キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】雨宮天 - PARADOX 演奏してみた【リケ恋】
ご視聴ありがとうございます!
【使用機材】
Fender Japan JB62-US
Line 6 POD HD500X
憧れのセーシェル諸島 (高中正義)
高中正義の初期名作である「憧れのセーシェル諸島」を弾いてみました。Fender Japanのテレキャスター(Dr.Kモデル)をTS-9(Overdrive)につなぎ、LINE6のTONEPORT経由で録音しています。一発撮りにつきミスも多いのですがご容赦ください。mylist/7146359
No music, No future 弾いてみた 【DEARDROPS】
初めての動画投稿です
今更ですが弾いてみました。
改めて自分で聞くと下手だなぁ(´・ω・`)
あとUSAのジャズマスほしい・・・
使用機材
ギター:Fender Japan Jazzmaster
エフェクター:Line6 PODxtlive
浅井 健一 Mad Surfer (Guitar cover)
浅井健一さんの「Mad Surfer」のカバー動画です。初めてCubaceで録音しました。使用機材 gibson les paul Yamaha THR10 Line6 M9 STOMPBOX BOSS DS-2Panasonic Lumix GCubace AI 6
【ボカコレ演奏してみた】DECO*27 “ヒバナ” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
DECO*27様の「ヒバナ」を弾きました。
アレンジしています。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm31685272
YouTube
https://youtu.be/f-JNp_cmJmQ
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【銀魂】DOES - 曇天を弾いてみた【異端】
mylist/18232939 機材:Epiphone japan SG-70 with 57'classic pickups Line6 POD X3 Live
【弾いてみた】決めたよHand in Hand【ラブライブ!サンシャイン!!】
アニメ始まりましたね!!
また沼津に遊びに行きたい。
にぎやかでテンションあがる曲ですね!
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
Mr.Children/ニシエヒガシエをアレンジして弾いてみた
いろんなバージョンをミックスして弾いてみました。 メロディーやシンセサイザーパートもギターでアレンジしてみました。 line6 floorPODからPCでCubaseStudio 4で編集しています。 ドラム音はEZdrammer を使用。 他の動画mylist/10496373
John mayer「belief」演奏してみた(LINE6 Helix Costom Tone有り)
51度目まして。
板橋のジョンメイヤーになりたい新潟のジョンメイヤーです。
LINE6のHelixでギターとベースを録りましたのでカスタムトーンを共有しときます良ければどうぞ。
https://jp.line6.com/customtone/profile/guppie_
投稿動画諸々→http://www.nicovideo.jp/user/5823037
twitter→@guppie_
UVERworld/一滴の影響【ギター 弾いてみた Tab】skervesen
Playing:佑心(UMI)
Guitar:skervesen Raptor6
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3841110
Keyword:umi02
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
「Closer」 ナルト疾風伝 オープニング4 [Nos ギター]
私のプレイングは、左スピーカーで聞くことができません。でも、私はそれを修正します。ギター: Ibanez RG350DX界面: Line 6 Pocket Pod記録装置: Audiobox USB オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=x7lzDI2dHKMNos0323 > mylist/31431941
若者のすべて / フジファブリック Wakamono No Subete / Fujifabric(Bass Cover)
夜に散歩をしたときに誰かが花火をやっているのを見て、
今年もこの楽曲を聴きたくなる季節が来たな…と感じたので演奏させていただきました。
令和4年度には高校の音楽の教科書にも掲載されるとのことで、
新しい若者にこの素晴らしい楽曲が歌い継がれていくことをうれしく思います。
ベースとしては基本的にルート音メインのシンプルなラインなので、
当時のVo.Gt. 志村正彦さんの歌を邪魔しないのを最優先に演奏しました。
とはいえ他にも割と注意すべきことが多い曲なので、ベーシストにも長く弾き継がれてほしい1曲だと思います!
チューニングは半音下げです。
Wakamono No Subete / Fujifabric
#フジファブリック #若者のすべて #邦ロック #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:若者のすべて
アーティスト名:フジファブリック
作詞:志村正彦
作曲:フジファブリック
編曲:フジファブリック
公式動画: https://youtu.be/IPBXepn5jTA?si=UEvA6j4YrTIR7Y-Y
◆使用機材
ベース:YAMAHA BB434
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
夜に駆ける | YOASOBI | guitar cover
YOASOBI
夜に駆ける
ギター弾いてみた
ぼちぼちフルもアップしたい...!
twitter https://twitter.com/see_guitar
ibanez thbb10
Line6 HX stomp
[村川梨衣] Distance ギターで弾いてみた [ヒナまつりOP]
ヒナまつりのOPのDistanceを弾きました!サビは桃栗三年柿八年(もーもーくーりーさーんーねーんかーきーはーちーねーん)って口ずさんで弾きました!
MV:https://www.youtube.com/watch?v=qaJDO...
Other Anime Song Videos風吹けば恋(からかい上手の高木さん)
https://www.youtube.com/watch?v=ICP32...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
Sequoia Throne弾いた
機材はSCHECTERのSD-IIにLINE6のPODHD500です。音質画質共に微妙ですがよろしくおねがいします。
C'mon LIVE Ver.イントロ
C’monのLIVE Verの泣きのイントロ耳コピしてみました。半ワウ効果を意識して音づくりしました。[使用機材]・TAK DC EBONY・LINE6 POD HD500・KRISTAL AUDIO
[プリンセスコネクト! Re:Dive OP] - Lost Princess (Vocal Part 弾いてみた)
Gear
ESP Original "RODEOholic"
Line6 HX Stomp
Twitter : @Gyato_Seo
B'z 「白い火花」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「白い火花」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【弾いてみた】 Beehive/the pillows
宅録の練習のために録音してみました。一発録りではありません。ドラムのみ打ち込み、それ以外弾いてます。録音って難しいね…
使用機材
ギター:Gibson Les Paul Special
ベース:Fernandesのショートスケールベース(借り物、詳細不明)
アンシミュ:Line6 POD X3
ドラム:XLN Audio Addictive Drums 体験版 & Analogue Drums Big mono
DAW:SONAR X1 LE
【ギター】JUDY AND MARY / Over Drive 【弾いてみた】
yyuuzziiです☆Baby Greenというバンドのギターです!テレキャスとLine6 / POD HD500で録画しました!使用機材と設定は動画内で記載していますので、参考になればと思います♪◎Baby Greenのホムペ→https://bab-green.amebaownd.com/◎ツイッターです! nao → https://twitter.com/NanaokoGreenyyuuzzii → https://twitter.com/@yyuuzzii0513Pchang → https://twitter.com/koyok_jp☆撮影環境guitar : Tokai テレキャスターエフェクト : Line6 / POD HD500 ビデオカメラ:SONY / HDR-MV1編集ソフト:SONY / Movie studio Platinum13 Waves Gold
【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】弾いてみました
毎度今さらですが聖闘士星矢Ω主題歌の【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】を弾いてみました。あまり練習の時間が取れず、TVサイズVer.です。耳コピなので間違いなども多々あると思いますがよろしかったら最後までお付き合いくださいね。
使用した機材はNavigator LPカスタムタイプ アンプシミュはLINE6 GearBoxのCitrus D-30で歪みはBOSS BD-2とEMMAのReezaFRATzitzで作っています。
尚、私の演奏は左chから出力されています。
いままでうpしたものはこちら/mylist/13591066
【LUNA SEA / gravity】を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第3弾【SIAM SHADE】の【LUNA SEA】っぽいカバーに続き、
第4弾【LUNA SEA】の曲を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 音のない森
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【下手くそが】 「Don't say "lazy"」 を弾いてみた【聖地で】
はじめましてMichaelです。初めての動画投稿となります。先日豊郷小学校に行ったので記念に弾いてみました。下手くそですが聞いてくれると嬉しいです。 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard LINE 6 POD STUDIO UX2 ツイッター→https://twitter.com/#!/Michael4155
【ちいかわ】ひとりごつ 〜バンドver.〜 / ハチワレ(CV:田中誠人)(Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka))(Bass Cover)
□
Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka)
#ちいかわ #ハチワレ #ひとりごつ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ひとりごつ 〜バンドver.〜
アーティスト名:ハチワレ(CV:田中誠人)
作詞:ナガノ
作曲:トクマルシューゴ
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
[チャットモンチー] 風吹けば恋 ギターで弾いてみた [からかい上手の高木さん]
2008年の曲なのかよwww
チャットモンチーが2008年にリリースした「風吹けば恋」を高木さん(CV:高橋李依)がカバー!
チャットモンチーMV:https://www.youtube.com/watch?v=KYOvP...
からかい上手の高木さんED:https://www.youtube.com/watch?v=Z68EW...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
【重音テトオリジナル曲】カワラナイセカイ【MMD】
テーマは「命の選別」です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:天鼠ディストレス(スティP 様)
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)(ぴよ 様)
MMDカメラ:天鼠ディストレス(スティP 様)
MMDステージ:墓地(にくきゅー 様)
Church(siesta 様)
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
and more
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
Supernova/ELLEGARDEN 弾いてみた
久々の投稿。エルレのSupernovaを弾かせていただきました!
感想やリクエストは[email protected]までお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
[bwv][F04]ChronoCrossより「時の傷痕」をギター2本で弾いてみた
bwvと申します。またMacの録音・録画テストで、ChronoCrossのオープニングテーマ「時の傷痕」を弾いてみました。原曲に合わせながら弾いていたので、中盤の静かなところで、ちょっとその音が混じっています・・。なお、動画はMacについてる内蔵カメラで撮りました。やっぱりデジカメのほうが綺麗には撮れますね・・。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
カラスは真っ白「The xxx」ギター弾いてみた
弾いた音は右側から
Helix Tone→https://jp.line6.com/customtone/tone/4983295/
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
がくっぽいど オリジナル曲 「Holy Sword」
がくっぽいど2作目です。がくとにはちょっとキーがたかかったですかね?あと、ギターをヘビーにしてみました。LINE6 POD使ってます。
Lamb of God - Redneckを弾いてみた
Lamb of Godの曲Redneck(Sacrament)を弾いてみた。この曲のriffまじkillerです!
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
