdon boys school】キミノウタ Kimi no Uta ギターで弾いてみた
YAMAHA Pacifica 604Wを中古で購入しました。
シングルコイルの音ほしかったのでちょうどよかったです。
最近は西川貴教のイエノミ!が気に入ってるので、ちょうどいい曲でした。
使用機材:
YAMAHA Pacifica 604W
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
Equilibrium / Der Sturm を弾いてみた。
クッセ!クッセ!
機材 ESP HorizonⅡ→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
[TAB] 『祝福のカンパネラ』ED '未来回帰線'/橋本みゆき を弾いてみた
こんばんは。
今回は2010年7月放送TVアニメ『祝福のカンパネラ』のEDで橋本みゆきさんの歌う'未来回帰線'を弾いてみました。原作の曲もとても好きなのですが、アニメ版の曲も個人的にはとても推しています。ちなみに僕はリトス推しです。
使用機材は
ギター: Edwards Horizon-nt
録音: line6 POD HD300
です。
録音は、バッキングとリードを録っています。動画はメインとなるパートを録画する形にしました。
また、ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルも作成しましたので、必要な方は各自以下のURLからDLしてご活用くださいませ。
なお、ギターに関してはPDFにエクスポートしたものも添えました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760747.zip
God Knows....を歌ってみた@sami
Vo,sami 涼宮ハルヒの憂鬱より ENOZ Fear.涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)で God knows...です。 E,GUITAR LINE6 バリアックス DAW CUBASE ESSENTIAL4 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 POD2
B'z GO FOR IT 記憶の山脈
使用機材・・・EVH STEALTH(ギター) LINE6 POD HD500(マルチエフェクター) KRISTAL AUDIO(DAW SOFT)
「Closer」 ナルト疾風伝 オープニング4 [Nos ギター]
私のプレイングは、左スピーカーで聞くことができません。でも、私はそれを修正します。ギター: Ibanez RG350DX界面: Line 6 Pocket Pod記録装置: Audiobox USB オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=x7lzDI2dHKMNos0323 > mylist/31431941
【VY1V3】感情コンプレッサー【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
コンプレッサー=コンプ≒圧縮機
感情を押し込んで事なきを得るなら、それに越したことはありません。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
Fate/zero OP oath sign(LiSA)を弾いてみた
こんにちは、初投稿です。今回は現在(2011年冬)放送のFate/zero OP oath sign(LiSA)を弾いてみました。ギターソロは自分で弾きやすいように変えています。エフェクターはLine6 POD HD300、使用ギターはEdwards Horizon-ntというモデルを使用しています。
『World Affair/Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
地震以降なぜかあまりやる気が出なくて久々です。個人的にリッチーコッツェンの曲の中で一番好きな曲。タッチワウとか諸々のギターエフェクトは後がけです。ギター→LINE6 GEAR BOX でライン録音、Dr,Bassは打ち込み。リッチーコッツェンの本人のリードヴォーカル以外のトラックは全て自作。バックヴォーカルも自分で歌ってだいぶ厚めにいれてみました。その他投稿動画 mylist/20333947
80's Rock Ballad Guitar Backing Track in E Line6HD300 Demo(Orville LPC)
画面のセッティングのままで、ピックアップ、ボリューム、トーンの切り替えで演奏してみました。
Line6 PODHD300 Setting "ScreenShot"
Guitar:Orville LPC(PU Chenged GibsonFVーPU)
Mix Rec KristalSoundEngine
Backing Track http://www.youtube.com/user/SulliBackingTracks
http://www.youtube.com/watch?v=_ntG4qvJF4M
【エフェクター】LINE6 Echo Park Delay pt2/2【鳴らしてみた】
エコパの動画pt2、発振編です。先日の「あるだけ発振させてみた」追加分。割とらしい感じで発振してくれます。この辺りは流石LINE6というトコでしょうか。流石にディレイはもうネタ切れの予感・・・。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
伊豆甘夏納豆売り (高中正義)
夏の終わりに聞きたくなる高中正義の「伊豆甘夏納豆売り」を弾いてみました。Fender Japanのテレキャスター(Dr.Kモデル)をTS-9(Overdrive)につなぎ、LINE6のTONEPORT経由で録音しています。一発撮りにつきミスも多いのですがご容赦ください。mylist/7146359
Oh! Tengo Suerte (高中正義)
高中正義のOh! Tengo Suerteを演奏してみました。GODINのA6をLINE6のTONEPORT経由でPCに接続して録音しています。mylist/7146359
【作業用BGM】2010年リリース洋楽 No.2
1,Polock - High On Life 2,We Are Standard - The First Girl Who Got A Kiss Without A Please 3,Two Door Cinema Club - I Can Talk 4,Pets - Don't You Say Your Heart's Broken (We Know It's Not) 5,Parachute Musical - Drop Me A Line 6,The Reign Of Kindo - Out Of Sight, Out Of Mind 7,Minus The Bear - My Time 8,The Qemists Feat. Jenna G - Hurt Less 9,Netsky - Secret Agent 10,Yeasayer - I Remember 11,Violens - Violent Sensation Descends 12,Yes Giantess - YOU WERE YOUNG ※No.1→sm12806136
[bwv][F04]ChronoCrossより「時の傷痕」をギター2本で弾いてみた
bwvと申します。またMacの録音・録画テストで、ChronoCrossのオープニングテーマ「時の傷痕」を弾いてみました。原曲に合わせながら弾いていたので、中盤の静かなところで、ちょっとその音が混じっています・・。なお、動画はMacについてる内蔵カメラで撮りました。やっぱりデジカメのほうが綺麗には撮れますね・・。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
Pink FloydのTime演奏してみた
Pink FloydのTime弾いてみました。ギルモア上手すぎです。使用機材:JP6→Line6 Spider3でエフェクトはアンプ内臓のディレイとコーラス使ってます。お粗末な演奏ですが楽しんでください。
クラプトンとジョージの名曲のソロを弾いてみた
この動画sm3633887とこの動画sm2724479を見ていたら適当に弾きたくなったので演奏してみました。使用機材:Fender 1963 Duo Sonic、Line6 PODxt Live その他のプレイ 影響を受けたギタリストのフレーズ集 sm9390192 ふぁいぶす sm9416323
