キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart30
loki組風船バトルです。
アイテムを取った時に、キノコ系の場合はその場で停止。
停止状態を解除するには、風船が全て攻撃によってなくなるか
同じチームの人に、タッチしてもらうかしなければならないルールです。
・・・あれ?こいつ使ってね?
lokiさん視点→sm10234592
part1→sm8351289 / 前回→sm10202632 / 次回→sm10416638
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
[RO]プロンテラ城フリーマーケット 紹介PV
ラグナロクオンラインで、毎週日曜日に開催している
ユーザーイベント『プロンテラ城フリーマーケット』の紹介PVです。
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart29
loki組チーム戦です。
Mii縛りの、チーム対抗リレールールです。
1周したらチームの先頭の人はゴールラインで待機
2番手の人が先頭の人にタッチすると2周目に入ることができます。
2番手の人は3番手の人のタッチがあるまで2周目行くことができません。
1番後ろと後ろから2番目の人は一緒に2周目に入ります。
gdgd感たっぷりです\(^O^)/
lokiさん視点→sm10210490
part1→sm8351289 / 前回→sm10202632 / 次回→sm10216795
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart28
3回目、loki組参加してきました!
コースの当たった人のチームは、開始30秒行動不可という縛りです^^
今回プレイ動画になります。
字幕つけるのめんどくsゲフンゲフン
ロキさん視点→sm10199034
part1→sm8351289 / 前回→sm10129188 / 次回→sm10206156
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart28
あつめてコインのルーレットで、当たったチームは開始30秒停止縛り。落ちてるコインをほとんど奪われ、逃げ切るか、奪い取れるのか? loki組史上、もっともツイてない男が発覚w じんぺーさん視点>sm10202632 rayさん視点>sm10206657 part27>sm10022451 マイリスト>mylist/15081436 loki組part1集>mylist/17874346 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中です)
RO Loki 2010/03/21Gv りのせれ同盟その4
構成:Hy-Alm-MN-SW
F1防衛:黒麺同盟
N2から撤退して相手居なくなったので黒麺追いかけ
その1>sm10127933 その2>sm10128185 その3>sm10128281
RO Loki 2010/03/21Gv りのせれ同盟その3
構成:Hy-Alm-MN-SW
N2防衛:黒麺同盟
エンペ割ってからはバリケ3から押し上げて城門外に追い出して黒麺撤退
防衛の動画もあげたいところだったけどキャラ放置し過ぎてだめだった
その1>sm10127933 その2>sm10128185 その4>sm10128577
RO Loki 2010/03/21Gv りのせれ同盟その2
構成:Hy-Alm-MN-SW
N2防衛:黒麺同盟
第一バリケ戦~
その1>sm10127933 その3>sm10128281 その4>sm10128577
RO Loki 2010/03/21Gv りのせれ同盟その1
構成:Hy-Alm-MN-SW
N2防衛:黒麺同盟
総指揮官(笑)…ではなく珍しくこの規模でのEMCマスターだったので。
指揮やらないで済むっていいことですね
その2>sm10128185 その3>sm10128281 その4>sm10128577
珍走実況マリオカートWii part15
遅くなって申し訳ありません。
ずっとポケモンやってまs(ry
主催者っていつまで経っても言えないネ。
lokiさん視点→sm10022451
なゆさん視点→sm10029263
※録画TVの都合により、左スピーカのみゲーム音が流れます。
前→sm10050227 次→sm12906825 マイリスト→mylist/16344367 Part.1→sm9021513
【Ro】 03/21 GvG Loki FAST
ERにいるのは青冠。
道中でカットしていたのはウミネコ構成Gの一つ。
所属GのEMCで回収されたのは2時間中1回だけだった気がする。
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-654.html
今日の会話ネタでこの曲使ってみたかっただけ。
垂れ流してます。
【RO】10/03/21 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合 part1
なんでPart1が後から上がってるのかとか、こんなBGMなのかはpart2参照で
今回のGvで最大のミスとなった、守護2へのシフト失敗を含む前半場面
防衛:黒麺同盟(撮影者所属) 傭兵込み全軍130前後
攻め:りのセレ同盟 全軍140前後
戦場:N2砦第1守護~第1バリケ
時間:2000-2017頃
第1守護から第2守護への戦力移動はうまくいってたのですが
肝心の修理に失敗、ほとんど第2守護に集まっていたため、1バリケへの移動も遅れ・・・続きは他の方の動画で!
今回から増え続ける容量対策に動画撮影・エンコードの条件を若干変えました
mylist/13796906
Ro Loki Gv 雨 小規模戦 後半 10/03/21
本当に後半な訳じゃなく、前半に入れなかった内容
前半sm10115747
【RO】10/03/21 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合 part2
金曜夜に編成を始めた所、先週よりSAだけで10人以上少ない・・・だと・・・
連休の谷間に絶望した私は、そっとこのBGMを選んだのであった
防衛:黒麺同盟(撮影者所属) 傭兵込み全軍130前後
攻め:りのセレ同盟 派遣3G-110前後
戦場:F1砦第1守護~第2守護~第2バリケ
時間:2130-2200頃
エンコードの関係でpart2から、第1バリケードはこちらの連携ミスで防衛が間に合わず
お休み+砂を挟んで久々の教授でしたが、胃の痛くなるバリケ超え阻止の役割でした
時期が時期だけに着々と人が減ってるので、ここをどう乗り切るかが鍵になりそうです
mylist/13796906
Ro Loki Gv 雨 小規模戦 前半 10/03/21
G枠足りないよ、もっと枠空けて。今回はGを脱退して偵察メイン
というわけで、今回は小規模戦を色々と撮影してきました
後半sm10116567
珍走実況マリオカートWii part14
人間、調子に乗ると必ずしっぺ返しを喰らうんですね。
反省しますヽ(;´Д`)ノ
※録画TVの都合により、左スピーカのみゲーム音が流れます。
前→sm10024245 次→sm10109567 マイリスト→mylist/16344367 Part.1→sm9021513
Ro Loki Gv 暫協 小規模戦 10/03/14
SE砦が今週熱かったようですが、やっぱり旧砦戦
今週金魚でスーパージプシーさんを見てない気がする
先週?録画失敗しました、はい
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part8 140人vs140人
Part1 → sm10040616
Part2 → sm10041082
Part3 → sm10041336
Part4 → sm10042531
Part5 → sm10043820
Part6 → sm10044123
Part7 → sm10044257
Part8 → 今ここ
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part7 140人vs140人
Part1 → sm10040616
Part2 → sm10041082
Part3 → sm10041336
Part4 → sm10042531
Part5 → sm10043820
Part6 → sm10044123
Part7 → 今ここ
Part8 → sm10044466
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part6 140人vs140人
Part1 → sm10040616
Part2 → sm10041082
Part3 → sm10041336
Part4 → sm10042531
Part5 → sm10043820
Part6 → 今ここ
Part7 → sm10044257
Part8 → sm10044466
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part5 140人vs140人
Part1 → sm10040616
Part2 → sm10041082
Part3 → sm10041336
Part4 → sm10042531
Part5 → 今ここ
Part6 → sm10044123
Part7 → sm10044257
Part8 → sm10044466
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part4 140人vs140人
Part1 → sm10040616
Part2 → sm10041082
Part3 → sm10041336
Part4 → 今ここ
Part5 → sm10043820
Part6 → sm10044123
Part7 → sm10044257
Part8 → sm10044466
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part3 140人vs140人
Part1 → sm10040616
Part2 → sm10041082
Part3 → 今ここ
Part4 → sm10042531
Part5 → sm10043820
Part6 → sm10044123
Part7 → sm10044257
Part8 → sm10044466
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part2 140人vs140人
Part1 → sm10040616
Part2 → 今ここ
Part3 → sm10041336
Part4 → sm10042531
Part5 → sm10043820
Part6 → sm10044123
Part7 → sm10044257
Part8 → sm10044466
【Ro】 03/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせれ N2 Part1 140人vs140人
鯖TOP vs 鯖2位3位同盟の連合
Loki鯖に存在する金ゴキや神器がほぼこの砦に集結しています。
Part1 → 今ここ
Part2 → sm10041082
Part3 → sm10041336
Part4 → sm10042531
Part5 → sm10043820
Part6 → sm10044123
Part7 → sm10044257
Part8 → sm10044466
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-652.html
【RO】10/03/14 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合
先週りのせぴ・セレが連合し黒麺に「死ぬがよい」と告げたとか?
今週は傭兵としてPAZe同盟を雇い、増員して迎え撃ちました
防衛:黒麺同盟(撮影者所属) 傭兵込み全軍140前後
攻め:りのセレ連合 全軍140前後
戦場:N2砦1守護~2守護~1バリケ
時間:2000-2125頃(ダイジェスト版)
実際の展開は1守護~2守護~1守護~1バリケ~落城(2134)動画は1バリケ超えEMC通された所まで
雷鳥スナを大量導入しての実験的な防衛でしたが、教授・廃Wizが激減し
バリケ超え止める人がいなくて終盤バリケ超え解放であっと言う間に落城、楽しくも反省点の多い戦いに
mylist/13796906
【RO】GvG Loki 10/03/14 りのセレ VS 黒麺 part3
N2攻め。防衛は黒麺。第一バリケ戦後半から第三バリケ破壊まで。この後にエンペ割って即撤退。 part1→sm10033928 part2→sm10033984 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/03/14 りのセレ VS 黒麺 part2
N2攻め。防衛は黒麺。第一守護石戦からバリケ戦移行まで。 part1→sm10033928 part3→sm10034021 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/03/14 りのセレ VS 黒麺 part1
N2攻め。防衛は黒麺。第一守護石戦。 part2→sm10033984 part3→sm10034021 / 他の動画→mylist/12950070
