キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ro】 GvG Loki B4 Fast vs らぶせぴ パリィやってみました Part3
ちょっと動画作成段階でミスってたらしく、エンコし直してからの再アップ。
おまけ。パリィで偵察。
コート あれば いけた……て無理だから。そもそも割っちゃ駄目だし。
パリィメインで今週はやったけど、来週からはもう少しパリィ有りとパリィ無しのONOFFを状況見て切り替えて行ければなーと思う。
何か誤解があると思うから言い直そう。両手でパリィして運ゲー行くよりもゴスメド盾の時の方が安定するということ。まあ当たり前ですね。
ちなみにヘ協のEMCはエンペ横のウィズどうやって処理するか考えてて見えてなかっただけですぜ……
過去動画 → mylist/5917558
Part1 → sm6594596
Part2 → sm6596908
【Ro】 GvG Loki B4 Fast vs らぶせぴ パリィやってみました Part2
パリィを失敗している後半。
といっても全体を通しての失敗例の半分くらいはディスペルでパリィが消えた瞬間の阿修羅だったりするのだが。
まあ初めてGvで使ってみた感触としては、割と満足。
用は使いようであると感じた次第。
サイト&クロコンおいしいです。ハイド野牛が泣いてるぜ。
過去動画 → mylist/5917558
Part1 → sm6594596
Part3 → sm6597867
【Ro】 GvG Loki B4 Fast vs らぶせぴ パリィやってみました Part1
比較的パリィを成功している前半。
強そうに見えるけど、後半では失敗しまくってるから。
『素人にはお勧め出来ない』とか言われた気がした。
あとモザイクかけるのはめんどくさいのでやめました。
HPとか……もうどうにでもなーれ。
過去動画 → mylist/5917558
Part2 → sm6596908
Part3 → sm6597867
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-434.html
RO Loki 2009/03/29 Gv N5 らぶせぴvs天空
同盟構成:MN-Sin
参加人数:62人
総指揮+チャンプ&冠
RO Loki 2009/03/29 Gv B4 らぶせぴvsFASTその2
同盟構成:MN-Sin
参加人数:62人
総指揮+チャンプ&冠
お久しぶりです、こんばんは
というわけでPC復活もしたし動画も大丈夫そうなんで復帰
FE砦でLOVE FAST!ってことでB4戦闘
RO Loki 2009/03/29 Gv B4 らぶせぴvsFASTその1
同盟構成:MN-Sin
参加人数:62人
総指揮+チャンプ&冠
お久しぶりです、こんばんは
というわけでPC復活もしたし動画も大丈夫そうなんで復帰
FE砦でLOVE FAST!ってことでB4戦闘
Loki 3月22日 青空戦
sm6525267こちらで映っていたので
その前に阿修羅でこっちが一回やられてるね
どうせ身内しかみないし、BGMは適当なのは仕方ないね
【GvG】RO Loki 2009/03/22 ふぃあー同盟 part3
こんばんちわなさい!某ミスクリの激しいハイプリですヽ^シ*'∀')ノシ+゚ *。防衛中落ち着きがない証拠がうつっております。うろうろしてます。うろうろしてない時はサボってるかもしれませんごめんちゃい!終盤はモンスターボールがあれば勝てたと思います(´¬`*)今回宿無しでしたが次回は皆ががんばってくれると信じております! part2はコチラ☆→sm6531211
【GvG】RO Loki 2009/03/22 ふぃあー同盟 part1
こんばんちわなさい!某ミスクリの激しいハイプリですヽ^シ*'∀')ノシ+゚ *。動画もGvGも慣れてないので適当にシーンを抜粋しております。何を撮って何処をUPすればいいのかわかんにゃい(ノ∀`*)変な動きは気にしない方向で。ミスクリも気にしない方向で。とりあえず「うお、なんかいっぱいいる!」というところをチョイスしてみましたヾ('Д')ノシ(※追記:卵が見えてるのは目がおかしいからではありません。現在たしか卵30-40個あります。先日狩り中に種類オーバーしましたorz) part2はコチラ☆→sm6531211
【GvG】RO Loki 2009/03/22 ふぃあー同盟 part2
こんばんちわなさい!某ミスクリの激しいハイプリですヽ^シ*'∀')ノシ+゚ *。そういえば本日のGvGでは開始前にRWSPを2本あけるという暴挙に出ておりました。恐るべしミスクリ。所々サボってるのは仕様です。もはやまわりに味方がいないですね(´・ω・)むしろpart2が全体的にサボり大全集みたいになっちゃってる、ごめんなさいっ。途中イチャついてるのも仕様です(ノ∀`*) part1はコチラ☆→sm6531470 part3はコチラ☆→sm6532001
【RO】 攻城戦 2009年3月22日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
にこにこ用のエンコ間違えて、元ファイルを消したりで散々でした・・・
なので長い方の動画を切り取っただけなので、内容は同じです。
【Ro】03/22 GvG Loki どこか色々な所 Fast パリィ あれば いけた Part2
犬猫とやってコーマされたり。
偵察行ってコーマされたり。
ソドガエクスの使用感報告目的だったり。
そんな色々な事柄をごちゃ混ぜに詰め込んだ動画。
中の人がうまければもうちょっと解りやすいソドガエクス使用感動画が作れそうなのだけど、そうもいかんざき。
過去動画 → mylist/5917558
Part1 → sm6525352
【Ro】03/22 GvG Loki B4 FAST vs ECO そうだ前衛やってみよう Part1
新同盟のECO同盟さんとの一戦です。
途中いた青冠と暫協は共闘無しで排除になりました。
ここ3週はLKでやってみましたが、クリエ、廃ウィズとは全然勝手が違うのがなんとも。
前衛もやってみれば後衛でやる時の見方も増えるのかなー? なんて淡い期待を抱きつつ挑戦。
過去動画 → mylist/5917558
Part2 → sm6526942
【Loki】3/22青冠モンクでぶるあぁぁ!!【後半】
DEXもっとほしいです…(・ω・`)。 チェイス:ルアフ阿修羅見てからハイド余裕でした。コンチクショー。…えぇ、転生まで頑張りますよ(´;ω;`)シクシク
【Loki】 3/22青冠モンクで参加【前半】
本日は青冠で参加。SE砦にはいかないようで旧砦メインでした。ほぼ歩くシーンの詰め合わせ、反射痛いです…(´・ω・`;)
RO 3/22 loki GvG 偵察とゆうより散歩・・・?
身内用にうpです。身内あんまり映ってないけd 足止めスキルはソロ潜入時のみの発動のようですorz 曲は前回と同じく嘉門達夫さまであります。
Ro Loki Chaos Heimdal Fenrir の順で首都歩くだけ
ワールドエクスチェンジサービスで移住を考えてる人用
撮影日、3月21日土曜夜
0:00Loki 4:39Chaos 8:55Heimdal 12:45Fenrir
人数のChaos、露店のLoki、価格操作のHeimdal、臨時のFenrir
という個人感想。Iris?え、あそこ撮影禁止じゃねーの?
追伸:すみません冗談です。Iris鯖の動画って、この4鯖に比べると少ないよね。
Irisの臨時広場撮影動画が上がったようですsm6590074
過去の鯖名反応スクリプトsm1949386これのボタン無しが今回のです
追伸2:リアル仕事の関係で同条件(土曜夜)の他鯖撮影が難しいです
他の動画撮影者有志による比較を希望致します。申し訳ないっす
RO Loki 090315 石投げ動画 その5
最後です。最後の乱戦で割ったのはなんと暫協の方だったという。その1:sm6462731 その2:sm6462891 その3:sm6463036 その4:sm6463147
RO Loki 090315 石投げ動画 その4
魚は死ぬまでに食べきらないと負けだと思ってます。最後のほうで突撃。その1:sm6462731 その2:sm6462891 その3:sm6463036 その5:sm6463441
RO Loki 090315 石投げ動画 その3
喧嘩売りの回。その1:sm6462731 その2:sm6462891 その4:sm6463147 その5:sm6463441
RO Loki 090315 石投げ動画 その2
ゾンビアタックもどきの続きと金魚+WoCさんの来襲。動画自体は暇げです。その1:sm6462731 その3:sm6463036 その4:sm6463147 その5:sm6463441
RO Loki 090315 石投げ動画 その1
今週はゲストがいらっしゃったのでエンブを黄色にしたらしいです。その2:sm6462891 その3:sm6463036 その4:sm6463147 その5:sm6463441
RO 3/15 loki GvG 任務は偵察
身内用にうpです。偵察してたんですよ。あんまし報告してなかったけど。とゆうわけで事後報告。
loki攻城戦 '09/03/15 暫の字
2番目と3番目の柵を挟んで狙いはHiWizとスナイパー。昔の生体3を髣髴とさせるほどにグリムトゥース(スタン付き)。vit振ってないし姿現してたらあっという間にサヨナラだからね。個における彼我の戦力差は明らか、ならばどうする?人海戦術だ。
RO-Loki 墨Gv 3/15 F5 「F5バリケード1・2・3」
短剣チェイサの見る攻城戦風景// 一緒にやろう、決まったのは2時間ほど前か。準備なしの本日。だが任せろ。調べも、布石もある。
合唱 DEEN 『夢であるように』
MAD動画に惚れ込んで作らせて頂きました。テイルズオブデスティニーのOP合唱です楽しんでいって下さい。■タイトルシンプルにしました。ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m■使用動画(敬称略)動画sm621713イスカsm5319092らぐなんsm5624696ユウキsm1837907カフェsm5142788将太sm5945828まはsm4573083この子sm4384010 LOKI(ロキ)sm4677848ケンタローsm5925707なまはるさめsm5569252白玉sm4877964ちーちゃんsm5451072 KAITO sm2150037■KAITOの画像はこちらから拝借しました。http://saotsuki.blog80.fc2.com/blog-category-5.html ■未熟ですがmylist/11412194■新作合唱Japanese Ninja No.1 sm6509557
【RO】ふぃあー同盟3/15GvG【loki】
撮影者は同じGのGM___BGM サバフロンティア2 バトルBGM___過去の動画→mylist/11517068
RO-Loki 墨Gv 3/15 「狙え、Second Edition」
短剣チェイサの見る攻城戦風景//お隣のギルド「アルマ亭」と共にする本日、狙うはレーサー初のSE砦獲得。/ sm6453881へ続く。
2009/03//15 攻城戦 暫協 弐
クリエ視点 ktkr再び◆mylist/5641414◆クリエのブログ(動画etc)らしい:ttp://blog.livedoor.jp/healus/◆クリエ(ケミ)前回の:sm5491376 アサクロ視点へ飛びます 検索:RO Loki Gv ◆アサクロとは中の人違うよ!よ!
