キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ】-ERROR弾いてみました【UTAUカバー】
壊れるほどに弾いてみました
使用機材 Gt:JAGUAR
Ef;MXR zakkOD
LINE6 POD2.0
ZOOM G7.1st
Bass:JAGUAR
オリジナル: sm12099561
【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】:sm17969073
よければこちらも:mylist/18925212
うるまでるびのGO!GO!選挙(流田Project Ver.)弾いてみました
あと2日で参院選ということで選挙といえばこの曲だろう!と弾いてみました。成人式で配られたDVDがひどい件のあの曲です。以前はニコニコに原曲でUP(/sm9458367)したことがありますが今回は流田Projectさんのバージョンです。(素晴らしい流田P Verは /sm9501662)一応原曲通りなのでシンプルで退屈かつ、つたない演奏だとおもいますが最後までお付き合いくださると幸いです。ちなみに問題の本家はコレ/sm9393749使用機材はギターがESP ILP-00 Dragon(LUNA SEA INORANモデル) アンプシミュはLINE6 GearBoxで右Chが私の音です。ヘッドホン推奨。今までうpしたものはこちら/mylist/13591066
ORANGE RANGE / ラヴ・パレード (ギター弾いてみた)
飲めないブラックコーヒーを飲んで編集作業をしたのは良い思い出です(*^^*)
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / ラヴ・パレード
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★ORANGE RANGE / FANTAZICAL (Amzon)
https://www.amazon.co.jp/dp/B000WPD3HA/ref=cm_sw_r_li_apa_-.WKAbTN4PDSD
★Twitter アカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/FNGpggnxEQ4
【オリジナル】空になりたい【今井里歩】
Line6さんのデモンストレーションイベント
「加茂フミヨシ式 デジタル・ギター・サウンド」
にゲストで呼んで頂いてオリジナル曲「空になりたい」
を歌わせていただきました☆
ギターメインのイベントのため、ヴォーカルはあえて少し小さめに
PAしているので、歌は聴きにくいかも
しれませんが、曲の雰囲気を楽しんでいただければと
思います☆
作詞&作曲&うた:今井里歩
[bwv][A02]DEPAPEPEのSTARTを2パート弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPEのSTARTを両パート弾いてみました。上の映像が三浦さんパート、下の映像が徳岡さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブとイコライザーを足しています。ちょこちょこミスってますが、哂って見逃してください。 ・・・ちなみに、三浦さんパートの怒涛のオクターブ弾きがかなりの強敵・・・いえ、鬼でした(;´Д`)。あ、あとこの曲のスコア、色々間違ってると思ったのは私だけですか・・?イントロとか・・。 ■録音:マイク→XLR端 子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【上】K.Yairi RF-95C 【下】Legend LAW-30BS ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【雨宮天】Skyreach『アカメが斬る!』ギターカバー
アカメが斬る! OP1 - Skyreach
My List → mylist/41688536
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Recorded by iRig
Gear :
ESP LTD MH 401QM
Line 6 POD HD500
Zoom 707II
Revolt Solid Steel
Youtube : https://youtu.be/_ZTJpmUfUxA
Original song by 雨宮天
【オッサン軽音部】RO-KYU-BU! 「SHOOT」 弾いてみた
「けいおん!」を観て17年ぶりにギターを再開した四捨五入で50のオッサンです。「ロウきゅーぶ!」放映直前記念でナンチャッテ耳コピしたのでサクっと弾いてみまみた。もしかして世界最速なのか?w映像と音声が別録りで音と絵が合ってないのは、カメラが回るとアガっちゃうからなのであんましツッコまないように。しっかし、トシを取ったら演歌が好きになるとずっと言われてきたのに、ハイゲインなギターサウンドやアニソンがどんどん好きになるってどうなのよ?w 音声は ギター(タダ同然のジャンク品)→Line6 SpiderValve→Palmer PGA03→I/F→PC/Audacity
凪 / 五瀬ゆう feat.IA - nagi(calm in the evening) 【オリジナル】
2作目です。
結局、どちらも立ち止まっていたんだね。
Music&Lyrics&Movie:五瀬ゆう
Twitter: https://twitter.com/yu_itsuse
Illustration:萩森じあ 様
Twitter: https://twitter.com/jirujiaru826
Lyrics
五月雨の季節に君がいた
揺れ動く影に踏み潰される
夕凪の空の下でポツリと呟いた
あの日のこと
夏の雲を追いかけて気づいたら追い越していたの
ねえ君は今どこかでこの景色を見ているの?
よく似た造形に騙された
まだ、まだ、まだ、まだ君の姿を重ねているの
私はこの雲みたいだね
宵闇が迎えにくる前に
歩きだして、また今度ねと
夏の雲を追いかけて気づいたんだ
ねえ君は今どこで
君との約束この胸に初めから決まっていたんだ
ねえ君は今どこかでこの景色を見ているの?
使用機材:
Guitar: Momose MT1-STD
Bass: FUJIGEN Neo Classic NJB
インターフェース:LINE6 HX stomp
【パフィー】働く男(ベース)を弾いてみた
2回目の投稿です。パフィーverの働く男を弾いてみました。ベース的には簡単な曲でしたが、ルート音が判りにくくて何とか耳コピ・・・という感じなので、間違ってる所などあったら指摘してください。相変わらずミス、ノイズ、リズムヨレ等ありますが多めに見てやってくださいm(_ _)m ベースはエピのサンダーバードですギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
【MMD】ギターストラップモデル2022(音声なし)【PMX】
エクストラスモール(フロント部分が短い)版を作りました。2022/12/12
2022版ギターストラップモデルです。配布開始2022/11/25
https://paperguitar.com/mmd-related-items/misc/469-guitar-strap2022-pmx.html
今回は全体に物理演算剛体を入れてみました。
《使用モデル》
モブおばa,ショートスケールストラトキャスター,
LINE6(GT10ii)風トランスミッター,ストラップ2022(paperguitar.com)
【GITADORA】GLIDEを演奏してみた【元銅ネが】
久々にギターを弾いてみたろろろです。
V時代はこの曲で右手を鍛えていました!
リアルで弾くと、体感LV6.30くらいの難度です。一部LV8.20くらいあります。
使用機材
【ギター】
SCHECTER HELLRAISER AD-C1-FR-HR
【エフェクター】
Digi-Tec RP350
【オーディオインターフェース】
LINE6 UX1
【TAB譜】
ネットに落ちてたのを改造。まだ拾えるはず。
mylist/58475237次→sm32107940
皆が大好きなDemetori様のネクロファンタジア弾いてみたかった
2年前くらいに弾いたものを新しいギターでリベンジ
ソロは察してください
変なアドリブ入れてすみません!ノリノリだったんです!許してください!何でもしますから!
使用機材
SHECTER SD-Ⅱ-24-AS
Line6 POD XT Live
[リコリス・リコイル OP] ALIVE / ClariS 弾いてみた
Twitter→ @Nebasuke_Gt2
使用機材:G-Life Guitars CrossEdge, LINE6 HELIX RACK
戸松遥 / Q&A リサイタル! Ready Steady 5周年ver. 『演奏してみた』
はるちゃんおたんじょうびサメでとう!
タイで買ったストラト4000バーツ(約13000円)で弾きました♪♪♪
DAWソフト iphone版GarageBand
JamUp Merrow Fire+EQ4
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
ヘタレで8番止まりな俺が『思い出はおっくせんまん』を弾いてみた
こんにちは、美川8番です 以前アップした音源に動画をつけてみました アテフリですので、多少のずれはご勘弁を… 音はLINE6にアンプで適当に作りました 機材の紹介はマイリストへ⇒mylist/10977887
hide MISERY 弾いてみた
弾いてみました
えふぇくたー:LINE6 POD HD500
ぎたー:フェルナンです MG145sLD
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Neru “脱法ロック” (水町涼ver)ギター弾き直してみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Neru様の「脱法ロック」を弾かせていただきました。
水町涼さんアレンジです。
前にも弾いたのですが納得行かなかったため、弾き直し
てみました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm29081909
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue (改)
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA−10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【重音テトオジリナル曲】狂人の宴 - Heterogeneousness -【MMD】
MMD第一弾です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:HYBRID(iriver 様)
(モーショントレース元 せぇ。&わっちゃん 様)
MMDカメラ:『PiNK CAT アガちん様
『プラチナ』-shin'in future Mix- キョセン 様
MMDステージ:糖斯 様
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
【新日本プロレス】Neo-Aspectを弾いて新たな姿になってみた
ん~~ま♡
コメントフィルター
o
n
h
s
k
r
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Suhr Standard Pro
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
マイブラ To Here Knows When サウンドの実験。
お久しぶりです。前回はspx-900の実機の解説とか言ってましたが、keeleyよりシューゲイザーサウンドを再現するファズとリバーブのニコイチペダルが出たので先にちょっとデモサウンド的なことを。使用機材はKeeley LoomerとFender USAのJaguar.録音環境はLine6 sonic port vxとRoland JC-20、iPhone のgarage BandとiMovie です。時間が出来たらちゃんとした環境でrecしてみます。そのうちに。セッティング的なものはリバースモードのリバーブとscoopモードのFuzzです。300ドルくらいで買えるので、マイブラごっこがしたい方はオススメです。
WOMCADOLE 月 【弾いてみた】ギター
リクエストから。
『今日も夜の月が綺麗ですね。』
素晴らしい原曲様↓
https://m.youtube.com/watch?v=31FRphGhoyc
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、2カポ(必要ないです)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
Clean Chorus POD HD300 (Are You Going With Me?)
Line6 POD HD300のテスト録音。USBにてPCへ音声転送。
ギター:GrecoSE-500
MIX:KRISTAL Audio Engine
音声設定はLine6サイトのSound :Clean Chorus.h3e使用(FX1にてTube Drive)
サウンドテストですので、演奏の下手さは無視して下さい^^;。前半FPUでトーン10、ボリューム随時変更(ギター側)、中盤センターPUトーン10、ボリューム随時変更、最後RPUトーン10、ボリューム随時変更。POD側の設定は演奏途中で変更してません。
【ドラクエⅡ悪霊の神々30周年】メタルギターカヴァー【弾いてみた】
大好きなドラクエ2の誕生30周年とドラゴンクエストXI 発売を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
00:00Love Song 探して (Only Lonely Boy)
01:30カタストロフ(Catastrophe)(SFC版)
02:26恐怖の地下洞 (Fright in Dungeon)
02:49魔の塔 (Devil's Tower)
03:25戦い (Deathfight)
04:16死を賭して(Dead or Alive)
05:33この道わが旅 (My Road My Journey)
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
Oh! Tengo Suerte (高中正義)
高中正義のOh! Tengo Suerteを演奏してみました。GODINのA6をLINE6のTONEPORT経由でPCに接続して録音しています。mylist/7146359
君の知らない物語【ギター弾いてみた】ろぼ通
久々のうpです。
【使用ギター】
トーカイ タルボ
HISASHIモデル(LFO JET SPEEDER)
【プリアンプ】
Line6 POD HD PRO
【エフェクター】
BOSS GT-PRO
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】タイトル:未定【テーマ曲募集】
ハンドルネーム:絢-jun- / 対象楽曲:高坂桐乃、新垣あやせ、赤城瀬菜、リア・ハグリィがっつりバンドサウンドで明るいアップテンポな楽曲を作ってみました!フルコーラスでしっかり構成も練ったので、せめてギターソロまでは…ぃぇぃぇそんなこと言わずぜひとも最後まで聴いてみてください☆当方ベース弾きですが、ギターも頑張って録りました!(お手柔らかにw無駄にスウィープなんて入れるからギターソロのテイク数ががが…ww【使用機材】Guitar:ESP VIPER / Guitar Amp:Line6 PODpro / Guitar Efecter:D-Custom Guitars Distron、Xotic EP-Booster / Bass:Fender Mex 50s Precision Bass(MOD) / Bass D.I:Focusrite ISA One、SANS AMP BASS DRIVER DI / Drums:BFD2 / I/F:AUDIO KONTROL 1 / DAW:Cubase5
Slap Bass Solo BPM 143で弾いてみた「shiro-t」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
テンポ143でスラップをしてみました^^ドラムの音源はLINE6 JM4を使用させてもらいました。コメントやメッセージなど気軽にどうぞbb
Anorexia Nervosa - Châtiment de la Rose Guitar Cover
この曲かっこいい。
機材
Ibanez RG350EX → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【AIきりたん】 Sing My PleasureをAIに歌わせてギター弾いてみた 【NEUTRINOカバー】
ヴィヴィ (Vo.八木海莉) 【Sing My Pleasure】
オケも作成し、ガチの"AIシンガー"きりたんに歌っていただきました!
Vivy -Fluorite Eye's Song- OP
12話の松本博士…(;_;)
Off Vocal
https://youtu.be/be56Lc9SiaQ
マツモトクラフト
https://vivy-portal.com/special/craftkit/
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp Badonk (Backing), German Mahadeva (Lead)
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
【初音ミク】理系の空は澄んでいる【オリジナル曲】
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhone7plusで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
スタジオレンタルのエレキギター
【ドラクエⅢそして伝説へ…メドレー】メタルギターで弾いてみた【30周年】
大好きなドラクエ3の誕生30周年を記念して勇壮な曲を中心にメタルバンド風にカヴァーしてみました!<br>
<br>
00:00冒険の旅<br>
01:51戦闘のテーマ<br>
02:34戦いのとき<br>
03:43勇者の挑戦<br>
04:58そして伝説へ…<br>
<br>Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)<br>
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst<br>
Schecter Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV) <br>
Effects :Line 6 POD xt<br>
その他の演奏動画→mylist/54285272<br>
MEGのHEARTでギター弾いてみた
中田ヤスタカプロデュースのMEGのHEARTに好き勝手にギター足してみました。原曲の雰囲気を大事にしたつもりですが、いろいろ聞き苦しい演奏なので、広い心で聞いてやってください汗機材→アンシュミ:LINE6 POD XTのFENDER TWINのモデル(バッキング)SOLDANOのモデル(リード)ギター:SCHECTER EX-STD(AMBER)遠い昔、perfumeのアレンジもやりました(ユヴェントスのユニホーム)。ニコニコでは他にB'zなどのコピーをしています→http://www.nicovideo.jp/mylist/14655068
