キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【少女終末旅行OP】神の御前で動く、動く
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→ティアドロップスsm31336777
Air / 阿部学 LINE6 James Tyler Variax
LINE6 James Tyler Variaxのクリニックで演奏していたオリジナル曲「Air」のデモ用のアレンジバージョンです。ギターはLINE6 JTV-69 US-Customオルタネート・チューニング機能を使って「DROP D♭」にチューニングしてあります。使用機材:LINE6 POD HD500(ライン接続)阿部学・ブログhttp://blog.livedoor.jp/manabu_eternity/・facebookhttp://www.facebook.com/manabu.abe.397Programming:清田信雄撮影:氏原智浩編集:Kjf-10Y
B'z 「さよならなんかは言わせない」 弾いてみた
B'z 6th ALBUM 「RUN」収録曲「さよならなんかは言わせない」 弾きました。一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【けいおん!!】OP(Short.Ver)をマニアックにテストうpしてみた
みなさま、お初でございます。
テストを兼ねた初うpです。
なにを今更なネタで恐縮ですが何卒!
【音】R:原曲 L:わたし
【周辺機器】LINE6 TonePortGX 以上!
ライン録りとか動画編集って難しいですね…
「ニコニコ(してもらえるような)動画」が作れるよう精進いたします!
どうぞよろしくお願いします(∵)
マイリスト mylist/18970347
LINE6 AMPLIFi 75 Demo - Ijime,Dame,Zettai
LINE6 AMPLIFi75を使ってBabyMetalのIjime,Dame,Zettaiを演奏しました。
この動画で使用するために作成したリード、バッキングのプリセットもここからダウンロードできます。
AMPLIFiをお持ちの方は是非使ってみて下さい。
使用したプリセットはこちら↓
Lead
http://line6.com/t/n4ZxwFmr23
Backing
http://line6.com/t/LLOv8saKQd
【Protest The Hero】 Hair Trigger ギターで弾いてみた
らいとです。
Protest The HeroのScurrilousから、Hair Triggerを弾いてみました。
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
夜ノヤッターマン ED スフィア / 情熱CONTINUE 『演奏してみた』 (guitar cover)
DEAN HARD TAIL PRO
DAW iphone GarageBand
JamUp OR 30+TUBE DRIVE
O/I Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
【TAB有】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - ツミキ【ギター弾いてみた】
ヌルポニウムです。
今回はツミキさんの名曲『スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ』をギター2人で弾いてみました。
ついでにミクさんの歌も再現してみました。
完全再現するつもりでやったので、是非最後まで楽しんでください。
◆本家:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
◆Guitar(L)&Movie:rayn from 鳥籠の中で僕たちは、
https://twitter.com/rayn_guitar1222
https://twitter.com/TORicago_info
https://www.youtube.com/channel/UCenGnaQq53qxUFOLHOJgULA
使用機材:Telecaster 50s Traditional / Fender Japan
POD HD PRO X / LINE6
Guitar(R)&VOCALOID Tune&Mix:ヌルポニウム
https://twitter.com/Null_Po_Nium
mylist/69608759
使用機材:Telecaster / Rivertone
BIAS FX / Positive Grid
◆TAB譜配布してます:https://bowlroll.net/file/286264 PASS:suisai23ki
◆バンドでも演奏してみました
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ sm41185471
天ノ弱 sm41185684
ロキ sm41185779
メルティランドナイトメア sm41185867
テオ sm41186079
【東方】Bad Apple 弾いてみた【八神】
いやもう、、、ね、、、うんメロディみすりすぎて、、、、なえた・・・・左 ESP 初期ホライゾン IBANEZ RG2750QV 右 Seymour Duncan ピックアップ 純正 BOSS GT-100 エフェクター LINE6 POD HD500Xよかったらコメくだぱい
SCANDAL Runners high ギターパート B級!
よく聞き取れません。ほぼ空耳状態。
line6 pod hd
【love parade】 orange range guitar cover
こんにちは、こんな僕でもyou tubeでリクエストがくるんです。 これはその曲です。 え? こんな曲もとめてない? むしろ俺を求めてない? まぁ そういわず・・・長い目で見てやってくださいませ。(((uдu*)
HANABI Mr.Children ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
Bastard 弾いてみた!【MintJam】
a2cさんのニュアンスはまだまだ出せないです。でも練習になりました。使用ギター:GibsonFV(PU→neck:Seymour Duncan SH-1n bridge:Seymour Duncan SH4) ピックガードをミラーにして、トーンを取っ払って代わりにキルスイッチ付けました。 音作り:PODver2(アンプモデルはLine6 Insain) 撮影:iphone4 その他動画→mylist/10790894
キラメキラリ弾いてみました!
デレマス→ミリマス→765が気になる(←今ここ)
コピーしてみたら思いの外楽しかったので拙い演奏ですが動画上げてみましたー
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
【弾いてみた】葉加瀬太郎 - 情熱大陸 【ギター】
葉加瀬太郎さんの名曲「情熱大陸」をギターで熱くカヴァー演奏してみました!
藤岡幹大さんの「幹Tシャツ」はギターで隠れない優れたデザインとなっていますw。
藤岡先生のギターフレーズも真似してます!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【PODパッチあり】INNOCENCE弾いてみた
パッチhttp://line6.com/customtone/tone/222783/ツイッター https://twitter.com/datenarumi55
【加茂フミヨシ】Dear【2011楽器フェア】
2011楽器フェアのTEACブースでLine6新製品楽器を使ったパフォーマンスです。
セカンドアルバム「ノスタルジア」に収録されている僕の作曲した曲「Dear」を演奏しています。
ニコニ公式キャラバン~ニコニコけいおん部 goes to 楽器フェア in パシフィコ横浜~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68874873
でもこのシーンは放送されたのですが、一部音声が聞こえなかったため、
今回フルサイズで公開しています。ミキサーの音も同時に録れたので
比較的綺麗な音に仕上がっていると思います☆生放送タイムシフトと共にお楽しみく下さい♪
曲を気に入って下さった方は、是非CDやiTunesStoreで曲を買って聴いて
頂けると嬉しいです(^^)http://itunes.apple.com/jp/album/id388660044
【俺ツイED】 【ツインテール・ドリーマー!】 【弾いてみた】
G-Life Cross Edge Aged Bourbon Burstで弾きました。
バッキングもメインメロディもコイルタップしています。
ギターソロのみフロントのハムバッカーを使用しています。
DAWソフト iphone版 GarageBand
VOXアンプラグ 「けいおん!」 平沢唯モデル (バッキング)
VOXアンプラグ 「けいおん!!」中野梓モデル(メインメロディ)
JamUp OR 30+TUBE DRIVE(ギターソロ)
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
【弾いてみた】あのね Love me Do-田村ゆかり【Guitar cover】
この曲もノリが良くて歌詞やMVの雰囲気も良くとっても可愛いですね。が、やっぱりテンポが速くて難しいw
ランタナ両日参加して生で聞きましたが、とっても気持ち良かったです☆確かライブではイントロのメロはギターではなくサックスが担当してましたね。
そんな興奮醒めぬうちにもうSsLツアーが始まりますね。私は千葉香川広島新潟東京東京の参加予定です。もう楽しみで楽しみで・・・w
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
【紅の豚】時代の風(オープニング曲) ギター【弾いてみた】
宮崎駿監督の名作映画「紅の豚」より、久石譲さん作曲の挿入歌をバンド感覚でギターカヴァーしました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
Greatest Guitar Medley / 布袋寅泰 ( Guitar Cover ) 弾いてみた
布袋さんのGreatest Guitar Medley を弾いてみました♪
この曲は、布袋さんのソロやBOOWYやCOMPLEXなどの
ギターリフだけで構成されている曲で、とても懐かしくもあり
楽しくギターを弾くことができました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/PlD14Neeky4
北斗の拳 OP 愛をとりもどせ!! ギターカバー
LINE6 POD HD を使ってみましたこの曲を聴くと初代”パチスロ北斗の拳”思い出します。
ERIC JOHNSON MANHATTAN COVER
デジカメ一発どりの為、切ない音質で申し訳ありません・・orz観ていただいた方ありがとうございました!!ギターは12年ほど使ってる改造RGです。アンプはLINE6のmicro spiderです。クリーンとマーシャルのチャンネルを手で変えてますw
Red Hot Chili Peppers [Coffee Shop]をBASSで弾いてみた
弾いてみた初投稿です あんまり上手くはないですが よろしくお願いします! 使用機材 BASS・Killer KB-IMPULSS JJ 24Frets POD・LINE6 BASS POD XT LIVE
【#ほしまちぎゃらりー】駆けろ / 星街すいせい Kakero / Hoshimachi Suisei(Bass Cover)
雨の世界が続くので 星街すいせいさんの楽曲 をベースで演奏させていただきました。
みきとPさん作詞作曲なのでエモーショナルな音を目指しました。
星街さんのイメージカラーに合わせて、動画撮影のみ青いSBVを使ってみました◎
Kakero / Hoshimachi Suisei
#星街すいせい #ホロライブ #hololive #駆けろ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:駆けろ
アーティスト名:星街すいせい
作詞:みきとP
作曲:みきとP
編曲:みきとP
公式動画: https://youtu.be/IqT6cHCT1TE
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(動画撮影のみSBV-500)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Bullet For My Valentine-Waking The Demonを弾いてみた
気付けば個人的な演奏動画は1年以上ぶりって言うw
最近真面目に練習してなかったのでリハビリがてら試したい事もあったのでアップしました
リズムがずれてたりミスってたりしますがそこはご愛嬌って事でw
先日Line6のPOD2.0が格安で手に入ったので使いました
音作りは適当ですww
投稿動画→mylist/15639448
20年前にリリースされた黒夢の「Miss MOONLIGHT」を好き勝手に弾いた。
クリーンはフェンジャパのストラトとLINE6 POD PROのクリーンch、歪みはEMG搭載のエクスプローラーと同じくPODのDRIVEch、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
【SiM】f.a.i.t.h 弾いてみた
そういえば彼女と別れたんすよwwwwwwwwんま~、そんなわけで気が向いたし急遽動画作りました。とりあえずよろしくお願いします!PODのパッチ公開したのでよければどうぞ!http://jp.line6.com/customtone/tone/607810/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
【駅メロ】大阪メトロで流れるメロディを曲にしてみた【ERA II Vocal Codex】
大阪メトロの構内で聞こえる色々なメロディをまとめて曲にしてみました!
Guitar :Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
ERA II Vocal Codex
その他の演奏動画→mylist/54285272
【Audio unit】Loop-sampler【作ってみた】
Bloc partyというバンドのMercuryという曲に刺激を受けて作りました。自作のAudio unitプラグインです。Mac専用です。自分用に作った物をせっかくなので公開してみました。なのでGUIは適当です。ライブ演奏時にMainStageもしくはLogicというソフトでMidi制御する事を前提に作っているので、それ以外のソフトだとMidiでコントロールする事は出来ないと思います。結局はLine6のDL-4のサンプラー機能をアレンジして再現した物です。また、このプラグインはSonicBirthというフリーのプラグイン開発ソフトで作られています。興味があったら検索してダウンロードして試してみて下さい。まだプラグインのファイルはうpしていないので、どこかおすすめのうpろだがあれば教えて下さい。 演奏してみた系→mylist/4683857
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
