キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番メヌエット1&2
今回はフレッテッド。
第1番サラバンドsm22655716←|→ジーグsm22816062
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
【ナユタン星人】ダンスロボットダンス 弾いてみた 【TaKa】
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
ニコニコでの弾いてみた2作目!
今回はナユタン星人さんのダンスロボットダンスを弾いてみました!
毎度のごとく数時間コピークオリティです
素晴らしき本家様はこちら sm30177801
【録音使用機材】
Guitar・・・HISTORY SH-LCV
Amp/Effect・・・LINE6 POD HD500X
I/F・・・FireFace UCX
DAW・・・Cubase8.5
【動画編集】
AviUtl
【GUMI】プラスティック・ラブ / 竹内まりや【カバー】
竹内まりやさんの名曲「Plastic Love」をVOCALOIDバンド構成でファンク風にカバーしました!
今回はFacerigで歌ってみたり、レトロ風な編集をしたり色々実験しています
Midori-chanのGUMI風ゴーグルはBlenderで作りました
良かったら他のカバーも聞いてください↓↓↓
▶YouTube(高画質版) : https://www.youtube.com/c/wireheadTALBO
▶弾いてみたマイリス : https://www.nicovideo.jp/mylist/43792822
▶Twitter : @cakewalker_13
Gears and Tools:
FGN NCST10R, FGN NCJB10R, Line6 Helix LT, Cakewalk, AVIUTL, Facerig, Blender, iPhone8, VHS CAMCODER
JAMES TYLER & LINE6 POD HD500 / 阿部学
阿部学http://blog.livedoor.jp/manabu_eternity/http://www.facebook.com/manabu.abe.397使用機材・JAMES TYLER STUDIO ELITE Yuji Toriyama Signature・LINE6 POD HD500・Roland JC-90
(21)な自分がCLANNADの「汐」をアコギで弾いてみた
Re.MEMBERに気を取られていたせいですっかり自分が鍵っ子だということを忘れてしまいそうでした。 今回は曲のイメージを損なわないために気持ち悪い動画は付けていません。 ※使用機材→ギター:Alvarez Yairi AY-65 w/DiMarzio Virtual Acoustic プリアンプ:Line6 POD X3 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
新生オリジナル曲「First Step」 Original Music
皆様、ぼびいです。おはこんばんちはです。
テーマは「最初の一歩」。良い感じでしょ?w
応援曲ですが、自分に対してもです。
最近新たな曲風に変わりつつあるといいますか、何となくそんな気分です。
急に降ってきた曲。
それでは聴いて下さい。
「First Step」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX-PW 弦:アリアプロⅡ安い弦09-46 ピック:不明(忘れましたw)
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:LINE6 HXSTOMP (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
追記
ギャップに注目!w
【弾いてみた】 寄生獣 セイの格率 OP 「Let Me Hear」 【ギター・ベース】
Band : Fear,and Loathing in Las Vegas
Song : Let Me Hear (寄生獣セイの格率OP)
Covered By Disordered System
ギター : MINAMIN
ベース : ロケットえんぴつ3号(やなー)
https://twitter.com/rocketpencil3go
【使用機材】
Guitar : Paul Reed Smith / Mccarty
Bass : Fujigen / NCJB-20R/AL (3TONE SUNBURST)
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator (Guitar) : Line 6 POD HD
Amp Simulator (Bass) : Line 6 POD X3
Dream Theater Breaking All Illusions を弾いてみました
デジカメの容量不足で途中で切れますけど・・・この曲大好きです(´∀`)機材はLINE6 POD HD500というやつをPCモニターで鳴らして使ってます
最近暑くなってきたので「ちるのちるのちるの」を弾いてみました
楽しく弾かせていただきました!!暑くなってきたのでチルノさんに助けを求めます!!何故かマフラーで暑さ倍増☆今回はあにーさんのおてんば恋娘アレンジ ちるのちるのちるのを弾いてみました「ちるのちるのちるの」って打つとたまにミスる・・・録音【ギター:SCHECTER-SD-II → エフェクター:LINE6-POTxt → PC】色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`7/26:追記 今更ですが本家様へのリンクが貼ってありませんでした 大変失礼致しました [本家様→sm1557516] [次作完成!!!→sm8048560]TAB譜うpしました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29262【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】4/7追記:新作完成!→sm10307513
オリジナル曲 「無情」 Original Music 「Reborn」セット曲
数ある動画の中からお選びいただき誠にありがとうございます。
皆様おはこんばんちはです。ぼびいです。いかがお過ごしでしょうか?
今回は私的に悲しいことがありまして、「世の中は無情だな」と思い、それを曲にしました。
珍しくハモリが無い曲でして(初めてかも)、最近はベースをチャレンジングにアレンジしてます。
悲しい感じを表現しているつもりです。
それでは聴いて下さい。
「無情」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:新型ダダリオコーティング弦 10-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER LINE6 UBER METAL & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」「ZOOM MS-70CDR」
Twitter::boby0912
悲しみ、無情と思う時もあるけれど、やはり前向きに生きていきたいですね・・・
最近大人気の、「ウマ娘プリティーダービー」でもやって元気出そう!!w
【骨盤P】初音ミク StargazeR(ベース)を弾いてみた
4回目の投稿です。もうすぐ3/9ミクパなので、骨盤Pのオリジナル曲、初音ミクの「StargazeR」を弾いてみました。チケットは取れませんでしたけどね。本当は去年のミクの日verを弾きたかったんですけれど、完全にコピーするのは難しかったので何となく・・・という位です m(_ _)m 速い曲なのでちょっともたついたり、ミスもありますが、今回はこの位で完成にします m(_ _)m ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音した後、同時撮影した映像とミックスしています。 オリジナル→sm3718300 マイリスト→mylist/22637214
カノンロックを弾いてみた
スマホ購入記念ということで。。音もラインからとってみました。ギター :RG2570E VSLエフェクター:LINE6 M13
LINE6 Variax ブリッジ交換
見た目がかっこ悪いと大変不人気なLINE6のVariaxのブリッジを交換してみました。数少ないVariaxユーザーの為に交換手順を記したので参考にしてみて下さい。
PAY MONEY TO MY PAINのGIFT を弾いてみた。
pay money to my painのGiftを弾いてみました。PTPらしい繊細で、かつ抒情的な歌詞とメロディが心に浸みます。聴きこみすぎて、耳コピ自体に時間はかかりませんでした。むしろニュアンスが激しく難しい曲でした・・・。(←練習足りないだけですが)音は右によせてます。あてぶりです。最初のフレーズはもっと簡単な弾き方があるんですが、開放減が好きなんで、あえて面倒な弾き方してます。ちなみに機材は、Dragon flyのギターと、LINE6のX3PROと、Cubase Artist 6です。はやくGENEの新曲聞きたい!
Fighting Spirits
最初にうpしたやつミスってたので再うpしますwwwB'z好きによるオリジナル曲(インスト)です。使用した機材、ギター→TAK DC、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools初音ミクで新曲→sm10192208
多分最速??とある魔術の禁書目録ⅡのOPとEDをまとめて弾きました!![shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
今度こそ最速・・・?
よくわからんw
自分で調べたところ無かった気がします・・・・
自信が無いので、もし最速いたら教えてください><
インデックス!!!
ついに2期始まりますね^^
楽しみすぐるww
みんな見ましょうbbw
とある魔術の禁書目録ⅡのOPとED
川田まみ/No buts!
黒崎真音/Magic∞world
☛mylist/1815782
ラジオ音源から弾きました^^
音作り質問多いので紹介します^^
レスポとスタラトは同じ音です。
PODx3LIVE
モデリング
LINE6 BIG BOTTOM
DRIVE
50
EQ
BASSから順に 27 12 56 70
キャビ
4×12 TREADPLATE
MIC
OFF AXIS
これにゲートつけてるだけです^^
【初音ミク】Pay money To my Pain "GIFT" 【cover】再々UP
※音声バランス修正版UPしました⇒sm23569552
イントロの音を変えたので、変かもしれません...
再生、コメントして下さった方やタグつけて下さった方、本当に申し訳ありません。
P.T.PのGIFTを初音ミクでカバーしてみました。
英、和訳の歌詞を動画内にテキストで入れてます。
原曲よりキーを上げてます(ギターはドロップDチューニング)
オケは耳コピ、BassとDrumは打ち込みでギターだけ録りました。
原曲はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=FfvTh30jHjE
初音ミクV3 ENGLISH
ギター
Ibanez RG
line6 SONIC PORTからiPhoneで録音
うん、やっぱり聞きづらい(T_T)
【久々に】the GazettE_未成年【弾いてみた】
久々にV系です。新しいギター買ったので使ってみました~^^この曲難しい!使用機材ギター jackson warrior エフェクター line6 POD HD 300マイリスト→mylist/27412522 ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/ ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
ナチュラルに恋して / Perfume (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【3,4年振りギターより】THE SQUAREのTRAVELERSをギターとEWIで演奏してみた
5年も経ったんですねーあれから・・・。色々経験を積ませていただき、ギターはまともになったと思いますがまだまだですね。リズムとか。
USB_EWI+IFW使おうとしましたが慣れてないせいか、しっくりこなかったので使い慣れたEWI3000m使ってます。
FACEに似せた音色です。ソロの息遣いとか難しいです・・・
使用機材:SONAR6.0 ソフト音源TTS-1、FXpansion BFD、EWI3020+3000m、AIRCRAFT AC-5、LINE6 PODX3
他の演奏mylist/21326147
【milktub】『春夏秋冬』弾いてみた【MAKE ME HAPPY 】
演奏してみたでは初投稿です。
以前やっていたバンドでカバーしていました
完コピというわけではありません。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
【使用機材】
Ibanez RG2770
FenderJapan Stratocaster
LINE6 PodxtLive
milktubの3rdアルバムから1曲弾きましたsm15490173
mylist/23665484
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
【夢喰いメリー】Daydream Syndrome をべランダで弾いてみた。
こんにちわ!寒い!くろがねです。6階のベランダで夢喰いメリーOPのDaydream Syndromeを弾いてみました。
残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。
■新作:そふてにっOP sm14425462
うp主のマイリスト→mylist/13567197
前作 はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt■
名曲 SKID ROW FOREVER を録ってみた
初投稿です。SKID ROWの隠れた名曲であるForeverを録ってみました。ツメが甘いところはアップデートしていきます。環境はLogic Pro 8、CM-2000(御茶ノ水で購入した800円くらいのマイク)、POD X3 Live、Ibanez RG8470、Line6 Variax Bass 700です。
Arch Enemy / Dark Insanityを弾いてみた。
どうもkaoruです。今回はArch EnemyのBlack Earthから、Dark Insanityを弾いてみました。ほんとやっつけクオリティーですがどうぞご覧ください~^^ 機材:Jackson RR24→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
マイリス mylist/28559917
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
PLAYTECH EBF-306で「猫神やおよろず」の「神サマといっしょ」を弾いてみた
PLAYTECHデビューです酷い演奏ですが聴いてやってください使用機材PLAYTECH EBF-306LINE6 Bass POD XT LIVE
Emperor - Nonus Aequilibrium Guitar cover
速い。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【ラーメン大好き小泉さんED】LOVE MEN HOLICを弾きながら油まみれになりたい
最近の推しはつけ麺なのでつけ麺回はよ
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
けいおん!「Don't say “lazy”」弾いてみたん!うんたん!
今回初めての投稿になります(´・ω・`)midi音源の方はsm6642407様からお借りしました><最近Line6のPOD XTを購入しまして、ライン録り自体も今回初になりますので、音の設定とかゴミでも許してね☆ミ その他うp主は譜面に頼って生きてきたがために耳コピが全然できてませんwwwまじサーセンwww 忙しいですがせっかく機材も揃ってきたので、これからも少しずつうpしていこうかなと思います!純粋に上手くなりたいので、音創りや演奏に関してこうしたほうがいいなどのコメントお待ちしておりますm(_ _)m mylist/11961548
