キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN 弾いてみた
久しぶりの投稿です。BUMP OF CHICKENのガラスのブルースを演奏させていただきました。
ギター:Gibson Les Paul Traditional
エフェクター:LINE6 POD HD300
mylist/33122945
BOOWY / FUNNY BOY (Cover) 弾いてみた
BOOWYのFUNNY BOYを弾いてみました♪
この曲のギターはいろんな所に小技がチョイチョイ入っていて
難しい曲でしたが、とても気持ちよく弾けました。
その他の「弾いてみた動画」はこちら⇒ http://bit.ly/1bFXky0
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/GDCGJu7iPOE
マイリストはこちら:mylist/39321441
Anorexia Nervosa - Châtiment de la Rose Guitar Cover
この曲かっこいい。
機材
Ibanez RG350EX → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
Supernova/ELLEGARDEN 弾いてみた
久々の投稿。エルレのSupernovaを弾かせていただきました!
感想やリクエストは[email protected]までお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
B'z 「ALL-OUT ATTACK」 弾いてみた
B'z 15thアルバム「MONSTER」収録曲「ALL-OUT ATTACK」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
Lamb of god - Laid to rest を弾いてみた
Ibanez rga42e - AMT p1 - Two Notes Torpedo CAB - Line6 POD HD500
自分のカバーリスト:mylist/34915880
北斗の拳 OP 愛をとりもどせ!! ギターカバー
LINE6 POD HD を使ってみましたこの曲を聴くと初代”パチスロ北斗の拳”思い出します。
damage control cover
DIYの休憩中に現場用デジカメで撮りました。ミスだらけですけど観ていただいた方ありがとうございました!!アンプはMICRO SPIDERでレクチのチャンネルで弾いてます。電池でも遊べるしディレイのタップボタンとか便利です!こんなものが1万円ちょいとか・・・便利な世の中になったな~と思います・・・
ERIC JOHNSON MANHATTAN COVER
デジカメ一発どりの為、切ない音質で申し訳ありません・・orz観ていただいた方ありがとうございました!!ギターは12年ほど使ってる改造RGです。アンプはLINE6のmicro spiderです。クリーンとマーシャルのチャンネルを手で変えてますw
【エフェクター】BOSS CE-2 / CE-2B Chorus 比較【鳴らしてみたテスト】
テスト、練らずに突発。BOSSのコーラスペダル「CE-2」「CE-2B」をギターで比較してみました。テレキャスのフロントでのフレーズをLINE6 DL4にてループさせ、ひたすら無言でコーラスをON/OFFしたりパラメータを弄ってるだけです。フロントPUオンリーなのはローの効き具合確認の為です。延々5カポのフレーズをループさせていますが選曲はお察しください(3/2収録)。PU切り替えたりした正式版を収録する予定ですが未定です。【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51381349.html 】
Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire GUITAR COVER【メタル初うp】
何気にメタル初あっぷです|*´・ω・|
弾いててめちゃめちゃ楽しかったです!
前回に引き続きかなり適当でgdgdです(笑)
個人的にメタル初心者にはおすすめですヾ(oゝω・o)ノ))
使用機材
ギター Jackson warrior
エフェクター behringer comp → line6 POD HD 300
マイリスト→mylist/27412522
ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/
ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt
facebook→http://www.facebook.com/yuusi.harada
アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
August Burns RedのComposureを弾いてみた
動画初投稿です
音は左に寄せてあります。
若干音ズレがあるのは大目に見てください。
使用機材
Line6 ux-1
POD FARM2.0
Reaper
カメラ:スマホ
Rear-Drive(オリジナル曲)
オリジナル曲です。。。ギターインストらしいインストを作ろうと・・・
<使用機材>
・LSL Saticoy R
・Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
・Wampler pinnacle distortion
・Fender Japan JB-62US
arctic monkeysのWhen the Sun Goes Downを弾いてみた
弾いてみた。アンプはPOD HD300使ってます。
【VY1V3】朝から【オリジナル】
■曲について
一日の計は朝にあり。
5年前くらいに弾き語りで作ったものをリメイクした曲です。
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
Clean Chorus POD HD300 (Are You Going With Me?)
Line6 POD HD300のテスト録音。USBにてPCへ音声転送。
ギター:GrecoSE-500
MIX:KRISTAL Audio Engine
音声設定はLine6サイトのSound :Clean Chorus.h3e使用(FX1にてTube Drive)
サウンドテストですので、演奏の下手さは無視して下さい^^;。前半FPUでトーン10、ボリューム随時変更(ギター側)、中盤センターPUトーン10、ボリューム随時変更、最後RPUトーン10、ボリューム随時変更。POD側の設定は演奏途中で変更してません。
華麗で魅惑的な洋楽で作業用BGMをつくってみた
以前ITunesで作ったプレイリストの中から、動画用に選んだ8曲です。比較的落ち着いた、ゆったりした曲が多めです。投稿は初なので、至らない点が多いかと思いますがご了承下さいませ。アーティスト&曲Air 1,Cherry Blossom Girl 4,Surfing on a rocket 5,Afternoon Sister MikeOldfield 2,Moonlight Shadow Zero7 3,In The Waiting Line 6,Destiny Yes 7,Sweetness Mew 8,She came home for christmas(Acoustic Version)
【DTM】 Super Driver / 初音ミク
初動画UPです。涼宮ハルヒの憂鬱2期OPの"Super Driver"をDTMでやってみました。宜しくお願い致します。マイリスト(mylist/30374428)【使用機材】DAW:Cubase AI4オーディオインターフェース:Audiogram 6(YAMAHA)midiキーボード:KX-25(YAMAHA)アンプシュミレーター:Line6 POD X3Vocaloid:初音ミクGuitar:Fender Mexico Telecaster DeluexBass:Bacchusのジャズベース
[bwv][A03]DEPAPEPEのありがとう。を指弾きのみで弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPEの「ありがとう。」を両パート弾いてみました。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブとイコライザーを足しています。2分21秒で盛大にミスってますが・・あはは・・(苦) ピック使うとなんか音が固くなりがちなので、全編指で弾いてみました。優しい感じが少しでも出せていればいいんですが…。■録音:マイク→XLR端 子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【大】Legend LAW-30BS 【小】K.Yairi RF-95C ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【ロックマン2】メタルマンステージを弾いてみた【アレンジ】
とてもかっこいい曲で大好きです!
やりにくいキーでした・・・。
↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
■ボカロオリジナル楽曲一覧:mylist/34494983
■ロックマンシリーズアレンジ一覧:mylist/34494967
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】タイトル:未定【テーマ曲募集】
ハンドルネーム:絢-jun- / 対象楽曲:高坂桐乃、新垣あやせ、赤城瀬菜、リア・ハグリィがっつりバンドサウンドで明るいアップテンポな楽曲を作ってみました!フルコーラスでしっかり構成も練ったので、せめてギターソロまでは…ぃぇぃぇそんなこと言わずぜひとも最後まで聴いてみてください☆当方ベース弾きですが、ギターも頑張って録りました!(お手柔らかにw無駄にスウィープなんて入れるからギターソロのテイク数ががが…ww【使用機材】Guitar:ESP VIPER / Guitar Amp:Line6 PODpro / Guitar Efecter:D-Custom Guitars Distron、Xotic EP-Booster / Bass:Fender Mex 50s Precision Bass(MOD) / Bass D.I:Focusrite ISA One、SANS AMP BASS DRIVER DI / Drums:BFD2 / I/F:AUDIO KONTROL 1 / DAW:Cubase5
今度はクリーンで管弦楽組曲第2番より「バディネリ」を弾いてみた
昨日の歪系はさすがに違和感が有ったなと今頃気がついて、今度はクリーントーンで弾いてみました。
悟り兄シグのフロントをシングルタップにて弾いています
アンプはTweed系をセットしています。(LINE6)
オーケストラをバックに奏でるエレクトリック・ギター
~不朽のクラシック名作編~より
管弦楽組曲第2番より「バディネリ」
J.S.バッハ
作品集→mylist/7978693
http://twitter.com/satoritei
ペルソナ4 I'll Face Myself -Battle-耳コピ
全パート耳コピで挑戦。ギター以外打ち込みです。ギターがシングルコイルの音じゃないのでギターにジャキジャキさが足りません;【製作環境】 DAW:CubaseLE/Vsti:addictive drums(体験版)フリーのVST、VSTi/ Guitar:YAMAHAパシフィカ+Line6 TONEPORT UX2 つべにも同じ動画うpしています。
【ぼっち・ざ・ろっく!】カラカラ / 結束バンド(Karakara / Kessoku Band)(Bass Cover)
アニメ ぼっち・ざ・ろっく! 1周年ということで、カラカラ / 結束バンド をベースで演奏させていただきました。
1年経っても熱が収まらないのはすごいですね…
この勢いで新アルバムやアニメ2期もお待ちしています…!
ベースは初めてFender Player Precision Bass(リョウと同じカラー)を使ってみました。
YAMAHA以外のベースを使うことがほぼないので音作りめちゃくちゃ苦労しましたが、
その分自分でも好きな動画になりました。
衣装もちょっとリョウに寄せてみました。。
Karakara / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #カラカラ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:カラカラ
アーティスト名:結束バンド
作詞:中嶋イッキュウ
作曲:中嶋イッキュウ
◆使用機材
ベース:Fender Player Precision Bass
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【MMD】白い雪のプリンセスは / YYB式初音ミク MUSIC CAFE [remake]
楽曲 :
【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】
のぼる↑ 様: [ sm9797269 ]
ギターモーション・カメラ:
【MMD】白い雪のプリンセスは ギターモーション(ソロカメラ)
盗賊@つばきP 様: [ sm35907591 ]
モデル :
♪YYB 式 初音ミク MUSIC CAFE v1.00♪
しゅがーはぁと 様: [ im8566906 ]
(※ 首のヘッドホン外させて頂きました)
ステージ:
小さいライブステージ
まきろん 様: [ im8202701 ]
華やかな朝雲 TM6
怪獣対若大将P 様: [ im6326403 ]
ギター・小物:
YAMAHA SG, Gibson Les Paul Jr Double Cutaway, Brian May Red Special,
YAMAHA THR30II amplifier, line6 Relay G10Tii風transmitter :paperguitar.com 様
Taylor HR-HOTEI Hot Rod
ほてみく(布袋ミクP) 様: [ im5238232 ]
ギタースタンド_Ver1.00
ベ・ルル三錠 様 [ im6293984 ]
MMD液晶ディスプレイ
ヌルテカP(変態画質M) 様: [ im4589105 ]
MMD向けパロディ看板テクスチャ集配布
とあるニコ厨 様 : [ im8123511 ]
MMDアクセサリ 汎用ポスターPMX版
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
流体水面エフェクト, 新キラキラエフェクト
ビームマンP 様: [ sm36132311 ] [ sm26425576 ]
AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloorAL, MikuMikuShading :
針金p 様: [ im1575145 ] [ im10554750 ]
ヘブン乙女改【MMEデータ配布あり】
山田淀子 様: [ im6502801 ]
【MME】ikPolishShader
ikeno 様: [ sm27733338 ]
スペクトラムモデル
Taro² 様: [ sm41373527 ]
スペクトラムデータ作成:
VMDSpectrum_0002:極北P 様
【宝鐘マリン】 Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆ 弾いてみた 【ギター】
船長チャンネル登録者100万人達成おめでとう。
使用機材
PRS S2 mira
BOSS JB-2
One control strawberry red overdrive
Line6 M5
GarageBand
mylist/70114050
【オリジナル曲】Confession-告白- 弾いてみた!
先日アップした新曲:Confession-告白-を弾きました!
サビに入る間の取り方にクセがあって、そこだけ難しいかもしれません笑
曲 ⇒ sm38018797
機材
Guitar: Maison改
Amp: Hughes&Kettner GM DX40
Effect: Line6 Helix Rack
I/F: RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
[DREAM THEATER] The Dance Of Eternity - Guitar Cover
[DREAM THEATER] The Dance Of Eternity をコピーしました。
MUSICMAN JP15 Buckeye Burl
LINE6 HXSTOMP
WOMCADOLE アオキハルヘ【弾いてみた】ギター
『僕たちのアオキハルヘ。』
YouTubeで初めて投稿した曲を耳コピし直しました。
二日酔いで撮影してるので動きが少ないです。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
【Smooth JAZZ】Marc Antoine の Mediterraneo を弾いてみた【ギター】
Marc Antoine の アルバム「Mediterraneo」から「Mediterraneo」を弾いてみました。
ギター以外のドラムとベースとキーボード等は打ち込みです。
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=5NbWbq18CSY
【使用機材】
DAW : Cubase 6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
ツイッター:@tetsu_tetsu_gm
【1年ぶりに】BLUE ENCOUNT ロストジンクス【弾いてみた】ギター
初めてTwitterで投稿した曲を1年ぶりに弾き直しました。
1年前→(sm34457079)
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ。
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【ドラクエⅦ エデンの戦士たち】メタルギターで弾いてみた【メドレー10分】
00:00血路を開け
01:42魔法のじゅうたん
03:34スフィンクス
05:36強き者ども
07:16オルゴ・デミーラ
大好きなドラクエ7の曲をメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
