キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法少女まどか☆マギカ Kalafina - Magia
初投稿…ども…
俺みたいな身障でMagia弾いてる野郎、他に、いますかっていねーか、はは
…
……
………
改めて初めましてTAKESHIと申します。初投稿なので緊張しています
GuitarはLINE6 POD Farmのsolo 100 Head
Driveはバッキングが45%、ソロが50%で録音しました
エフェクトは一切掛けてません
音源と動画は別撮りなので若干ずれてる場所があります汗
お手柔らかにお願い致します
ブログ→http://ameblo.jp/takeshi1496/
ツイッター→http://twitter.com/TAKESHI1496
応援オリジナル曲 「SHIFT UP」 Original Music
皆様!暑いですね!夏ですよ、夏!水分、塩分、ミネラル補給はこまめに。熱中症に十分注意しましょう!
おはこんばんちは、ぼびいです!
今回も応援曲です。
前回の「最初の一歩」に続き、次は「SHIFT UP」ギアを上げて加速していこうということです。
そしてベースには僕の友人が参加しており、僕のベースとはまた違った味があると思います。
ということで無事完成したこの曲、最後までじっくり聴いてもらいたいです。
それでは、どうぞ!
「SHIFT UP」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX-PW 弦:アリアプロⅡ安い弦09-46 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96mm
アンプ:LINE6 HXSTOMP
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
追記
今回は自信作のつもりですw
Extremeの『Cynical』を弾いてみた。
エクストリームの曲の中で唯一何とかごまかしつつも一曲通して弾けるのはこの曲ぐらいなので、挑戦してみました。原曲の左側のチャンネルをモノラルで再生したものと自分の右に寄せた自分のギターをあわせたのでNunoのギターは聞こえません。Line6のプラグインを通すとでシールド直の生音で録音できるので、後でアンプやエフェクトとかかけてます。なのでBメロとギターソロのワウは演奏中は踏んでません。ワウも最初は自分で踏んで演奏しようとしましたが、演奏に気をとられて踏むの忘れるので結局断念しました。DAWにオートメーションでカーブとオンオフ書き込んで「後がけ」してしまいました。mylist/20333947
[bwv][C05]愛のテーマ(from FF4)をクラシックギターで弾いてみた
bwvと申します。別名「月の明かり」と銘打たれているFinalFantasy4の『愛のテーマ』です。毎回ですが、耳コピ基本にしてアレンジしているのでズレはあるかと思います。ご容赦下さい。それと、聴けばわかりますが41秒で盛大にミスりました(;´Д`) なお、今回もマイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PCという録音方式です。 ■使用ギター:Juan Hernandez EST-Classica ■弦:ラベラ ゴールド(初使用) ■うp主マイリスト:mylist/7127358
春畑道哉 JAGUAR'13 弾いてみた
YOUTUBEへUPしていた動画を、こちらにもUP。
ギターマガジン監修の 「JAGUAR'13」コンテスト用音源です。
音作り。 レコーディング。 動画編集。 全てiPadで作りました。
久しぶりにギターに熱くなれて、良い思い出になりました。
ギタープレイ以外にも、ROCK系のボカロ曲をアップしていますので、そちらもよろしくお願いします。
KA2U P オリジナル曲→mylist/38390101
iPad2
「JamUP Pro XT」
「Cubasis」
「Audiobus」
「iMovie」
LINE6
「SONIC PORT」
Guiter
「EVH Wofgang Special」
【冷静に】じょいふる【弾いてみた】
特徴のない主がじょいふる弾いてみた使用機材ギター Photgenic st-180 customエフェクター line6 POD HD 300 マイリスト→mylist/27412522 ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/ ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
【東方HR/HM】Demetori旧作のソロを弾いてみた【耳コピ】
この冬の新作はコピる暇がありません。というか歴代最難だと思います…
Demetoriソロ解説のつもりで撮り始め、結局お蔵入りになった動画が出てきましたので、繋げて投稿する次第です。
内容は2年少し前のもので、演奏・音作り・撮影とも決して満足できませんが、誰かの役に立てばと思います。見てやってください。
1.優雅に咲かせ、墨染の桜
2.人形裁判
3.天空のグリニッジ
ギター:Ibanez RG2550Z EMG 85/81 音作り:Line6 PODXT
[TAB追加] [ガンダムbf] Imagination > Reality [short size]/AiRI [弾いてみた]
みなさんこんにちは.
今回は,2013年10月から放送されております,TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のEDテーマでAiRIさんの歌う,"Imagination > Reality"のTVサイズを弾かせていただきました.
録音環境は
アンシュミ:LINE6 POD HD300
ギター:gibson lespaul Special(pickup:P90)
です.
また希望があれば,TAB譜も作成したいと思います.
ご希望の方はコメントなど残していただければと思います.
**2013.11.2追記**希望がありましたので,TABを作成しました.
GP5ファイルとPDFにエクスポートしたものを添えました.
各自以下URLからDLしてご活用していただければと思います.
http://www1.axfc.net/u/3076118
【初音ミク】 煌めく時間 【オリジナル】
初DTMで、初VOCALOIDで、初投稿です。なんかゴチャゴチャしていますが、青春ってこんなイメージでした。 ■ 初音ミクはギターヴォーカルだと思ってください。ちなみに、初音パートはヘッドフォンをしたときに右から聴こえてくるコード弾きです。 ■ 画像はピアプロより、いしやまくろずみ様の絵をお借りしました。http://piapro.jp/KUROZUMI ■ 弦楽器は自分で弾いています。エフェクターはLine6のPOD X3を使用し、パソコンで録音しました。 ■ sm4445009 にてこの曲を紹介してもらっちゃいました!ありがたいかぎりです! (8月30日追記) ■ 機材等の紹介はマイリストでしています。mylist/8015681
【ボカロ】聖槍爆裂ボーイをギターアレンジして弾いてみたッ
撮影中やら録音中やらにおこったハプニングに関してはもう何も言わない。
考えなしに行動しちゃだめだなって思いました。(小並感)
曲全体アレンジは初めてで、というかソロも初めて作りました。
とても一発撮りじゃ無理だったので動画はアテフリでがんす。
…
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
【初音ミク】 負けないで 【オリジナル】 HAKU(ハク)
初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。原曲→sm7544535使用機材:LOGIC PRO 8, Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etc注) ZARDではないです。マイリス登録&コメントありがとうございます!!原曲もよろしくお願いします!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
HIPHOP INST MIX !!!
http://www.myspace.com/djdizzyhamada2002年の自分のイベントのmixCD。with effect line 6 echo park .all genre : ambient chill club soul hiphop disco house dub balearic jazz trance breakbeats etc.......
最終回待てなかったHISASHIさんのようこそジャパリパークへ弾いてみたけど
何やってるのかよくわからなかった
(ド頭のハーモニクスは謎だったのでアテフリだけコピーしまんた)
HISASHIさんver.→sm30877851
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : Tokai Fire Blaze
Effects : Line6 POD HD500X
イケメン過ぎるエロゲメタル 戦姫之理を弾いてみた
エロゲメタルの戦姫之理を弾いてみました。ソロから後半が別撮りなのはご愛敬ですwwうん、てか1弦チューニングずれてるねw知ってますよ、そうです僕の不注意です。さぁ、叩けばいいさ。弾き直す気なんてないですもんww ((((;゜Д゜)))… 下手くそな演奏ですがどうか優しい目で観てやってください。 機材 Jackson RR24 LINE6 PODxt こちらの動画を参考にさせていただきました。sm10618752
Ozzy Osbourne 『Mr.Crowley』を自作のオケで弾いてみた。
6作目。ソロが長くて何回も弾くと左手が血だらけになるので、半音下げ(E♭)です。今回はオケのDRがすごくうまくできてお気に入りです。ランディカスティロを多少参考にしました。ギターはLINE6のGEARBOX、改造マーシャルのプラグINを使って録ってます。イントロのSEはトリビュートからですが、本編のVOの部分だけはスタジオ盤?から引用してます。バックでCDを流してません。ランディローズとかのギターの音は聞こえないように伴奏は打ち込みでつくってます。mylist/20333947 ギターなしオケ集→mylist/24213978
【ベース】かんなぎ-OP-motto☆派手にね!【弾いてみた】
はじめまして、プレーンボーイなmotto☆地味だね!のうp主です。録音ソフト等にも慣れる為とりあえずやってみた宅録処女作です。オーディオIF兼アンシュミュソフトで6000円程度で、テキトーな演奏技術と性格からすれば十分な録音環境です。シンプルですがスラップの気持ちのいい曲です。DEVISER JAZZ BASS type→LINE6 TONEPORT-DI→PC mylist/11295336追記 コメントありがとうございます、今度フル版(出来れば動画で)上げる時に音量調整してみます。音量かなり小さいですが初投稿なんでご勘弁を。かなり音量上げてご視聴下さい。
エロマンガ先生ED 【adrenaline!!!】 ギターで弾いてみた
TAILWINDを買ってTrySail熱が復活してきたので今更ですが弾いてみました!
アルバムの中ではChip logがお気に入りです(●・▽・●)
機材
Fender American Standard Stratocaster
LINE6 HELIX LT
Twitter→@hobiron03
hybrid guitar inst LINE6 POD HD500 rectifire modeling Suhr 赤弦-AKAGEN- DemoSONG5
今回何がhybidかと言うとバッキングはリアル アンプで、リードはPODで録音しました。backing amp→Koch supernova,backing guitar→prs modern eagle/Lead guitar amp→LINE6 HD500(modeling MESA rectifire),Lead Guitar→suhr recording DAW cubase5 80s japan metal rock!!ラフ MIXですがよろしくお願いします。
【キッチンで】Freak Kitchen - Propaganda pie【弾いてみた2】
またフリークキッチンを弾いてみましたが、ホースクリップ使わない曲選んでしまいました…orz 「some kind of love song」は今しばらくお待ちください。※音声と動画は別撮りのため、音と映像があっていない箇所があります。使用機材ギター:Caparison(キャパリソン) Dellinger2 エフェクター:Line6 POD 2.0 レコーダー:FOSTEX VF80EX 撮影:FUJIFILM FINEPIX JIO そろそろ増えてきたので mylist/19277366 最新 Joe Satriani -Crushing Day sm11559245
【弾いてみた】好きだって言えなくて-田村ゆかり【Guitar cover】
初めての動画編集で見苦しいかもしれませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
Pleasure Treasure→sm25956447
Fleshgod Apocalypse - The Violation Guitar cover
ただの筋トレ
ソロとかごめんなさいクオリティです。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【8弦】CHOIR JAILを重々しく弾いた。【黄昏乙女×アムネジア】
ほら、8弦って幽霊みたいじゃん?
夕子さんがタイプ過ぎたので8弦で黄昏乙女×アムネジアのOP CHOIR JAILをo重々しく弾きました。
それだけです。
機材 Agile Septor→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
INTO THE DEEP / MAN WITH A MISSION - BASS COVER BY Neo
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、おやすみなさい、初めまして、お久しぶりです、GARAGE DOG!!のBass、Chorus担当のNeoと申します!□
初の丸々一曲カバー動画です!□
今回から一曲丸々カバー動画少しずつやっていこうかなと思います!
よろしくお願いします!!!□
ー使用機材ー
ベース
Warwick / Streamer LX 5st Burgundy Red Transparent Satin Maple Top German Pro Team Built(レギュラーチューニング)
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Deluxe Comp(コンプ)
•10band EQ(イコライザー)
•ZeroAmp Bass DI(プリアンプ)
•G Cougar 800(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#弾いてみた
#ゴジラvsコング
Twitter→https://twitter.com/neo01666
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
[bwv][E05]KennyGのTheMomentをギターシンセサイザーで弾いてみた
bwvと申します。 年の瀬ということで何か綺麗な曲を弾きたくなった+ギターシンセサイザーを入手した、ということで弾いてみました。バックのピアノは同曲のピアノアレンジ版をほぼそのまま打ち込みました。本当ならアドリブパートも入れるべきなんでしょうが…サックス的な+ジャズ的なアドリブできない人間なのでその手前までとしました(´・ω・`)。 使用機材はGroverJacksonSLI-190+Roland GR-20で、Line6PodX3LiveをUSBIFとしてのみ使用しています。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
[bwv][E08]いろは唄をリクエストがあったので弾いてみた
bwvと申します。 知人のリクエストがあり、銀サク様のオリジナル曲いろは唄を弾いてみました。来月から仕事が忙しくなってしまう関係で、大急ぎで音取り+弾いたので、出来が・・・。最後のソロででっかいミスしたのはきっとノンフィクションです。 使用機材はFender JapanのST62-53+Line6PodX3Liveです。原曲は左寄り、私の音は右寄りにして います。 ■銀サク様本家:sm6115924■うp主マイリスト:mylist/7127358
【新品楽器弾いてみた】Line6アンプDT25を試奏【加茂フミヨシ】
2011年楽器フェアも直前!ということでLine6ブース((株)ティアックのブース)の目玉新製品アンプ、DT25が届いたので試奏してみました。ギターはJames Tyler Variaxです。生音も混じっていますが、逆に機材の雰囲気がわかるかと思い、アップしました。http://jp.line6.com/dt25/また、ニコニコけいおん部の皆さんが楽器フェアにニコニコカーで遊びに来るようなので、そちらの生放送も楽しみにしていてください!http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/10/017920.html
ゼロの使い魔 3期OP YOU'RE THE ONE 弾いてみた。
前回に続いてICHIKOさんのYOU'RE THE ONEを弾かせていただきました。 演奏:MITSU ギターエフェクト:Line6 Pod Farm preset MIX:Sonar7 PE SonarでEQ補正してます。また最後までお付き合い下さい! 1度アップしていたんですが、歪みすぎというコメントを頂いたので弾き直しました。 映像はデジカメのバッテリーが切れたので前のままです。 ちなみにPOD FARMのプリセットでゲイン量は20%です。 刻みはリア、Gソロのみフロントです。 演奏リスト=mylist/11858034 mixiもやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22876999
MAN WITH A MISSION×Zebrahead / Out of Control 弾いてみた
ひどい演奏ですが、どうか見ていってください!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD 500X
Twitter→@ryo1996519
凛として時雨 / SOSOS 弾いてみた
かなり雑な耳コピですが弾いてみました!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
ラルクのready steady goをハゲかけの22歳が替え歌にしてみた
使用機材 TOKAIの8000円ストラトタイプギター、マーシャルの5000円アンプ zoom MRS-8 (エフェクト、ドラムは内臓のものを使用しています。)ベリンガのLine6モドキもちょっと使ってます。bassは内臓オクタ-ヴァです。禿げてないです、ハゲかけです。マイリストmylist/13810732
【Children Of Bodom】Chokehold を速めにカバーしてみた。【メロデス】
ソロ弾けねえ。
時間を90%に短縮してChokehold (Cocked 'n' Loaded)をですね…
機材
Line6 POD HD Pro → Caparison DellingerⅡ HGS
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
kotokoマイナー曲集
kotokoの曲でマイナーと思われる曲のメドレーです。1.magical sweetie 2.my gentle days 3.bumpy jumpy 4.sledgehammer romance 5.lilies line 6.お*ま*ま*ご*と 7.star biscuit 8.unsymmetry
