キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】影葱 マンホール △撃【SakrayJ】
各スキルの射程を測るだけ。後で考えたら連打速度とか計算してねぇ
とにかく△ショットは取る必要が無いということは分かった
ダメージは適当なので、連打速度と距離だけ見ればOK
シャドウフォームでのスキル100%反射は対人時のメインになりそう
豆葱動画だしBGMはこれでいいはずだ。
撮影協力:同じLoki鯖の有名ガンスリさん(別名)+通りすがりの同盟影葱さん
各スキル検証、妖魔さんsm11079282
【RO】3次職 魔法PPでテスト 6/15 SakrayJ 【Cougar】
SakrayJに3次職が実装されたのでPPに使い勝手や威力を実験しに行ってきました。
私はソーサラーでPTMがウォーロック2名です。
魔法は不遇とはいえ、ソーサラーの魔法は使い勝手がかなりいいと思います
最後はロイヤルガードにボコボコに・・・HP31kあるのに吹っ飛んでいます
スキルを把握していないので何を警戒すればいいのかも手探りですね
マイリストmylist/6784218
追記:ウォーロックの人は上手いですが、私の腕はいつも通りかなり残念です
奇襲+常に3対1くらいにして戦ってるので倒せていますが、みんなHP30k↑なので単独だと難しいです
最後のセリフは捨てセリフではなく、PT会話です
【loki組】デコメガネが自由にマリカー実況プレイpart43
前回に引き続き第17回loki組です。
気付くの遅いですが・・・カンスト4人もいたんですね!←
中でも一番レート少ないのに、上位取れると信じて頑張ってた自分って・・・
もっと早く上手く走れるようになりたいですね。
そして、ちゃんと縛りの把握をできるように・・・w
lokiさん視点→
part1→sm8351289 / 前回→sm11062761 / 次回→sm11127426
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】デコメガネが自由にマリカー実況プレイpart42
前回に引き続き第17回loki組です。どうも、じんぺーです。
第1戦の縛りの時もテンション高めでしたが
今回もテンション高めです。うるさいです、すみません。
そして、またしても縛りに混乱しております。
始終gdgdしておりますので、ご了承下さい。
lokiさん視点→
part1→sm8351289 / 前回→sm11057250 / 次回→sm11074254
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
RO 6/13 うみねこ同盟 GvG3
ラストです
割った後一回バリケ3まで進入されたあとに城門を閉じてしまって割られますが
その後カウンターで割ってバリケ2まで押し戻した後麺SAは撤退でした。
その2→sm11061554
RO 6/13 うみねこ同盟 GvG2
その2です
妨害が激しいのでいったん下からローラー作戦なんですがなかなかうまくいかず
私は妨害地点で阿修羅とAXにボコボコにされる役に。
右は鮭のマスターが蜘蛛がんばってました
その1→sm11061506 その3→sm11061639
RO 6/13 うみねこ同盟 GvG
動画投稿2回目ですUPしなおしました。前回は傭兵動画でしたが今回は本家です
前回のLKはボスステだったので別のLKででました
うみねこ同盟:硝化の風(灰色)+ねこ温泉(ピンク)
麺SA合同:†SalvationArmy†(青エンブ)+出前一丁!(缶コーヒーのボス)
双方中身60~70前後 たぶんうみねこのほうが若干大目だとおもいます
麺SAはWメギン一人シングルメギン一人だとおもわれます(Wメギンは魚AX動画のおかた)
私が阿修羅以外で死んでるときはたいてい回復ぎれかIRCカキコです;x;
その2→sm11061554 マイリス→mylist/19553987
【RO】10/06/13 GvG【Loki】 SA+出前 vs ウミネコ同盟
遅刻欠席多めでADSとか開幕0人ぽいけど単騎FEなら大丈夫だよねうふふあははってしてたら
開始30分前に出前と突発合同でSEいく事になって吐血しそうになった編成担当やっほー
(撮影者所属)Salvation Army(1G-45位)+出前一丁(1G-15位)の合同
2105~2120頃@N5砦:防衛はウミネコ同盟(2G-70位)割る所まで
流れとしては、N5攻め→落として防衛→落とされる→攻め直す(動画はここ)→落とされる→時間的に転戦
後衛の火力不足を前衛がうまく補ってくれたと思いますが、じわりと負けた感じ
防衛はバリケ裏でつまらないのでウミネコの方の動画でもみてください、直井大山は正義
mylist/13796906
きみはホエホエむすめをゴージャスな感じにREMIX 【アイドル八犬伝】
生まれるのが早過ぎた名曲、『きみはホエホエむすめ』を自分好みにリミックスしてみました。
少なくとも、当時の常軌からは逸脱していたであろうインパクト抜群の歌詞が有名ですが、楽曲そのものへのリスペクトを込め、あえてのインストアレンジであります。
初投稿かつ、初動画編集でしたが、やり始めてみたら思いの外楽しかったので、いずれまた挑戦してみたいです。
■楽曲タイトル
きみはホエホエむすめ -ERIKA On Stage 2010-
高音質mp3 → http://loki-okiba.net/mp3/kimihoe_remix.mp3
・動画の素材としてsm213455をお借りしています。
・他の作品 → mylist/9225911
【WEB】http://loki-okiba.net/
【X/旧Twitter】https://twitter.com/loki_mitsu
・SoundCloud → https://soundcloud.com/user-254277570
・ゲームクリエイターズCAMP → https://game-creators.camp/@loki-mitsu
【RO】6/13 Loki GvG りのせぴ その2
相変わらずゾンビゲー…最後はN2派兵の様子。この後時間が足りないと判断して僕はFE砦回ってました、どうも2バリケで撤退したみたい? その1⇒sm11058669 mylist/19485968
【RO】6/13 Loki GvG りのせぴ その1
Loki鯖のGvGはいつもzoomeだったから、ニコニコでは初めてあげてみたり。延々とゾンビアタックするゲーム。それにしてもサクライJに慣れ過ぎた…主に鎧持ち替えが。 その2⇒sm11059163 mylist/19485968
【loki組】デコメガネが自由にマリカー実況プレイpart41
どうも、じんぺーです。
今回は、第17回loki組に参加してきました。
家族が久しぶりに傍に居ない状況ができたので、実況撮りました。
久しぶりすぎて・・・うるさいです。テンションあがりすぎ。
それでも良ければどうぞご覧下さいw
縛りの説明も、運転も下手です。
lokiさん視点→sm11087326
part1→sm8351289 / 前回→sm10970779 / 次回→sm11062761
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【S>A>V槍】騎士団LKHPペア【loki】おまけ
FARかけてもらいました(;´∀`)v ( ゚∀゚)o彡°ピアース!!ピアース!!
【S>A>V槍】騎士団LKHPペア【loki】3/3
R化で\(^o^)/になりそうなので、最後の記念にと上げてみました。 [1/3]: nm11054068 [2/3]: nm11054227 [3/3]: nm11054644 [おまけ]: nm11055102 深淵の騎士子のハーレム
【S>A>V槍】騎士団LKHPペア【loki】2/3
R化で\(^o^)/になりそうなので、最後の記念にと上げてみました。 [1/3]: nm11054068 [2/3]: nm11054227 [3/3]: nm11054644 [おまけ]: nm11055102 レイドcでてるの気付かなくてスルーしました。ラッコが拾ってくれてた(;´д`)っぶねぇ
【S>A>V槍】騎士団LKHPペア【loki】1/3
R化で\(^o^)/になりそうなので、最後の記念にと上げてみました。 [1/3]: nm11054068 [2/3]: nm11054227 [3/3]: nm11054644 [おまけ]: nm11055102 HPの装備スペック:ラッコ ※上げたあと気付きましたが動画としては[3/3]: nm11054644が面白いかもしれません(;´д`)
マリオカートWii プレイ動画-第2回lokiグランプリ
第2回となるlokiさん主催のlokiグランプリのプレイ動画です。
3ヶ月に渡るガチ勝負です。
…普段乗らないファンキーに乗るんじゃなかったww
軽量使いのマリオカートWii実況プレイ【loki組】Part.3
今回はloki組内で3ヶ月かけて行われる、第二回グランプリの一戦目の様子です。
相変わらず軽量有利なコース以外では平凡以下の実力でござんす(´・ω・`)ww
虹道とか消えてなくなればいいのに~\(^0^)/
lokiさん視点【sm11047925】
前⇒sm10947300 次⇒ マイリス⇒mylist/18470940
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart45
第2回loki組グランプリ開幕戦。3ヶ月で全6戦のガチバトル。今回は個人戦のほかに、チーム戦も行います。さて、個人優勝、チーム優勝はどうなるでしょうかw まねきネコさん【sm11047100】前【sm10950385】マイリスト【mylist/15081436】 新実況【sm11283274】loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
RO 2010/06/12 SakrayJ攻城戦「防衛デー」その3
攻め:Fenrir鯖FMS同盟
構成:Final Letter+マサコ’sJr
53人前後
防衛:Loki鯖りのせれ(笑
構成:Silver Wing+Kaleidoscope
55人前後
防衛デーってことでうちらは指定した砦を攻めるGに選ばれてたみたいでF2を攻めることに
最後危ない状況になりましたが1時間50分防衛して終了でした
RO 2010/06/12 SakrayJ攻城戦「防衛デー」その2
攻め:Fenrir鯖FMS同盟
構成:Final Letter+マサコ’sJr
53人前後
防衛:Loki鯖りのせれ(笑
構成:Silver Wing+Kaleidoscope
55人前後
防衛デーってことでうちらは指定した砦を攻めるGに選ばれてたみたいでF2を攻めることに
気付けば攻守逆転していました
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2010/06/06:りのせぴ同盟
りのせぴ(F1) vs SZP vs セレナイト
【結果:F1,F2】 タロットさん…。
| リスト→[mylist/6479823]
RO 2010/06/12 SakrayJ攻城戦「防衛デー」その1
防衛:Fenrir鯖FMS同盟
構成:Final Letter+マサコ’sJr
53人前後
攻め:Loki鯖りのせれ(笑
構成:Silver Wing+Kaleidoscope
55人前後
防衛デーってことでうちらは指定した砦を攻めるGに選ばれてたみたいでF2を攻めることに
ちょっと動画溜まってきてるので前の分も編集してあげたいと思います
Ro Gv 中規模 雨 F3F5B1 桜J
ベースキャンプ 39 色々な鯖出身者で構成されるGです
少数で頑張っている方々おいでませ!F5とB1のダブル取得にて終了
砦宝箱からゴスが合計2枚+金ゴキ1枚でました 過去の動画mylist/7467869
0:00- Loki(セレvs銀羽
2:45- Surt(木星
6:51- Eir(双月
木曜に防衛したら沢山攻めてきて陥落しました。一度に多くの敵を相手にするのはダメみたいです
RO 2010/06/09 SakrayJ攻城戦その3 Silver Wing
構成ギルド:Silver Wing
参加人数:20人(最終人数
F3KSが落城したので途中でN3へ
Loki以外の勢力がさっぱりな感じですが何処もそれなりに人数居た感じなのかな
20030824GvG
攻城戦が実装されて間もない頃の動画。拾い物です。攻められてる城主ギルドはToBeさんですね^^
RO 2010/06/09 SakrayJ攻城戦その2 Silver Wing
SakrayJをやってるはずなのに何故かいつものLokiと似たような…?
構成ギルド:Silver Wing
参加人数:20人(最終人数
最初の方はブラギなしの10人前後ぐらいでぼちぼちとセレ同盟の防衛してるF3へ。
RO 2010/06/09 SakrayJ攻城戦その1 Silver Wing
SakrayJをやってるはずなのに何故かいつものLokiと似たような…?
構成ギルド:Silver Wing
参加人数:20人(最終人数
最初の方はブラギなしの10人前後ぐらいでぼちぼちとセレ同盟の防衛してるF3へ。
【RO】ハイウィザードではなくマジシャンでソロではないGvG その5.5
LV29のマジシャンじゃ無力すぎるっ・・・!
6/6は、前日の5日にLoki鯖で殴り魔法師の座談会があった流れで、殴り魔GVをやってきましたっ!なので例のごとく0.5扱い。そもそもこれGvなのかn
殴り魔法師軍団の力、とくと見よ! しょぼいけど。
もう少しちゃんと育成しておけばよかった・・・。なんたる非力。
本当はSE砦とったあとADにもぐりこんだりといろいろあったのですが、尺の都合で(主に暗黒バカンスのせい)カットしました・・・。おそるべし、バカンス効果。
まぁとにかく、自分も含め皆さん楽しみました。装備貸してくれたり、ギルド提供してくださったLoki住民の殴り魔さんたちに感謝!
他の動画 mylist/17035297
生放送コミュ co334559
20040411GvG
6年前に拾ったRO動画。鯖はLokiです。vspalladium とのタイトルが付けられていました。
【RO】10/06/06 GvG【Loki】 青冠+SA vs ウミネコ同盟 2回戦
「傭兵してやんよ!」で傭兵する事になったもののやはり思いつきだけではうまくいかない
動画はこの日後半のウミネコ攻めの様子、SAがエンブ変えたのは視認性の為
(撮影者所属)Salvation Army(1G-50位)+雇用主:青冠同盟(2G-50位?)
2120~2130頃@N5砦:防衛はウミネコ同盟(2G-70弱?)1守護防衛を突破できず転戦
1守護を崩しつつ2守護に敵マスターをひきつけて妨害、までは順調にいったのですが
肝心の1守護を押し切る事が出来なかったため、転戦する事に
ここ最近、集団の中で必要とされる事と個人としてやりたい事が両方中途半端になっててイライラ
そんなイライラが微妙に見え隠れする動画かもしれません、これでは成仏できない
mylist/13796906
