キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】 忍者祭り in Loki (2010/07/10)
忍者祭りの様子を編集した動画です。寄せて集めて端折ったら全滅動画集みたいになりました。動画編集とか投稿は初めてなので、色々と不手際が多いと思います。忍者祭りは毎月第二土曜開催(LOKIは第四土曜も開催)夜9時集合です
【RO】Loki Gv 10/7/10 F4 SZP攻め セレ防衛 part1 【Cougar】
3次職実装後の初めてのGvGにウォーロックで参加しました。mylist/6784218
魔法職でのGVGは始めてで、動きが非常に怪しいです。
ニコニコ新仕様に合わせて16:9の動画にしてみたので、拡大しないと見づらいと思います。
続きはsm11380024
[BMS] ソウキュウ*スカイスクレイパー/アスカ [BOF2006]
今回はBOF2006に登録されているアスカ(LOKI)氏のソウキュウ*スカイスクレイパーです。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=97&event=36 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【RO】Loki Gv 10/7/10 F4 SZP攻め セレ防衛 part2 【Cougar】
sm11384146の続きです。4:40頃に噂のステイシスを使った場面があります。mylist/6784218
画面内の人が魔法、演奏、連気等の大半のスキルを60秒間使用できなくなります。
その後、リログで戻ってEMCされた時にはER戦に移行していたので、少し場面が飛んでいるように見えます。
ニコニコ新仕様に合わせて16:9の動画にしてみたので、拡大しないと見づらいと思います。
Loki 07/11GvG
ChR前で解散してしまったんで・・・。
今回はMurdererで出てきました。
Sppゲーと言われたこの世界で修羅の本気を見せてきました・・・。
あ・・・音ないです。
マイリスト→mylist/13963222
Ro Loki Gv 小規模 10/07/011
スキル未実装なのでグルーミーは使えませんでした。普通にGv
負けているシーンはカット編集なんだよ!特に即死シーンはカットなんだよ!
【RO】7/11 Loki 青冠 【GvG】
リニューアル発GvはSpPゲー…
後衛に出番なし。RKRG(魚?)の無双って感じでした(´・ω・)
こんなバランスでいいんだろうか…
mylist/7608213
RO 2010/07/11 Gv Loki Silver Wing その2
使用ギルド:Silver Wing
参加人数:31人
R後の初Gvでしたが同盟活動がなかったのでSW単騎でふらふらと他所の砦に遊びに
阿修羅chでも情報は出してませんでしたが桜井J終わる前に検証はほぼ完了してしまっていたのでステ振りあれこれ悩みつつも決定
身弾型にするならやっぱりAGI欲しいところだなぁ…
RO 2010/07/11 Gv Loki Silver Wing その1
使用ギルド:Silver Wing
参加人数:31人
R後の初Gvでしたが同盟活動がなかったのでSW単騎でふらふらと他所の砦に遊びに
阿修羅chでも情報は出してませんでしたが桜井J終わる前に検証はほぼ完了してしまっていたのでステ振りあれこれ悩みつつも決定
身弾型にするならやっぱりAGI欲しいところだなぁ…
RO Loki 狩り RKAB ゲフェニア4
以前投稿した動画の改訂版を投稿する前にR化がきてしまいました。
ABのステ装備は、動画内参照。
RKのステ装備は、聞くのを忘れてましたが、ステはV>S>Dだった気がします。
装備は、ハンティングスピア、野牛セット、Wウアー(?)。
謎のエンコミスにより6:08からおよそ30秒間の静止画が再生されます。ご了承ください。
狩り:mylist/19356478
Gv:mylist/13555269
10/07/04 RO Loki Gv C1 RevoLaTeR
最初で最後のれぼれいたーでした。
れぼ祭りに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
mylist/13555269
Ro Loki Gv 暫協 小規模 10/07/04
既存システムで最後という事もあり、久々に
セルバ君、今までお疲れ様でした。しばらく休んだ後、気が向いたらこっちおいで
日にち修正しました
【RO】 7/4 Loki 暫協 【GvG】
R化前最後のGvでした。
録画失敗してV3だけしか撮れませんでしたOTL
暫協はこれにて解散。再編成になるらしいです。
今までありがとうございました!!(`・ω・´)>ビシィ
【RO】10/07/04 GvG【Loki】 SA単騎 vs 天空同盟
先週で休止といって何事も無く出る、ネトゲではよくある事
今週は遅刻だったので教授ではなく初廃Wizでした
R化前最後のGvですが盛り上がるどころか大量のお休みで編成崩壊して世紀末
(撮影者所属)Salvation Army(1G-30位)
2100~2120@N3砦:攻めSA、守り天空同盟(2G-50位)守護破壊で撤収
2130~2140@N4砦:防衛SA、攻め天空同盟(EMC1G+徒歩1G?)守護で完封
勝ち負け極端な場面が多かったので唯一普通に戦闘した天空戦を動画に
見所はなぜそこで通るEMC!のせいで数差の割に善戦してる辺り
mylist/13796906
RO-Loki-Gv 6・27 「1」
ハイプリで見た攻城戦// 我同盟は245人を有する。FNBVCLエリアで最後に各1個ずつ砦を獲得しようと行動を開始した。
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart51
どうも、じんぺーです。
前回に引き続き、18回loki組に参加しております。
今回は編集に力入れてみました!(`・ω・´)
走りがよかった?・・・えっ、なにそれ美味しい?
gdgdっぷりをご覧下さい。
lokiさん視点→sm11247392
part1→sm8351289 / 前回→sm11252847 / 次回→sm11687690
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart50
どうも、じんぺーです。
前回に引き続き、第18回loki組に参加しております。
というか、もうpart50までいきましたかw
結構動画うpしてきたんだなー・・・チームノコノコも加えて・・・
part50だから、特別面白い走りをしているかと思うのは間違いですよ^^
視点あったら教えてくださいませ
part1→sm8351289 / 前回→sm11252699 / 次回→sm11253062
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart49
どうも、じんぺーです。
今回は第18回loki組に参加させていただいてます!
第1戦目の縛りは、個人的に好きな縛りだったので
すごく参加できて嬉しかったです(^ω^)♪
そしていつものgdgdっぷりをご覧下さい。
誰か視点あったら教えて欲しいな^^
part1→sm8351289 / 前回→sm11243272 / 次回→sm11252847
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart47
第18回主催のプリズンブレイク縛り。完全お遊び企画で、脱獄犯を警察が追いかけます。スカイプなど、常時連絡がとれない状況ですが、十分に楽しめましたw じんぺーさん【sm11253062】前【sm11087326】マイリスト【mylist/15081436】新実況【sm11283274】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/
[RO]第6-Ⅴ幕 Gv エタアコ視点⑤防衛編 2010/06/27 Loki
2010/06/27 Gv 後半③
エタアコで防衛しながら戯れています!
エターナルアコライトで遊んでるR化前の思い出動画です。
後半
L2
①夢罠確保
ヘ協・青冠:攻め
②青冠確保→守り
へ協・青空・夢罠:攻め
③夢罠確保→守り
青冠・夢罠:攻め
④青冠確保→守り→割り
青空・夢罠・へ協・天空:攻め
前:sm11246602 確保&防衛編
mylist/4451433
[RO]第6-Ⅳ幕 Gv エタアコ視点④確保&防衛編 2010/06/27 Loki
2010/06/27 Gv 後半②
エタアコで廃ウィズと戯れています!
エターナルアコライトで遊んでるR化前の思い出動画です。
後半
L2
①夢罠確保
ヘ協・青冠:攻め
②青冠確保→守り
へ協・青空・夢罠:攻め
③夢罠確保→守り
青冠・夢罠:攻め
④青冠確保→守り→割り
青空・夢罠・へ協・天空:攻め
前:sm11246487 小規模G攻め編
次:sm11246737 防衛編
mylist/4451433
[RO]第6-Ⅲ幕 Gv エタアコ視点③小規模G攻め編 2010/06/27 Loki
2010/06/27 Gv 後半①
エタアコで無差別に戯れています!
エターナルアコライトで遊んでるR化前の思い出動画です。
後半
L2
①夢罠確保
ヘ協・青冠:攻め
②青冠確保→守り
へ協・青空・夢罠:攻め
③夢罠確保→守り
青冠・夢罠:攻め
④青冠確保→守り→割り
青空・夢罠・へ協・天空:攻め
前:sm11246379 転生職vs編
次:sm11246602 確保&防衛編
mylist/4451433
[RO]第6-Ⅱ幕 Gv エタアコ視点②転生職vs編 2010/06/27 Loki
2010/06/27 Gv 前半②
エタアコで転生職と戯れています!
足止めが限界よ!!!!!
エターナルアコライトで遊んでるR化前の思い出動画です。
スタート直後
V1
①夢罠:守
青冠・食い逃げ・まだら:攻め
②青冠確保→守り
天空:攻め
③天空城主
撤退
前:sm11246165 スタート編
次:sm11246487 小規模G攻め編
mylist/4451433
[RO]第6幕 Gv エタアコ視点①スタート編 2010/06/27 Loki
2010/06/27 Gv 前半①
エターナルアコライトで遊んでるR化前の思い出動画です。
長いのでBGM変わりに見てください^^
音楽は私も好きなドラクエです。
スタート直後
V1
①夢罠:守
青冠・食い逃げ・まだら:攻め
②青冠確保→守り
天空:攻め
③天空城主
撤退
次:sm11246379 転生職と戯れ編
mylist/4451433
【RO】10/06/27 GvG【Loki】 小規模・単騎祭「きゅうり絶滅」ダイジェスト
本日は小規模・単騎合同際に参加、詳細はblog等参照
約20ギルド合計250弱を半分ずつ、2同盟8ギルドに分けての運用で
SAは1G50人弱が参加、黄砂の城を収容して第一同盟に組み込み
第一同盟の動きは以下の通り
F1耕し→N2攻めも即転戦→F1確保も防衛失敗→F3確保→SA単騎でB4派遣の間にF3落城→F3奪取失敗
動画は容量の関係でダイジェストとして以下の流れに
F1攻め→N2攻め→F1防衛(1守護→1バリケ→2バリケ)→B4でLokiのアイドルぷっかさんと握手
自らの数で重くなり攻めきれず、仕方なく分けて動けば大手の質に押し込まれと悔しい展開でしたが
普段あまりSEに来ない方々が大半だったので楽しくやれたようで何より(`ω´)来週から休止かも!
mylist/13796906 今週のBGMはこちら→sm11007284
【loki】絶対領域ラジオ【第6回】
W杯開催中。うp主は睡眠不足祭り開催中wがんばれ、日本代表!メール、メールフォームにて、感想、お便り、トークテーマ、大募集中です! メール【[email protected]】 メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 ツイッター【http://twitter.com/loki_00】 次回【sm11550376】 前回【sm10919957】 マイリスト【mylist/17695799】お借りしたBGM アコギで作業用BGM【Mr.children編】【sm10071924】
RO Loki GvG 赤い草 6/20 The Last Race
一足早いですがこれで赤い草のGvは終了となります。ご視聴頂きありがとうございました。
【RO】10/06/20 GvG【Loki】 SA+出前 vs セレナイト同盟
今週は開始1時間前に合同が決まりました、先週より30分も早い!やったね!
・・・もうちょっと早く決まってほしいなと思います、うん
(撮影者所属)Salvation Army(1G-40位)+出前一丁(1G-20位)の合同
2040~2110頃@F1砦:防衛はセレナイト同盟(2G-70位)最終的に攻城成功
容量の関係で守護~2バリケのダイジェスト。MuとSZPが少数、共闘でセレのカットとか
今回は突発合同に加えて初めて総指揮を交代して臨んだのでかみ合わない部分もありましたが
セレ相手にこれだけしっかり戦えたのは素直によかったと思います
mylist/13796906
澪音の世界 -Sound Horizon- 歌ってみたかにぱん。(改)
3年くらいまえに一度うpしましたが、ひどかったので速攻消しました。そしてようやく歌いなおしました。
オケ音源はこのりさん制作のsm2394421です。以前もお世話になりました。
背景イラストはpixivのLokiさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=25754)に許可を頂いて使わせていただきました。
mylist/7071793
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart46
17回主催の信号縛り。赤甲羅やキノコなど赤色系のアイテムが出たら、1つ前のアイテムボックスまで戻り、黄色は一時停止でアイテム即使用。アイテムを取らないほうが有利っぽい縛り。さてどうなったかな? じんぺーさん【sm11057250】前【sm11047925】マイリスト【mylist/15081436】 新実況【sm11283274】loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
