キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ギタフリ」神々の遊び場 大乱
「オレがランダムでそっちがスパランでいいよ。」「おk、じゃよろしく!」というわけで、初めてななろくさんとのスパランバトルが始まった。 「魚。」 マイリスト→mylist/13475517 ブログ→http://blog.livedoor.jp/loki926
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart6
11/5のフレンド第2部のバトルです。 赤い悪魔はトラウマになりそう。。 じんぺーさん視点>sm8747084 muniさん視点>sm8733410 part5>sm8744944 part7>sm8821376 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
Ro Loki Gv 暫協 09/11/08
残念ながら宿無しにて終了。
最近、小規模の合併の流れあるのかな?規模が読めない
コメントへの返答 ステータス:Vit53+3 に
ウールタイダルのSET効果でHP+10%、靴にベリットC刺してHP+8%
という感じでHPの底上げを致しております。
追伸:暫協では邪魔されないところでタイマンしてくれる同盟さんを募集しています。
【RO】GvG Loki 09/11/08 りのせぴ VS 黒麺 part3
F1防衛。攻めは黒麺。 part1→sm8758122 part2→sm8758275 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 09/11/08 りのせぴ VS 黒麺 part2
F1防衛。攻めは黒麺。 part1→sm8758122 part3→sm8758465 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 09/11/08 りのせぴ VS 黒麺 part1
F1防衛。攻めは黒麺。 part2→sm8758275 part3→sm8758465 / 他の動画→mylist/12950070
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart11
これにて第1回loki組マリカー終了です。
じんぺーが本当に風船バトルが得意かというと
じつはそうでもなかったりします(^ω^)
ようは、アイテム運だよね。
アイテムは頭を使って使いましょう。
lokiさん視点→sm8753442
muniさん視点→sm8733410
part1→sm8351289 / 前回→sm8741962 / 次回→sm8885685
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart5
11/5のフレンド2部の左側通行縛り。 うp主は下手です。 改めて再確認w じんぺーさん視点>sm8741962 muniさん視点>sm8733229 part4>sm8732420 part6>sm8753442 マイリスト>mylist/15081436
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart10
前回の続き!第2部になります^^
第2部もチーム戦は左側通行縛り!
少しは役に立てた・・・かな?
第1部はちょっと緊張してたかもしれませんねw
という言い訳。
lokiさん視点→sm8744944
muniさん視点→sm8733229
part1→sm8351289 / 前回→sm8730123 / 次回→sm8747084
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【RO】虚像のオーコルニル MAP4【Loki】 ウィッシュメイデン戦
ROの新神器クエストダンジョン「虚像のオーコルニル」第4MAPの動画です
撮影日は09/11/01、合計クリアタイム39分でした
流れについては下記のblog記事で確認してください
目線は仕様です・・・たぶん
MAP1 → sm8736361
MAP2 → sm8736537
MAP3 → sm8736690
MAP4 → sm8736827
mylist/13796906
参照記事:http://kuromika.exblog.jp/11526250/
【RO】虚像のオーコルニル MAP3【Loki】 籠入り+ピアメット戦
ROの新神器クエストダンジョン「虚像のオーコルニル」第3MAPの動画です
撮影日は09/11/01、合計クリアタイム39分でした
流れについては下記のblog記事で確認してください
MAP1 → sm8736361
MAP2 → sm8736537
MAP3 → sm8736690
MAP4 → sm8736827
mylist/13796906
参照記事:http://kuromika.exblog.jp/11526233/
【RO】虚像のオーコルニル MAP2【Loki】 鍵拾い
ROの新神器クエストダンジョン「虚像のオーコルニル」第2MAPの動画です
撮影日は09/11/01、合計クリアタイム39分でした
流れについては下記のblog記事で確認してください
ここは単純な作業なので、なるべく時間をかけたくない所です
MAP1 → sm8736361
MAP2 → sm8736537
MAP3 → sm8736690
MAP4 → sm8736827
mylist/13796906
参照記事:http://kuromika.exblog.jp/11526227/
【RO】虚像のオーコルニル MAP1【Loki】 ミスティックガーデン
ROの新神器クエストダンジョン「虚像のオーコルニル」第1MAPの動画です
撮影日は09/11/01、合計クリアタイム39分でした
流れについては下記のblog記事で確認してください
ちなみにミスティックガーデンというのはゲーム内での第1MAPの呼称です
見事にエフェクトを切り忘れたまま入ってしまいました
MAP1 → sm8736361
MAP2 → sm8736537
MAP3 → sm8736690
MAP4 → sm8736827
mylist/13796906
参照記事:http://kuromika.exblog.jp/11526214/
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart4
11/5のフレンド1部の2回戦。今回は風船バトル。 相変わらずの主催者フルボッコ動画に・・・ じんぺーさん視点>sm8730123 muniさん視点>sm8728493 part3>sm8724131 part5>sm8744944 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
【loki組】マリオカートWii Part4 (ふうせんバトル) 【プレイ動画】
11/5に行われた第2回loki組最後のふうせんバトルになります。
ドッスンさばく選んでくれた人ありがとうございますwふうせんならここでしょ!
このバトルではたこさんと良く絡んだ気がします。あれ俺が先にやりましたか/(^o^)\
---
主催lokiさん視点(sm8753442)←こちらは実/況/動/画です。
じんぺーさん視点(sm8747084)
---
これで11/5のレースは終わりになります。次のレースは未定、主催もしてみたいですねぇ。
しばらくはロキさんの所でお世話になって、慣れてきたところでまた考えます。
前(sm8733229)/次(sm9256995)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
【loki組】マリオカートWii Part3 (左側縛りチーム戦) 【プレイ動画】
引き続き、11/5に行われた第2回loki組になります。
Part3,4は第2部となっており、メンバーが変わっております。
種目は第1部と同じく左側縛りのチーム戦です。
速さを極めるためのマッハバイク、しかし弱点はシャーベットランドな気がします。すべるヨ~。
ココナッツモールでは左側で縛りれなかった俺が居ます( ´Д`)
---
主催lokiさん視点(sm8744944)←こちらは実/況/動/画です。
じんぺーさん視点(sm8741962)
---
次の動画で11/5のレースは終わりになります。
前(sm8728493)/次(sm8733410)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart9
前回の続き!次は風船バトルです。
相変わらずの風船割り職人です(^ω^)
子ども達の夢を割れというのですね、わかります。
この回も実況ナシ!
最近急に寒くなってるので
皆さん、風邪には気をつけましょう^^
lokiさん視点→sm8732420
muniさん視点→sm8728493
part1→sm8351289 / 前回→sm8727521 / 次回→sm8741962
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】マリオカートWii Part2 (ふうせんバトル) 【プレイ動画】
11/5 第2回loki組1部2戦目です。バトルなのでちょっとゆるい。
Part1で書き忘れましたが、今回からmuni(むに)と名乗らせて頂きます。ローマ字平仮名問わず。
続、主催者ふるぼkk…あれ?
---
主催lokiさん視点(sm8732420)←こちらは実/況/動/画です。
じんぺーさん視点(sm8730123)
---
ちなみにPart1からPart4は同じ日のレースのため、Part1とPart3,Part2とPart4はそれぞれ同じ種目です。(1回戦左側縛り2回戦ふうせんバトル)
前(sm8727792)/次(sm8733229)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
【loki組】マリオカートWii Part1 (左側縛りチーム戦) 【プレイ動画】
どもども(・∀・)
今回は11/5に行われた第2回loki組に参加しました!二度目まして!
見れば分かる通り、左側縛りのチーム戦です。
自宅に病人が居たので実/況は自重し、プレイ動画のみです。ご注意ください。
ヨッシーフォールズで念願の主催者フルボッコを達成して満足です(^ω^)
しかし左側縛りのデイジーサーキット難しいな…。そして9位多いな…。
[7日追記]世界の新着動画に選ばれたみたいですヒャッホー!
---
主催lokiさん視点(sm8724131)←こちらは実/況/動/画です。
じんぺーさん視点(sm8727521)
---
そのうち作品別リスト作りますね。それにしもマイリストメンテ長いな…。
次(sm8728493)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
【loki組】デコメガネが自由にマリカープレイpart8
やほほほ~い(^ω^)ノシ
今回、loki組に初参戦してきました!!
皆、早すぎワロタwww
今回、実況はナシよ!
むしろ実況ナシでもいいんじゃないかと思うw
ラスボスが親ってないよね(-ω- )
lokiさん視点→sm8724131
muniさん視点→sm8727792
part1→sm8351289 / 前回→sm8617512 / 次回→sm8730123
チームノコノコマイリスト→mylist/14556818
デコメガネマイリスト→mylist/14938783
ブログ→http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart3
11/5のフレンドさんとのレースです。 今回は左側通行縛り。 アイテムがなーい! じんぺーさん視点>sm8727521 muniさん視点>sm8727792 part2>sm8660190 part4>sm8732420 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
RO Loki GvG 11.01
GvGの動画です。今回はPrositに参加致しました。動画のタイトルは2日ですが1日です。画質を気にする方はzoomeへどうぞ!
【Ro】 11/01 GvG Loki Fast vs ???
実はGvGの動画じゃねっす・w・
2時間妨害の対応頑張りました。
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-573.html
とか書いておいてレポという内容じゃないんですが、書く気力がわきませーん。
ちなみにキャラ名は『Athanasia Kitty』と別キャラのプリで『白石☆みのる』、アルベ北カプラの天空ベースでは『ゆきの』という廃ウィズが妨害してました。
天空の方は40分ほどで帰った様ですが、こっちは2時間フル活動であります。
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart2
28日に開催したフレンドさんとのレース2戦目になります。今回は個人戦。主催者の視点は、マラソンでいうなら第4中継所(笑) part1>sm8644555 part3>sm8724131 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart1
僕主催のフレンドさんとのレース1戦目です。みんな速すぎw part2>sm8660190 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
RO Loki GvG 10.25
GvGの動画です。今回は金魚花火にお邪魔しました。なお取得砦は、動画ではC2とかかれていますが、正しくはC4です。
【RO】09/10/25 GvG【Loki】 黒麺同盟 F5攻防戦 その2
マヤパを持ってる意味が全くない仕事っぷりに絶望感が漂いますが
HDと霧がようやく実装されたので、これから使い方を勉強していきます
攻め→防衛:黒麺同盟(撮影者所属) 全軍110前後
防衛→攻め:りのせぴ同盟 全軍80前後
戦場:F5砦 第3バリケード前~エンペ付近
見てのとおりの重さのせいか、制御装置の作動が割れてから20秒近くかかり、バリケがすぐに作れず・・・
今回のGvで一番ピンチだったエンペ付近でのイナバ防衛に追い込まれてしまいますが
押し返して3バリケを作成→同盟にバリケ裏を任せて3バリケ前に展開→バリケ裏と交代の流れで安定しました
その1 → sm8618975
mylist/13796906
【RO】09/10/25 GvG【Loki】 黒麺同盟 F5攻防戦 その1
先週、skypeを使う関係で設定を変えていたのをすっかり忘れていて
今回も戦闘中のSEとやっほーが入っていません、泣いた
いつもはわざと低画質なのですが、残念軽減のために多少画質をあげてみました
攻め:黒麺同盟(撮影者所属) 全軍110前後
防衛:りのせぴ同盟 全軍80前後
戦場:F5砦 第3バリケード前
第2バリケード前でのEMCから第3バリケード攻めの前半風景、残り一本になってからの敵側の粘りに攻めあぐねています
LKとチャンプの動きが的確+バリケ裏からのADS連打が凶悪で、私もチャンプとLKに追い回されて落ち着けません
その2 → sm8619075
mylist/13796906
RO Loki vsミストレスinET 画質向上ver
画質向上目指して再UPです。すぱのびソロ動画。mylist/15361555
【RO】GvG Loki 09/10/18 りのせぴ VS 黒麺 part2
F1防衛。攻めは黒麺。20:23頃に一度セレに割られてます。 part1→sm8581410 / 過去の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 09/10/18 りのせぴ VS 黒麺 part1
F1防衛。攻めは黒麺。画質は相変わらず。 part2→sm8581514 / 過去の動画→mylist/12950070
