キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RO] 09/09/13 loki CEN L2
最後はERに攻めが居なくなったのでM3掃討して転戦しようとしたらエンペEMCくらって割られました。平地しよう。(´・ω・`)
mylist/13651223
[RO] 09/09/13 loki CEN V1
脱衣が猛威を振るっている。俺はメルブレでブメしてました。
mylist/13651223
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/08/30:赤い草
赤い草 vs レーサー(B4)
赤い草 vs Mil(B4)
赤い草 vs レーサー(L5)
赤い草 vs ごっつぁん vs べいべー(V2)
【結果:宿無し】 ネカフェのキーボードの使いにくさは異常。
| リスト→[mylist/6479823]
Blade Loki - No Pasaran
ポーランド出身のスカパンクロックバンドBlade Lokiです
ヴォーカルがとても可愛いです
【RO】2時間のGvを10分に圧縮しました_in_loki【GvG】
ところどころ編集ミスってます。
後半のN2とL3とL2の場所がずれているのは仕様と思ってください。
VP作業用BGMUPしました sm8159060
09/09/06 RO Loki Gv TP対うみねこ
動画をみたら、音が撮れてませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
この動画と前の動画を見比べたときに、
この動画のほうが味方の人数が多くなってる気がしてなりません。
BGMは、sm5948957をお借りしたのとQMAⅤのサントラです。
Gv終了後、同盟及びギルドを脱退しました。
今まで、糞画質の中ご視聴いただきありがとうございました。
前:sm8163053
mylist/13555269
[RO] 09/09/06 loki CEN C2
ラスト5分。どうみてもただのカメラマン。
mylist/13651223
[RO] 09/09/06 loki CEN V4 後半
part2
part1>sm8166834
mylist/13651223
09/09/06 RO Loki GvG [N3攻め] 対 りのせぴ同盟 (黒麺同盟)
久しぶりの動画UP。N3攻め2回戦、1回戦はTPの乱入ですぐに撤退。久々に突っ込めの指示がでたのでフル回転で突っ込みました。 本当は全部の戦闘場面入れたかったのですが長かったので4箇所ほどカットしました。 感想:もうちょっとな気がするんですどね、L字だけの話ですが。とりあえずここ攻略しないことにはどうしようもないです。全編 http://zoome.jp/hinata_kasugai/diary/1/ MyHP:http://yuiminase.dip.jp/
[RO] 09/09/06 loki CEN V4 前半
part1
part2>watch/sm8166997
mylist/13651223
【RO】9/6GvG レース祭同盟【GvG】
知り合い同士で組んでレース。4G構成の約40人参加でした。王が動いてないときは教授動かしてたり…仕事してないね自分。うん(・ω・`) 構成G:CaitSith 即天去私 星夜見。 プリンズポリンズ
09/09/06 RO Loki Gv 天空対うみねこ
動画みたら音がありませんでした\(^o^)/オワタ
設定をいじってたことをすっかり忘れてましたorz ごめんなさい。
BGMは、こちらをsm5948957お借りしたのとQMAⅤのサントラです。
うみねこ総接続者数75前後(ただし2PCを含む)
次:sm8168468
mylist/13555269
09/08/30 RO Loki Gv うみねこ
相変わらず選挙結果が気になって、動いてません。ごめんなさい。
転戦した場所でいっぱいいました。同盟が。
動画の編集で、効果音だけで良いというコメがあったので次回のGvからします。
前:sm8097383
mylist/13555269
Ro Loki 0830Gv りのせぴ(Chaste)
N5Ch防衛 攻めTPです。
このあとマスター中いて割られちゃいました☆
過去の動画→mylist/13963222
09/08/30 RO Loki Gv 天空VSうみねこ
選挙結果>>>>>>>>>>Gv
出ないほうがよかったです。何もしてません。
ごめんなさい、うpして気づきましたが、BGM変えることを忘れてました。本当にごめんなさい。
毎回同じコメがついているLAについて。
癖です。支援よりもLAをしてしまう糞HPなんです。
経費について。
ここ最近のGvでは、RWSP420カボチャパイ3SUP10レジポ10陽光1青J60です。
これで約1.4Mz。槍LK様と糞HPとの騎士団1Fでのペアで2~3hです。
次:sm8107814
mylist/13555269
[RO] 09/08/30 loki CEN V4 part2
part1>sm8093121
mylist/13651223
[RO] 09/08/30 loki CEN V4 part1
part2>sm8093200
mylist/13651223
【RO】09/08/30 特別編 【Loki】 VF1砦 ガーディアン大反乱
今回のGvGは特に見所がなかったので、代わりにSE防衛中におきた大惨事の風景を動画にしてみました
攻め:反抗期のガーディアン達-総数10以上
防衛:黒麺同盟所属の1ぎるど-40ちょい
簡単な経過(2106~2130にかけて4-5回の反乱が発生)
ガーディアンの反乱が起き、防衛ラインが崩壊したため
当初は第一守護の崖に詰め込んで退避しつつ対応を検討
最終的にガーディアンを全て第二守護に誘導して放置し難を凌ぐ
敵同盟の金ゴスWメギンLKが偵察でF1に来た際、第二守護で蒸発したという惨劇も
想定される原因は色々とありますが再現性がないため、くまってる所です
mylist/13796906
RO-Loki-墨Gv 8・23 「3」
チェイサで見た攻城戦風景// 「2」からの続き。奥へ、敵だ、戻る。敵だ。各動画にBGM詳細追加。
Ro Loki 0823Gv りのせぴ(Chaste)
N3天空砦に遊びに行きました。
守護破壊後バリケ1→2→3になってます。
酔っ払い運転だったんでよく死んでます・・・;
過去の動画→mylist/13963222
09/08/23 RO Loki Gv FAST対うみねこ 後半
前:sm8023330
今回、PTにプリが自分を含めて3人もいたんです!!!!
多いときは、別キャラで出るのも手ですよね。
mylist/13555269
【RO】09/08/23 GvG【Loki】 黒麺同盟 F2攻城戦
久々(3週間ぶり)にRO起動したら画面がまぶしかったです
今回は特に見所も盛り上がりもなかったので序盤の派遣攻めをちょっとだけ
動画のお約束 → マヤパは貸され物(本人は貧乏)、やっほーはIRC音
攻め:黒麺同盟(撮影者所属) 派遣部隊70前後
防衛:セレナイト同盟 全軍60前後
戦場:F2砦 入り口~第一守護破壊まで(これで敵はほぼ撤収)
なお、以下はこの動画の投稿者のサイトではありません!
http://timoda.blog114.fc2.com/blog-entry-561.html
同じ場面を同職のギルメンが動画にしているので比較してみてみると面白いかも
始めての教授とは思えない仕事量、DEX装備の有用性について云々
ちなみに私のアクセはハイドSBP固定+もう片方色々付け替えです
mylist/13796906
[RO] 09/08/23 loki CEN V4
人数は20人くらいだったのかな。追加派兵で落城。
mylist/13651223
[RO] 09/08/23 loki CEN L2-1
Part1
Part2>sm8024823
mylist/13651223
09/08/23 RO Loki Gv FAST対うみねこ 前半
ヘタな人の動画へようこそ。
画質があがりません。助けてください。ダメですよね・・・。
知人からエンコツールを教えてもらったんですが、使い方わからなかったので聞いたら、「ググレカス」と返されます。
ぐぐってもわかんないよ!
好きなこと:ヤフーでグーグルを検索。 嫌いなこと:グーグルでキーワードを検索。
Loki内のGvのこと、調べたほうがいいんでしょうか。
ニコ動でGv動画をうpしている方がいたので、対戦相手はあっていると思います。
後半:sm8029649
mylist/13555269
【RO】 攻城戦 2009年8月23日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
あっはっはっ!みろ!SGがゴミのようだ!!
大分前にマジスレにて、WIZで火アンフロどうよ?なんてあったのでプラチナセットで試してみた
なんというか、楽しい!
低INTなので火力は全くないが、反射で相手WIZが落ちるのを見ると自分で倒したかのように錯覚できる
しかし、メインで様子見したかった、ツインエッジBBを貰う機会がちょっとなかった
次週もまた試してみようと思う
SG糞痛くてまじぱねぇ・・・
