キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】10/06/06 GvG【Loki】 青冠+SA vs FAST
今週はギルマスの「たまには傭兵してやんよ!」の一声で雇用先を募集する事になり
いろいろ当たった結果、青冠同盟さんに雇用していただき、上位の同盟勢力に挑戦する事に
今週の動画は以前からまた少しだけ画質を向上させました(今週は傭兵なのでチャット欄はモザイク付)
(撮影者所属)Salvation Army(1G-50位)+雇用主:青冠同盟(2G-50位?)
2100~2115頃@N4砦:防衛はFAST同盟(2G-60位?)、1バリケ突破でFAST同盟は撤退
この日は同じ中堅勢力であるウミネコ同盟も攻めたのですが、ウミネコ相手だと守護防衛を突破できずじまい
FAST同盟とウミネコ同盟で、何の要因でここまで差がついたのかについては興味深い点です
mylist/13796906
[DP BMS] FINALE and FLOWERS [EX14]
植松 伸夫 Remix&BMS by LOKI / obj:k ★4 OP:正規 なんという音感と記憶力のなさ……。 貴重な低速発狂。 mylist/18120455
【ぎんいろ杯】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart44
ぎんいろさん主催のレースに遊びに行ってきました。ぎんいろ杯は2回目でしたが、ほとんどの方がお初でした。今後ともよろしくお願いします。特にあすらんさん、今後ともよろしくお願いしますw 前【sm10948963】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart43
16回主催3戦目、毒キノコには口づけを縛りのグランプリ。アイテムボックスからキノコ系を手に入れたら、その場で行動停止。復帰条件は味方にタッチしてもらうか、サンダーなどでキノコを失うかになります両チーム、レスキューが大活躍ですw 次【sm10948963】前【sm10939894】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
マリオカートWii【LoKi組】Part2
今回はマリオカート実況です。
どうもマリオカートは高画質にしようとすると映像が乱れてしまうので、今回はちょっと画質を落としました(´・ω・`)
次回こそはトップの座を…
前⇒sm10307252 次⇒sm11047100 マイリス⇒mylist/18470940
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart42
16回主催2戦目、あつめてコインの大逆転縛り。コース決めルーレットが当たった人と同じチームの人は、スタートを30秒遅らせる。ほとんど取り尽された状況から、果たして逆転はなるでしょうか? 前【sm10933412】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart41
16回主催。loki組に新しい人が何人か入りました。歓迎の意味も込めて、縛りに慣れてもらうためのドライバーズポイントタイムハンデ。前レースまでのDPがそのまま次のレースのハンデになります。 前【sm10896612】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
RO Loki LKHP ペア 騎士団
編集時にカクカクということに気がつきました。
ご視聴の際、イライラされるかもしれません。すみませんでした。
~TAFについて~
カクカクしていますので分かりづらいと思いますが、LKのみに実装しております。
~ステ・装備について~
始めの約4秒間に公開しております。
~BGMについて~
Thomas Sagstad & Tyler Michaud - Renegades (Elevation Remix)
mylist/19356478
【loki】絶対領域ラジオ【第5回】
珈琲を飲みながら、ベッドに横になりながら、家事をしながら、そんな「ながら」で聴きたいラジオを目指してます。メール、メールフォーム、ツイッターにて、感想、お便り、トークテーマ、大募集中です! メール【[email protected]】 メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 ツイッターやってます【http://twitter.com/loki_00】 次回【sm11154734】 前回【sm10838521】 マイリスト【mylist/17695799】お借りしたBGM ポップンインストメドレー【sm1594280】
【RO】10/05/30 GvG【Loki】 やっほー絵日記
本日はRO-SNSで受け付けたリクエスト曲を中心に、詳細はblog参照
久々の単騎でFEという事で装備借りて「はじめてのむえいしょう」
(撮影者所属)Salvation Army(1G-30位)N4/B3獲得
2050頃~@V1砦:ERからの逆突撃で天空(50?)と衝突、そのままV3に転戦
2110頃~@V3砦:後方のTP(20?)ico(20?)を退けつつ真夢罠(40?)のER防衛の攻略に成功、動画は防衛崩すまで
2150頃~@B4砦:セレ派遣(30?)直後と聞いてダッシュしたらがっつりすぎて思わず「あ」
2153頃~@B3砦:Dog(20?)のER確保防衛を突破してそのまま割りきる
普段人耐性ガチガチなので今回初の無詠唱で動きがかなり適当に
今後も借りるとすれば色々治さないとダメそうです
現場指揮を兼ねているので変な所で動きが止まったりします
mylist/13796906
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart40
今回はアイテム一期一会縛り。一度使ったアイテムは、そのグランプリ中は二度と使えなくなります。温存するか、否か。判断力と決断力、そして運が勝敗を決めます。あぁぁぁ、使っておけばぁぁぁぁ!!!トノさん【sm10958320】 前【sm10721603】次【sm10933412】 マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【loki】絶対領域ラジオ【第4回】
ご視聴ありがとうございます。今回、うp主はとんでもないものを忘れていきました。メール、メールフォーム、ツイッターにて、感想、お便り、トークテーマ、大募集中です! メール【[email protected]】 メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 ツイッターやってます【http://twitter.com/loki_00】 次回【sm10919957】 前回【sm10767180】 マイリスト【mylist/17695799】お借りしたBGM アコギで作業用BGM【Mr.children編】【sm10071924】
Ro Loki Gv 小規模 10/05/23
鹿児島の左から右に行く用事があった為、遅刻しての参戦になりました。
前半の動き、旧20砦での最低一回アナウンス目標、すこし時間ギリギリで制覇
少し愚痴もあるが、酒飲んだら忘れた
【RO】10/05/24 GvG【Loki】 やっほー絵日記その2
やかましいBGMについては動画その1を参照、その2は本日の後半戦から
(撮影者所属)Salvation Army(+HTT+ATW+お猿+麺:計100前後)
(2100-2130頃@F1)攻め:臨時同盟(3G-100位) vs 防衛:りのせぴ同盟(2G-60前後)
(2140-2150頃@N4)攻め:臨時同盟(3G-100位) vs 防衛:暫協(1G-30前後)
F1も崖上へのディスペルが足りない気がして略、献身きらないと崩せないと思うんだ!
結局セレとの攻め被り乱戦を嫌って、守護二つ割ったところで転戦することに
N4は・・・バリケうっかり超えた教授が、なぜかうっかり生き残り続けただけでなく
最終的にEMCを妨害してそのまま追い回して撤収させるという謎の勇者プレイになってしまった珍場面
mylist/13796906
【RO】10/05/24 GvG【Loki】 やっほー絵日記その1
色々とあって久々のやっほー動画になってしまいました、詳しくはblog参照
今週のBGMは私の周りで局地的ブームになっているMADより・・・sm7971429
(撮影者所属)Salvation Army(+HTT+ATW+お猿+麺:計100前後)
(2000-2100頃@F4)攻め:臨時同盟(3G-100位) vs 防衛:セレナイト同盟(2G-60前後)
1バリケまではFAST同盟と共闘でしたが、りのせぴ同盟の横槍が入り始めたことでFAST同盟は撤収
1バリケではセレナイト同盟とりのせぴ同盟の横槍を相手に苦戦を強いられますが何とか突破します
3バリケ戦ではバリケ裏へのディスペルが全然飛んでないような気がしたので特攻
mylist/13796906
【loki】絶対領域ラジオ【第3回】
ご視聴ありがとうございます。すみません、少し鼻声です。季節の変わり目、皆さんも体調には気をつけてくださいね。メール、メールフォームにて、感想、お便り、トークテーマ、大募集中ですw メール【[email protected]】メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 次回【sm10838521】 前回【sm10693229】 マイリスト【mylist/17695799】お借りしたBGM【nc11129】【nc14006】
RO Loki 05/15PvPシャッフル
お久しぶりです。Gv以外は初かな・・?毎週土曜23時からシャッフルしてます。初参加の人もいっぱいいるんでぜひ来てください。動画はつなげただけで何も確認してない^^;前半戦両PTとも職は同じで、プリ2王2チェイス冠Wiz教授砂になってます。もっと人数多ければ職構成広がっていいんですけどね・・・少数になるんでこんな構成になってます。意外とこういう構成も面白いですよ?過去の動画→mylist/13963222
【じんぺー会】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart39
じんぺー会2戦目は、チーム戦のロシアンルーレット。コース決めルーレットが当たった人と同じチームの人は20秒停止のハンデを背負うこのルール。発案者が負けるわけない・・・はずが、敵は思いもしないところから現れたわけで・・じんぺーさん【sm10794546】トノさん【sm10789458】銀夜さん【sm10696050】明日香さん【sm10863325】 前【sm10671838】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】(ゲスト様、随時募集中)
【loki】絶対領域ラジオ【第2回】
ご視聴ありがとうございます。パーソナリティのlokiと申します。いつもはゲーム実況をやっています。好きなようにしゃべらせてもらってますw メール、メールフォームにて、お便り、トークテーマ募集してます! メール【[email protected]】メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 次回【sm10767180】前回【sm10626255】マイリスト【mylist/17695799】 お借りしたBGM【nc10812】
Ro Loki Gv 暫協 小規模C4 10/05/09
21時前後のC4での戦闘、耐久時
対ラーメン戦はこちらsm10678598
暫協HP http://blog.epkyo.com/
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
Ro Loki Gv 暫協 小規模 10/05/09
L3取得にて終了、派兵するような余裕は無かったっす
C4戦はこちらsm10694501
暫協HP http://blog.epkyo.com/
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
【loki組】プレイ動画【縛りチーム戦】
こんにちわー!しゅんです!
この動画はlokiさん主催のルームの3戦目にやった各アイテム使用1回限り縛り
ルールはタイトル通り各アイテムを4レース通じて1回しか使えないという鬼畜ぶりw
はっきり言ってきつかった・・・
赤こうらが来ないかひやひやでしたwww
でも楽しかった♪
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart38
昨年12月から開始した、第1回loki組グランプリ最終戦。1位と2位にはWiiポイント1,000円分がプレゼントされるこの企画。皆さん、お疲れ様。第2回も参加者大募集中です。 前【sm10660319】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】(エントリー受付中)
【じんぺー会】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart37
たったひとりで、女性だらけのじんぺー会に参戦してきました。loki組代表として、キャンキャン言わせてやりましたわ。。。か、どうかは見てのお楽しみw じんぺーさん【sm10695818】トノさん【sm10741400】銀夜さん【sm10677128】明日香さん【sm10794546】前【sm10553012】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中)
【loki】絶対領域ラジオ【第1回】
初めまして。lokiと申します。いつもはゲーム実況をやっていますが、初のラジオです。初めてなので、まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。メール、メールフォームにて、お便り、トークテーマ募集してます! メール【[email protected]】メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 次回【sm10693229】マイリスト【mylist/17695799】お借りしたBGM【nc23441】
RO 5/2 りのせぴ同盟 GvG
ROのGvG動画です
ニコニコには初投稿です。ニコニコ用の動画作成がよくわからず(;゚A゚)
普段は別のところで出ていますが今回は傭兵のような感じです。
F1防衛セレ 攻めりのせぴの終盤いいとこどりです
BGMはもらいものをはっつけました!
みにくいときは全画面でみるといいかもです
動画の中盤回復おせなかったのはイグ実もアイスもなくなってしまいました・・・
あと阿修羅だけのときは一応もちかえはしてるんですがADSがみえるとゴス大目になってしまいますね・・・セレのは痛かった
高画質版全画面動画&レポは ZOOMEのほうで。 http://zoome.jp/banmesi/diary/10
【loki組オフレポ】僕の背中には羽根がある【loki×よっちゃん】
思えばこれがコラボの始まりw5/2に行われたloki組のオフレポです。完全な身内動画ですみません。あとカラオケにPC持ち込んでの録音なので、雑音多くてすみません。僕とよっちゃんさんのデュエットです。しゃべっているのはたこさんとあんみんさんとスバルさんです。来れなかった方が雰囲気を感じてもらえれば。第2回も年内にできたらいいなぁ。
【RO】GvG Loki 10/05/02 りのせぴ VS セレナイト part5
F1攻め。防衛はセレナイト。ER戦後半~エンペ割りと防衛まで。 part1→sm10590756 part2→sm10590888 part3→sm10592097 part4→sm10592258 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/05/02 りのせぴ VS セレナイト part4
F1攻め。防衛はセレナイト。第三バリケ戦~ER戦前半。 part1→sm10590756 part2→sm10590888 part3→sm10592097 part5→sm10592560 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/05/02 りのせぴ VS セレナイト part3
F1攻め。防衛はセレナイト。第三バリケ戦。 part1→sm10590756 part2→sm10590888 part4→sm10592258 part5→sm10592560 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/05/02 りのせぴ VS セレナイト part2
F1攻め。防衛はセレナイト。 第一バリケ戦後半~第二バリケ突破まで。 part1→sm10590756 part3→sm10592097 part4→sm10592258 part5→sm10592560 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/05/02 りのせぴ VS セレナイト part1
F1攻め。防衛はセレナイト。第一バリケ戦前半。 part2→sm10590888 part3→sm10592097 part4→sm10592258 part5→sm10592560 / 他の動画→mylist/12950070
