キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange - (Stickerbrush Symphony)
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange -
私の自由な空
======================================================
こんにちは、
沙也加と申します。
スーパーファミコンのスーパードンキーコング2の人気曲。
とげとげタルめいろをギターアレンジさせていただきました。
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆音楽系マイリス
mylist/63238128
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ClSVAj_KLWMlRVs_F2Kow
◆使用機材
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Reverb:strymon BigSky
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Studio Pop)
DAW:Steinberg Cubase 6.5
MAN WITH A MISSION - My Hero【ギター ベース 弾いてみた Guitar Cover】tab mayones
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3896824.pdf
Keyword:umi13
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
【CYBER DIVA】 Father Faraday 【オリジナル】
ポップパンク風の曲です
一応歌詞をつけましたが適当英語なのであまり気にしないでください
画質荒いので中画面がおススメです
[使用機材]
CYBER DIVA
Addictive Drums
Ibanez RGA121
Line6 UX2
LePou LeXTAC
Reaper
前作 nm17920980
【勢いで】 メルト を弾いてみた
今回は高校に合格できた勢いでメルトを演奏してみましたw
今更なうえ下手糞な演奏ですがよろしくお願いします
使用機材
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む (ギター弾いてみた)
ご無沙汰しておりました(-_-;)
前回の弾いてみた動画から4カ月が経ってしまいましたね。
聞いて下さい!作編曲が楽しすぎてですね!ボカロ曲を2曲作ったんですよ!それ以外にもAtomicっていうクリエイティブユニットを始めましてその活動もやっていたんです!詳しくは僕のTwitterにて、、。
これからも投稿が滞ることが度々あるかと思いますがフォローはそのままで応援していただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
【演奏曲】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★iZotope Ozone 8 Advanced
★iZotope Neutron 2 Advanced
★CANARE LC03
【リンク】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
https://www.youtube.com/watch?v=ZFAhidfN5vA
sm30920801
★Twitter @shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
準備中
B'zのDon't Wanna Lieを弾いてみました。
今さらながら昨年のLIVE-GYMに影響されて弾いてみました。 よろしくお願いします。 【撮影環境】Epiphone Les Paul→Line6 HD500 →PC
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
がくっぽいど オリジナル曲 Destiny of Sword
ギターはLINE6 PODを使って演奏しています。ぜひ聞いてみてください。
平和オリジナル曲 「勇敢なるアスリート達へ」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです!
東京オリンピック2020、盛り上がりましたね!
というわけで、昨日の閉会式を観ながら作曲してみました。
音数は少ないですが、気合を入れて作らせていただきました。
この曲が世界中のアスリート達へ届けばいいな・・・
というわけで、聴いて下さい!
「勇敢なるアスリート達へ」
使用機材
ギター:Cool-Z ストラト改 弦:エリクサー09-42 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:歪み「BOSS OD-2R ターボオーバードライブ」&LINE6 HELIX LT (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
Devildriver - Clouds over Californiaを弾いてみた
初めてギターを買ったもう一年過ごしました。最近ついに新しいギターを買いました!一番好きなバンドMachine HeadのRobb兄貴のサインギターです。
今回はDevildriverの曲Clouds over California(The Last Kind Words)を弾いてみた。
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
[PLAY LIKE G.O.D] Free Wing弾いてみた[AZ]
聞いていても弾いていても気持ちのいいとてもいい曲でした^^
AZさんのようには弾けませんがよかったら最後まで見ていってください!
映像はアテフリです。
【使用機材】
SCHECTER BH-I-STD
LINE6 POD X3 LIVE
SADSの「TOKYO」をコピーして歌った
ドラムはAD、ギターはLINE6のPOD PROとレスポールのスタジオ96年、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
Sound of sunset
夕暮れ時の空気感をイメージした即興演奏です。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
YAMAHA SLG100N
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectoro French Toast
Zoom H4n
Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire GUITAR COVER【メタル初うp】
何気にメタル初あっぷです|*´・ω・|
弾いててめちゃめちゃ楽しかったです!
前回に引き続きかなり適当でgdgdです(笑)
個人的にメタル初心者にはおすすめですヾ(oゝω・o)ノ))
使用機材
ギター Jackson warrior
エフェクター behringer comp → line6 POD HD 300
マイリスト→mylist/27412522
ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/
ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt
facebook→http://www.facebook.com/yuusi.harada
アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
Evanescence - Whisper
今回もEvanescenceを弾いてみました
ソロは本来オクターブ奏法なのですが腕の筋力が無さ過ぎて素早い横移動が厳しいので
トラックを分けオクターブでリードという卑怯な手を使いました…すみません汗
ギターはIbanez JEM Custom、ピックアップはEMG 81
ワウペダルはJim Dunlop ZW-45 MOD
アンプは前回と同様LINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
セッティングも前回同様です
おてやふぁらかにおながします
FacebookとTwitterあります。フォローして頂けると嬉しいですm(__)m
http://www.facebook.com/takeshi.ishiguro.94
https://twitter.com/#!/TAKESHI1496
【ベース】P.T.P - Resurrection feat.Masato(coldrain)葉月(lynch.)
初・演奏してみた(時間なかったので、一発撮りです)。
ベース:Gibson サンダーバード
オーディオインターフェース:LINE6 UX1
played seita
ボカロ投稿がメインなので、良かったら聴いてみて下さい
→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29746377
【TAB 本人が弾いてみた】Little Glee Monster「Close To You」イントロギター 伊藤雅人 リトグリニューアルバム『FLAVA』
Tab → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52805806.html
発売早々オリコンデイリーチャート1位に輝いたLittle Glee Monsterさんのニューアルバム『FLAVA』の「Close To You」にエレクトリックギターとアコースティックギターで参加させていただいています、伊藤雅人です。
今回は「Close To You」イントロのギターを弾いてみました。
自分で自分の完コピ。
絡み合う2本のギターをそれぞれ個別に聞けるようにしてみました。
Line 6 Helix
Suhr ML Standard Pickup
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
ゲルゲの舞踏 / Asriel を弾いてみた。
どうも、Kaoruです。
今回はAsrielのゲルゲの舞踏を弾いてみました。
耳コピで残念なところも多々あると思いますがどうぞご覧ください。
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
マイリス mylist/28559917
【弾いてみた】THE ONE/BABYMETAL
弾きました。
YouTubeにも載せてます。
イントロムズすぎた。
https://youtu.be/KbYCqhLdy7g
Ibanez RG927WFXZC
Line6 Helix LT
進撃!巨人中学校 OP 青春は花火のように ギターで弾いてみた
進撃!巨人中学校がアニメ化してたので見てみたらOPがまたいい感じだったので弾いてみました~。耳コピ、アテフリです機材↓Starling by Musicman JP-60Line6 Pod Hd 500xFree the tone cable
80's Rock Ballad Guitar Backing Track in E Line6HD300 Demo(Orville LPC)
画面のセッティングのままで、ピックアップ、ボリューム、トーンの切り替えで演奏してみました。
Line6 PODHD300 Setting "ScreenShot"
Guitar:Orville LPC(PU Chenged GibsonFVーPU)
Mix Rec KristalSoundEngine
Backing Track http://www.youtube.com/user/SulliBackingTracks
http://www.youtube.com/watch?v=_ntG4qvJF4M
伊豆甘夏納豆売り (高中正義)
夏の終わりに聞きたくなる高中正義の「伊豆甘夏納豆売り」を弾いてみました。Fender Japanのテレキャスター(Dr.Kモデル)をTS-9(Overdrive)につなぎ、LINE6のTONEPORT経由で録音しています。一発撮りにつきミスも多いのですがご容赦ください。mylist/7146359
ハルカミライ 幸せになろうよ 【弾いてみた】ギター
『幸せになろうよ、たった一生だけ。』
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
Dir en greyの予感を録音してみた(実験 1番のみ)
line6 POD X3を買ったので実験で録音してみました。が、使い方が分からず演奏、ミックス、音質、音圧すべて最悪です。お粗末様で申し訳ないです…。よければPODに関するアドバイスをお願いします。歪ませ過ぎなのはアレですが、にしてもなんでこんなにデジタル臭い音なのか…>_
DAITAのJet Black Soul弾いてみた
D!氏の曲を耳コピしました。SCHECTER KR-1→G-Life D-DRIVE→cry baby→Line6 POD HD300
ティーンの匂いに誘われて弾いてみた
あまりにも有名な曲ですが弾いてみました。使用機材:Ibanez S2020XAV/LINE6 POD XT/EDIROL UR-80/SONAR 3
【バンドリ!OP】ときめきエクスペリエンス!を弾いてみた
アニメよりガルパを先に出すべきだった
ガルパいいよガルパ…
■Contact
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
【ふぇんず☆】SPYAIR - 0 GAME ギターで弾いてみた Guitar cover
サムライハートに続き、今回は0 GAMEを弾いてみました。
LINE 6 POD HD500の最高音質となります。
※ヘッドフォンで音場などを合わせているため、
スピーカーからはサラウンドはあまり効きません。
ヘッドフォンでのご視聴を強く推奨します。
リードはサラウンド(左右)で、リズムは基本センターに来ています。
サビのギター音は大きくすると歪んでしまうので少し小さめになっています。
途中間奏のリズムはエンコードしたら何故かズレたw
●参考TAB
http://www.youtube.com/watch?v=CE9DhjPus6s
Youtubeの動画です。エフェクト等は個別で勝手に振りました。
●Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7dSORUlpKSs ※高画質・高音質版
damage control cover
DIYの休憩中に現場用デジカメで撮りました。ミスだらけですけど観ていただいた方ありがとうございました!!アンプはMICRO SPIDERでレクチのチャンネルで弾いてます。電池でも遊べるしディレイのタップボタンとか便利です!こんなものが1万円ちょいとか・・・便利な世の中になったな~と思います・・・
米津玄師 / ピースサイン (ギター弾いてみた)
✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
【演奏曲】
★米津玄師 / ピースサイン
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★米津玄師 ピースサイン 【MV】
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/1KRZZ6hiAnw
【ギター】 As I LAY Dying - Confined 弾いてみた 【MINAMIN】
代理うp
Guitar : MINAMIN
Movie Edit, Mix : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Equipment
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator : Line 6 POD HD
Disordered System
http://www.audioleaf.com/disordered-system/
