キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】5/2GvG CS 死亡集的な何か【Loki】
lv低い?装備がおかしい?
課金するアカウント間違えたなんて言えない(ノωノ)
ほんとは王使いたかったんだよ!
…R化近くてモチベ下がってるんだよ(ノд`)
【RO】10/05/02 GvG【Loki】 やっほー絵日記
今週はGWで人も少ないだろうということなのかは知りませんが、SAはATWと合同でのGvでした
blogで次回BGMは世界樹3とかいってましたが、結局全然違う明るめな曲にしました
(撮影者所属)Salvation Army:1G35前後(+Around The World:15前後)
(2120-2140頃)N3攻め:SA+ATW(1G-50位) vs N3防衛:FAST同盟(2G-65位)
前半FEいってた事もあって装備変更忘れててEMC直後にハイドできず死ぬ事1回(2守護前)
補充する暇なくWSP残り4個でEMCされ、そこからサンク乗りつつ無駄に粘る事1回(2バリケ前)
突発合同のEMC1GでFAST同盟を相手に押しきれたのは頑張ったんじゃないかなと思います、最後はB4/V2も獲得で3砦でした!
mylist/13796906
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart36
主催最後はふうせんバトルのエリア縛り。クッキーランドの内円縛りでは、超狭いエリアならではのカオスな戦いになりましたw トノさん【sm10640287】前【sm10423576】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中)
【RO】Loki Gv 10/04/25 「えすぜぱAbiMo」F4防衛 part3 【Cougar】
part1「sm10522216」part2「sm10522437」の続きでpart3ですマイリストmylist/6784218
防衛:「えすぜぱAbiMo」
攻め:「りのせぴ」途中から援護で「セレナイト」
同盟構成はSPK+ZE+PA+Abi+Moで中の人は75人
21:30を過ぎた頃からセレナイト2ギルドも本格的に参戦してきました
りのせぴもセレもバリケ越えを積極的に狙う作戦になったので、私もバリケ裏へ
元動画のサイズが大きいので拡大すると見やすいかもしれません
【RO】Loki Gv 10/04/25 「えすぜぱAbiMo」F4防衛 part2 【Cougar】
part1「sm10522216」の続きでpart2です 続きはpart3「sm10522518」マイリストmylist/6784218
防衛:「えすぜぱAbiMo」
攻め:「りのせぴ」途中から援護で「セレナイト」
同盟構成はSPK+ZE+PA+Abi+Moで中の人は75人
城主なしのF4を落とし、そのまま第三バリケで防衛に入りました
今回はある目的を持ってクリエでの荒らしをやっていた感じです
生き残るのを捨てていたのでゾンビクリエと化しています
元動画のサイズが大きいので拡大すると見やすいかもしれません
EMCマスター気付かなかったのは痛いミスです・・・
【RO】Loki Gv 10/04/25 「えすぜぱAbiMo」F4防衛 part1 【Cougar】
part1です 続きはpart2「sm10522437」part3「sm10522518」マイリストmylist/6784218
防衛:「えすぜぱAbiMo」
攻め:「りのせぴ」途中から援護で「セレナイト」
同盟構成はSPK+ZE+PA+Abi+Moで中の人は75人
城主なしのF4を落とし、そのまま第三バリケで防衛に入りました
今回はある目的を持ってクリエでの荒らしをやっていた感じです
生き残るのを捨てていたのでゾンビクリエと化しています
元動画のサイズが大きいので拡大すると見やすいかもしれません
【Ro】 04/25 GvG Loki Fast vs 天空 vs 海猫 N4 Part4
俺も1G包んで貰う体験がしたい。そんなLoki鯖クオリティ。
ちなみにRMCのミョル査定はDUPE品だとまことしやかに囁かれているとかいないとか。
Part1 → sm10517725
Part2 → sm10518339
Part3 → sm10518652
【Ro】 04/25 GvG Loki Fast vs 天空 vs TP N4 Part3
もどこがどこやらね
Part1 → sm10517725
Part2 → sm10518339
Part4 → sm10518992
【Ro】 04/25 GvG Loki Fast vs 天空 vs うみねこ vs SA+麺 N4 Part2
レポ見ない人に良く言われるけど動いてないの3pcなだけだからIRCとか関係無いよ?
Part1 → sm10517725
Part3 → sm10518652
Part4 → sm10518992
【Ro】 04/25 GvG Loki Fast vs 天空 vs 海猫 N4 Part1
1~4見るとLokiの小規模上位と中規模全部が見られます。多分。
Part2 → sm10518339
Part3 → sm10518652
Part4 → sm10518992
過去動画 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-668.html
【RO】10/04/25 GvG【Loki】 やっほー絵日記
今週は後半まで他ギルドと臨時同盟でセレ攻めに挑戦、最後だけ別行動で確保でした
SAはメインブラギ0、メイン教授も常連は私だけと人数の割に要職不足が深刻
(撮影者所属)Salvation Army:1G35前後(+出前15前後+前半だけATW10前後)
(2000-2140頃)F1攻め:臨時同盟5-60前後・・・F1防衛:セレ同盟60前後
(2145-2150頃)L4攻め:SA単騎35前後・・・L4確保防衛:真夢罠同盟30前後?
ブラギがいないために、崖下まで押し込んでも撃ち負けるF1攻めはかなり悔しかったです
無双LKへの警戒と対処は以前に比べて着実に上達してきてるとは思うのですが・・・
L4攻めは確保ロキ防衛の2回目突入で無事奪取に成功し、エンタングルタイムアウト(´ω`)
ギルメンの要望で今週は特別画質です
mylist/13796906
Ro Loki Gv 暫協 ラストV4C5 10/04/25
最後のC5に夢を託すも・・・
暫協HP http://blog.epkyo.com/
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
告知:大変申し訳ありませんが「5月2日」暫協は休みとさせて頂きます
【Ro】 04/18 GvG Loki Fast vs 天空 vs 海猫 N5
思い出が領空侵犯してきよるレポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-666.html
過去動画 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レイドも付けてないとブラギADSでめくるめく走馬燈が見えるトカ見えないトカ
RO 4/11 loki GvG エンペリウムを割って割られて
身内用にうpです。4/11は同盟での活動がお休みだったので数人でエンペリウム解体作業の日となりました。たまにはこういうのも悪くないね!BGMは「英雄伝説6空の軌跡シリーズより」①奪還(FC)②銀の意志(FC)③虚ろなる光の封土(FC)④解き放たれた至宝(SC)⑤夢と喧騒の聖地(TT)の5曲。ファルコム音楽フリー宣言により自由に使わせていただいています。一応ほんのちょっと曲のピッチを上げています(気にならない程度)。空の軌跡いいよ空の軌跡。最近4周目始めました><Copyright© Nihon Falcom Corporation
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart35
前レースの順位の数しかアイテムが使えない縛り。前レース1位なら、次のレースは1回しかアイテムが使えないことに。常に下位を独占する主催者が自らのために企画したこのルール。アイテム無双で逆転なったかな? トノさん【sm10605583】前【sm10419470】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中)
Ro Loki Gv 暫協 小規模戦 10/04/18
宝ノ現金化ヲ行ウ日ハ砦ヲ取得スル事叶ワズ
コレ古ヨリ伝ワル理ナレバ 何者モ抗ウ事無カレ
暫協HP http://blog.epkyo.com/
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
告知:大変申し訳ありませんが「5月2日」暫協は休みとさせて頂きます
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart34
第15回主催。所持コイン3枚以下はアイテム禁止のニートアイテム禁止縛り。新しい方も加わって、ますます楽しい組になってきましたwトノさん【sm10502157】前【sm10384481】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中)
【たこまみれ杯】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart33
たこさん主催の3戦目、ふうせんバトル。今まで使ったことないキングテレサで隠れ蓑作戦のはずが、よく考えたらほとんど初見さんだったというワナ。たこさん【sm10321118】前【sm10338450】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中)
Ro Loki Gv 暫協 小規模戦 10/04/11
メイン戦闘の中盤L5戦を見たい方は、Fall君の動画にて!
Fall君のページ http://zoome.jp/fall27/diary/47/
今週はAbiの方々が数名参加して下さいました。
暫協HP http://blog.epkyo.com/
宣伝:私達は臨時Gvの組織です。個人団体問わず皆様の参加をお待ちしております
【RO】10/04/11 GvG【Loki】 やっほー絵日記
所属していた黒麺同盟が活動を停止したので、今週からギルド単体での活動に
今週はとにかくギルド内の連携やまとまりの確認といった基礎を確認しなおす所から再出発でした
(撮影者所属)Salvation Army・・・1G30前後
(2020-2040頃)V1攻め勢力・・・TP50、青冠同盟50ほか、攻め側共闘なし
(2110-2120頃)V4攻め勢力・・・青冠50、FAST同盟60ほか、攻め側共闘あり
久々の単騎活動ということもあって、終盤の確保が出遅れて宿無しになってしまいましたが
SA単騎で出来る事、出来ない事、出来てない事、など反省点が一杯でたので
次回以降にしっかり直して結果につなげていきたいと思います
mylist/13796906
【たこまみれ杯】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart32
たこさん主催2戦目のチーム戦。今回は回線落ちも無く全員参加です。たこさん【sm10316939】HaLさん【sm10282630】すてむさん【sm10325508】前【sm10294130】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中です)】
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2010/04/04:うみねこ同盟
うみねこ(F3) vs FAST vs TP
【結果:V1,L3,F3】 久しぶりにチャンピオンでまともにGvG出た気がする。
| リスト→[mylist/6479823]
RO-Loki-墨Gv 4・4 「2」
チェイサで見た攻城戦// F2の最後を狙うことに。 / BGM元sm2053777
マリオカートWii【LoKi組】Part1
今回は初のマリオカート実況になります。
記念すべき初回はLoKi組とOZさんとの交流戦に参加させてもらいました^^
私はLoki組に入ってまだ間もないですが、精一杯走ってきました(´ω`)
夜中の収録でテンションが低いのはご了承ください><
次⇒sm10947300 マイリス⇒mylist/18470940 Part.1マイリス⇒mylist/19346030
【RO】4月4日Gv ガンスリがダンボールの有効活用 in暫協【LOKI】
残念ながら糞画質です。音質下げたくなかったんですごめんなさい参考ステHP約8k SP約900 補正込S17 A12 V61 I72 D108 L8 武器 人荒野 呪荒野 GKDD 呪黙ツンデレ 混乱ツンデレ デストロイヤーのうちのどれか 防具 カードボードボックス 羽ベレー 赤ベレー ペコHB ダークアイズ オデンマスク アンフロフォマル 水フォマル 風フォマル タラガード レイドマフラ 水マフラ 9廃シュズ ソヒブーツのうちのどれか アクセ スノウアSBPQPR Sign ハイドクリ サイトクリのうちのどれか コインスキル切ってます ドリフト1です
【たこまみれ杯】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレイ part12
サムネを見た人は3日以内にえりんこMiiが求愛してきます、ご注意ください。
たこまみれ杯の第一戦目です!!いやぁ、楽しかった(●ノдノ)テレ
初めての方ばかりでしたが、みなさん楽しい('∀'*)
主催のたこさん、お疲れ様でしたぁ!!!
lokiさん視点→sm10294130
たこさん視点→sm10316531
前→sm10249495 次→sm10332092 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発・その他→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
【たこまみれ杯】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart31
普段loki組でお世話になってるたこまみれさんの初主催に参加してきました。いろんな実況者さんと走れて楽しかったです。仲良くしてくださいませw えりんこさん【sm10297879】前【sm10234592】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中です)】
【RO】10/04/04 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合
今週は敵味方共に似た場面の動画が多そうなので全体の流れと関係なさそうな場面を中心に編集
変なところで終わるのは容量で無理やりきったから、時計はエンコ設定上追加できませんでした
攻め:黒麺同盟(撮影者所属) 傭兵込み全軍120前後
防衛:りのセレ同盟 全軍140前後
戦場:N2砦第1守護~第2守護
時間:2000-2130頃
全体の流れとしては、第2守護破壊→第1守護破壊→第1バリケ攻めきれず→城門復活→第1守護攻略できず
開幕は相手のミス?か勢いで破壊できましたが、一度押し戻されてからは無理でした
個人的には適当にふらふら歩き回ってたので楽しかったですが、敵の阿修羅とADSに愛されすぎた(´ω`)
mylist/13796906
マリオカート実況【HaL】その19
4月4日、たこまみれさん主催のルームです!
最初の個人戦には入れませんでした;;なので、チーム戦からスタートです!
とても楽しかったです!テンション高いと指摘があったので、冷静に実況したいなと・・・
思ってた時期もありました。楽しいと上がっちゃいますねごめんなさい。
前→sm9790270 次→sm10283693 マリオカートマイリスト→mylist/16113541
たこまみれさん視点→sm10316939 lokiさん視点→sm10338450
【loki組】マリオカートWii ほっこり実況プレイpart30
いよいよ30回目。今回は毒キノコには口づけを。キノコ系のアイテムをゲットしたら、行動停止。復帰条件は味方にタッチされるか、すべての風船を失ってのリスタートか、サンダーなどでキノコが外れるかのみ。 動けないと敵が3連甲羅を持ってたら即死亡w 前【sm10210490】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中です)】
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart29
チーム対抗リレー戦。同じチームのゴール前で待ってる人にタッチして、自分は次に来る人のタッチを待つこのルール。ゴール前のgdgdっぷりが笑えます。人はこの日のことをルイサーの奇跡と呼ぶ。 じんぺーさん【sm10206156】前【sm10199034】次【sm10234592】マイリスト【mylist/15081436】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/(ゲスト様、随時募集中です)】
