キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bastard 弾いてみた!【MintJam】
a2cさんのニュアンスはまだまだ出せないです。でも練習になりました。使用ギター:GibsonFV(PU→neck:Seymour Duncan SH-1n bridge:Seymour Duncan SH4) ピックガードをミラーにして、トーンを取っ払って代わりにキルスイッチ付けました。 音作り:PODver2(アンプモデルはLine6 Insain) 撮影:iphone4 その他動画→mylist/10790894
HANABI Mr.Children ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【love parade】 orange range guitar cover
こんにちは、こんな僕でもyou tubeでリクエストがくるんです。 これはその曲です。 え? こんな曲もとめてない? むしろ俺を求めてない? まぁ そういわず・・・長い目で見てやってくださいませ。(((uдu*)
SCANDAL Runners high ギターパート B級!
よく聞き取れません。ほぼ空耳状態。
line6 pod hd
【東方】Bad Apple 弾いてみた【八神】
いやもう、、、ね、、、うんメロディみすりすぎて、、、、なえた・・・・左 ESP 初期ホライゾン IBANEZ RG2750QV 右 Seymour Duncan ピックアップ 純正 BOSS GT-100 エフェクター LINE6 POD HD500Xよかったらコメくだぱい
【TAB有】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - ツミキ【ギター弾いてみた】
ヌルポニウムです。
今回はツミキさんの名曲『スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ』をギター2人で弾いてみました。
ついでにミクさんの歌も再現してみました。
完全再現するつもりでやったので、是非最後まで楽しんでください。
◆本家:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
◆Guitar(L)&Movie:rayn from 鳥籠の中で僕たちは、
https://twitter.com/rayn_guitar1222
https://twitter.com/TORicago_info
https://www.youtube.com/channel/UCenGnaQq53qxUFOLHOJgULA
使用機材:Telecaster 50s Traditional / Fender Japan
POD HD PRO X / LINE6
Guitar(R)&VOCALOID Tune&Mix:ヌルポニウム
https://twitter.com/Null_Po_Nium
mylist/69608759
使用機材:Telecaster / Rivertone
BIAS FX / Positive Grid
◆TAB譜配布してます:https://bowlroll.net/file/286264 PASS:suisai23ki
◆バンドでも演奏してみました
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ sm41185471
天ノ弱 sm41185684
ロキ sm41185779
メルティランドナイトメア sm41185867
テオ sm41186079
夜ノヤッターマン ED スフィア / 情熱CONTINUE 『演奏してみた』 (guitar cover)
DEAN HARD TAIL PRO
DAW iphone GarageBand
JamUp OR 30+TUBE DRIVE
O/I Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
【Protest The Hero】 Hair Trigger ギターで弾いてみた
らいとです。
Protest The HeroのScurrilousから、Hair Triggerを弾いてみました。
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
LINE6 AMPLIFi 75 Demo - Ijime,Dame,Zettai
LINE6 AMPLIFi75を使ってBabyMetalのIjime,Dame,Zettaiを演奏しました。
この動画で使用するために作成したリード、バッキングのプリセットもここからダウンロードできます。
AMPLIFiをお持ちの方は是非使ってみて下さい。
使用したプリセットはこちら↓
Lead
http://line6.com/t/n4ZxwFmr23
Backing
http://line6.com/t/LLOv8saKQd
【けいおん!!】OP(Short.Ver)をマニアックにテストうpしてみた
みなさま、お初でございます。
テストを兼ねた初うpです。
なにを今更なネタで恐縮ですが何卒!
【音】R:原曲 L:わたし
【周辺機器】LINE6 TonePortGX 以上!
ライン録りとか動画編集って難しいですね…
「ニコニコ(してもらえるような)動画」が作れるよう精進いたします!
どうぞよろしくお願いします(∵)
マイリスト mylist/18970347
B'z 「さよならなんかは言わせない」 弾いてみた
B'z 6th ALBUM 「RUN」収録曲「さよならなんかは言わせない」 弾きました。一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
Air / 阿部学 LINE6 James Tyler Variax
LINE6 James Tyler Variaxのクリニックで演奏していたオリジナル曲「Air」のデモ用のアレンジバージョンです。ギターはLINE6 JTV-69 US-Customオルタネート・チューニング機能を使って「DROP D♭」にチューニングしてあります。使用機材:LINE6 POD HD500(ライン接続)阿部学・ブログhttp://blog.livedoor.jp/manabu_eternity/・facebookhttp://www.facebook.com/manabu.abe.397Programming:清田信雄撮影:氏原智浩編集:Kjf-10Y
【少女終末旅行OP】神の御前で動く、動く
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→ティアドロップスsm31336777
[TAB]『 ダ・カーポⅢ』"サクラハッピーイノベーション"(TV ver)を弾いてみた
こんばんは。
今回は現在(2013年1月)放送中のTVアニメ『ダ・カーポⅢ』のOP主題歌でヒロイン5人の歌う"サクラハッピーイノベーション"のTVサイズを弾かせて頂きました。
使用機材は
Gibson Lespaul Special(P90搭載)
Line6 POD HD300
です。
また、TABも作成しましたので、必要な方は以下のURLから各自DLしてご利用ください。
*GP5ファイルとPDFファイルをご用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2768291.zip
ねがらぢのBGMを【弾いてみた】
オケ作ったけどミックスできませんでした。疲れた。
・Ibanez SR505
・LINE6 TONEPORT
【弾いてみた】higher→amplified my sign【バンアパ】
久しぶりの投稿です。
名アルバム「extra shits」からアウトローイントロが繋がったこの2曲。最高です。
録音環境;FENDER USA JAZZ BASS → LINE6 POD X3→ Garageband→ Mac
完全別撮りです。
多少合っていませんがあしからず。
【SIAM SHADE / CALLING】を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の【SIAM SHADE】っぽいカバーに続き、
第3弾【SIAM SHADE】の曲を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- STORM
- TRUE BLUE
- END OF SORROW
- LOVELESS
- ROSIER
- TONIGHT
- Thoughts
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【ギター】JUDY AND MARY / ジーザス!ジーザス!【弾いてみた】
yyuuzziiです!バンドスコアは昔みてますが、けっこうテキトーに弾いてます!この頃(数年前に録画してます)は動画編集などは一切しておらずマキシマイザーもかけてないです。最近は動画編集も多少できるようになったので、投稿する時にマキシマイザーくらいかけとけばよかった。。ねw使用機材はLine6 / POD HD500 で、アンプモデルは確かソルダーノのクランチだったと思います。
君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
今度は大好きなアジカンの曲をアップさせていただきました!
稚拙な演奏ですがよろしくお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
Catch The Wave / Def Tech (Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
『Socialite / Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
R.ch:Guitar (EMG.SV F+C Half Position)→PC→Line6 Gearbox ( →AMP 1968 Plexi Variac'd《CAB 4×12 1967 Green20s→Mic 57 on AXIS》→Air50%→Comp Thr 8~9/100)気持ちよく微妙にスウィングさせてひきたいので、全体で5%ほどストレッチしてテンポ落としてます。リードボーカル以外のドラム・ベース・その他諸々は打ち込みで自作で、L.chにphazer,auto wahのサブギターも別で弾いてます。その他投稿動画 mylist/20333947
薔薇とノンフィクション - PSY・S (Guitar cover)
JUST POP UP!サイズの耳コピです。意外とギターが目立つ曲なのでコピーしてみました。音作りはBOSS GE-7(EQ)→Boot-Leg.GHP-1.0(補正)→MXR dyna comp(クリーントーンのみON)→Donner Morpher(歪みパートのみON)→LINE6 PODのシミュレーター(Roland JC-120)→XOTIC EP Booster (ブースター)→LINE6 DL4(テープエコーシミュレーター)→TC Electronic | Hall of Fame Reverb(ルームリバーブ)でステレオラインアウト→動画はZOOM Q4で撮影作詞:松尾由紀夫、作曲:松浦雅也1988年アルバム「NON-FICTION」収録
【弾いてみた】HER NAME IN BLOOD "UNSHAKEN FIRE" Guitar Cover
彼らの曲の中で一番お気に入りのナンバーを弾いてみました。
またいつか沖縄にいらしてください。大ファンです
[Guitar TAB] (自作TAB譜です、ご活用ください!)
GP6: http://www.mediafire.com/download/exos41n6po1a15a/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gpx
GP5: http://www.mediafire.com/download/728v1414z2657dk/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gp5
PDF: http://www.mediafire.com/view/3yeyeks3c5edqj4/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.pdf
Covered by Shota illuminati
+++ Equipment +++
Guitar: LTD JH-600 (Jeff Hanneman's signature model)
Strings: ERNIE BALL SLINKY Heavy bottom 010-052
FX: LINE6 POD XT
Camera: iPhone5c
Twitter: @shotailluminati
MY BAND: https://www.facebook.com/illuminati.okinawa
HER NAME IN BLOOD
Official: http://www.hernameinblood.com/
Periphery / 22 Faces 弾いてみた
下手くそですがお許しくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【ベース スラップ】Coffee Shop/Red Hot Chili Peppers【弾いてみた】
レッチリのコーヒーショップ弾いてみました。
漢の一発撮りなので、ミスはご愛嬌で。(映像は別)
フリーは偉大!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=tGwrwbeDYM8
使用機材
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
EBS MultiComp
HaTeNa ? Active Spice
Weed ODB-3
LINE6 GX
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【バンドリ!】走り始めたばかりのキミにきらきら☆を【カス男×白輪】
きーらーきーらひk(ry
耐えられませんでした
Right Guitar : カス男
Twitter : KASUO_gt
マイリスト→mylist/7819149
Guitar : Tom Anderson the classic
Effects : Line6 Helix
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
[TAB] 閃乱カグラOP "Break your world(TV size)"/佐咲紗花を弾いてみた
こんばんは。今回は前回のダ・カーポⅢのOPに引き続き、今期(2013年1月)アニメ、閃乱カグラOP主題歌で佐咲紗花さんが歌う"Break your world(TV size)"を弾かせていただきました。
使用機材は
Edwards horizon-nt
LINE6 POD HD300
です。
録音は、バッキング、リード両方録り、動画はメインとなるパートを弾いております。
また今回は、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。
例によってギターパートはPDFにエクスポートしたものも添えております。必要な方は以下URLからDLしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/421481.zip
エレクトリカルパレード【弾いてみた】
久々の投稿です♪
ギター:トーカイ タルボ(GLAY HISASIモデル LFO×JETSPEEDER)
弦:エリクサー(ナノ).009-.042
ピック:クレイトン .094
エフェクター:BOSS GT-PRO、LINE6 POD HD PRO
オケ:スゴカラ
arctic monkeysのWhen the Sun Goes Downを弾いてみた
弾いてみた。アンプはPOD HD300使ってます。
情熱大陸 JounetsuTairiku / 葉加瀬太郎 Taro Hakase (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
BLUE ENCOUNT NEVER ENDING STORY【弾いてみた】ギター
ポップな曲なので歌詞もポップな感じにしました!
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
SCANDAL Rock'n Roll MAMIパート ハッピーmusic live 2012
MAMI パート コピーしてみました fender mexico stratcaster ssh line6 pod hd
