キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エフェクター】LINE6 Echo Park Delay pt2/2【鳴らしてみた】
エコパの動画pt2、発振編です。先日の「あるだけ発振させてみた」追加分。割とらしい感じで発振してくれます。この辺りは流石LINE6というトコでしょうか。流石にディレイはもうネタ切れの予感・・・。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【魔法科高校の劣等生OP】 Rising Hope ギター 弾いてみた 【LiSA】
突然この曲を弾きたくなったので弾いてみました
弾いてみたはいいもののほかにこの曲を上げてらっしゃる方と比べるとかなり見劣りします(特にソロ・・・
それでも良ければどうぞみてやってください
動画は別撮りです
ツイッターやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul Traditional Pro
エフェクター:Line6 POD X3 live
B'z GO FOR IT 記憶の山脈
使用機材・・・EVH STEALTH(ギター) LINE6 POD HD500(マルチエフェクター) KRISTAL AUDIO(DAW SOFT)
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
サターニャのためにガヴリールドロップキックを弾いてみた
ポンコツチョロアクマ( ˘ω˘)
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX5
Effects : Line6 POD HD500X
【フレットレスベース】無伴奏チェロ組曲第1番サラバンド
初フレットレスベース。
フレットレス歴は二十日くらいです。多分。
第1番クーラントsm22468500←|→メヌエット1&2 sm22732165
使用楽器・機材
ベース:Greg Bennett(モデル名不明)
プリアンプ:EBS MicroBassII
コンプレッサー:aguilar TLC Compressor
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
特別出演:ムーミンパパ
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【歌ってみた】いつか風になる日@2011楽器フェア【今井里歩】
2011楽器フェアのリットーミュージックさんのブースに出演させて頂きました!
http://www.rittor-music.co.jp/information/info7070.html#6
加茂フミヨシさんのクリニックで沖縄音階についての説明や、
James Tyler Variaxでドブロ・ギターの設定にしたギターソロとともに
元ちとせさんのカバーを歌わせて頂きました。楽器フェアの雰囲気を楽しんで下さい☆
【化物語】君の知らない物語 【弾いてみた】
昔に弾いた物 line6 pod xt liveと Ibanez RG2550E
他の動画mylist/18067779
【VY1V3】感情コンプレッサー【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
コンプレッサー=コンプ≒圧縮機
感情を押し込んで事なきを得るなら、それに越したことはありません。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【藍井エイル】 IGNITE 『ソードアート・オンラインⅡ』 ギターカバー feat. okogeeechann
ソードアート・オンライ 2 OP1 - IGNITE
My List → mylist/41688536
Vocaloid Lily Ver → sm24532833
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Vocal : okogeeechann mylist/20676807
Mix : Vinyx Kaia
Gears :
Ibanez RG350 DXZ
Caraya F-531BKS
Line 6 POD HD500
patches : http://line6.com/customtone/tone/2114720/
Youtube : https://youtu.be/6Uls2j2X3OY
okogeeechann - IGNITE : sm24312800
Original song by 藍井エイル
【閲覧注意】コスプレしてガルデモのCrow Song弾いてみた
女装コス閲覧注意です。
サビのオクターブとかよくわからんかったのですげぇ適当になってしまいました。
あとアウトロ豪快にミスってます。
ガルデモコピバンライブ無事終了しました。
使用機材↓
ギター:Fender Standard Stratocaster (Election Blue)
アンプシミュ:Line6 POD X3
【ルパン三世】 カリオストロの城 ウェディング バッハ 【弾いてみた】
「ルパン三世 カリオストロの城」で結婚式冒頭で流れる曲です。
原曲は「J.S. Bach - Pastorale in F major BWV 590 - Aria」です。
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
夫婦で弦巻教に入信したら、えがおのオーケストラっ!が止まらい
はっぴーらっきーすまいる
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
コメントフィルター→a
y
k
p
h
Right Bass : みかん
Twitter : aya_mikan
マイリスト→mylist/12141156
Bass : Bacchus Wood Line
Effects : Zoom B3
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
【VY1V3】産拍子死拍子【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3と4は時間においてマジックナンバーなんじゃないかなと思います
ギターばっか弾いてた奴がDTMやDTVに手を出したらこんな曲ができました。
何かアドバイスなどいただけるとありがたいです。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
シリウス 弾いてみた THE BACK HORN バックホーン
使用機材 gibson lespaul jr special Ibanez TS-9 Boss BD-2 LINE6 DL-4 zoom G2Nu マイリストmylist/33821548
[bwv] [A01]NieR Gestalt/Replicantより"Yonah"をギターで弾いてみた
bwvと申します。公式サイトで聴いて一聴惚れしたNieR Gestalt/Replicantの"Yonah"です。(ギター(リュート?)版が流れるのはGestaltのほうです) ある程度メロディーラインを耳コピし、後は自由に弾いています。ので、公式の音源とは異なります。 音がこもってしまっているのは私の設定ミスです…。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Legend LAW-30BS(うp主が一番最初に買ったギターです) ■弦:Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][E04]GalneryusのBravingFlagを自分なりに弾いてみた
bwvと申します。 10月10日にVoのYAMA-Bさんが脱退表明…ということで、Galneryusの曲でBravingFlagを弾いてみました。 有る程度耳コピして、後は自由に弾いています。ですので原曲と違うところが多々あります。また、ソロ部分は本家とかぶせるのが恐れ多かったので、CD音を下げています。 使用機材はいつもどおりのGroverJackson+Line6PodX3Liveです。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
F-ZERO X EXPANSION KIT オリジナルコース 詰め合わせ 1/2
昔のバックアップの中にあったのでまとめて追加+再エンコ。
自信作もいくつかありますが、ほとんどどうでもいいしょうもないコースたちです。
1.CONEPIPE
2.D-BRANCH
3.FUCK YOU
4.INT-SEC
5.JET LINE
6.JET LINE2
part2>>sm10040012
オリジナル曲 「Wild Rush」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、またまたぼびいです。「またかよ」なんて思わないでください。
最新の曲になります。まだ二、三か月前に作って発表していない曲もあるのですが、こちらの曲をえらびました。未発表はまたの機会に。。。
今回のお題は「荒れ狂う大地」とでもいいますか、このところ天変地異的な事が頻繁に起きています。怖いですよね、正直。その激しい感じを曲にしてみました。いつになったら安らぐことが出来るのでしょうか・・・困ったものです。。。
というわけで出来上がった曲、聴いて下さい。
「Wild Rush」
使用機材
ギター:Ibanez RG652-PW 弦:フェルナンデス09-46 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:LINE6 HELIX LT (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
【にじさんじ】蜜ノ味(covered by える) / Rain Drops(Bass Cover)
にじさんじ所属VTuber・えるさんの活動4周年ということで
Rain Dropsの蜜ノ味(レイドロ2周年記念歌ってみたリレー版)をベースで演奏させていただきました。
原曲からキー+6で歌われているため、結果的に4弦ベースに合う音域になりました。
原曲版もカバー版もMVがすごく良いのでむしろそちらを観てください。
普段の配信ではおもしろエルフお姉さんの印象が強いですが、
レイドロではかっこよさに全振りのパフォーマンスが多いのでその空気感を意識して弾いてみました。
配信活動も音楽活動も末永く楽しんで続けられますように。。
Mitsu no Aji(covered by elu) / Rain Drops
#える #にじさんじ #elu #nijisanji #RainDrops #VTuber #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:蜜ノ味
アーティスト名:Rain Drops
作詞:syudou
作曲:syudou
公式動画: https://www.youtube.com/watch?v=RV7BeTY7xBk
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
maya / Re:ЯitueL lily.を弾いてみた。
今回は7弦ギターデビューしたのでmayaさんのRe:ЯitueL lily.を弾いてみました。
マイリス mylist/28559917
機材
Schecter AD-JL-7(ちょっとだけJackson RR24)→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【スイカゲーム BGM】猫 / tibita(A Cat / tibita)(Bass Cover)
◆2024.01.02 追記
本作は猫という曲名だそうです。
タイトルご教示いただいた方ありがとうございました。
ゲーム実況配信から火がついて、とうとう100万DLを突破したスイカゲームのBGMをベースで演奏させていただきました。
耳コピしてみて、ゲーム同様単純なようで奥が深いベースラインということに気付いて感動しました…
よく聴いてみるとわかるんですが、実はベースだけ同じフレーズがほぼないんですよね。
もしかしたらこのゆるやかに複雑なベースラインが、ゲームを長時間プレイしていても飽きない要因になっているのでは…?
ちなみにスイカゲームの配信はめちゃくちゃ観てますが
ハマりすぎて人生が丸ごとダメになってしまいそうなので 自分ではまだ2回しか遊んでません。。
A Cat / tibita
Watermelon Game BGM OST
#スイカゲーム #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:猫
作曲:tibita
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆衣装
今回着ているTシャツは、自分のアイコンやYouTubeチャンネルをデザインしてくれているise氏のオリジナルグッズです。
SUZURIやTRINITYで購入可能ということなのでよろしくお願いします!
ワンニャンショップ
https://suzuri.jp/wan_or_nyan
https://www.ttrinity.jp/shop/wan_or_nyan/
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【ベース】無伴奏チェロ組曲第2番プレリュード
「もう少し作品の精度を上げてから表に出そう」なんて思わないことだ。
それより横向き過ぎて指板見えてないよ(; ̄ω ̄)ノ
第1番ジーグ sm22816062 ←|→第2番アルマンド(予定)
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
葛葉ライドウ対アバドン王の新たなる戦いを演奏してみました。
自分の演奏はヘッドホンやスピーカーの右寄りに音がなるようにしています。使用機材はプレラトとLINE6のTONEPORT UX2です。
詩月カオリのアナタだけのAngel☆を演奏してみた
前回プリブレをうpしてからまた録音してみた。後ろに積んでるのはエロゲで積むのが趣味です。(決してやることが趣味じゃないw)後ろに飾ってあるエロゲの主題歌を演奏しています。今回は「あねいも2」の2ndOPです。前回のコメントでエピフォンのギターってコメントがありましたがギターはGibsonのLesPaulCustomです。今回2回目で前回のプリブレは初うpです。追記下手な癖に高い機材ばっかりつかってうまくなった気でいる厨です。今回もセッティングはギター→H&K SWITCHBLADE 100H→KOCH LB120→Line6 TonePort→PCです。演奏リストmylist/183595/3706748
けいおん二期の喜びを抑えきれずGO!GO!MANIACを弾いてしまった
どうも、お肉ギタリストこと中原 奏です。
再び唯ちゃんに会えたこの喜ばしい日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕はこの前、再度車に轢かれました。
取り急ぎではありますが、GO!GO!MANIACを弾かせていただきます。
USTでの配信用に買ったやっすいWebカメラで撮影したら「残像だ…」状態。
CDを購入したらもうちょっとちゃんとしたバージョンで上げ直します。多分。
使用機材
ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster
アンプシミュ:Line6 POD X3
/mylist/11310338
Sign FLOW【弾いてみた】ギター
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Eleven Rack
LINE6 HX stomp
Canon M100+廉価格安レンズ
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
おっさんが全力で「紅」を歌ったり弾いたりしてみた【X JAPAN】
大人の遊び方。
近頃X JAPANをよく見かけるので歌ってみたくなりました。
◎vocal&mix - 葵(およそ3)
https://twitter.com/aoi_oyoso3
【使用機材】
mic : BLUE Bluebird
DAW : Cubase 6.5
Plugins : wavesとかいろいろ
◎PATA&programming - じぇら
https://twitter.com/jearous99
生放送コミュ「じぇらスタジオ」co2988439
コラボ大募集!お待ちしております♪
【使用機材】
Guitar : Ibanez RG2670Z-GK
Amp Simulator:Amplitube3
Drum : Superior Drummer
Bass : Trilian
◎HIDE&video edit - J.K(およそ3)
http://twitter.com/jkoyoso30
【使用機材】
Guitar : ESP Viper
Amp Simulator : Line6 POD HD300
◎recording support : あーこ(およそ3)
生放送コミュ『およそ3のニコ生とかやろうず』co2560919
およそ3 WEBSITE
http://www.oyoso3.com/
BOOWY / FUNNY BOY (Cover) 弾いてみた
BOOWYのFUNNY BOYを弾いてみました♪
この曲のギターはいろんな所に小技がチョイチョイ入っていて
難しい曲でしたが、とても気持ちよく弾けました。
その他の「弾いてみた動画」はこちら⇒ http://bit.ly/1bFXky0
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/GDCGJu7iPOE
マイリストはこちら:mylist/39321441
papa roachのAlive(N' Out Of Control)を弾いてみた【演奏してみた】
はじめまして!guiですw動画初投稿です。あまり演奏してる方が少なかったのでpapa roach演奏してみました。画質携帯撮りなのであまりよくないですw音質も若干悪めorz使用機材ギター→burny型名不明(PU取替えsaymour duncanのinvader) エフェクター→TECH21 GT2、BOSS NS-2 アンプ→LINE6 SPIDERⅢ 15W(クリーン) ┃マイリスト→mylist/10932135┃mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃8/10新作→sm7890825
【アイドリング!!!】S.O.W. センスオブワンダー(ベース)を弾いてみた
3回目の投稿です。Fiary TailのOP、アイドリング!!!のS.O.W. センスオブワンダーを弾いてみました。元気いっぱいで疾走感のあるいい曲ですよね。参考にできる楽譜や動画が何もなかったので大変でしたが、何とか耳コピしてみました。 ちょっとフレーズが微妙に違うんじゃないかなという箇所もありますし、ミス等もありますが、今回はここらで完成にしたいと思いますm(_ _)m うp主の家にはたまたまアイドリング3号のTシャツとリストバンドがあったので部屋を暖房で暖めて重ね着して演奏しました。 ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
