キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart27
3/13主催の天国と地獄縛り。1位の人と同じチームには次のレース10秒のボーナスが、ビリの人と同じチームにはハンデ20秒が科されます。つまり、相手に1位を取られた上に、ビリをとってしまうと最大で30秒のハンデを背負うことに・・・ なゆさん>sm10029263 part26>sm9939277 マイリスト>mylist/15081436 loki組part1集>mylist/17874346 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
珍走実況マリオカートWii part13
お久しぶりです。
およそ一カ月ぶりのマリカー実況になります。
「勝利はもう目前だったのよ!つっくんがあんなことを
口に出さなければ、あたしの勝ちでもうウハウハだったのに…!」
――これぞまさに運命(・ε・)(棒読み)
※録画TVの都合により、左スピーカのみゲーム音が流れます。
前→sm9778120 次→sm10050227 マイリスト→mylist/16344367 Part.1→sm9021513
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2010/02/14:赤い草
赤い草(B4) vs JS vs RA(B4)
【結果:宿無し】 先月のだけどせっかく作ったのでUP。
| リスト→[mylist/6479823]
【RO】Loki Gv 10/03/7 「ZEPA」V3防衛 【Cougar】
今週はZEPA30規模での単体活動でした。sm9968684の続きです。mylist/6784218
防衛:「ZEPA」攻め:「うみねこ」「ico箱」「青冠」
ロキがいなかったのでV3ERでの平地防衛です。
前半のLKに加え後から来たテスタさんも加わりLK無双が繰り広げられていました。
【RO】Loki Gv 10/03/7 ZEPA L4攻めと防衛【Cougar】
今週はZEPA30規模での単体活動でした。続きのV3防衛sm9977078 mylist/6784218
先週動画にあったL4夢罠防衛が面白そうなので行くと攻め被りに天空等がいました
防衛自体はLKの人が無双状態に
攻め後は天空相手の防衛戦で相手がいなくなるまでは防衛していました。
補給から戻るとよく動画を上げてるプレスPTの人達がいたのでその様子も
☆M時々Sなおいらがマリカー実況プレイ★12KAI戦★☆
3月6日のloki組とILK(I LOVE KART)の交流戦です( ー`дー´)キリッ
はたしてKAIはチームに貢献出来たのかっ!!!
マリカー→mylist/17148109 ピクミン→mylist/17187613
前→sm9927748 次→sm9956764
RO MIDI DTM キャラソン(?) アルケミ 「メルゲンの唄」 in Loki めもるん倶楽部
メモルです。遂にファビョったのか自キャラの「キャラソン」(おい)を作りました。歌詞http://file.memol.ky-3.net/It_IsForceThatTouchesTheHand.txt曲名は「It's Force That Touches The Hand」キャラは女アルケミストLV50位の「メルゲン」です。あ~私は何故か未転生のキャラがほとんどです。環境は初音ミク+MIDI:MU500+AudioUnit:UW500+Soft:YamahaSOL2です。著作権は保持mp3にしたりは自由に使って結構です。2次創作等も「この曲はネタなので」自由に使って下さい。但し「非営利」で。あと車で流して事故ったら確実に恥かくので「眠気対策にどうぞw」
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart26
きゃら子さんが代表のI LOVE KARTコミュとloki組初の交流戦。全4戦の最終戦です。ルールはガチの個人戦。loki対きゃら子。コミュ代表の対決の行方は? part25>sm9894371 マイリスト>mylist/15081436 loki組part1集>mylist/17874346 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
FINALE and FLOWERS [EX14]
CELTIC STYLE BREAKS
FINALE and FLOWERS [EX14]
植松 伸夫 Remix&BMS by LOKI (obj:k)
BPM:130
NOTE:1491
TOTAL:538
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
Loki-アルベルタ蚤の市7周年祭
2010年2月27日
Lokiサーバーのアルベルタで行われた蚤の市7周年祭の様子を撮影しました
※チャット文字は解像度を上げると見れます 去年⇒sm6434811
~開催ユーザーイベント~
ゼロピ投げ
頭装備名タイピング
未鑑定ガチャ
トーキー数字合わせ
怪盗シルフィード 最後の挑戦
ぽりん☆まにあっくす
詠梨水原のスベってもイイ話?
協賛:ボン帽商店街
illust:かすみななせ
10/02/28 RO Loki Gv りのせぴ
ガラナは、重複すると聞いていたので使っています。後日、重複しないと聞いてしまった・・・。
N3 攻め:セレ 防衛:りのせぴ
mylist/13555269
ゲルニカの壁 -Another14-
ETHEREAL BREAKS
ゲルニカの壁 -Another14-
LOKI (obj:Lara)
BPM:134
NOTE:1393
TOTAL:518.6
RANK:NORMAL
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【loki組】マリオカートWiiゆっくり実況プレイpart25
第10回loki組のバレンタイン特別企画です。ルールは僕が操作するピーチより低い点数で終わった人の中から、一番得点の高い人が優勝になります。さて、誰がピーチの心を掴んだかな? part24>sm9635095 part26>sm9939277 マイリスト>mylist/15081436 loki組マイリスト>mylist/17874346 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
Ro Loki Gv 暫協 小規模戦 10/02/28
今回は久々に参加してくれた方や、初めて参加してくれた方。そして常連の皆さん
そんな沢山の参加に支えられ、連敗を2で止める事に成功致しました。みんなありがとー
暫協HP http://blog.epkyo.com/
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
【RO】10/02/28 GvG【Loki】 黒麺同盟 vsFAST・セレ戦
今回は鯖が重い、途中で回復尽きた、料理使ってない、コートしてなくて脱衣され祭りと
個人としてはいろいろとだめな感じですが、1Gでの派遣としては頑張れたかなと思います
攻め:黒麺同盟(撮影者所属)派遣1G50前後
攻め:セレナイト同盟(共闘なし)全軍?2G50前後
防衛:FAST同盟 全軍80前後
戦場:N1(第3バリケード前)
時間:2010-2030頃
黒麺派遣は3バリケから参戦、しばらくの間三つ巴で乱戦の後
バリケ前を制圧したセレを後ろからのEMCで制圧し、そのままバリケを突破して獲得
この動画の後は、奪還にくるFAST同盟を撃退して相手の撤収とともに撤収します
mylist/13796906
[RO] Loki PvP 2010/01/25:1対1
チャンピオン vs チャンピオン
勝率不明だったので勝ち負け同数にしてあります。
| リスト→[mylist/6479823]
【RO】 2010/2/21 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
20時半頃からのF5派遣(セレナイト同盟)の様子
派遣開始からエンペ割まで
動画のBGMはsm7278396からお借りしてます
SC押し間違いの多いリンカーでスイマセン・・
Ro Loki Gv 暫協 小規模戦 後半 10/02/21
最後の場面、やっぱイクラクリップ欲しくなります
前半sm9804710 暫協HP http://blog.epkyo.com/
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
Ro Loki Gv 暫協 B1小規模戦 前半 10/02/21
B1砦での対夢罠戦。夢罠とはどっちが上でもなく、同じぐらいの強さと感想
久々に2週連続宿無しとなりました。来週こそは砦目指してがんばるぞー。後半sm9813640
曲 0:14-sm4991496 3:01-nm8150528 5:47-sm8370113
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
珍走実況マリオカートWii part12
つっくんです。
今回は僕が参加しているloki組での実況になります。全4戦。
第4戦目はタイム縛り(/°Д°)/
縛りあっても勝てねぇなぁ…。
なお、僕はとにかく下手なので、それを了承したうえでご覧下さい。上手いプレイを見たい人は上手い人のプレイを見に行くといいんじゃないかな?((
※録画TVの都合により、左スピーカのみゲーム音が流れます。
前→sm9690322 次→sm10024245 マイリスト→mylist/16344367 Part.1→sm9021513
【アルトネリコ】lokiにギター重ねてみた
はじめました。フェリス♂です。久々に、DAW使ってみた・・・が、久々すぎて操作をほとんど忘れてしまってたwwwさらにマルチエフェクターも調子悪すぎる・・・・・・そんなこんなで、なんとーなーく2時間くらいで適当に弾いて録音しました。ニコニコムービーメーカー(フリーの方)も久々にPCリカバリしてから久々にダウンして使ってみましたが、初期のやつと比べて相当機能増えてて吹いたwww聞き苦しい演奏がたくさん詰まってますので冷たい目で聴いてやってくらさいww
RO-Loki-墨Gv 2・14 「1」
チェイサで見た攻城戦// 閉じられたバリケード間にいて、見つかっている条件であった時の事
10/02/14 RO Loki Gv りのせぴ
初GvからこんなPCでやってます。ハイスペらしいですが、個人的にはいまいち・・・。やはり購入店が(ドスry)・・・?それとも回線・・・?そんな感じです。
core i7 920 / GeForceGTX 285 / メモリ3GB / HDD1TB(+外付け1TB)
F4 りのせぴVS黒麺
mylist/13555269
【Ro】 02/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせぴ N5 Part2
F1_Part1 → sm9735377
F1_Part2 → sm9735558
F4_Part1 → sm9735690
F4_Part2 → sm9736153
F4_Part3 → sm9736348
N5_Part1 → sm9736488
N5_Part2 → 今ここ
【Ro】 02/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせぴ N5 Part1
N5電撃作戦
F1_Part1 → sm9735377
F1_Part2 → sm9735558
F4_Part1 → sm9735690
F4_Part2 → sm9736153
F4_Part3 → sm9736348
N5_Part1 → 今ここ
N5_Part2 → sm9736624
【Ro】 02/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせぴ F4 Part3
F1_Part1 → sm9735377
F1_Part2 → sm9735558
F4_Part1 → sm9735690
F4_Part2 → sm9736153
F4_Part3 → 今ここ
N5_Part1 → sm9736488
N5_Part2 → sm9736624
【Ro】 02/14 GvG Loki 黒麺 vs りのせぴ F4 Part2
F1_Part1 → sm9735377
F1_Part2 → sm9735558
F4_Part1 → sm9735690
F4_Part2 → 今ここ
F4_Part3 → sm9736348
N5_Part1 → sm9736488
N5_Part2 → sm9736624
