キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Symmetry(オリジナル曲)
オリジナル曲です。。。その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : LSL SaticoyR
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
MXR Micro Amp
Bass : Fender Japan JB-62US
まふまふ / ベルセルク (ギター弾いてみた)
ストラップが細すぎて肩が痛くなっちゃいました....
ネット通販はお気をつけて。
【演奏曲】
★まふまふ / ベルセルク
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★Line6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LCO3
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★まふまふ / ベルセルク 【MV】
sm27485100
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN 弾いてみた
久しぶりの投稿です。BUMP OF CHICKENのガラスのブルースを演奏させていただきました。
ギター:Gibson Les Paul Traditional
エフェクター:LINE6 POD HD300
mylist/33122945
fripSideのHeaven is a Place on Earthを弾いてみた
fripSide 4th Single 【Heaven is a Place on Earth】をギターで演奏しました。
劇場版 ハヤテのごとく! Hayate no Gotoku! (Hayate the Combat Butler) HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
僕が君を守る
Tuning: Standard (E A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp German Mahadeva
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
『Toe'n The Line / Pride & Glory』を自作のオケで弾いてみた。
Guitar (EMG25,SV)→ZOOM G2.1Nu (Wah Only)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP Brit J800《JCM800?》→CAB 4×12 Treadplate→Mic 57 OFF AXIS→Air95%→Comp Thr 8~9/100)オケは自作の打ち込みで。ソロがテキトーでごめんなさい。その他投稿動画 mylist/20333947Drumは自分がドラマーだったらこうたたくなぁっていう感じで打ち込んでみました。ライブ盤を参考にしてます。ドラムかっこよくしあがりました。最後に油断してやっちまいましたけど、取り直す気力がなかった。
骸Attack!!【弾いてみた】
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez prestige fr6uc with seymour duncan ahb-1,,Line6 POD HD Pro
一年前この曲を弾いたことがありましたが(sm23408723)何か所ミスがあってもう一度弾かせて戴いました!
偉い本家様 sm7526338 赤飯VER sm9520459
Lamb of god - Laid to rest を弾いてみた
Ibanez rga42e - AMT p1 - Two Notes Torpedo CAB - Line6 POD HD500
自分のカバーリスト:mylist/34915880
【けいおん】U&Iをshort versionで弾いてみた【ベース】
ベース暦半年の、ぱんぺけです。U&Iがいい曲な上、簡単なので弾いてみました!機材はFender/JB62とLine6 UX1の組み合わせです。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。ではではm(_ _)m
【1年ぶりに】BLUE ENCOUNT ロストジンクス【弾いてみた】ギター
初めてTwitterで投稿した曲を1年ぶりに弾き直しました。
1年前→(sm34457079)
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ。
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
Pay money To my pain の Invisible night ~muderer~を耳コピしてギターで弾いてみた。
この曲のパブロさんのリフ最高です・・・。耳コピなんで、若干違うかもしれません。ってか、あえて違うように弾いてるとこもありますが。音は右に寄せてます。やっぱり弾いてて、他のバンドとは違う何かを感じます、何かよくわかりませんが・・・。まあ、多分PTPが好きってことです。最近Geneを延々リピートして聴いてるので、どんどん弾ける曲が増えてきました。今度は違う曲弾きます。いつも通りあてぶりです。最後の方、かーなり間違えてます。今回はDrop A♯だったので、Dragon flyの666のpretendを使いました。音はLINE6のPOD-X3pro経由のCubaseでとりました。
聖飢魔II - BRAND NEW SONG ギター弾いてみた【Tab付き】
Playing:佑心(UMI)
Guitar:T's Guitars DST-Pro24 Custom
Effect:Line6 HELIX
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
バンド(My band)
Twitter
https://twitter.com/meque_official
アズールレーン・びそくぜんしんっ!主題歌「Longing for!」とりあえず弾いてみた。
びそくきた!これで勝つる! ということでさっそく。
歌はラブライブのほのかの人ですか 面白い歌い方で好きです(´ ゚д゚)
なお14テイクくらいかかった(何故だ
なお今作より環境が LINE6 FireHawk から
Hughes&Kettner Black Spirit 200 Floor + Ibanez Tube Screamer TS-9 に
変わっております。ケトナー最高(´ ゚д゚)
他の弾いてみた→ mylist/67020721
【ちはやふる】ChihayaFuru - Youthful 【Nos】
ギター: Ibanez RG350DX 界面: Line 6 Pod XT Live オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=x7lzDI2dHKM Nos0323 --> mylist/31431941
【ギター】 As I LAY Dying - Confined 弾いてみた 【MINAMIN】
代理うp
Guitar : MINAMIN
Movie Edit, Mix : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Equipment
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator : Line 6 POD HD
Disordered System
http://www.audioleaf.com/disordered-system/
米津玄師 / ピースサイン (ギター弾いてみた)
✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
【演奏曲】
★米津玄師 / ピースサイン
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★米津玄師 ピースサイン 【MV】
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/1KRZZ6hiAnw
damage control cover
DIYの休憩中に現場用デジカメで撮りました。ミスだらけですけど観ていただいた方ありがとうございました!!アンプはMICRO SPIDERでレクチのチャンネルで弾いてます。電池でも遊べるしディレイのタップボタンとか便利です!こんなものが1万円ちょいとか・・・便利な世の中になったな~と思います・・・
【ふぇんず☆】SPYAIR - 0 GAME ギターで弾いてみた Guitar cover
サムライハートに続き、今回は0 GAMEを弾いてみました。
LINE 6 POD HD500の最高音質となります。
※ヘッドフォンで音場などを合わせているため、
スピーカーからはサラウンドはあまり効きません。
ヘッドフォンでのご視聴を強く推奨します。
リードはサラウンド(左右)で、リズムは基本センターに来ています。
サビのギター音は大きくすると歪んでしまうので少し小さめになっています。
途中間奏のリズムはエンコードしたら何故かズレたw
●参考TAB
http://www.youtube.com/watch?v=CE9DhjPus6s
Youtubeの動画です。エフェクト等は個別で勝手に振りました。
●Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7dSORUlpKSs ※高画質・高音質版
【バンドリ!OP】ときめきエクスペリエンス!を弾いてみた
アニメよりガルパを先に出すべきだった
ガルパいいよガルパ…
■Contact
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
ティーンの匂いに誘われて弾いてみた
あまりにも有名な曲ですが弾いてみました。使用機材:Ibanez S2020XAV/LINE6 POD XT/EDIROL UR-80/SONAR 3
DAITAのJet Black Soul弾いてみた
D!氏の曲を耳コピしました。SCHECTER KR-1→G-Life D-DRIVE→cry baby→Line6 POD HD300
Dir en greyの予感を録音してみた(実験 1番のみ)
line6 POD X3を買ったので実験で録音してみました。が、使い方が分からず演奏、ミックス、音質、音圧すべて最悪です。お粗末様で申し訳ないです…。よければPODに関するアドバイスをお願いします。歪ませ過ぎなのはアレですが、にしてもなんでこんなにデジタル臭い音なのか…>_
ハルカミライ 幸せになろうよ 【弾いてみた】ギター
『幸せになろうよ、たった一生だけ。』
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
伊豆甘夏納豆売り (高中正義)
夏の終わりに聞きたくなる高中正義の「伊豆甘夏納豆売り」を弾いてみました。Fender Japanのテレキャスター(Dr.Kモデル)をTS-9(Overdrive)につなぎ、LINE6のTONEPORT経由で録音しています。一発撮りにつきミスも多いのですがご容赦ください。mylist/7146359
80's Rock Ballad Guitar Backing Track in E Line6HD300 Demo(Orville LPC)
画面のセッティングのままで、ピックアップ、ボリューム、トーンの切り替えで演奏してみました。
Line6 PODHD300 Setting "ScreenShot"
Guitar:Orville LPC(PU Chenged GibsonFVーPU)
Mix Rec KristalSoundEngine
Backing Track http://www.youtube.com/user/SulliBackingTracks
http://www.youtube.com/watch?v=_ntG4qvJF4M
進撃!巨人中学校 OP 青春は花火のように ギターで弾いてみた
進撃!巨人中学校がアニメ化してたので見てみたらOPがまたいい感じだったので弾いてみました~。耳コピ、アテフリです機材↓Starling by Musicman JP-60Line6 Pod Hd 500xFree the tone cable
【弾いてみた】THE ONE/BABYMETAL
弾きました。
YouTubeにも載せてます。
イントロムズすぎた。
https://youtu.be/KbYCqhLdy7g
Ibanez RG927WFXZC
Line6 Helix LT
ゲルゲの舞踏 / Asriel を弾いてみた。
どうも、Kaoruです。
今回はAsrielのゲルゲの舞踏を弾いてみました。
耳コピで残念なところも多々あると思いますがどうぞご覧ください。
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
マイリス mylist/28559917
【TAB 本人が弾いてみた】Little Glee Monster「Close To You」イントロギター 伊藤雅人 リトグリニューアルバム『FLAVA』
Tab → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52805806.html
発売早々オリコンデイリーチャート1位に輝いたLittle Glee Monsterさんのニューアルバム『FLAVA』の「Close To You」にエレクトリックギターとアコースティックギターで参加させていただいています、伊藤雅人です。
今回は「Close To You」イントロのギターを弾いてみました。
自分で自分の完コピ。
絡み合う2本のギターをそれぞれ個別に聞けるようにしてみました。
Line 6 Helix
Suhr ML Standard Pickup
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【ベース】P.T.P - Resurrection feat.Masato(coldrain)葉月(lynch.)
初・演奏してみた(時間なかったので、一発撮りです)。
ベース:Gibson サンダーバード
オーディオインターフェース:LINE6 UX1
played seita
ボカロ投稿がメインなので、良かったら聴いてみて下さい
→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29746377
Evanescence - Whisper
今回もEvanescenceを弾いてみました
ソロは本来オクターブ奏法なのですが腕の筋力が無さ過ぎて素早い横移動が厳しいので
トラックを分けオクターブでリードという卑怯な手を使いました…すみません汗
ギターはIbanez JEM Custom、ピックアップはEMG 81
ワウペダルはJim Dunlop ZW-45 MOD
アンプは前回と同様LINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
セッティングも前回同様です
おてやふぁらかにおながします
FacebookとTwitterあります。フォローして頂けると嬉しいですm(__)m
http://www.facebook.com/takeshi.ishiguro.94
https://twitter.com/#!/TAKESHI1496
Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire GUITAR COVER【メタル初うp】
何気にメタル初あっぷです|*´・ω・|
弾いててめちゃめちゃ楽しかったです!
前回に引き続きかなり適当でgdgdです(笑)
個人的にメタル初心者にはおすすめですヾ(oゝω・o)ノ))
使用機材
ギター Jackson warrior
エフェクター behringer comp → line6 POD HD 300
マイリスト→mylist/27412522
ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/
ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt
facebook→http://www.facebook.com/yuusi.harada
アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
Sound of sunset
夕暮れ時の空気感をイメージした即興演奏です。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
YAMAHA SLG100N
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectoro French Toast
Zoom H4n
