キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
09/10/18 RO Loki Gv りのせぴ
エフェクon/offの切り替えをこまめに・・・。
音は、FFⅩです。
経費は、
RWSP350 パイ30 レジポ10 聖水20 青100
どうやら前にですぎが原因のようですorz
mylist/13555269
【RO】 10/18 Loki 暫協 【Gv】
初めてLK使ってみたけどダメダメですね(ノω`)
ガータわからないわBSPのんでから1HQ使うわOTL。
結局王使うのが一番なんかな(・ω・`)
mylist/7608213
【RO】09/10/018 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1防衛戦 外MBr視点
今週は同盟全体で欠席者が多く、数の優位がない可能性が高かったので
状況に応じて外MBr専任になる事を志願、実際城主はWiz5人と寂しい感じでした
前線いけないので面白い動画ではありませんが、一番押された場面を
2PCでのギルド出入りの管理、味方との連携などを考えると
個人的に同盟外MBrの運用はは中身が入っていてこそだと思ってます
ちなみに今回は当然マヤパなし!ついでにSkypeしてたのでやっほーもなし!
防衛:黒麺同盟(撮影者所属) 100前後
攻め:りのせぴ同盟 全軍80前後
戦場:F1砦 第3バリケード内
mylist/13796906
【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs 天空派遣 Part5
タラデビくらいまでなら倒したいよね。
Part1 → sm8527958
Part2 → sm8528056
Part3 → sm8528135
Part4 → sm8529493
【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs SA+葉月 Part4
SA+葉月=80人くらい
そんなにいるはずなのに、ERに来るのがちらほらとだけ。他は一体どこにいるんだ。
無駄な残影がちょっと恥ずかしい。てか倉庫整理忘れてて凄い焦った。石どこw
Part1 → sm8527958
Part2 → sm8528056
Part3 → sm8528135
Part5 → sm8529493
【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs セレとか麺とか Part3
ぷっかぷっかされました。
どう見ても装備を間違えている……金ゴキデビくらいは倒さないと……
Part1 → sm8527958
Part2 → sm8528056
Part4 → sm8529345
Part5 → sm8529493
【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs セレとかSAとか Part2
ご飯から帰ってきたの図。
阿修羅する前に大抵死んでる罠。ついつい残影してしまう。
Part1 → sm8527958
Part3 → sm8528135
Part4 → sm8529345
Part5 → sm8529493
【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs TKとかSAとか色々 Part1
実に2ヶ月ぶりの動画。
初心者阿修羅二週目。一週目はあまりにも黒歴史過ぎたのでシフトデリートしました(´・ω・`)
本当は今週ももう金曜日だしどうしようかなと思ったけど、習慣が無くなりつつあったので反省とリハビリもかねて多めにアップしてみることに。
ちょっともたもたしてる。
過去動画 → mylist/5917558
Part2 → sm8528056
Part3 → sm8528135
Part4 → sm8529345
Part5 → sm8529493
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-561.html
09/10/11 RO Loki Gv りのせぴ
糞画質再び。
りのせぴ同盟でのGvは4回目になりました。
今回は、レジポと陽光と料理を使い忘れてました・・・。
音は、FF9のサントラです。
経費は、
RWSP700 パイ300 聖水200 レジポ10 陽光10 青ジェム160 (4回分の平均と今回分の聖水を追加)
もう売る装備がないっていう・・・。
mylist/13555269
RO-Loki-墨Gv 10・11 「1」
チェイサで見た攻城戦風景// 時刻は5秒ほど遅れている。F2、21:30頃から二つ以上の派が争い始めた。取得の機会を狙う。
Ro Loki Gv 暫協 09/10/11 V1V2F1V1
「Gv時に回復剤を持っていかないのは、遠足の時おやつを持っていかない事と同じぐらい愚かである」
心にズガーンと来た。もうそんな年齢じゃない貧弱社会人だけど、次回からはちゃんと回復剤を準備します
[RO] 09/10/11 loki CEN V3 後半
mylist/13651223
前半sm8488809
中身34/PC37/ゲスト19
[RO] 09/10/11 loki CEN V3 前半
mylist/13651223
中身34/PC37/ゲスト19
後半sm8489330
[RO] Loki-GvG 09/10/04 青空
青空に生えるもやしLKのレポもどき動画
今週は本隊が黒麺同盟に傭兵参加で、自由参加のうちは単騎FE
葉月や元天空組などの新勢力と当たれたのがよかったです
12人参加
(´・ω・`)阿修羅もADSも無しじゃ敵倒せなくね?
(・ω・)君が死ぬまで殴るのをやめない
Ro Loki Gv 暫協 09/10/04 L2V1
F1とかで大軍が頑張っている間、旧砦は軽くて快適でした。
右手を仕事中に負傷して包帯ぐるぐる状態での参戦
会社は労災にしてくれるそうで、でも痛くてマウスを普通に持てない(T口T)
【RO】09/10/04 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1攻防戦
最近ちょっと忙しくて休んだり動画とり忘れたりで久々の投稿に
動画のお約束 → マヤパは貸され物、やっほーはIRC音、HD・霧はありません
攻め:黒麺同盟(撮影者所属) 傭兵込み全軍170前後
防衛:りのせぴ同盟 全軍80前後
戦場:F1砦 第3バリケード前
攻め側が2倍の戦力、戦闘は勝って当たり前、最終結果では完敗
この動画は、F1砦第3バリケ攻略の技術的な部分についてということで
崖のでこぼこを使って射線を切ってLPを維持してみた場面です
このポイントを攻め側教授に押さえられると非常に厄介です
最後のグリムはHDさえもっていれば・・・
mylist/13796906
[RO] 09/09/27 loki CEN L3 後半
mylist/13651223
前半sm8361003
追記:特に他を貶める意図で書いたわけではないのですが、不快な思いをする人がいたようなので謝罪させていただきます。
ただ事実として1人だけBB威力が高かったLKがいました。BOSSc神器とかいうレベルではありませんが。
特に自キャラが強いとはこれっぽっちも思ってないですよ。ステがステですから。
[RO] 09/09/27 loki CEN L3 前半
mylist/13651223
中身23PC32
4PCの助っ人とかいました。
後半sm8361237
[RO] 09/09/20 loki CEN V3
mylist/13651223
(俺が)すーぱーふるぼっこ(される)タイム
今回はメイン冠の人とメイン支援の人などがお休みだったためbrgとして自分の2PC鳥を出すことに。鳥はブラギだけなら楽な部類とはいえ忙しいし、目を離したら死にますね。防衛ならいいんですが。
身内が卑猥なコメを投稿しているらしいですが僕には見えません。
RO Loki 0916第2回ゲフェン外周1周レース(残影)
ぜひやってみてください。
まぁ圧勝動画何ですけどね^^;
1回目AXなし2回目AXありです。
過去の動画→mylist/13963222
2009/09/13 攻城戦 暫協
軽い防衛、運送から運送迄一本。 何時だって俺は (自分の欲望に)正直さ (拾って処分する)速さでは 負けないよ mylist/5641414 検索:Ro Loki Gv 高画質版+別シーンはzoome
