キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】9mm Parabellum Bullet / キャンドルの灯を【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。10作目は、9mm Parabullum Bulletのキャンドルの灯をを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,BOSS CEB-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
[FwG] B'z Q&A [Guitar]
B'z The Best XXV 1999-2012より「Q&A」です。YouTube→http://www.youtube.com/channel/UC6_VPa_ygq1qN0C95WSSTfA 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard 80 (GT),LINE6 POD XT LIVE,KORG XVP-10,Canon IXY 50S,GarageBand,iMovie
作業用BGM : ドラマチックな展開の楽曲 1
ドラマチックな展開、エモーショナル過多。そんな楽曲をセレクト。 1.Compensation/ENVY 2.Mouths Like Sidewinder Missiles/Fall Of Troy 3.Blue Bond/Empress 4.Fire Bird/bloodthirsty butchers 5.Veek/Spangle Call Lilli Line 6.バカネジ/キウイロール 7.Myself Broke Into Pieces/NAHT 8.Curve Ⅱ/COWPERS (Part2 sm7949164) mylist/8971854
StylipS - Honey Groove (Shy & Chic Rock) 二人で弾いてみた
ジャージャー
【R ch.】
https://twitter.com/chiro_aki
T's Guitars Arc-STD--ENGL Powerball II--Orange PPC412--SM57--Presonus Audiobox 44VSL
mylist/27090868
【L ch.】
https://twitter.com/betta_fortin
NiL Swell Glamorous Top--Fortin Mod. Vintage Modern--Orange PPC212--SM57--Line6 POD HD Pro--M box2 mini
mylist/24260496
【東方アレンジ】FELTのインスト曲あつめてみた【FELT】
東方アレンジサークルFELTさんのインスト集。その中でも綺麗で透き通るような曲を選んでみました1.Screen2.Floating3.Revelations4.SINK5.LINE6.Photon7.LOG8.Snowy field9.Total Strain Theory10.inside11.Polestar12.In my room13.You To Thank14.Sleepflowerマイリスト:mylist/45463642
彩ちゃんは、「しゅわりん☆どり〜みん」がどうしてが弾けないの?
ねーねー。彩ちゃんは、どうしてできないの?
コメントフィルター→a
Right Bass : みかん
Twitter : aya_mikan
マイリスト→mylist/12141156
Bass : Bacchus Wood Line
Effects : Zoom B3
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
凛として時雨-想像のsecurity テスト終わったから弾いてみた
お久しぶりです。やっと大学の試験が終わったので、新作を撮りました!今回は「想像のsecurity」です。相変わらずの代わり映えない動画ですが、今回はなるべく指が見えやすいようにと、座って撮りました。レインボーの方のようなかっこいい動画を作ってみたいなぁ・・・そういえば、前回の動画で機材の紹介希望が多かったので書いておきますね!ギター:フジゲン ネオクラシリーズエフェクター:BOSS BD-2→ケトナーtubeman→ARION ステレオフェイザー→DigiTech DIGIDELAY→LINE6 DL-4
新日もどきが「プレパレード」で暴れてみた【演奏してみた】
とらドラ!OP「プレパレード」を演奏してみました
てか、別にメンバー全員
プロレス好きでは無い件
Vo:タカオ☆ (使用機材:SHURE SM58S) 個人でも歌ってます→mylist/11418810
G:U (使用機材:Tokai ES-100、Line6 POD XT)
B:RENO (使用機材:MUSICMAN StingRay、Digitech BP-200)
Dr:打ち込み
新日もどきシリーズ →mylist/19353724
6/2 裏表ラバーズ →sm10925284
タカオ☆のコミュ→co243268
八月の夜弾いてみた【Silent Siren】
Silent Sirenの「八月の夜」のギター1,2を弾いてみました!!疾走感と、ドラムの4つ打ちが弾いててとても気持ちの良い1曲です。※4秒ほど書き出し範囲をミスしたため長くなっています。曲の余韻だと思ってくだされば幸いです!!
評価お願いします!
Twitter:@NiCO_asmn
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
Effecter:LINE6 POD HD500X
Dream Theater - Instrumedleyを弾いてみた
携帯画質、一応ラインで録ってあるので最低限の音質は死守した。 自分で弾いた音を右側に強めに出してます 使用機材 ギター:Ibanez RG2550 リアPUをDsonicに変更 あとはLine6のTonePortの付属のGearBoxにあるsolo100で適当に音作り 演奏動画mylist/14840406 アレンジ系mylist/19208973 撮り直しました、なるべくこっちを見ていただきたいですsm10964009
JACK THE RIPPER / 聖飢魔II Guitar Cover
前回のANTHEM同様、先日この曲をセッションする機会があったので、忘れないうちに動画を撮ってみました。
エースが作る構築されたソロは弾いても聴いても素晴らしいですね。ギター始めたばかりの方でも音は取り易いと思うので練習にはオススメです。
ただCDのように完璧にかっこよく弾くのはシンプルな曲だけにとても難しいです。
ポイントはヴィブラートをしないことですかね...!?
・使用Guitar : Killer RED FLAME
・使用Gear : LINE6 POD HD500 Park 75 amp model(DUAL)+Tube Drive
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
妖精帝國 / Mischievous of Alice を弾いてみた。【TAB有り】
妖精帝國 / Mischievous of Alice を弾いたよ。
耳コピです。すっごい適当です。はっはっはーww
機材 Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt
追記:すっごいシンプルだから目コピ耳コピがんばれwパワーコードばっかだから。ちなみに半音下げだよ。
追記:ちくしょう、熱意に負けたぜw http://u5.getuploader.com/supernick/download/120/Mischievous+of+Alice.tg pass:yousei 構成とかは自分で考えろww
マイリス mylist/28559917
GLAYの誘惑をギターで弾いてみました。
音声のみです。全ギターパート多重録音しました。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ TAKUROパート:Soldano X88R + RAT、HISASHIパート:Soldano X88R(バッキング) ・Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(ソロ) ・Fender Deluxe Reverb(Aメロ) 他の曲→ mylist/7969501
【G5 Project】 Dying to survive / 大和 【G5 2013】
【G5 2013】Dying to surviveを弾かせていただきました。
はい、とても難しかったですw
様々なテクニックが要求されましたが、できるだけ原曲を再現したつもりです…
原曲のイメージを映像にも反映してみました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------
"Gears"
T's Guitars Arc-STD
LINE6 POD HD
"Twitter"
https://twitter.com/yasulive
マイリスト:mylist/44335456
[bwv][C04]はるかなる故郷(from FF5)をクラシックギターで弾いてみた
bwvと申します。FinalFantasy5の名曲、はるかなる故郷です。少し簡略化したアレンジで弾いています。 耳コピ基本にしているので、ズレはあるかと思いますが、ご容赦下さい。また、原曲キー的にはBmなんでしょうが個人的好みでDmキーで弾いています。 PodX3にマイクが挿せる!鳴らせる!ということにようやく(遅い)気づいたので、今回から、マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PCという録音方式です。 以前あったようなピエゾのブーブー音が鳴らないので前よりもクリアに聴こえると思います。ほんの少し、Podのリバーブを足しています。 ■使用ギター:Juan Hernandez EST-Classica ■弦:プロアルテハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【ラブライブ】 矢澤にこ まほうつかいはじめました! 演奏してみた
全く...~ロードオブニコニー~は最高だぜっ!!
Siam Shade DAITAモデル(EDWARDS製)を使用して弾きました。
DAWソフト iphone版GarageBand
iphone版Amp Kit Meteor(ENGLシミュ)
キャビ 4×12Peavey ValveKing
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
音源のみですがよろしくお願いします♪にこ♪
みんなで叶える物語♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=0BaPCYTbgsE
My Graduation Toss - Tommy heavenly6 & Suzuka Nakamoto (Guitar cover)
トミー&中元すず香-SU-METAL-(BABYMETAL)デュエット.Verです。さくら学院.Verのカラオケに、それぞれのボーカルを抽出したものをミックスして作成しました。ギターは耳コピで一部アレンジして弾いています。BOSS GE-7→PODのシミュレーター →LINE6 DL4でラインアウトしてZOOM Q4で撮影。ギターはスクワイヤーのBullet Strat with Tremoloです。※タイトル修正しました。Himeka→Suzuka My Graduation Toss作詞:川瀬智子、作曲・編曲:奥田俊作
Vocaloid (GUMI) original song 「Miracle」
第1回目はアイドル/アニソン系からスタート。また、楽曲作成、アレンジ等承ります。遠慮なくコンタクトして下さい。DAW:CUBASE7.5 GUITAR:FGN DN-75ST BASS:KING OF KRAMER JK-7000B AMP:HUGHES&KETTNER TRIAMPⅡ DRUMS:ADDICIVE DRUMS2 KEY:YAMAHA STAGEA ELS-01C OTHER:LINE6 POD HD500 ROLAND GR-55 【カラオケ】 https://drive.google.com/file/d/0Bx5-oL6gg8qrdkRXS0ZjaXNwSkk/view?usp=sharing
会いたくて会いたくて aitakute aitakute / 西野カナ Kana Nishino (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
機材バカがKOЯNのFalling Away From Meを弾いてみた
Kornで一番好きな曲です。
初めて買ったKornのアルバムが当時発売されたばかりのissuesでした。
1曲目のdeadのあと、この曲が流れてなぜか感動したのを覚えています。
7弦買ったら絶対弾こうと思っていました。
Schecter SD-VII-24-AS > Line6 POD HD500 > ライン録り
イントロ:スロウフィルタ>分岐(片方はアンプシミュなしのクリーン)>コーラス>フェイザー>ディレイ>Hiwattシミュレート>分岐してたクリーンをミックス
歪み(サビ以外):Bognerシミュレート
歪み(サビ):レクチとFender Black Faceプリアンプのブレンド
イントロは若干フェイザー強すぎたかも?
機材バカのリスト:mylist/22963265
【宅録】BUMP OF CHICKENの車輪の唄を演奏してみた(メロなし)【コピー】
■要望がありましたので、メロなしで再うpさせて頂きました。演奏+打ち込みです。■使用機材:LINE6 PODX3、ZOOM A2、LINE6 Variaxアコースティック300、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
【初音ミク】恋しさとせつなさと心強さと 篠原涼子
初音ミクを買って取り敢えず最初に歌わせてみた記念作 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
kurenai 【X-JAPAN】
音色はドレミのブルーブラッドの楽譜を参考にしました。 ZOOM606オーバードライブ、ディレイ、コンプレッサー、コーラス、アンプシム、 →フェンダー練習用アンプでさらに歪ませて(オーバードライブ)、そしてクリスタルDAWでディストとルームをかけました。 アンプ二つ通しているところが、LINE6っぽいです。(なんちゃってです)。 Xはhide,pata共に2つのアンプを使ってるみたいですが、そろえれるような金額ではないので、今ある安い機材でごまかしてみました。 /mylist/9134193
【初音ミク】ロマンスの神様【試作品】
無調教でどこまで歌ってくれるのやら オケ打込みとギターは始めたばかりでまだまだ要練習です(スイマセン…) 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
機材バカがDIR EN GREYのOBSCUREを弾いてみた
はじめてのななげん!
7弦ギターを買ったので、さっそく弾いてみました。
Vulgarに入っているバージョンです。
初めて買う7弦ってことでいろいろ迷いましたが、手頃なお値段で幅広い音の出るシェクターのSouth Dakotaにしました。
指板広いw
左:Schecter SD-VII-24-AS > Line6 POD HD500 > ライン録り
右:Ibanez j.custom RG8420ZD > Line6 POD HD500 > ライン録り
左はボグナー、右はレクチのシミュレート
たぶんいないと思いますが、h5eファイルとか欲しかったらUPするのでコメントしてください。
7弦、慣れるまでは手が痛いです・・・でも、音域が広がると楽しいですね!
右はピッキングハーモニクスが出たり出なかったりで安定しません・・・難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
西川貴教 × Fear, and Loathing in Las Vegas - Be Affected【元V系麺がギター弾いてみた 耳コピ tab有】guitar cover strandberg
Playing:佑心(UMI)<br>
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7<br>
Effect:Line6 HELIX<br>
<br>
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。<br>
てことで初投稿でーす<br>
<br>
左から聞こえるギターは全て弾いてます<br>
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです<br>
<br>
Twitter<br>
https://twitter.com/umi_adore_g<br>
ふわっち<br>
https://whowatch.tv/profile/w:umi69<br>
Youtube<br>
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q<br>
<br>
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。<br>
Guitar&Bass PDF Tab Download :http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/<br>
Keyword:umi70<br>
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません<br>
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください<br>
アップロードし直します<br>
WOMCADOLE アオキハルヘ【弾いてみた】ギター
『僕たちのアオキハルヘ。』
YouTubeで初めて投稿した曲を耳コピし直しました。
二日酔いで撮影してるので動きが少ないです。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
ロマンシングサガ3 バトル1 狐さんに心動かされ
という訳で狐さん改めKURIKINTON FOXさんのロマサガバトル1をコピーしてみました。ライン撮りではなく、携帯撮影なので画質、音共にあまり良くありませんが多めに見て頂けると幸いです(ノ)´ェ`(ヾ)ムニムニギター(アイバニーズ、種類は分かりませんが6年前にに16万で購入)、アンプ(マーシャル30W友人から5000円で購入)、エフェクター(LINE6PODLIVE、友人からの頂きものです)数年ブランクがあり技術的にはいっぱいいっぱいですがよろしくお願いしますΣ(ノ∀`)ペチンッ
LINE6 POD X3 LIVE 試奏 デモ 動画
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届けする試奏/デモ動画コンテンツです。大人気のモデリングエフェクター『POD』シリーズ!今回は、『POD X3 LIVE』の新機能「デュアルトーン」について簡単に説明☆
【エフェクター】ARION SCH-1 / SCH-ZD の比較【鳴らしてみた】
ARIONのコーラスペダル「SCH-1」と、現行の「SCH-ZD(音量増加の改善モデル)」を用いて比較を行いました。役に立つかどうかは謎ですが、資料として置いておきます。個人的見解としては、別物。 / 【録音環境】F/J TL62BTX(PU:Center)→LINE6 DL4(Looper)→SCH-ZD→SCH-1→VOX AD30VT(BoutiqueCL)→Mic→I/F→Cubase(音量の調整とフェード処理のみ)、以上。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51332875.html 】
ももクロ / サラバ、愛しき悲しみたちよ (弾いてみた) 布袋寅泰
布袋さんが大好きなので、ももいろクローバーZの
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のギターを弾いてみました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand.
Guitar : Fernandes TE-95HT (布袋モデル) / Gibson Les Paul Jr.
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/3gOCB03_5Is
【エフェクター】LINE6 DL4とBOSS DD-3/6のルーパー機能解説【鳴らしてみた】
題名通りですが、LINE6 DL4とBOSS DD-3,DD-6のループ機能のおさらいと補足と蛇足です。特にDD-3のHOLDは言葉で説明が難しいので、実際に操作している様子を見ていただければと。使い勝手は悪いですがこれにしか出来ない事もあります。ループのピッチをぐりぐりやるのは多機種ではなかなか出来ないかと。DD-6のマシンガンもなかなか強力です。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
