キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ティーンの匂いに誘われて弾いてみた
あまりにも有名な曲ですが弾いてみました。使用機材:Ibanez S2020XAV/LINE6 POD XT/EDIROL UR-80/SONAR 3
オリジナル曲「忍び~Shinobi~」がくっぽいどVer.
AquesToneに変えて、「がくっぽいど」に歌ってもらいました。ギターはLINE6 PODを使って、自分で弾いています。
モラル概論 feat. モラ爺 / レジスタンス(Introduction to Moral / Reisistance)(Bass Cover)
温厚な大学教授がブチギレる雰囲気という動画で人気のYouTuber、レジスタンスさんの楽曲をベースで演奏させていただきました。
自分は大学には行ってましたが授業を受けた記憶はあまりなく、卒論も出す気ないまま卒業したので身につまされる想いです…(でも浪人も留年もしてません)
ラスサビの歌詞に意外と勇気づけれらるし良い曲ですよね。。
大学生のときの自分っぽい音を意識して弾きました。
当時の大学生ベーシストは学問よりもサンズアンプに命賭けてたはずです。
Introduction to Moral / Reisistance
◆楽曲情報
曲名:モラル概論 feat. モラ爺
アーティスト名:レジスタンス
作詞:モラ原
作曲:モラ原
編曲:flare
原曲: https://youtu.be/dTj7Tf2hLQo?si=UiVgDlonoMnrJkx9
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【Pokémon Music Collective】ゴーストダイブ / ポルカドットスティングレイ(Ghost Dive / Polkadot Stingray)(Bass Cover)
ポケットモンスターのゲーム音楽から新しい音楽を作るプロジェクト「Pokémon Music Collective」より
第5弾のポルカドットスティングレイさんの楽曲をベースで演奏させていただきました。
Ba. ウエムラユウキさんのドライヴサウンドが好きなので、できるだけ近づけたつもりですがいかがでしょうか…?
基本の音はHX STOMPのサンズアンプとDarkglassのモデリングの組み合わせで、スラップ部分はDarkglassのモデリングをもう1つ別に用意して切り替えています。
シャンデラやミミッキュをはじめ、ゴーストタイプは好きなポケモンが多いのでMVも楽しませていただきました。
普段あまりやらないのですが、MVのVHS風エフェクトを真似てみました。
丑三つ時に撮った動画をあえてノイズを増やして公開してるので、真夜中の不穏感に沈んでみてください…!
Ghost Dive / Polkadot Stingray
#ゴーストダイブ #ポルカドットスティングレイ #ポケットモンスター #ポケモン #PokemonMusicCollective #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ゴーストダイブ
アーティスト名:ポルカドットスティングレイ
作詞:雫
作曲:雫
公式動画: https://youtu.be/Xq9VPMuK3JQ?si=9LEJeAY_BqeSpEC2
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【NEUTRINOカバー】future gazer/No.7(SEVEN)【とある科学の超電磁砲_OVA】
ギターだけレコーディングしました
Guitar1:moon/St Custom
Guitar2:PRS/Custom24
Guitar Effector:LINE6/HELIX Floor
Keyboard&Bass:Korg/M1
Strings1:Native Instruments/String Ensemble
Strings2:Omnisphere
Synthesizer1:Korg/M1
Synthesizer2:Omnisphere
Rhythm Sampler:Battery4
Vengeance/Essential Clubsounds Vol.4
DAW:CUBASE12 Pro
VST Plugin:Native Instruments
izotope OZONE10
Neutron 4
Nectar 3
歌声ライブラリ
SEVEN (NEUTRINO)
映像編集
Adobe Premiere Pro
原曲:fripSide→https://youtu.be/4CCfGhjJDq4
Vocal:No.7(SEVEN)→https://voiceseven.com/
NEUTRINO - Neural Singing Synthesizer -
https://commons.nicovideo.jp/material/nc287428
ひみつ基地を完コピ目指して弾いてみた
結束バンドのひみつ基地を弾きました
2番の「ダメ絶対♡」が狂おしく好きです
【使用機材】
■ESP Snapper-AS(改)
■BOSS CP-1X
■LINE6 HX STOMP
【機流音】ROSIER / LUNA SEA【VoiSonaカバー】
LUNA SEAのROSIERを機流音でカバーしてみました。
Vocal: 機流音(VoiSona)
Programming/Guitar/Mix:Ryo Wakabayashi
イラストレーター:TERU
Original:
作詞・作曲:LUNA SEA
Sound Equipments
・Guitar : Line6 Variax 300 + POD XT LIVE
・Bass Software : MODO BASS
・Drums Software : BFD3
【にじさんじ】蜜ノ味(covered by える) / Rain Drops(Bass Cover)
にじさんじ所属VTuber・えるさんの活動4周年ということで
Rain Dropsの蜜ノ味(レイドロ2周年記念歌ってみたリレー版)をベースで演奏させていただきました。
原曲からキー+6で歌われているため、結果的に4弦ベースに合う音域になりました。
原曲版もカバー版もMVがすごく良いのでむしろそちらを観てください。
普段の配信ではおもしろエルフお姉さんの印象が強いですが、
レイドロではかっこよさに全振りのパフォーマンスが多いのでその空気感を意識して弾いてみました。
配信活動も音楽活動も末永く楽しんで続けられますように。。
Mitsu no Aji(covered by elu) / Rain Drops
#える #にじさんじ #elu #nijisanji #RainDrops #VTuber #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:蜜ノ味
アーティスト名:Rain Drops
作詞:syudou
作曲:syudou
公式動画: https://www.youtube.com/watch?v=RV7BeTY7xBk
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
INTO THE DEEP / MAN WITH A MISSION - BASS COVER BY Neo
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、おやすみなさい、初めまして、お久しぶりです、GARAGE DOG!!のBass、Chorus担当のNeoと申します!□
初の丸々一曲カバー動画です!□
今回から一曲丸々カバー動画少しずつやっていこうかなと思います!
よろしくお願いします!!!□
ー使用機材ー
ベース
Warwick / Streamer LX 5st Burgundy Red Transparent Satin Maple Top German Pro Team Built(レギュラーチューニング)
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Deluxe Comp(コンプ)
•10band EQ(イコライザー)
•ZeroAmp Bass DI(プリアンプ)
•G Cougar 800(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#弾いてみた
#ゴジラvsコング
Twitter→https://twitter.com/neo01666
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
【AIきりたん】 Sing My PleasureをAIに歌わせてギター弾いてみた 【NEUTRINOカバー】
ヴィヴィ (Vo.八木海莉) 【Sing My Pleasure】
オケも作成し、ガチの"AIシンガー"きりたんに歌っていただきました!
Vivy -Fluorite Eye's Song- OP
12話の松本博士…(;_;)
Off Vocal
https://youtu.be/be56Lc9SiaQ
マツモトクラフト
https://vivy-portal.com/special/craftkit/
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp Badonk (Backing), German Mahadeva (Lead)
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
【ウマ娘 プリティーダービー OP】Make debut! / スピカ(Bass Cover)
05/01はサイレンススズカの誕生日、翌05/02はスペシャルウィークの誕生日ということで
TVアニメ ウマ娘 プリティーダービーよりスピカの歌うMake debut!を演奏させていただきました。
アニメ1期のW主人公で父親が同じ、誕生日も前後というのは運命的な何かを感じますね…
1期はとにかく2人の関係性とストーリーが熱くて、体感一瞬で完走した記憶があります。
今回は(ウマっぽい色だったので)サンバーストのYAMAHA SBV-500を採用しました。
サビへ向かうBメロの疾走感、前へ前へと急ぐサビ、競馬さながらにドラマチックで華々しいラストと、弾いていてとにかく楽しい曲でした!
多少荒くても走って進むことだけ考えて録音したのでそういうニュアンスが伝われば幸いです。
ほんとうは丁寧かつ最速でありたい…ので今後もがんばります。
Make debut! / Spica(Uma Musume: Pretty Derby OP)
#ウマ娘 #スピカ #Makedebut #サイレンススズカ生誕祭2021 #スペシャルウィーク生誕祭2021 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:Make debut!
アーティスト名:スピカ
作詞:新田目駿
作曲:新田目駿
編曲:新田目駿・廣澤優也
公式動画: https://youtu.be/7t5LgFdV2q8?si=Zo9R3BHFSA9hQ7Ro
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
[プリンセスコネクト! Re:Dive OP] - Lost Princess (Vocal Part 弾いてみた)
Gear
ESP Original "RODEOholic"
Line6 HX Stomp
Twitter : @Gyato_Seo
大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル ギターソロ弾き比べ Ibanez Martin Miller MM1 vs AZ2402 Line 6 HELIX
Ibanez Martin Miller MM1 vs AZ2402
オンラインでギターを注文したら、注文したのと違うギターが送られてきました。
せっかくなので間違って送られてきたギターを暫くキープして、その後新たに送ってもらったギターとの弾き比べ動画を作ってみました。
アイバニーズのマーティン・ミラーモデルMM1とPrestige AZ2402でそれぞれ「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のバッキングトラックでギターソロ弾いてます。
MM1はアフリカンマホガニーバックにフレイムメイプルトップ、AZ2402はアルダー。
ネック、ピックアップ、ハードウェア、電気系統は全く同じ。
ボディー材の違いによる音への影響を体感するとても良い機会になりました。
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
アメリカボストン在住ギタリスト。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
10月にはブラジル最大のゲームショーBrasil Game ShowにもVGOで出演が決定。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange - (Stickerbrush Symphony)
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange -
私の自由な空
======================================================
こんにちは、
沙也加と申します。
スーパーファミコンのスーパードンキーコング2の人気曲。
とげとげタルめいろをギターアレンジさせていただきました。
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆音楽系マイリス
mylist/63238128
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ClSVAj_KLWMlRVs_F2Kow
◆使用機材
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Reverb:strymon BigSky
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Studio Pop)
DAW:Steinberg Cubase 6.5
【リードパートを入れて】Basket Case Green Day 【弾いてみた】ギター
ゴリゴリにソロとか入れてみました。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【ソードアート・オンライン アリシゼーション OP】LiSA/ADAMAS - Guitar Cover
SAO アリシゼーション編 OP弾いてみました!
LiSA最強!!
SAOの中で1番好きなOPかも!
・tuning→Drop C#
・使用機材
Guitar:Schecter HellRaiser C-1 Passive
LINE6 POD HD PRO X
オーディオインターフェース:steinberg UR22
DAW:Logic Pro X
Twitter→【https://mobile.twitter.com/kyo18__】
【組曲】DRAGON QUEST - ぼうけんのしょ -
この曲が終わる時、あなたは再び勇者になる。
初めまして、沙也加と申します。
30周年を迎えた伝説のRPG「ドラゴンクエスト」に思いを馳せ、
冒険の始まりから終わりまでの曲を編曲しメドレーにしました。
あなたが勇者として、これから救いに行く世界はどんな世界ですか?
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆曲目
ar1659561
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆高画質版
https://youtu.be/-uDrHoOI31w
◆使用機材
Guitar(7String):PRS SE CUSTOM 24 7-String
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Metal)
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
DAW:Steinberg Cubase 6.5
[村川梨衣] Distance ギターで弾いてみた [ヒナまつりOP]
ヒナまつりのOPのDistanceを弾きました!サビは桃栗三年柿八年(もーもーくーりーさーんーねーんかーきーはーちーねーん)って口ずさんで弾きました!
MV:https://www.youtube.com/watch?v=qaJDO...
Other Anime Song Videos風吹けば恋(からかい上手の高木さん)
https://www.youtube.com/watch?v=ICP32...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
【激しさ注意】【でも爆音推奨】DJ Endy(DJ XROAD) - METEO (Rock meets EDM Part .1)【Metalstep】
Rock meets EDMシリーズと題し、いろいろな手法によるロックとEDMの融合をしたアルバムを制作します。
ここでのRockはエレキギターを使用した激しめなサウンドの音楽全般、
EDMはライズアップとドロップがある、主にシンセを用いたダンサブルな音楽全般としています。
よければSNS等のフォローをお願いします→
Facebook: @DJXROAD
Twitter: @endycomposer @tom_endy
Tumblr: https://www.tumblr.com/blog/dj-endy
Mail: [email protected]
equipments:
DAW: Cubase pro 9
Digital Instrument: SERUM, Massive, FM8, NI Studio drummer, Battery4
Analog Instrument: Fender TL62B/QT, LINE6 POD HD500X
Plugin: Waves Diamond, L316
I/O: ZOOM UAC-2
Monitor Headphone: Sony MDR-CD900ST
Monitor Speaker: Pioneer: HTP-S767
Movie: Adobe Aftereffects CC 2018
Photo: Stockio.com
Font: Code from fontfabric™
[PC] CPU: Intel core i7-8700K 3.7GHz 6-core 12-threadBoard: MSI Z370 Gaming Plus/AGPU: NVIDIA Quadro P1000OS: Windows10 Home 64bitRAM: 32GB(16*2) CORSAIR DDR4-2666MHzSSD: 250GB Samsung 960 EVO NVMe SSD M.2(Type2280)HDD: 3TB Seagate IronWolf
PAUL GILBERT の Vibrato を弾いてみた【ギター】
PAUL GILBERTのソロアルバム「Vibrato」から「Vibrato」を弾いてみました。
ドラムとキーボードは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
【少女終末旅行OP】神の御前で動く、動く
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→ティアドロップスsm31336777
【ドラクエⅡ悪霊の神々30周年】メタルギターカヴァー【弾いてみた】
大好きなドラクエ2の誕生30周年とドラゴンクエストXI 発売を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
00:00Love Song 探して (Only Lonely Boy)
01:30カタストロフ(Catastrophe)(SFC版)
02:26恐怖の地下洞 (Fright in Dungeon)
02:49魔の塔 (Devil's Tower)
03:25戦い (Deathfight)
04:16死を賭して(Dead or Alive)
05:33この道わが旅 (My Road My Journey)
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【弾いてみた】真田丸 メインテーマ(服部隆之)ギター【NHK大河ドラマ】
NHK大河ドラマ「真田丸」のオープニング曲をバンド感覚でギターカヴァーしてみました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【藍井エイル】 IGNITE 『ソードアート・オンラインⅡ』 ギターカバー feat. okogeeechann
ソードアート・オンライ 2 OP1 - IGNITE
My List → mylist/41688536
Vocaloid Lily Ver → sm24532833
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Vocal : okogeeechann mylist/20676807
Mix : Vinyx Kaia
Gears :
Ibanez RG350 DXZ
Caraya F-531BKS
Line 6 POD HD500
patches : http://line6.com/customtone/tone/2114720/
Youtube : https://youtu.be/6Uls2j2X3OY
okogeeechann - IGNITE : sm24312800
Original song by 藍井エイル
【重音テトオリジナル曲】カワラナイセカイ【MMD】
テーマは「命の選別」です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:天鼠ディストレス(スティP 様)
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)(ぴよ 様)
MMDカメラ:天鼠ディストレス(スティP 様)
MMDステージ:墓地(にくきゅー 様)
Church(siesta 様)
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
and more
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
【僕だけがいない街】 Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION 【弾いてみた】
加代がね、愛おしくて、弾いてみました。
そしてこの曲は自分の青春でした。
使用機材
BASS:Warwick Streamer Stage I
EFFECTOR:ZOOM B1on → LINE6 BASS POD XT LIVE
t:@shu0504
次作 → sm28562695
【キラ☆キラ OP】キラ☆キラ 弾いてみた 【第二文芸部】
今更ですが・・・
d2bとの出会いの曲です
この曲を聴いて当時の私はとても衝撃を受けました
動きがキモイのはご愛嬌ということで・・・
動画は別撮りです
ツイッターもやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul special
エフェクター:Line6 POD X3 live
Positive Grid Jamup XT Fender Twin Reverb Model Demo
SCHECTER EX-V
Front(Coil Tap)+Center
DAW iphone GarageBand
JamUp Black Duo+TUBE DRIVE+Sustainer
O/I Line6 SONIC PORT
【俺ツイED】 【ツインテール・ドリーマー!】 【弾いてみた】
G-Life Cross Edge Aged Bourbon Burstで弾きました。
バッキングもメインメロディもコイルタップしています。
ギターソロのみフロントのハムバッカーを使用しています。
DAWソフト iphone版 GarageBand
VOXアンプラグ 「けいおん!」 平沢唯モデル (バッキング)
VOXアンプラグ 「けいおん!!」中野梓モデル(メインメロディ)
JamUp OR 30+TUBE DRIVE(ギターソロ)
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
2_ONE OK ROCK Deeper Deeper guitar cover by COCEE.3gp
その他の動画 http://www.youtube.com/watch?v=gTqwNES-h-8facebook https://www.facebook.com/pages/COCEE/808059279214336blog http://coceechan.wordpress.com/twitter https://twitter.com/COCEECHANsoundcloud https://soundcloud.com/coceechannel http://www.youtube.com/channel/UC7hEkc0aPlHpuoXyKNnN6HA使用機材LINE6 HD300
【C86】Love Elements【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C86の新譜「Love Elements」の告知動画です。
ユーロ、トランス、EDM、レイヴ、エレクトロニカ、テクノポップで構成されたダンスアルバムです。
2014/8/17(日)東ラ-11b「GRASPER」にて500円で頒布します。
※イベント日時が8/14となっていますが、実際には8/17の誤りです。
1.LOVE GAME
2.Look at me
3.End of Summer
4.Brand New World
5.Star Line
6.絵本の中の空想少女
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
現在下記のサイトで委託販売中です。
とらのあな http://bit.ly/1sFKY2G
D-STAGE http://bit.ly/1vM4I70
メロンブックス http://bit.ly/1t2zp38
あきばお~こく http://bit.ly/1vOqcQp
【KFC】daze【弾いてみた】
本家様sm23662565。PRS Custom24+Line6 HD500weibo:http://www.weibo.com/u/2410857221
