キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
nano.RIPE - なないろびよりを弾いてみた
にゃんぱす~ のんのんびよりのop nano.RIPE - なないろびよりをカバーしてみた
ギター:Ibanez rga42e
マルチエフェクター:Line6 POD HD500
maya - and taboo… Guitar cover
mayaさんのand taboo…を弾かせて頂きました。
拙い演奏ですがどうぞご覧ください。
かっこいい原曲様 sm9138686
機材
Ibanez RG1527
Ibanez RG721
Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
(ずんだもん歌唱) Little Wing - LINDBERG (Nuetrino)
ずんだもんの歌声に一番合いそうな曲で
ジミヘンの方じゃなくて
LINDBERG のほうの Little Wing を
ずんだもんに歌ってもらいました。
Neutrino : ずんだもん・四国めたん
Voicevox : WhiteCUL
guitar : Ariapro II PE-480
Amp : LINE6 POD GO (Dual rectifier)
外部IR caninet 使用(Lancaster Audio MES Recto 4×12)
WOMCADOLE オレンジと君とサヨナラと 【弾いてみた】ギター
『バイバイまたね。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
『World Affair/Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
地震以降なぜかあまりやる気が出なくて久々です。個人的にリッチーコッツェンの曲の中で一番好きな曲。タッチワウとか諸々のギターエフェクトは後がけです。ギター→LINE6 GEAR BOX でライン録音、Dr,Bassは打ち込み。リッチーコッツェンの本人のリードヴォーカル以外のトラックは全て自作。バックヴォーカルも自分で歌ってだいぶ厚めにいれてみました。その他投稿動画 mylist/20333947
【FF7リメイク】闘う者達(Those Who Fight) - Hard Metal - / FINAL FANTASY VII(ファイナルファンタジーVII)
平素よりお世話になっております。
社畜ロボ シロポンです。
FF7R発売を記念し、FF7のバトルBGMである
『闘う者達』をハードメタルアレンジして弾いてみました。
心が少しでも揺れ動いた方!!!
コメントいただけると励みになります!!!
◆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKcAFibAxdy2jJoZrgYENMg
◆Twitter
https://twitter.com/ShiroponV
こちらでも音楽やゲーム、色々なことを発信します!!
是非フォローをお願い致します!!
◆Equipment
Guitar1:SCHECTER RJ-1-24-VTR
Guitar2:YAMAHA PACIFICA612VⅡFM
Base:Bacchus WOODLINE DX5FM/E
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Metal)
#闘う者達
#FF7R
#Metal
#FF7
#ファイナルファンタジー
B'z 「OH!GIRL -Mixture style -」 」 弾いてみた
B'z BEST ALBUM 「B'z The “Mixture”」収録曲「OH!GIRL -Mixture style -」 弾きました。初めての一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【ラブライブ!】Snow halation(TV SIZE)/ μ's【弾いてみた】
ラブライブ!とμ'sに感謝を込めて。
ドーム公演のLV観た後の衝動と勢いでやってみました。
ラブライブ!に出会えて本当によかった。心より感謝しています。
使用機材
BASS:Warwick Streamer Stage I
EFFECTOR:ZOOM B1on → LINE6 BASS POD XT LIVE
t:@shu0504
前作 → sm28222095
【ソードアート・オンライン アリシゼーション OP】LiSA/ADAMAS - Guitar Cover
SAO アリシゼーション編 OP弾いてみました!
LiSA最強!!
SAOの中で1番好きなOPかも!
・tuning→Drop C#
・使用機材
Guitar:Schecter HellRaiser C-1 Passive
LINE6 POD HD PRO X
オーディオインターフェース:steinberg UR22
DAW:Logic Pro X
Twitter→【https://mobile.twitter.com/kyo18__】
【アレンジして】六兆年と一夜物語 kemu【弾いてみた】ギター
『夕焼けの中に吸い込まれて消えてった。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
昔の動画はこちら
(https://youtu.be/CkAWVVOZqwA )
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
米津玄師 - ピースサイン【8弦ギターで弾いてみた Tab】stranfberg os8
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden OS8
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/
Keyword:umi70
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
地球最後の告白を kemu【弾いてみた】ギター
『君が好きだった、と気づいたよ。』
Twitter用サイズです。
アレンジしまくっています。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
【侵略!】ウミドル☆イカドル☆稼いドルを弾いてみた【イカ娘】
今回は侵略!イカ娘のキャラソン ウミドル☆イカドル☆稼いドル を演奏してみました!
といってもほとんどバッキングパートですが・・・
今回もgdgdな演奏ですがよろしくお願いします!
侵略ノススメ☆→sm13080741 これが海への愛じゃなイカ!→sm13118146
【使用機材】
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター・アンシミュ:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
【ドラクエ】メタルギターで弾いてみた すぎやまこういち【30周年】
大好きなドラクエの誕生30周年を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
【序曲・広野を行く・戦闘・洞窟・竜王・フィナーレ】
作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
E-BOW PLUS
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
Castlevania Symphony of the Night - Dracula's Castle
久々にギター弾いてみた。ミステイクだけど面倒になってそのままアップしました。ギター:Fender ST-43録音:JamVOXアンプシミュレーター:LINE6 POD mini
AQUAPLANET (高中正義)
高中正義の東芝EMI時代の名バラード「AQUAPLANET」を弾いてみました。YAMAHAのAES-920をTS-9(Overdrive)につなぎ、LINE6のTONEPORT経由で録音しています。mylist/7146359
【C86】Love Elements【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C86の新譜「Love Elements」の告知動画です。
ユーロ、トランス、EDM、レイヴ、エレクトロニカ、テクノポップで構成されたダンスアルバムです。
2014/8/17(日)東ラ-11b「GRASPER」にて500円で頒布します。
※イベント日時が8/14となっていますが、実際には8/17の誤りです。
1.LOVE GAME
2.Look at me
3.End of Summer
4.Brand New World
5.Star Line
6.絵本の中の空想少女
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
現在下記のサイトで委託販売中です。
とらのあな http://bit.ly/1sFKY2G
D-STAGE http://bit.ly/1vM4I70
メロンブックス http://bit.ly/1t2zp38
あきばお~こく http://bit.ly/1vOqcQp
【じん(自然の敵P)】“サマータイムレコード” ギター弾いてみた / guitar cover ( by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
じん(自然の敵P)様の「サマータイムレコード」を弾いてみました。
以前YouTubeに投稿した動画になります。
歪みに9OVERDRIVE9のVerreというエフェクターを使っています。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm21737751
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qr7_1-dya48
----------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
----------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・9OVERDRIVE9 Verre
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用カメラ&レンズ】
・FUJIFILM X-A7
・XC15-45MMF3.5-5.6OIS PZ S
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【需要は】Line6 Relay G50 ケーブル自作した#1【なかろう】
(∩´∀`)∩需要はないだろうね!!
#2はこちら sm21109862
ツイッタ:http://twitter.com/_wtnb
youtubeに分けていないものを投稿しました、ついでにyoutubeはこちらのケーブルで録音したGuitarをBGMにしていますので、音質的にどうなのよ?という方はぜひ
http://www.youtube.com/watch?v=sukoJ0VS5lE
【宝鐘マリン】 Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆ 弾いてみた 【ギター】
船長チャンネル登録者100万人達成おめでとう。
使用機材
PRS S2 mira
BOSS JB-2
One control strawberry red overdrive
Line6 M5
GarageBand
mylist/70114050
【少女終末旅行 OP】動く、動く / チト(CV. 水瀬いのり)、ユーリ(CV. 久保ユリカ)(Moving, Moving / Chito, Yuuri)(Bass Cover)
2024年もよろしくお願いいたします。
自分にとってどんな1年になっても前を向いて歩いていきたいと思って
自分が最も好きなアニメのひとつ 少女終末旅行のOP 動く、動く をベースで演奏させていただきました。
本作には生きることや絶望・悲しみとの向き合い方など、多くのことを教えてもらいました。
OPとEDはとてもポップなのですが、その理由もまたいいなと思ったので
ぜひ原作者つくみず先生のインタビューや設定資料集をご覧になっていただきたいです。
サビはサンズアンプのモデリング、2番AメロはDarkglass B7K Ultraのモデリング(どちらもHX STOMP)を踏んでいます。
Ugoku, Ugoku / Chito(CV. Inori Minase), Yuuri(CV. Yurika Kubo)
Moving, Moving / Chito(CV. Inori Minase), Yuuri(CV. Yurika Kubo)
◆楽曲情報
曲名:動く、動く
アーティスト名:チト(CV. 水瀬いのり)、ユーリ(CV. 久保ユリカ)
作詞:毛蟹
作曲:毛蟹
編曲:毛蟹
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【ギター】JUDY AND MARY / Hello! Orange Sunshine 【弾いてみた】
yyuuzziiです!完コピでは無いけど、昔見たバンドスコアを思い出しながら弾きました!TOKAIのテレキャスとLine6 / POD HD500で音作りしてます。たしかVox / AC30モデルを使ったような記憶があります。ソロはボリュームペダルを踏み歪み量とアンプモデルのMIDを少しブーストする設定にしてます!
【ルパン三世】サンバ・テンペラード カリオストロの城【弾いてみた】
2019年に公開40周年をむかえる映画「ルパン三世 カリオストロ の城」から劇伴「サンバ・テンペラード」をギターでカヴァーしました!
作曲:大野 雄二
宮崎駿の映画初監督作品。1979年12月15日公開。
Guitar :Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【Roselia】Avant-garde HISTORY ギター 弾いてみた [BanG_Dream!]
もう二度とこの時期に立って弾くもんか。。。
暑かった。とにかく汗をかいた。
ほら腕がテカってる
------------------------------------------------------------------------------------------
初めまして。こんにちわ。空集合φ(くうしゅうごうふぁい)こと安齊A$Kです。
センポクカンポクというバンドをやってます。(脱退予定告知済み)
普段はRec,Mix,Masterをやってます。
リストがあるので良ければご覧ください。
ご依頼もお待ちしております。
いろいろな動画上げていけたらなと思っています。
使用機材
Guitar:Ibanez AZ242F
Sound System:Line6 Helix LT
Outboard:KLARK TEKNIK 76-KT
IF:Focusrite Scarlett18i20
DAW:ProTools
Plugin:Waves,PluginAlliance,iZotope etc
Camera:sony α7ii
Lens:Samyang 35mm F2.8
FAN:TREEUP RF-T1919
Twitter:https://twitter.com/askmusic_gt
Instagram:https://www.instagram.com/askmusic_gt/
【ぼっち・ざ・ろっく!】ギターと孤独と蒼い惑星 / 結束バンド(Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band)(Bass Cover)
現在放映中のアニメ ぼっち・ざ・ろっく!の挿入歌 ギターと孤独と蒼い惑星 を演奏させていただきました。
元々原作1話から知ってて読んでましたが、アニメがおもしろすぎるのでほぼ毎週リアタイで観てます。
この曲調とBPMで指で弾ききるのすごいな…と思いながらピックで自由に演奏しました…
リョウがプレベを使っていたので、YAMAHA SBVのリアPUを切ってプレベっぽい音にしてみました。
最近こういう音をたまに使っているので良い勉強になった気がします。
個人的には何故かきくりさんに強いシンパシーを感じています。
Guitar to Kodoku to Aoi Hoshi / Kessoku Band
Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #アニソン #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ギターと孤独と蒼い惑星
アーティスト名:結束バンド
作詞:ZAQ
作曲:音羽-otoha-
編曲:akkin
公式動画: https://youtu.be/B7BxrAAXl94?si=zHeIMjrgSWmytd6c
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(Front PU only)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II、Aguilar Tone Hammer
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
【MMD】白い雪のプリンセスは / 重音テトSV【COVER】
テトさん、いつもネタ要員が多くてごめんなさいw
今回はかっこいいテトさんの動画を作ったよ!!
【Youtube版(4K/60fps) も見てみて下さい!】 [ https://youtu.be/RlTzPQcXY14 ]
原曲 :
白い雪のプリンセスは
のぼる↑ 様: [ sm9797269 ] [ https://www.youtube.com/watch?v=aPb-MTcpNbE ]
使用楽曲:
白い雪のプリンセスは / 重音テトSV【COVER】
目楽 様: [ sm45655286 ]
ギターモーション・カメラ:
白い雪のプリンセスはギターモーション
盗賊@つばきP 様: [ sm35907591 ]
モデル :
TDA Gothic-Rock Teto
BountyBounty 様: [ https://www.deviantart.com/bountybounty ]
ステージ:
ランプステージ
Ai |タマと月 様: [ im11018808 ]
Beat Eater ステージ
殺痲れご 様: [ sm42246518 ]
ギター・小物:
MMD用 ギター(Miku Custom)
NURUNURU Shop 様: [ https://booth.pm/ja/items/2694078 ]
※ テトさん用に改変させていただきましたw
ピック
ベ・ルル三錠 様: [ im6293984 ]
line6 Relay G10Tii風transmitter
paperguitar.com 様: [ https://paperguitar.com/ ]
エフェクト:
sdPBR Ver. 4.80
サンドマン 様: [ sm43948524 ]
OpticalFlares
MikuMikuShaders 様: [ https://github.com/MikuMikuShaders ]
ikGodray, ikBokeh
ikeno 様: [ sm30530113 ] [ sm27947881 ]
MMDShadow, HgSAO
針金p 様: [ im3910821 ] [ im4187422 ]
AutoLuminous, Diffusion7
そぼろ 様: [ sm16087751 ] [ sm12182051 ]
降雪パーティクル
蒼すずめ 様: [ sm36057113 ]
[ONE OK ROCK] Start Again ギターで弾いてみた
うぉーうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉーうぉーうぉうぉうぉうぉうぉー(^p^)
Live動画:https://www.youtube.com/watch?v=5tI3L...
ーーー他の弾いてみた集ーーー
American Girls:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=szJk-...
Decision:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=xfTVM...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
君はロックを聞かないを1.5倍速でロックにしてみた。
倍速にして無理やりロックにしました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
がくっぽいどオリジナル曲「蒼穹の盾」
がくぽを使ったメタルです。ギターはLINE6 PODを使って弾いています。ぜひ聞いてください。
【ドラクエⅦ エデンの戦士たち】メタルギターで弾いてみた【メドレー10分】
00:00血路を開け
01:42魔法のじゅうたん
03:34スフィンクス
05:36強き者ども
07:16オルゴ・デミーラ
大好きなドラクエ7の曲をメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
PCゲーム「星空へ架かる橋」OP 星空へ架かる橋(のみこ)を弾いてみた
久しぶりの投稿になります。今回はファンディスクが近日発売するPCゲーム星空へ架かる橋のOP曲、「星空へ架かる橋」(のみこ)を弾いてみました。バッキングはパワーコード中心にしています。使用機材はギター:Edwards horizon-ntにエフェクター:line6 POD HD300で音を作っています。ちなみに僕は伊吹派です。
