キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートwii まんなか実況プレイ lokiさん主催イベント参加模様-前
こんにちは。のすけーんと申します。
マリオカートWiiの実況を初めました。初実況で初イベント参加という環境でのレースの模様になっております!!
イベントを主催してくださったlokiさん、一緒に走ってくれたloki組のみなさん、ありがとうございましたw
※今回のレースは縛り有りのイベントです。始め5分は縛りの説明となっております。
※全く速くないので参考にする部分は一片もありません。今後の成長に期待を・・・w
次→sm11851416
他実況【テイルズオブヴェスペリア】マイリス→mylist/16259127 ブログ→http://centerof8.blog69.fc2.com/
みてるだけ in Loki
RO GvG Loki 2009/02/22
|ω')< 今回も古い動画。1.5倍速です。
BGM sm7596565
RO『アサシンクロスと行くタナトスタワー10F臨時~釣り編~』動画
釣りで入れよとの声が強かったので1stのVitアサクロで挑戦。ありあわせの装備にしては仕事はできるという結論。肩と靴このままでいいかも、MHP高いとキリエが超頑丈で快適です。アヌビス挿しブラディウムシールドとか用意したけど持ち替えでも要らないかも…。アリス盾?ウアーアクセ?無いよばか!つかアクセは外せないです。しろぽ持ってもらって頑張ります。最悪2PCで階段MAPに持たせとけばいいよね。ともあれ、稼げるうちにこいつのジョブを70にしておこうと思います。練習してたら68にはなりました。死にまくってるのに。あと、毎回つくあのタグは折角なので最初から用意しておくことにしました。他動画mylist/4906428
いしなげ
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれはポストに話しかけて三次職になったと思ったらいつのまにか二次職になっていた」な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…以下略。特に注釈する必要もなかったのでほぼ無編集。
RO アコDOPカード
イレンド=エベシカードのニューマ発動率はどれくらいか、ダメージを受け続ける。ニューマはいつ来る。すぐにとはいかなかった。
東オーク村で商人スパノビが狩る
始めまして、ROのLOKI鯖で活動しております、NaGIという者です
今回は、初動画と言う事もありまして、編集やエンコテストを兼ねて投稿させていただいております
東オーク村の敵数が変更されたと聞いたので、出向いて状況を視察してきました
今度とも、宜しくお願いいたします
次回→sm11839572
ノビたん動画一覧→mylist/19326845
ふぇいんとぼむ
フェイントボムの凄さを伝えたかったらしい。Zoome有料になったので試しにニコニコへ投稿してみる。 / 続編→sm11786249
【殿@杯】マリオカートWiiゆっくり実況プレイpart48
loki組のメンバーでもある殿さん主催のレースに遊びに行ってきました。じんぺー会の新人さんにも、loki組主催の実力を見せ付けてきましたwじんぺーさん【sm11702097】銀夜さん【sm11701577】前【sm11247392】マイリスト【mylist/15081436】loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/
【RO】杖殴りで行く!生体3【殴りアクビ】
杖殴り布教用動画。杖良いよ、杖! ARスクロ買わなくて良いからお財布に優しいし! え? 殴ってない? アドラムスは魂の杖で敵を殴り倒すスキルです!(キリッ mylist/12139271
RO『ギロチンクロスと行くタナトスタワー10F臨時』動画
転職しました親方です。釣りで入るのは敷居が高いということで親方っぽいアプローチで参加することに。臨時だけど結構知り合い混じっているのは愛嬌。別に特筆すべき強さではないけど、使ってもらえるか打診するくらいは許されるかも。相方のまりあさまが募集担当してくれるのですが、「86↑棚10)~~現ABMA」って書いて理解できる人は稀だと思います。罠が動いてるのは湾の共闘ASです。多分言えばやめると思う…。釣りやってみました→sm11754885。他動画mylist/4906428
【loki】絶対領域ラジオ【第9回】
酔ってないよ~。中ノ島ミクって誰やねんw メール、メールフォームにて感想、お便り、トークテーマ、大募集中です! メール【[email protected]】 メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 ツイッター【http://twitter.com/loki_00】次回【sm11786497】 前回【sm11622632】 マイリスト【mylist/17695799】BGM【sm4034651】
【殿@杯】デコメガネが自由にマリカー実況プレイpart53
どうも、じんぺーです。
前回に引き続き、殿@さんの初主催にお邪魔しております。
そして同じく、ノイズ様と一緒に実況。
チーム戦も個人戦も相変わらずのgdgdな走り。
せめて実況が面白ければと、毎回のように後悔orz
殿@さん視点→sm12281890 銀夜さん視点→sm11701577 lokiさん視点→sm11725826
part1→sm8351289 / 前回→sm11687690 / 次回→sm11729413
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs セレ F2防衛
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
猿まね防衛おいしいです。
城主:SSZP
攻め:セレ
N5防衛 → sm11699938
F2攻め → sm11700441
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
敵あんま来ません。
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs セレ F2攻め
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
みんなに活を入れる動画。スキル的な意味で。
城主:セレ
攻め:SSZP
N5防衛 → sm11699938
F2防衛 → sm11700840
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
1守護破壊した後から2バリ水路まで。
先週と同じ場面が多いから1バリ前の平地しか今週は無い。
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs うみねこ N5防衛
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
先週からスキル振り替え。潜龍切って活。
城主:SSZP
攻め:ウミネコ
攻め共闘:天空全軍、セレ派遣
F2攻め → sm11700441
F2防衛 → sm11700840
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
放棄(耕し目的)砦を落としてから防衛。
特に語ること無し。最後の死因は多分シャドウフォームにSPPだと思うんだけどどうだろう。
みてるだけ in Loki
RO-GvG-Loki-2008/12/28
|ω')< 1.5倍速です。
BGM nm2894037 → sm4194814 → sm1779190 → nm11057194
【loki】絶対領域ラジオ【第8回】
あ~夏休み!社会人のバカー!!! メール、メールフォームにて感想、お便り、トークテーマ、大募集中です! メール【[email protected]】 メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 ツイッター【http://twitter.com/loki_00】 次回【sm11706171】 前回【sm11550376】 マイリスト【mylist/17695799】BGM【sm5802101】
【Ro】2010/08/01 Gv loki SSZP vs セレ F2攻め Part2
メイン:修羅(反5 活4 身弾5 潜龍1)
水路地帯。身弾しようとしても即死ゲー。動画撮りながらだとスペック的に辛い。
城主:セレ【青エンブレム本体 緑エンブレム傭兵(マダラ)】
攻め:SSZP【SZP+SA(ぴかちゅーエンブレム)】
その他:放課後ティータイム【けいおんエンブレム】(主にセレ緑とやってたらしい)
Part1 → sm11611083
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-684.html
BGMの詳細はUP動画溜まってから気が向いたときにマイリストに書き加えています。
【Ro】2010/08/01 Gv loki SSZP vs セレ F2攻め Part1
メイン:修羅(反5 活4 身弾5 潜龍1)
先週出来なかったから身弾と点穴メイン。おかげで味方へのニュマ疎かに。
城主:セレ【青エンブレム本体 緑エンブレム傭兵(マダラ)】
攻め:SSZP【SZP+SA(ぴかちゅーエンブレム)】
攻め妨害:放課後ティータイム【けいおんエンブレム】(主にセレ緑とやってたらしい)
Part2 → sm11619540
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-684.html
BGMの詳細はUP動画溜まってから気が向いたときにマイリストに書き加えています。
【loki】絶対領域ラジオ【第7回】
今回はかなり自由にやらせてもらいましたw正直、反省はしているwwメール、メールフォームにて感想、お便り、トークテーマ、大募集中です! メール【[email protected]】 メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 ツイッター【http://twitter.com/loki_00】次回【sm11622632】 前回【sm11154734】 マイリスト【mylist/17695799】BGM【ジブリ】ソロギターのしらべ【アコギ】【sm4034651】
RO『93AX次元の狭間ペア』動画
この後相方にDOGEZA。91AXで復帰して以来チマチマやってます。相変わらずメイン放置。転職&装備新調しました→sm11743578 他動画mylist/4906428
Ro Loki Gv 小規模 10/07/25 後半
金魚に知り合いが多数参加していたようで
互いに色々知ってる分厳しかったす。
今回、前半は五分だったけど後半は金魚に負けたな。
そのうちリベンジ。前半sm11524365
追伸:五分とか調子乗ってましたすみません、完敗です。
【RO】Heimdal GvG 20100725_01
今回は臨時GvギルドLoki魂で参戦。人数は35名前後のようです。
SEでお相手はWOAM。
前回以上に多種多様な3次スキルを見る事ができました。
自分はオーバーブランド、ピンポイントアタックを取得したので
実戦で使ってみました。オーバーブランドは後衛なら影響を与えることができそうです。
ピンポイントアタックは・・・Lv3で盾破壊を試みましたが、効果あったのだろうか。
まいりす:mylist/14427306 次:nm11529046
【Ro】2010/07/25 Gv loki SZP vs セレ F2攻め
はーろん < ストームブラスト!!
ガッシ!ボカ!
俺は死んだ。
……はーん(´Д`;)
SAと共闘
3バリ破壊まではSAとFASTが共闘して行った模様。
天空戦 → sm11522275
【Ro】2010/07/25 Gv loki SZP vs 天空 N2攻め→防衛
二ヶ月半ぶりのGv
セレ戦 → sm11522414
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-679.html
[BMS] シノノメ/LOKI [戦 [sen-goku] 國 ~夏の陣~]
今回は戦 [sen-goku] 國 ~夏の陣~に登録されているLOKI氏のシノノメです。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=101&event=44 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
東方鉄賽国 ~決戦!命蓮寺!~ コメント返し編
2時に目が覚めて眠れなかったからついカッとなって作った
反省はしているが後悔はしていない
じゃ、デバック系のアルバイトが今からあるので、これで
あ、需要無いけど途中経過報告したりしてるので一応。ついったーやってます↓
http://twitter.com/rori_loki/
sm11455575 ← 第5話
マイリスト【mylist/20091013】
[BMS] LILIM/LOKI
今回はLOKI氏のLILIMです。 詳細 ttp://loki-okiba.net/home.html その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
