キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
SADSの「TOKYO」をコピーして歌った
ドラムはAD、ギターはLINE6のPOD PROとレスポールのスタジオ96年、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
[PLAY LIKE G.O.D] Free Wing弾いてみた[AZ]
聞いていても弾いていても気持ちのいいとてもいい曲でした^^
AZさんのようには弾けませんがよかったら最後まで見ていってください!
映像はアテフリです。
【使用機材】
SCHECTER BH-I-STD
LINE6 POD X3 LIVE
Devildriver - Clouds over Californiaを弾いてみた
初めてギターを買ったもう一年過ごしました。最近ついに新しいギターを買いました!一番好きなバンドMachine HeadのRobb兄貴のサインギターです。
今回はDevildriverの曲Clouds over California(The Last Kind Words)を弾いてみた。
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
平和オリジナル曲 「勇敢なるアスリート達へ」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです!
東京オリンピック2020、盛り上がりましたね!
というわけで、昨日の閉会式を観ながら作曲してみました。
音数は少ないですが、気合を入れて作らせていただきました。
この曲が世界中のアスリート達へ届けばいいな・・・
というわけで、聴いて下さい!
「勇敢なるアスリート達へ」
使用機材
ギター:Cool-Z ストラト改 弦:エリクサー09-42 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:歪み「BOSS OD-2R ターボオーバードライブ」&LINE6 HELIX LT (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
がくっぽいど オリジナル曲 Destiny of Sword
ギターはLINE6 PODを使って演奏しています。ぜひ聞いてみてください。
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
B'zのDon't Wanna Lieを弾いてみました。
今さらながら昨年のLIVE-GYMに影響されて弾いてみました。 よろしくお願いします。 【撮影環境】Epiphone Les Paul→Line6 HD500 →PC
キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む (ギター弾いてみた)
ご無沙汰しておりました(-_-;)
前回の弾いてみた動画から4カ月が経ってしまいましたね。
聞いて下さい!作編曲が楽しすぎてですね!ボカロ曲を2曲作ったんですよ!それ以外にもAtomicっていうクリエイティブユニットを始めましてその活動もやっていたんです!詳しくは僕のTwitterにて、、。
これからも投稿が滞ることが度々あるかと思いますがフォローはそのままで応援していただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
【演奏曲】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★iZotope Ozone 8 Advanced
★iZotope Neutron 2 Advanced
★CANARE LC03
【リンク】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
https://www.youtube.com/watch?v=ZFAhidfN5vA
sm30920801
★Twitter @shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
準備中
【勢いで】 メルト を弾いてみた
今回は高校に合格できた勢いでメルトを演奏してみましたw
今更なうえ下手糞な演奏ですがよろしくお願いします
使用機材
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
【CYBER DIVA】 Father Faraday 【オリジナル】
ポップパンク風の曲です
一応歌詞をつけましたが適当英語なのであまり気にしないでください
画質荒いので中画面がおススメです
[使用機材]
CYBER DIVA
Addictive Drums
Ibanez RGA121
Line6 UX2
LePou LeXTAC
Reaper
前作 nm17920980
MAN WITH A MISSION - My Hero【ギター ベース 弾いてみた Guitar Cover】tab mayones
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3896824.pdf
Keyword:umi13
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange - (Stickerbrush Symphony)
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange -
私の自由な空
======================================================
こんにちは、
沙也加と申します。
スーパーファミコンのスーパードンキーコング2の人気曲。
とげとげタルめいろをギターアレンジさせていただきました。
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆音楽系マイリス
mylist/63238128
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ClSVAj_KLWMlRVs_F2Kow
◆使用機材
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Reverb:strymon BigSky
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Studio Pop)
DAW:Steinberg Cubase 6.5
Lamb of God - Redneckを弾いてみた
Lamb of Godの曲Redneck(Sacrament)を弾いてみた。この曲のriffまじkillerです!
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
がくっぽいど オリジナル曲 「Holy Sword」
がくっぽいど2作目です。がくとにはちょっとキーがたかかったですかね?あと、ギターをヘビーにしてみました。LINE6 POD使ってます。
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
カラスは真っ白「The xxx」ギター弾いてみた
弾いた音は右側から
Helix Tone→https://jp.line6.com/customtone/tone/4983295/
[bwv][F04]ChronoCrossより「時の傷痕」をギター2本で弾いてみた
bwvと申します。またMacの録音・録画テストで、ChronoCrossのオープニングテーマ「時の傷痕」を弾いてみました。原曲に合わせながら弾いていたので、中盤の静かなところで、ちょっとその音が混じっています・・。なお、動画はMacについてる内蔵カメラで撮りました。やっぱりデジカメのほうが綺麗には撮れますね・・。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
Supernova/ELLEGARDEN 弾いてみた
久々の投稿。エルレのSupernovaを弾かせていただきました!
感想やリクエストは[email protected]までお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
【重音テトオリジナル曲】カワラナイセカイ【MMD】
テーマは「命の選別」です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:天鼠ディストレス(スティP 様)
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)(ぴよ 様)
MMDカメラ:天鼠ディストレス(スティP 様)
MMDステージ:墓地(にくきゅー 様)
Church(siesta 様)
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
and more
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
[チャットモンチー] 風吹けば恋 ギターで弾いてみた [からかい上手の高木さん]
2008年の曲なのかよwww
チャットモンチーが2008年にリリースした「風吹けば恋」を高木さん(CV:高橋李依)がカバー!
チャットモンチーMV:https://www.youtube.com/watch?v=KYOvP...
からかい上手の高木さんED:https://www.youtube.com/watch?v=Z68EW...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
【ちいかわ】ひとりごつ 〜バンドver.〜 / ハチワレ(CV:田中誠人)(Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka))(Bass Cover)
□
Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka)
#ちいかわ #ハチワレ #ひとりごつ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ひとりごつ 〜バンドver.〜
アーティスト名:ハチワレ(CV:田中誠人)
作詞:ナガノ
作曲:トクマルシューゴ
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【下手くそが】 「Don't say "lazy"」 を弾いてみた【聖地で】
はじめましてMichaelです。初めての動画投稿となります。先日豊郷小学校に行ったので記念に弾いてみました。下手くそですが聞いてくれると嬉しいです。 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard LINE 6 POD STUDIO UX2 ツイッター→https://twitter.com/#!/Michael4155
【LUNA SEA / gravity】を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第3弾【SIAM SHADE】の【LUNA SEA】っぽいカバーに続き、
第4弾【LUNA SEA】の曲を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 音のない森
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】弾いてみました
毎度今さらですが聖闘士星矢Ω主題歌の【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】を弾いてみました。あまり練習の時間が取れず、TVサイズVer.です。耳コピなので間違いなども多々あると思いますがよろしかったら最後までお付き合いくださいね。
使用した機材はNavigator LPカスタムタイプ アンプシミュはLINE6 GearBoxのCitrus D-30で歪みはBOSS BD-2とEMMAのReezaFRATzitzで作っています。
尚、私の演奏は左chから出力されています。
いままでうpしたものはこちら/mylist/13591066
【ギター】JUDY AND MARY / Over Drive 【弾いてみた】
yyuuzziiです☆Baby Greenというバンドのギターです!テレキャスとLine6 / POD HD500で録画しました!使用機材と設定は動画内で記載していますので、参考になればと思います♪◎Baby Greenのホムペ→https://bab-green.amebaownd.com/◎ツイッターです! nao → https://twitter.com/NanaokoGreenyyuuzzii → https://twitter.com/@yyuuzzii0513Pchang → https://twitter.com/koyok_jp☆撮影環境guitar : Tokai テレキャスターエフェクト : Line6 / POD HD500 ビデオカメラ:SONY / HDR-MV1編集ソフト:SONY / Movie studio Platinum13 Waves Gold
【弾いてみた】 Beehive/the pillows
宅録の練習のために録音してみました。一発録りではありません。ドラムのみ打ち込み、それ以外弾いてます。録音って難しいね…
使用機材
ギター:Gibson Les Paul Special
ベース:Fernandesのショートスケールベース(借り物、詳細不明)
アンシミュ:Line6 POD X3
ドラム:XLN Audio Addictive Drums 体験版 & Analogue Drums Big mono
DAW:SONAR X1 LE
B'z 「白い火花」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「白い火花」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
[プリンセスコネクト! Re:Dive OP] - Lost Princess (Vocal Part 弾いてみた)
Gear
ESP Original "RODEOholic"
Line6 HX Stomp
Twitter : @Gyato_Seo
C'mon LIVE Ver.イントロ
C’monのLIVE Verの泣きのイントロ耳コピしてみました。半ワウ効果を意識して音づくりしました。[使用機材]・TAK DC EBONY・LINE6 POD HD500・KRISTAL AUDIO
Sequoia Throne弾いた
機材はSCHECTERのSD-IIにLINE6のPODHD500です。音質画質共に微妙ですがよろしくおねがいします。
[村川梨衣] Distance ギターで弾いてみた [ヒナまつりOP]
ヒナまつりのOPのDistanceを弾きました!サビは桃栗三年柿八年(もーもーくーりーさーんーねーんかーきーはーちーねーん)って口ずさんで弾きました!
MV:https://www.youtube.com/watch?v=qaJDO...
Other Anime Song Videos風吹けば恋(からかい上手の高木さん)
https://www.youtube.com/watch?v=ICP32...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
