キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】 2009/06/21GvG セレナイト信者 Loki【Gv】
ということでやってまいりました。
しかし、さすがセレナイトは格が違った。
cache_sub:今回の事件により、ギルドおよび同盟の皆様には大変なご迷惑をおかけしました。
cache_sub:行動の自粛としてGG以外のROへのログイン自体を控えることと致します。
cache_sub:また、GGでの経費についても当面の間自腹とさせていただきます。
cache_sub:以上なにかありましたら私の方までご連絡ください。
いまだに本人は何か勘違いしてますが、そろそろギルドとして常識的な対応を見せてもらいたいところです。
BGMはrecogさんの『彼女をください』sm7149619、『ニートん不幸』sm6318955を御借りしました。
男なら当然オープン発言だろ常考。
【RO】 Act.12 初めてのPT狩りをしてみたよ! -前編- 【実況】
[録画日:6/20 夕方]
前編、後編にわかれています。
初PT実況プレイということもあって段取りの悪さが…orz
チャットを打ってるとあまりしゃべらなくなるので
次回はチャットの言葉をもう少し読もうかな。
前回:sm7395478(番外編) / 後編: sm7409228/ 次回:sm7470779 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
【作業用BGM】MANOWAR メドレー 「マノウォーは殺るのだ!」
音楽とは戦いなのだ。何より自分を信じなければならない。 音量はMAXで聞け!下げるなんてやってはならない!!!!Warlord/Manowar/Fighting The World/The oath/The Gods Made Heavy Metal/Outlaw/Blood Of The Kings/Fast Taker/Black Wind, Fire And Steel/Kill With Power/Wheels Of Fire/Loki God of Fire/The Power/Sons of Odin/Metal Warriors/House Of Death/Return Of The Warlord/Hail And Kill/Number 1/King of Kings/Kings Of Metal/Animals/Sign of the hammer
【Ro】 06/14 GvG Loki Fast vs MuCh Part2
まず始めにお詫びを。
アップ中に動画を確認していたら、5分間まったく動きのない場面がありました。
そういえば、その最中EMCで鯖移動中に鯖缶したクリエを再起動させていたところでした。
再ログインしてみると何故か砦内のEMC地点におり、偶発的な愚風EMCになったようです。
折角なのでそのままクリエを動かしていたためにこんな動画になってしまったと。
確認しなかったのが悪いんですがね。申し訳ないんですが、またエンコしなおしてアップするのも辛いので、時刻にして58分くらいまでを飛ばしちゃってください。
Part1 → sm7359577
過去動画 → mylist/5917558
【Ro】 06/14 GvG Loki Fast vs MuCh Part1
前半の約40分は渡り鳥+犬猫、あらため、うみねこ同盟が城主で防衛していたのですが、その頃うp主は「バリケードにギルドスキルの治癒が効くか否か」という命題の検証にあたっていたため不在でした。
勿論効きませんでした。
それにしても反射と敵の攻撃で相打ちとかだせえ(;´Д`)
無理矢理BGMをループさせてみたけど、これもなんか変だ……
Part2 → sm7359675
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-485.html
【RO】阿修羅で4人同時發光
発光者はプリ+ローグ+WIZ+モンクです。PT公平で枝で同時発光しました。発光瞬間の動画です。画質があまりよくありません、すみません。完整版:sm7327814
RO 6/14 loki GvG あの訃報を聞いて
身内用にうpです。曲は「スパルタンX(三沢入場のテーマ)」「王者の魂(ジャイアント馬場入場のテーマ)」。三沢光晴さんのご冥福をお祈り致します。私はあの勇姿を忘れる事はないでしょう。
【RO】ペロ・・・これは・・・2【Loki】【Gv】【セレ】
ツール動画で叩かれてるのを知ってるはずなのに・・・。
さすがセレナイト!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10063/1071033636/994-
http://zoome.jp/dslayer01/diary/1/
09/03/15 740398 ラウム・カシュー selenite. 91 アサ ♂
6/17追記
セレではBANされない限り問題ない、との見解のようです。
さすがselenite!全てにおいて規格外すぎてポルナレフ状態だぜ!
【RO】ツール使用動画
Zoomeにあがっていたものを勝手にニコへ。自分とこのAXは全く無関係です。Lokiの人だそうな
[RO] Loki-GvG 09/06/07 青冠同盟_SE
後半はSE砦メイン。
自然豊かなニダヴェリールで動物達と戯れてました。
前半FE砦⇒sm7329228
[RO] Loki-GvG 09/06/07 青冠同盟_FE
前半はFE砦メイン。
G単位でひたすら転々としてました。ポタ子さんお疲れ様。
後半SE砦⇒sm7329324
【RO】2009/6/7ふぃあー【loki】その2
途中のキャラクターセレクト画面は重くてキャラが表示されてない様子。たまにありませんか?その1→sm7293959マイリスト→mylist/11517068
【RO】2009/6/7ふぃあー【loki】その1
この日のGvは重かったですね。その2→sm7294422マイリスト→mylist/11517068
【RO】6/7 ピヨピヨする渦ですよ!【Loki】
いつもは青冠同盟。今回は私の提案…というか希望により単騎でGvをすることに。初めての1GでのGvでした。うp主は渦と踊の2pc。渦が動かないときは踊動かしてます(´・ω・`)気が付いたら渦が死んでることが多いです
【Ro】 06/07 GvG Loki Fast vs 天空 vs MuCh Part3
この動画の後、ERを制圧することが出来ました。
ただし割り勝ったのはMuChだったりするのだけれども。
ところで、愛用の大正製薬の青P作ってる人が今週で引退らしく………
どどどどどうしようどうしようどうしよう。
やばいやばいランカー青Pやばい。買えないどうしよう。
慌てるなー。まだ慌てる時間じゃない。素数を数えて落ち着くんだ……うp主に青P売ってくれるランカーさん募集中です!('A';
名前だけ同じな別人ですってwwwwwうはwwwwおkwwwww
Part1 → sm7284653
Part2 → sm7284836
過去動画 → mylist/5917558
【Ro】 06/07 GvG Loki Fast vs 天空 vs MuCh Part2
Part1の動画ラスト。武器装備忘れてるのはつまりこういうこと。
ソドガエクス装備→最初に盾装備で武器解除→そのまま
逆もまたしかりで、盾装備してないときもあったり。
変なコートはつまるところ、志村ー! てこと。
Part1 → sm7284653
Part3 → sm7285053
過去動画 → mylist/5917558
【Ro】 06/07 GvG Loki ソドガエクスで入り口ガデ突破 Fast Part1
vs 天空 MuCh N3
3pc使用
メイン:LK サブ1:無詠唱型クリエ サブ2:LKとの結婚リンカー
カイトとカウプかけてパリィ・ブーンPOT使用後にバーサーク。
割とどんな砦でも抜けることだけなら出来るのでガデ誘導には便利。ただしおそらく少人数突撃の時に限る?
回転速度は約15~20秒に一回の突撃が可能。リンカーのDEXがまだ低いので少し回転速度が遅いけど、上がればあと5秒は速くなりそう。
コートや支援はPT欄からの指定を推奨。ポタ位置から動かなければ支援も凄く速い。
言うまでも無いと思うけど、別にソドガエクスである必要は無いよ?両手剣これしか持って行ってないだけであって。
Part2 → sm7284836
Part3 → sm7285053
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-478.html
【RO】GvG Loki 09/06/07 らぶせぴ VS 渡鳥
F4攻め。防衛は渡鳥。渡鳥は新犬猫と体験だったぽい? 過去の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 09/06/07 らぶせぴ VS セレ
F2攻め。防衛はセレ。 過去の動画→mylist/12950070
治療検証
緊急招集と比較すると微妙感漂う(?)ギルドスキル治療・・・。調べ方が悪いのかググってもROでの説明以外の部分の詳細が見つからなかったので思い切って取得◆簡単に纏めると、説明には視野内のギルドメンバーのHP/SPが最大値の90%迄回復と書いてますが、臨戦態勢と同様に画面内同盟メンバーにも有効。(隠れてても)詠唱スキルだったってのは驚きました。(激励が即発動詠唱無し) テコン系の場合これも10秒なのか?ってのは気になりますね・・・。◆追記:確かに5秒より若干長い気がします。・・・が固定の様です(サフラブレスで変化無し) バーサクでも回復しました。(でっていう) ノピ取得封印プレイだと・・・!?
「ギタドラ」ギタフリ無駄攻略動画9
どうも久しぶり、アイスです。久しぶりに攻略に撮った動画です。 投げコメントで解説する。この攻略はフルコン目標ではなく、コンボつなぐ意識はなく、ただクリアするためです。 えっとちなみに、動画でコメントレスはすごく時間かかるので、ブログでコメントレスを書くと思います。 ブログ→http://blog.livedoor.jp/loki926 攻略動画→ mylist/82234757
09/05/31 RO Loki GvG [F1防衛] 対 セレ & らぶせぴ 後半 [黒麺同盟]
第二が割れた後の第三バリケからの動画です。 らぶせぴが完全に補助に回る形で崖から牽制。右からセレが攻めてきます。 らぶせぴはマスターだけ崖上に登り左側のみでEMCを試みる感じでした。 一時左右同時のEMCを決められ危うかったのですが、何とか持ちこたえました。 今回の防衛のキーポイントだったのは間違いないですね。 あそこで押し切られたら押し戻すのはきつそうです。 感想:第一が思ったより脆く第三が思ったより硬い予想外の結果でした。課題は多いですが守りきれたのでよかったです。 [BGM: PRIDEのテーマ : ニコ動で拾ったやつ : ローゼンメイデンのテーマ]My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP:http://yuiminase.dip.jp/ 前半:sm7224630
【bms】solomon72【自作譜面】
solomon72の差分です。 ★4~5。 ダウンロードはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24414 (keyは"bms") ※ダウンロードしたファイルは、拡張子をtxtからbmeに変えて使ってください。あと動画の音割れスマソ。 solomon72の作曲者であるLOKIさんのサイトはコチラ→http://loki-okiba.net/
09/05/31 RO Loki GvG [F1防衛] 対 セレ & らぶせぴ 前半 [黒麺同盟]
スタートからセレ&らぶせぴが攻め。 入り口は持たないので時間稼ぎだけ。 すぐ第一守護に移動しての防衛、最初はすごい重力発生するものの次第に緩和。 隙を付かれてEMC通され守護陥落。 第一バリケは少しずつ削られ結局スタートから30分で消滅。 第二守護はなすすべなしでした。 感想:第二守護のほうが個人的に好きなんだけどどうなのかな。 バリケはイナバより多少押して通路入り口に陣取るほうが案外守りやすそう。 普通に守るとどうしてもバリケ外にLPがないので後衛が耐えれきれない。 [BGM: パイレーツオブカリビアンのテーマ : 先週と同じやつ(十兵衛ちゃんのメインテーマ)]My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP:http://yuiminase.dip.jp/
09/05/31 RO Loki GvG 黒麺同盟 F1防衛vsセレナイト同盟・らぶせぴ同盟
LOKI鯖黒麺同盟所属。前回取得したF1砦の防衛でした。開始からセレナイト同盟とらぶせぴ同盟の攻め手があり、緊迫した空気となります。最終的に第3バリケまでせめ寄られますがなんとか防衛をすることができました。 mylist/9520643
Ro Loki Gv 暫協 09/05/31
GV的A級戦犯らしい。前半が楽しかったですね
後半は22時00分02秒にL4陥落しました。派兵先守れずにすんません
同日 同盟動画 Fall氏sm7215332 BS氏sm7214721 めん太氏sm7213977
BGM後半7:24からの曲詳細はこちらsm14362
【Ro】 05/31 GvG Loki Fast vs 渡り鳥&TP N2
「フルコ」
「はい」
「魂」
「はい」
「カイト」
「はい」
「カウプ」
「はい」
「献身」
「出来ません」
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-472.html
【RO】GvG Loki 09/05/31 らぶせぴ VS FAST
N2攻め。防衛はFAST。ニコニコ初投稿です。画質はこれが精一杯でした・・・
