キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Loki GvG 黒麺同盟 09/05/03 vsLMC同盟@F2
お魚動画に触発されてあっぷ。舞+冠2PC参戦です。 防衛:黒麺(120)、攻め:LMC(70?)、両者全軍。 開始から第1守護石で全軍防衛。途中EMCを2Gほど通されピンチになったので、20:41に第2守護石へ移動。以降、22時まで第2守護石エリアで防衛していました。 叫び要員が足りてるとのことで、自分は城主Gに入って忘れないでなどで立ち回ってました。 よりよい画質で見たい方はzoomeへ→ http://zoome.jp/chloe/diary/69 今までの動画→ myvideo/5304988
09/05/03 RO Loki GvG 黒麺同盟 F2防衛
LOKI鯖黒麺同盟所属。最近引っ越しをしたせいもあって、久々の動画UPになります。先週F4防衛のLMC同盟の砦を奇襲で落としたこともあり、今回は開始からLMC同盟の攻めが予想されていました。果たしてLMC同盟のスタダがあり、ほぼ2時間ずっと攻め続けられました。動画は第一守護石防衛のところから。 mylist/9520643
RO Loki 090426 石投げ動画 in 暫協 V3
Loki鯖の自由参加型Gv同盟「ヘイムダル暫定協同組合」さんのとこにノープラン飛び込みで遊びに行きました。こんな動画で暫協さんの雰囲気を感じ取れたあなたはエスパーの素質があります。まぁなんていうか出張るとアレかなと思って集団にまぎれて石投げてもアレですよねwwwっていう感じでした。いつものBGM期待してた人はごめんなさい。
[RO] Loki-GvG 09/04/26 青冠同盟 後半
青冠のHiWIZの死亡集もどき。
まだ基本的な事すら頭が回ってませんが、慣れると楽しそうと思いました。
収録内容→N2とN3 前半⇒sm6894946
※追記
N1割れが21:13、N2割れが21:17。取得目標は21:25くらい。(たぶん)
時間の都合というのは、ここから攻めると取れても時間に余裕がないと判断された事です。
言い訳の人は、日本語でおk。
BGMが懐かしい方はこちらへ⇒sm4239423
[RO] Loki-GvG 09/04/26 青冠同盟 前半
こんにちは、青冠のBM使えない人です∈(・ω・)∋
今週は、はじめてのHiWIZ参戦。
想像してたよりも難しいというか、全然思ったように動かせなくて大変。
収録内容⇒L4とN1 後半⇒sm6896528
変なノイズ消しました。
【Ro】 GvG Loki Fast F3 せんだみつおソード
最初天空と戦っていたと思ったけど、EMCで呼ばれたら何故か黒麺がいた。
聞けば黒麺にバリケ越えEMCされて天空は即撤退したらしい。
LKとクリエの2PC。平地は主にクリエ動かすことが多いので、LK止まってるときは大体クリエ。
+4ソドガ2ヒドラ紅炎のツインエッジ。
平均的なダメージはソドガエクスの方が強い。パリィも出来るのでドル付けたまま運を天に任せて動けるのが意外とでかい。
剣の場合凍結石化すると大体詰みなので、やはり使いどころが慣れに依存しすぎるかと。LK歴2ヶ月じゃさっぱり。
発動率は実際の数字以上出ているように感じられた。
発動すると弱い後衛は即死する。教授や前衛でもうっかり沈むのは見ての通り。
レポhttp://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-453.html
Ro Loki Gv 暫協 09/04/26
同盟外での参加
今週の戦記担当になったらしいが、メイン戦には参加してない気がする
09/04/26 RO Loki GvG [F4攻め] 対 LMC同盟 (黒麺同盟)
お久しぶりです。F4のLMCの動画です。終了8分前の敵が居ない間を狙いました。 最後LWにEMCされて一時危なくなったものの、最後押し返して難を逃れました。 感想:たまには砦数を目指さずにこういう奇襲も楽しいですね。 来週も熱いGvになりそうですがおそらく出れないのが残念です。 [BGM :ROのBGMをそのまま] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP(ぷちリンク集):http://yuiminase.dip.jp/
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/04/19-2:LMC同盟
LMC(F4) vs FAST
【結果:V3,L1,F4】 さよなら守護石…。
1→[sm6817728] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/04/19-1:LMC同盟
LMC(F4) vs 天空
特に書く事がない。
1→[■] | 2→[sm6838096] || リスト→[mylist/6479823]
RO 4/19 loki GvG 偵察?いいえサボりです!
身内用にうpです。タイトルは気にしないようにお願いします。スピアブーメルァンはやめましょう。とっても痛いです。
Loki Gv 暫協 09/04/19 V1L4
防衛戦ですぜ旦那!
L4砦は呪われている為、アナウンスがでかくなります
追伸:全鯖共通でL4はアナウンスでかくなるようです(ヘイム鯖確認
BGMは昔買ったCD SPEED Gより
9曲目~13(14)曲目を使っております
前半戦sm6804979
【RO】 攻城戦 2009年4月19日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
BMの操作って難しいよね
思わずてんぱってしまう時もあるが楽しい
【RO】 攻城戦 2009年4月12日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
SE録音失敗したのでBGMをお楽しみ下さい
後長いのは今回はありません。
[RO] Loki-GvG 09/04/12 青冠同盟 N2
vs新犬猫同盟
処理が追いつかなくて中の人が混乱した謎行動が目立ちます。
N3⇒sm6767388
[RO] Loki-GvG 09/04/12 青冠同盟 N3
vsFAST同盟
阿修羅とか初めて使いました。
開始前に練気→爆裂→練気の練習をしていざ実戦へ。
N2⇒sm6767797
【RO】 2009/04/12 らぶせぴ Loki
ネタのないAXが通りますよっと。
---内容---
N3防衛のFASTに青冠が3バリ前でgdgdしてる間に1バリ2バリと作成されて青冠終了。
その後、TSで「3バリ前に居る件について。」とか言ったら陽動するから割っていいよ、って内容。
BGMが酷いので下ネタに耐性のない方はご遠慮ください。
BGMは レーサー知り合いから勧められた曲とsm3348545とsm4691189からお借りしました。
【Loki】 4/12 アサでGv参加【青冠】
久々のアサシン。しぼんぬ多め…です。対犬猫戦ですがバリケでの押しがうまくいきませんでしたね。L4は泣いた…ちなみに中の人とってもけっちいです。
【RO】ペロ・・・これは・・・【Loki】【Gv】
Loki鯖のテコンランカー『無手』
本人がうpっていた2009/01/04の動画です。
稼働ギルド名は『陸奥圓明流』
中身は現在、天空同盟Clover所属の『黎奈』というChampion
この動画があったHPは http://yugioh-rb.com/ro/
色々と見えるはずのないモノが見えてしまっている動画だと思うので告発としてうpさせてもらいました。
なおテコンだけかと思ったら4/5チャンプ動画でも現役バリバリのツール使いです。
この件に関して天空同盟からと無手が動いていた時代のロキ晩辺りからもコメントがあると面白いですね。
最後にネタを仕込みましたので飛ばすか最後を見てもらえると嬉しいです☆
【RO】 へぼRagunaroku Recollections
昔のデータを整理していたら出てきたお気に入りの一本。
曲:KOKIA「かわらないこと~since 1976~」
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/04/05-2:LMC同盟
LMC(F4) vs らぶせぴ
【結果:V5,N4,F4】 5回に1回は味方に撃ってる気がする。
1→[sm6717961] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/04/05-1:LMC同盟
LMC(F4) vs らぶせぴ
寸勁が出来て満足です…。
1→[■] | 2→[sm6720347] || リスト→[mylist/6479823]
RO 家政婦は見た
Lokiにリザ後反応無く延々とSG打ち続ける不審なHWが居ると聞いて
心にヲチの神様石崎秋子改め市原悦子の魂を宿してノビ作って見学に行ってきました
アサギルド事件の時にこれ位の対応あったらなぁ…。
前>イグニゼム=セニアは改造人間である sm6682124 次>ピラの中心でいいですとも!と叫ぶ sm6922843
mylist/163484 user/21457
【RO】Gv偵察&陽動風景【チェイサー】
補足説明:①参加同盟は「ふぃあー」 ②撮影日2009/04/05 ③うp主の仕事は主に偵察 ④チェイサーが脱衣なんてするわけがない ⑤BGMは夢消失→sm6165002 ⑥過去の動画→mylist/11517068
【RO】最後のLK戦【殴りプリ】
こんどこそ生体DOP全制覇!これで全DOP死なずに倒せた~! 真っ向勝負じゃないけどな(゜▽゜) Job63の80%が10%切ったけど、でも、楽しかった! でも、しばらく生体3には近寄りたくない! 前作:sm6642731 mylist/12139271
【RO】生体3DOPに挑戦してみました【殴りプリ】
全DOP制覇! LKも倒しました!nm6677545 ■ 爆裂セイレンの闇ブレス時の要求Flee。某計算器だと313。Flee装備で菓子食べると310。つまり92%回避。これなら殴りあえそうだ、と、爆裂LKと真っ向から殴りあうこと30数回。92%どころか50%も回避しません。試みに別の計算器で計算してみると357とでます。であれば50%にも届きません。体感上、こちらの方が近いかな、と。無謀なる挑戦者のためになれば幸い。 mylist/12139271
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/03/29:LMC同盟
LMC vs セレナイト(F4)
【結果:V3,L1,B5,F4】 というわけで再びF4です。
| リスト→[mylist/6479823]
【RO】 攻城戦 2009年3月29日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
これと言ったのが無いので元々アップする予定ありませんでした、そのため長いのはありません
しかし、ギルメンにさっさとアップすれよカスって言われたので・・・
最後に、SEをオンにし忘れていたためBGMのみとなります
