キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜に駆ける | YOASOBI | guitar cover
YOASOBI
夜に駆ける
ギター弾いてみた
ぼちぼちフルもアップしたい...!
twitter https://twitter.com/see_guitar
ibanez thbb10
Line6 HX stomp
若者のすべて / フジファブリック Wakamono No Subete / Fujifabric(Bass Cover)
夜に散歩をしたときに誰かが花火をやっているのを見て、
今年もこの楽曲を聴きたくなる季節が来たな…と感じたので演奏させていただきました。
令和4年度には高校の音楽の教科書にも掲載されるとのことで、
新しい若者にこの素晴らしい楽曲が歌い継がれていくことをうれしく思います。
ベースとしては基本的にルート音メインのシンプルなラインなので、
当時のVo.Gt. 志村正彦さんの歌を邪魔しないのを最優先に演奏しました。
とはいえ他にも割と注意すべきことが多い曲なので、ベーシストにも長く弾き継がれてほしい1曲だと思います!
チューニングは半音下げです。
Wakamono No Subete / Fujifabric
#フジファブリック #若者のすべて #邦ロック #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:若者のすべて
アーティスト名:フジファブリック
作詞:志村正彦
作曲:フジファブリック
編曲:フジファブリック
公式動画: https://youtu.be/IPBXepn5jTA?si=UEvA6j4YrTIR7Y-Y
◆使用機材
ベース:YAMAHA BB434
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
「Closer」 ナルト疾風伝 オープニング4 [Nos ギター]
私のプレイングは、左スピーカーで聞くことができません。でも、私はそれを修正します。ギター: Ibanez RG350DX界面: Line 6 Pocket Pod記録装置: Audiobox USB オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=x7lzDI2dHKMNos0323 > mylist/31431941
UVERworld/一滴の影響【ギター 弾いてみた Tab】skervesen
Playing:佑心(UMI)
Guitar:skervesen Raptor6
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3841110
Keyword:umi02
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
John mayer「belief」演奏してみた(LINE6 Helix Costom Tone有り)
51度目まして。
板橋のジョンメイヤーになりたい新潟のジョンメイヤーです。
LINE6のHelixでギターとベースを録りましたのでカスタムトーンを共有しときます良ければどうぞ。
https://jp.line6.com/customtone/profile/guppie_
投稿動画諸々→http://www.nicovideo.jp/user/5823037
twitter→@guppie_
Mr.Children/ニシエヒガシエをアレンジして弾いてみた
いろんなバージョンをミックスして弾いてみました。 メロディーやシンセサイザーパートもギターでアレンジしてみました。 line6 floorPODからPCでCubaseStudio 4で編集しています。 ドラム音はEZdrammer を使用。 他の動画mylist/10496373
【弾いてみた】決めたよHand in Hand【ラブライブ!サンシャイン!!】
アニメ始まりましたね!!
また沼津に遊びに行きたい。
にぎやかでテンションあがる曲ですね!
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
【銀魂】DOES - 曇天を弾いてみた【異端】
mylist/18232939 機材:Epiphone japan SG-70 with 57'classic pickups Line6 POD X3 Live
【ボカコレ演奏してみた】DECO*27 “ヒバナ” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
DECO*27様の「ヒバナ」を弾きました。
アレンジしています。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm31685272
YouTube
https://youtu.be/f-JNp_cmJmQ
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
浅井 健一 Mad Surfer (Guitar cover)
浅井健一さんの「Mad Surfer」のカバー動画です。初めてCubaceで録音しました。使用機材 gibson les paul Yamaha THR10 Line6 M9 STOMPBOX BOSS DS-2Panasonic Lumix GCubace AI 6
No music, No future 弾いてみた 【DEARDROPS】
初めての動画投稿です
今更ですが弾いてみました。
改めて自分で聞くと下手だなぁ(´・ω・`)
あとUSAのジャズマスほしい・・・
使用機材
ギター:Fender Japan Jazzmaster
エフェクター:Line6 PODxtlive
憧れのセーシェル諸島 (高中正義)
高中正義の初期名作である「憧れのセーシェル諸島」を弾いてみました。Fender Japanのテレキャスター(Dr.Kモデル)をTS-9(Overdrive)につなぎ、LINE6のTONEPORT経由で録音しています。一発撮りにつきミスも多いのですがご容赦ください。mylist/7146359
【ベース】雨宮天 - PARADOX 演奏してみた【リケ恋】
ご視聴ありがとうございます!
【使用機材】
Fender Japan JB62-US
Line 6 POD HD500X
MEGのHEARTでギター弾いてみた
中田ヤスタカプロデュースのMEGのHEARTに好き勝手にギター足してみました。原曲の雰囲気を大事にしたつもりですが、いろいろ聞き苦しい演奏なので、広い心で聞いてやってください汗機材→アンシュミ:LINE6 POD XTのFENDER TWINのモデル(バッキング)SOLDANOのモデル(リード)ギター:SCHECTER EX-STD(AMBER)遠い昔、perfumeのアレンジもやりました(ユヴェントスのユニホーム)。ニコニコでは他にB'zなどのコピーをしています→http://www.nicovideo.jp/mylist/14655068
【ドラクエⅢそして伝説へ…メドレー】メタルギターで弾いてみた【30周年】
大好きなドラクエ3の誕生30周年を記念して勇壮な曲を中心にメタルバンド風にカヴァーしてみました!<br>
<br>
00:00冒険の旅<br>
01:51戦闘のテーマ<br>
02:34戦いのとき<br>
03:43勇者の挑戦<br>
04:58そして伝説へ…<br>
<br>Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)<br>
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst<br>
Schecter Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV) <br>
Effects :Line 6 POD xt<br>
その他の演奏動画→mylist/54285272<br>
【初音ミク】理系の空は澄んでいる【オリジナル曲】
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhone7plusで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
スタジオレンタルのエレキギター
【AIきりたん】 Sing My PleasureをAIに歌わせてギター弾いてみた 【NEUTRINOカバー】
ヴィヴィ (Vo.八木海莉) 【Sing My Pleasure】
オケも作成し、ガチの"AIシンガー"きりたんに歌っていただきました!
Vivy -Fluorite Eye's Song- OP
12話の松本博士…(;_;)
Off Vocal
https://youtu.be/be56Lc9SiaQ
マツモトクラフト
https://vivy-portal.com/special/craftkit/
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp Badonk (Backing), German Mahadeva (Lead)
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
Anorexia Nervosa - Châtiment de la Rose Guitar Cover
この曲かっこいい。
機材
Ibanez RG350EX → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
Slap Bass Solo BPM 143で弾いてみた「shiro-t」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
テンポ143でスラップをしてみました^^ドラムの音源はLINE6 JM4を使用させてもらいました。コメントやメッセージなど気軽にどうぞbb
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】タイトル:未定【テーマ曲募集】
ハンドルネーム:絢-jun- / 対象楽曲:高坂桐乃、新垣あやせ、赤城瀬菜、リア・ハグリィがっつりバンドサウンドで明るいアップテンポな楽曲を作ってみました!フルコーラスでしっかり構成も練ったので、せめてギターソロまでは…ぃぇぃぇそんなこと言わずぜひとも最後まで聴いてみてください☆当方ベース弾きですが、ギターも頑張って録りました!(お手柔らかにw無駄にスウィープなんて入れるからギターソロのテイク数ががが…ww【使用機材】Guitar:ESP VIPER / Guitar Amp:Line6 PODpro / Guitar Efecter:D-Custom Guitars Distron、Xotic EP-Booster / Bass:Fender Mex 50s Precision Bass(MOD) / Bass D.I:Focusrite ISA One、SANS AMP BASS DRIVER DI / Drums:BFD2 / I/F:AUDIO KONTROL 1 / DAW:Cubase5
君の知らない物語【ギター弾いてみた】ろぼ通
久々のうpです。
【使用ギター】
トーカイ タルボ
HISASHIモデル(LFO JET SPEEDER)
【プリアンプ】
Line6 POD HD PRO
【エフェクター】
BOSS GT-PRO
Oh! Tengo Suerte (高中正義)
高中正義のOh! Tengo Suerteを演奏してみました。GODINのA6をLINE6のTONEPORT経由でPCに接続して録音しています。mylist/7146359
【ドラクエⅡ悪霊の神々30周年】メタルギターカヴァー【弾いてみた】
大好きなドラクエ2の誕生30周年とドラゴンクエストXI 発売を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
00:00Love Song 探して (Only Lonely Boy)
01:30カタストロフ(Catastrophe)(SFC版)
02:26恐怖の地下洞 (Fright in Dungeon)
02:49魔の塔 (Devil's Tower)
03:25戦い (Deathfight)
04:16死を賭して(Dead or Alive)
05:33この道わが旅 (My Road My Journey)
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
Clean Chorus POD HD300 (Are You Going With Me?)
Line6 POD HD300のテスト録音。USBにてPCへ音声転送。
ギター:GrecoSE-500
MIX:KRISTAL Audio Engine
音声設定はLine6サイトのSound :Clean Chorus.h3e使用(FX1にてTube Drive)
サウンドテストですので、演奏の下手さは無視して下さい^^;。前半FPUでトーン10、ボリューム随時変更(ギター側)、中盤センターPUトーン10、ボリューム随時変更、最後RPUトーン10、ボリューム随時変更。POD側の設定は演奏途中で変更してません。
WOMCADOLE 月 【弾いてみた】ギター
リクエストから。
『今日も夜の月が綺麗ですね。』
素晴らしい原曲様↓
https://m.youtube.com/watch?v=31FRphGhoyc
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、2カポ(必要ないです)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
マイブラ To Here Knows When サウンドの実験。
お久しぶりです。前回はspx-900の実機の解説とか言ってましたが、keeleyよりシューゲイザーサウンドを再現するファズとリバーブのニコイチペダルが出たので先にちょっとデモサウンド的なことを。使用機材はKeeley LoomerとFender USAのJaguar.録音環境はLine6 sonic port vxとRoland JC-20、iPhone のgarage BandとiMovie です。時間が出来たらちゃんとした環境でrecしてみます。そのうちに。セッティング的なものはリバースモードのリバーブとscoopモードのFuzzです。300ドルくらいで買えるので、マイブラごっこがしたい方はオススメです。
【新日本プロレス】Neo-Aspectを弾いて新たな姿になってみた
ん~~ま♡
コメントフィルター
o
n
h
s
k
r
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Suhr Standard Pro
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
【重音テトオジリナル曲】狂人の宴 - Heterogeneousness -【MMD】
MMD第一弾です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:HYBRID(iriver 様)
(モーショントレース元 せぇ。&わっちゃん 様)
MMDカメラ:『PiNK CAT アガちん様
『プラチナ』-shin'in future Mix- キョセン 様
MMDステージ:糖斯 様
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Neru “脱法ロック” (水町涼ver)ギター弾き直してみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Neru様の「脱法ロック」を弾かせていただきました。
水町涼さんアレンジです。
前にも弾いたのですが納得行かなかったため、弾き直し
てみました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm29081909
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue (改)
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA−10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
hide MISERY 弾いてみた
弾いてみました
えふぇくたー:LINE6 POD HD500
ぎたー:フェルナンです MG145sLD
ヘタレで8番止まりな俺が『思い出はおっくせんまん』を弾いてみた
こんにちは、美川8番です 以前アップした音源に動画をつけてみました アテフリですので、多少のずれはご勘弁を… 音はLINE6にアンプで適当に作りました 機材の紹介はマイリストへ⇒mylist/10977887
戸松遥 / Q&A リサイタル! Ready Steady 5周年ver. 『演奏してみた』
はるちゃんおたんじょうびサメでとう!
タイで買ったストラト4000バーツ(約13000円)で弾きました♪♪♪
DAWソフト iphone版GarageBand
JamUp Merrow Fire+EQ4
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
