キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《初音ミク》機動戦士ガンダム 逆襲のシャア BEYOND THE TIME
sm5615344 をちょっとだけいじってみた。映像はsm2667006、ミクさんはLipSyncのウィキにアップされていたきぃら~☆様のものを使わせていただきました。 / ルカ版:sm7515127、グミ版:sm9412252 ありマス
結月ゆかりに元気を出してを歌ってもらった
作詞・作詞 竹内まりや 030-2932-8
sm6046690でルカにに歌ってもらってます。
今回ゆかりに歌ってもらいました。
ルカ版は竹内まりやバージョンでしたが、今回は島谷ひとみバージョンになります。
ちなみに前回実際のカバー30人以上と書いたのですが今回あらためて調べたら50名以上になってました。
無調教ではありません。PITちょっと弄ってます。
バックコーラスのIAとMEIKOは無調教です。
リバーブのみです。コンプはしてません。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様、IAは豆柴様、MEIKOはさなり様の素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
IAにヘッドライト・テールライトを歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 073-9757-7
2000年7月19日、中島みゆきさんの37作目のシングル。地上の星/ヘッドライト・テールライト。
NHKで放送されたテレビ番組『プロジェクトX~挑戦者たち~』のエンディングテーマ。
sm12603266(ルカ)、sm12604327(いろは)で歌ってもらってます。
V3でまだやってなかったのでIAに歌ってもらいました。
DYN64一直線で後ろ下げのみのほぼ無調教です。
コーラスはRana、VY2V3、がくっぽいどPOWERです。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
IAはeco@様のイラストを素材使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
結月ゆかりににじいろを歌ってもらった
作詞・作曲 絢香 199-9496-6
絢香の楽曲。
NHK連続テレビ小説『花子とアン』主題歌。
2014年4月28日にレコチョク、4月30日にiTunes Storeでそれぞれ先行配信、6月18日にCD盤13枚目のシングルとして発売。
ということで、ゆかりに歌ってもらいました。
ほぼ無調教(DYN後ろ下げのみ)、ノーマル声。
コーラス部分もゆかりノーマル声。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱用素材はueda様。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【鏡音リン】帰ってこいよ×帰ってきたウルトラマン【2009年初投稿】
新年明けましておめでとうございます!! 今年も睡眠時間を削ってがんばります!!「帰ってきたウルトラマン」と「帰ってこいよ」が文節的に歌詞互換なので、入れ替えてみました。伴奏:帰ってきたウルトラマン歌詞:帰ってこいよ元気いっぱいに歌ってくれるリンちゃんの歌声が大好きです。他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
【初音ミク】聖夜【仏教聖歌】
仏教聖歌集より「聖夜」を歌わせてみました。ところで、この聖夜はいつのことなんだろうか? → 仏さまに思いを馳せた夜、それが聖夜だと思うよ、ってことなのかなぁ。どなたか教えていただけますか? 背景イラスト2種はピアプロより水面鏡 様(http://piapro.jp/content_list/?pid=iratume&view=image)の星空と夜の水辺?から、ミクのイラストはピアプロより璽織 様(http://piapro.jp/content/dw644b6vq4simq8s)のものをお借りしました。LipSync ver.2.4.8を使用。 キャラクターは 狢。様のものをお借りしました。ありがとうございました。【mylist/8568855】【恩徳讃 sm9803869】【まねきの御手 sm10245988】
【初音ミク】 ラズベリー・ドリーム 【レベッカ】
うちのミクたんが、Nokkoさんの歌唱にどこまで迫れるか、乞うご期待!・・・というのは冗談で、日本語の歌詞も満足に歌えないヘタレミクが英語のやたら多いこの歌をまともに歌えるはずがありません・・・(うP主の責任ですが)思いきりこけて、笑って、吹いてください。今回も動画制作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。ありがとうございました。作品リスト→mylist/7985669
巡音ルカにリフレインが叫んでるを歌ってもらった
作詞・作曲 松任谷由実
1988.11 Delight Slight Light KISSの中に収録されている曲で、
クルマのCMソングや主題歌にも使われていた曲です。
nm6867317(MEIKOより)
ルカ版です。
同じ調教です。
ルカの声はLuka_JPNノーマルです。
歌唱スタイルはノーマル
曲の終わりはフェードアウトです。
背景、うp主撮影(D90)の動画です。
口パクはLipSync2.47
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【鏡音リン】ふたりのもじぴったん【鏡音レン】
前回の投稿から大分間が空きましたがそのあいだにリンレンを購入しました。手っ取り早く練習で何か歌わせたいと兄さんのおさがりのデータをそのまま与えたところ、「お兄ちゃんのおさがりは嫌だ!」と双子が反論したので大幅に修正してKAITO版(sm1950942)では歌わせてなかった部分なども歌わせました。 動画は静止画ですみません…;本当はLipsyncで口パク作ってたのですが半分作ったところでデータが全部すっ飛んだので軽くヘコんで作り直す気力がありませんorz 【制作マイリス】mylist/4019982
【初音ミク】星をください/THE BLUE HEARTS
みくあぺさんで、THE BLUE HEARTS の「星をください」
1987年「THE BLUE HEARTS」の2枚目のアルバム「YOUNG AND PRETTY」より
いつもながら、オケ自前LipSync nagamon様のイラスト使わせてもらいました
【鏡音リン/鏡音レン】博士の生活 不摂生【ココロ後日譚】
sm4377612のコメント124氏(以下124氏と記す)の作詞をうちのリンレンに歌ってもらいました。今朝の(D)電車(T)通勤(M)ミュージックの成果品です124氏のコメント:何かいいネタはないかと考えていたのですが恐れ多くもココロをネタにした歌詞が浮かんだので恐れながら掲載します。考え方ですが・・・ココロでは博士もロボットも最終的にはお亡くなりになりましたが、ココロ・キセキではPVによっては両者健在のものもあります。その場合、数年後にはどんな感じになっているだろうかというのを想像してみましたミクねーさんは有給他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
うp主の日本語男性ボカロにもう恋なんてしないを歌ってもらった
作詞・作曲 槇原敬之 008-9455-9
1992年5月25日に発売された槇原敬之さんの5枚目のシングル。
ということで、うp主の日本語男性ボカロオールスターで歌ってもらいました。
主旋律がくっぽいどPOWERです。
がくっぽいどPOWER、VY2はV3DB、KAITOはV1、その他はV3インポートです。レンはAppend_power。
今回は、主旋律後ろのDYNをさげているので、無調教ではなくなってしまいました。
歌唱スタイルノーマル。がくぽ、VY2V3、KAITOはGEN±0です。コンプなし、出力後の部分的なエフェクトはしてません。リバーブのみです。
口パクはLipSync
VY2はmcnk様、がくっぽいどはルリ様、キヨテルは豆柴様、レン、KAITOはさなり様、ガチャッポイド、ピコはtama_3様の素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
【初音ミク】 黄金バットの歌 【ヴォーカル・ショップ】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!孤高のヒーローの生き様をご堪能ください!・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)アニソン3連投です。うP主はおっさんですが、このアニメは見たことがありません……。(名前だけ知ってましたが…)最初と最後の黄金バットの高笑いもミクたんです。(ズコーです)動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
【巡音ルカ】やっぱ好きやねん/やしきたかじん
前にユキに歌ってもらった、やしきたかじんの「やっぱ好きやねん」のVSQをちょっと弄って
ルカに歌ってもらいました
オケもちょい修正しました
LipSync さなりさんのイラストを使わせていただきました。
マイリスmylist/21741801
IA ROCKSに宙船(そらふね)を歌ってもらった(無調教)
作詞・作曲 中島みゆき 133-4624-5
2006年8月23日、TOKIOの35枚目のシングル。
セルフカバーも含めて数組カバーされています。
sm21586375(IA)より。
ROCKS版。
無調教です。IA版の歌手交代です。調教のKYO版は元ではありません。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱用素材は豆柴様。うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
[初音ミク/鏡音リンレン]強制終了ヒドスw[にんげんっていいな替え歌]
またこんな替え歌が湧いてきたので作りました。しかしこれはこれでいいんだけど、たまにはもっと真面目な歌も作りたいものですのう・・・パソコンって作業に集中して保存していないときに限って落ちますよねwwwそして数時間前にタイムリープwww他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
MEIKOに命の別名を歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 054-9314-5
1998年2月4日に発売された中島みゆきさんの35作目のシングル。
MEIKOに歌ってもらいました。
(番煎じになりますが、うp主のとこでは最初だし、ぷっつんしなかったので。)
ほぼ無調教。(DYN後ろ下げのみ)
出力後リバーブのみです。コンプはしてません。
GENは57です。
口パクはLipSync
MEIKOの歌唱動画用素材はさなり様のを使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【鏡音リン】 軍国子守唄【カバー曲】
ACT2のリンも初めて使ってみました。これまでよりも落ち着いた声になったということで、今回は子守唄を歌ってもらうことに。昭和12年の軍国子守唄ですが、作っている途中で既出であることに気が付いてしまいました…。2番煎じですがよかったら聴いてみて下さい。動画にはLipSyncとさなり様のイラストを使用しました。そのほかの投稿動画(mylist/5020169)前:ハイキングの唄(sm4039627)次:大利根月夜(sm4243839)
【KAITO】KAITOがFLOWの「COLORS」を歌ってみた
■赤津崎さん!! ご訪問ありがとうございました >///< ■皆さんこんばんは(‵・ω・)■ コードギアスより ピアプロから この超和むイラストを見ました, カバー曲を作りました (この自重なしのうP主 ⊂彡☆))Д′) 赤津崎さんすいません (つд⊂) ■ パクの作成はlipsyncを使わせていただきました http://www32.atwiki.jp/lipsync/ カラオケ音源は本家より ■ マイリス→mylist/12848902
「魂のルフラン」を歌ってもらったんだが‥‥
【ハクは自分で歌ったほうが良いと思うんだ】いつものように、ミクさんにカラオケで歌ってもらおうと準備していたら、なにやら聞き慣れない声が。試しに歌わせてみました。どうだろうなぁ?。。今回、口パクは無いけどやっぱりLipSync version 2.2-3使用。 http://www32.atwiki.jp/lipsync/絵はピアプロから。ちなみに前回うpはこの辺→sm3036336。。。差胸が釣りなのは見ての通りですw【8/1】ハクの中の人がブログで・・・(いや中の人じゃないな・・・外の人?)、原点のハクと言ってくれてました。。。。喜んでいいのか?これは?それはそれとして、皆さんの暖かい※が胸に染み入ります。
KAITO V3にみちのくひとり旅を歌ってもらった
作詞 市場馨 作曲 三島大輔 083-5258-5
1980年8月5日に発売された山本譲二さんのシングル。
KAITO V3(KAITO_V3_Straight)に歌ってもらいました。
watch/1354444656(IA_2)と調教は同じです。(後ろDYN下げているだけが主)
歌唱スタイルはノーマルではありません。
リバーブのみです。コンプはしてません。
発売直後やV2の再うp【V3インポート】は今後この調教で続けます。
V3になって調教が無調教、または浅いモノになってますので、深いのは、コミュの方にうp予定です。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、口(あ、い、う、え、お)を追加しています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
mylist/25344598(その他のボカロに歌ってもらったみちのくひとり旅)
【初音ミク&鏡音リン】酢豚にパイナップル!【オリジナル】
◎酢豚にパイナップルを入れて食べるすばらしさを、初音ミクさんと鏡音リンさんが、明るく楽しく歌ってくれましたよ。◎イラスト:LipSyncより、さなり様。◎第四回底辺祭参加作品。◎mylist/4144583
【Synthesizer V合唱曲】空と君のあいだに 混声四部合唱【葵茜】
中島みゆきの空と君のあいだにの合唱版です。
編曲:遠藤 謙二郎
立ち絵:ほかん様、モチノエ様、むにさが様、からい(かれい)様、
口パク:LipSync
ソプラノ:茜・葵(Synthesizer V)
アルト:茜・葵(Synthesizer V)
テノール:茜・葵(Synthesizer V)
バス:茜・葵(Synthesizer V)
mylist/73288847
【初音ミク】 夜桜お七 【坂本冬美】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!冬美さんにも負けない艶っぽいボーカルをご堪能ください!・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)以前からやりたかった演歌に初挑戦です!(これまでも演歌っぽいのはやりましたが…)難しいですね、頑張りましたがナンチャッテ演歌になってしまいました(ToT)。今後のためにもアドバイスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669 Take2→sm7501289 ルカ版→sm7549690 miki版→sm9593914
初音ミクに氷の世界を歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
1973年12月1日にリリースされた、井上陽水さんの3枚目のオリジナル・アルバム『氷の世界』の中のSIDE A 5曲目の楽曲です。
ということで、
随分前にリクがあったのですが、市販MIDIを入手しましたので作りました。
後で気がついたのですが、番煎じでした。
あとで、いつものようにがくぽ版うp予定。→nm8522982
ミクの声はノーマル。
コーラスはリン、MEIKOです。
コーラスは、「あ」、「る」 で殆ど行ってます。
口パクはLipSync2.31
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【歌愛ユキ】 おんな港町 【八代亜紀】
てんてんPです。うちのユキたんに頑張ってもらいました!亜紀さんにも負けないハスキーな歌声をお楽しみください!
・・・・・・ というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
この曲をボカロカバーするのは今回で三回目ですが、小学生が歌う曲ではないですね(^_^;)
動画制作にはLipSync & 豆芝様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→mylist/7985669
IAに津軽海峡・冬景色を歌ってもらった(無調教)
作詞 阿久 悠 作曲 三木 たかし 052-2283-4
以前のV3版まではコントロールトラックはV2版同じ値で各ボカロ同一だったのですが、今回は無調教で歌ってもらいました。
コーラストラック4つは無調教のMegpoid Adultです。
声はノーマルです。歌唱スタイルは以前より変えています。
リバーブのみです。コンプはしてません。
口パクはLipSync
IAの歌唱動画用素材はeco@様のを使用してます。
mylist/29549214(他のボカロに津軽海峡・冬景色を歌ってもらった)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
発売日にうpした旧版はいずれ非公開になります。。
【VOCALOID】 初音ミク 『えりあし』 / aiko
ミク4作品目です。
大好きなaikoの曲をカバーしました。
口パクソフトLIPSYNC利用。絵:ぱこ様より借用。
そろそろオリジナル曲でも作ろうかなと思って着手しましたがなかなか思い通りになりません。。。
まぁ、気長に作ってみようと思いますw
マイリスト→mylist/6451597
うちの初音ミクが「空の軌跡SC」から「銀の意志、金の翼」を歌ってみた
■10/27追記:「Cry for me,Cry for you」>sm8616097、「星の在り処」>sm8015292■こんばんは、うp主です。前回の「星の在り処」(sm8015292)に続いて、日本ファルコムの英雄伝説6・空の軌跡から「銀の意志、金の翼」です。■激しく二番煎じですが、がんばってもらいました。前作ビブラートについてコメント頂いたので、今回ちょっとやり方変えてみました。なお、コーラス下をレンact1君に、コーラス上をリンact1さんにやってもらってます。■画像とBGMはsm1043346さんから、ミクはLipSync+さなり様のものを使わせて頂いてます。■おまけの画像はコレ用に描いたもんじゃないので、違和感ありまくりで申し訳ない。口パクさせたかったけど、まだ使い方がわからなくてダメでした。■その他作品はこちら>mylist/3518486
【マイラバ】白いカイト【KAITO】
初投稿です。ドキドキ。
年明けに嫁いできた兄さんですが四苦八苦してやっと形になりました。
とりあえず昔大好きだったMY LITTLE LOVERをカバーして貰いました。
別にシャレとかじゃないんだからっ・・・!!
オケがショボくてサーセン。 カラオケ音源が手に入らなかったのでピアノ楽譜打ち込みました。
あとちょっと寂しかったのでKAIKOたん投入しました。
口パクソフトお借りしました→http://www32.atwiki.jp/lipsync/
■マイリスト作ってみました mylist/6434106
【神威がくぽ】 抱きしめてTONIGHT 【田原俊彦】
てんてんPです。うちのがくちゃんに頑張ってもらいました!トシちゃんをも超えるカッチョいいボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
うちのがくちゃんのソロ2作目です。本家とは全く別物の「トシっぽくないど」になってしまいましたorz
動画製作にはLipSync & ルリ様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
