キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009/03/15 攻城戦 暫協
ウリャ山王より先に動画ぶっぱッ!最終レースの様子一本分です◆mylist/5641414◆ ピチュってるのはIRC。 Loki民で緋想天勢な方は#411chで対戦受付中です シーフっこ俺とGvやらないか?('A`)b。 クリエ視点へ飛びます 検索用:RO Loki Gv
09/03/15 RO Loki GvG [F5攻め] 対 天空同盟 (黒麺同盟)
F5の天空攻め、入り口は完全に防衛ラインがあり、崩すのに時間をとられます。第一バリケでも一気に押すことは出来ずにじりじりしてるうちに、SAとお猿の強制入れ替え。フェイのコンチネンタルガードに引っかかって落ちてるうちに第一制圧。そのまま勢いでゲットするもののラスト30秒で空き家割られて取得ならず。 感想:は今週も特になし。 HPに黒麺動画リンク作りました、ニコに載せない場面の動画(音無)も乗せる予定です。 [BGM : さかな&ねこ4featuring 初音ミク : 東方 亡き王女の為のセプテット & U_N_オーエンは彼女なのか?] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP:http://yuiminase.dip.jp/
[RO] Loki-蚤の市6周年祭 アルベルタ
毎週恒例アルベルタ蚤の市の6周年祭が2/28に行われました。
課題は残るものの盛況のうちに終えたようで、参加して下さった全ての方にお礼申し上げます。
公式サイトはこちら⇒http://xn--u9j358ktqz.com/
BGMはこちらからお借りしています⇒sm4360379
【RO】トールで温もり【拳聖】
カーサメインで奇跡→融合→Dis→温もり狩りです。需要ないかもしれませんね(;゚,_J゚)と思っていたら・・・まさかの3000Hit!? 見てくれた方ありがとうございます__BGM スターオーシャン3 Cutting Edge of Notion過去の動画→mylist/11517068
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/03/08:MuCh同盟
MuCh(N2) vs セレナイト[派兵](N2)
【結果:N4】 ついに単独から同盟になりました。
| リスト→[mylist/6479823]
RO Loki 090308 石投げ動画 その1
ベースでヒール受けるためにドル脱いだらそのまま着忘れるとかもうね。これ以上に退屈な仕上がりにしかならなかったのでその2は無しで。 --bitrate 590 --pass 3 --stats ".x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0.8:0 --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 54 --keyint 125 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 16 --weightb --b-adapt 2 --ref 3 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 9 --merange 64 --threads 6 --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --no-dct-decimate
09/03/08 RO Loki GvG [F1防衛] 対 らぶせぴ同盟 (黒麺同盟)
天空から取り戻すとらぶせきがやってきました。入り口はあっさり崩され、第2守護も割られるものの、バリケで踏ん張ります。 感想:一気に押してこられるとらぶせぴかなり強いです。 BGM : ショパンの夢BGM Endure and resist,I bet my belief,Wonderland of wanderer ] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 対天空:sm6385456 高画質版:http://yuiminase.dip.jp/GvVideo/index.html
09/03/08 RO Loki GvG 黒麺同盟 F1戦
LOKI鯖黒麺同盟所属。今週はF1砦とF2砦の同時防衛開始。食い逃げGはF1防衛からでしたが、スタダで天空同盟が現れます。しばらく守護石前で防衛していましたがF2にFAST同盟襲来ということで一度F1は放棄し、F2が落ち着いてから天空同盟が落としたF1を再度攻め落とします。F1落城しばらくしてかららぶせぴ同盟が現れ、守護石付近と第一バリケードで一進一退の戦いをし、21時をまわったところで派遣交代でF2へ帰還するところまで。 mylist/9520643
09/03/08 RO Loki GvG [F1防衛] 対 天空同盟 (黒麺同盟)
まずはF1防衛からスタートダッシュで天空と犬猫の来客。入り口はあっという間に突破され守護1で防衛の指示が出るもなぜか守護2で防衛。守護2で一進一退のまま、F2にFASTがきたという事で全軍帰還。戻った後天空が城主になっていたので取り返した後天空撤退。 感想・・・は特にないです。音楽はいい加減にしすぎました。 [BGM : さかな&ねこ4featuring 初音ミク : ショパンの夢BGM 強さから優しさへ,揺らぐ銃後 ] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 対らぶせぴ:sm6387502 高画質版:http://yuiminase.dip.jp/GvVideo/index.html
【Loki】3/8GvGへたれモンク【後半】
カクカク動画RC。前半同様見どころナッシング!!Spケチりすぎて砂すら倒せなかったよままん(・ω・`)しゅん
【Loki】3/8GvG 暫協モンクで参加【前半?】
テストUp。当方かなりSpケチっております(´・ω・`)本日のメインは渡り鳥同盟との戦いでした。…pcのスペックがあれなので撮影すると重いですね!ノートはあかん…(´ω`)。
3/8 RO Loki 防衛型レーサー 夢罠編
Gvで一番大事なのは敵探しだけど今回は最初の偵察以降ほぼ2hフルに遊べました。やっぱGvはこうじゃないと
3/8 RO Loki 防衛型レーサー 天空・渡り鳥・犬猫編
理想:クランクでぎりぎりまで粘って献身EMCでイナバ 現実:EMC前に献身蒸発 途中死んで切れてるのは1分弱かな?
【RO】 攻城戦 2009年3月8日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
【RO】GvG Loki 2009/3/1 FAST同盟
L3とF1での無双(される)動画です。L3防衛時の死因は、やはりダブルメギンBBの超連鎖によるものでしょうか?何でも列丸ごとごっそり持っていかれたとか何とか。ナニガナンダカヨクワカラン。(;-;)過去のGv動画→mylist/8343025
【RO】2009/3/1ふぃあー【loki】その3
はじめて動画をあげるのでテスト。廃支援で参加してます。下手な支援を見て「このプリいらねぇ」「うp主、俺じゃね?」などと言っていただけると嬉しいです。その1→sm6330852 その2→sm6331174
【RO】2009/3/1ふぃあー【loki】その2
はじめて動画をあげるのでテスト。廃支援で参加してます。下手な支援を見て「このプリいらねぇ」「うp主、俺じゃね?」などと言っていただけると嬉しいです。BGM 「ナイトオブナイツ」原曲フラワリングナイトその1→sm6330852 その3→sm6331315
【RO】2009/3/1ふぃあー【loki】その1
はじめて動画をあげるのでテスト。廃支援で参加してます。下手な支援を見て「このプリいらねぇ」「うp主、俺じゃね?」などと言っていただけると嬉しいです。Gvラスト20分頃よりの動画です。その2→sm6331174
Sugar 「mental sketch modified」
解散・・・ということで昔懐かしのFirst maxi single です。1.惡ノ華咲ク、夢ノ又夢 2.咎人の空(mental sketch modified) 3.独白甘く愛しい「 」をどうぞ。
Ro Loki Gv 暫協 09/03/01
先週に引き続き、☆降るの皆様が参加してくださいました。
追伸:みんな経費問題とか熱心で偉いね。
3/1 RO Loki 防衛型レーサー
22:00:11 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [one'sfree will] ギルドが占領しました
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/22-3:お祭
お祭 vs 黒麺(F2)
【結果:L1,L3,N2】 エンペリウム破壊まで約1時間30分でした。
1→[sm6249182] | 2→[sm6288393] | 3→[■] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/22-2:お祭
お祭 vs 黒麺(F2)
ラグが酷いからラグナロク。
1→[sm6249182] | 2→[■] | 3→[sm6288724] || リスト→[mylist/6479823]
【RO】Lv95素MEプリでGD3F行ってきた。
MOB配置変更でGD3Fがおいしそうなので行ってきました。どれだけ抱えれるかわかってきたら、そうとうおいしいかも?時給は慣れてから計ってみようとおもいます。ステータス、装備はコチラを参照願います。http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aajbHaYababaAbwbLajamaanqaafafaaaae6fa9aaaaaarbaaotaanbeTf5febpflbGrdaarcaaehghadfaabkkaaaaaabQkaaadEaaaaH微妙にネタの入ったスキル振り。http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axdqsXdBhEbajOqxqBfakXそれにしても、自分でも引く勢いでバックサンク下手だわ(…)それでも狩れるのは、シャーマンセットのお蔭。安すぎだろあれ。他の動画myvideo/671490
2/22 RO Loki 防衛型レーサー
助っ人とかありで初SEに行きましたが、ぼろぼろでぎったんぎったんにされました。その上動画のほとんどはバリケードしか映ってないのでFEダイジェストで誤魔化しました。
【RO】GvG Loki 2009/2/22 FAST同盟(3/3)
(3/3)ではF5第2バリケード以降の攻略です。このあたりでV1を撤退した半数が合流します。過去のGv動画→mylist/8343025 (2/3)→sm6258956
【RO】GvG Loki 2009/2/22 FAST同盟(2/3)
(2/3)ではF5第1バリケード~第2バリケードの攻略です。動画の最初で大事な仕事道具の入れ忘れに気づきます。守護石のところでなんかできないと思ったんだ…orz 過去のGv動画→mylist/8343025 (1/3)→sm6254929 (3/3)→sm6258988
【RO】GvG Loki 2009/2/22 FAST同盟(1/3)
F5の暫協を攻略。この段階ではV1に約半数が派遣されています。画質については申し訳ないですが、時間を調節しても帯域的にこれぐらいが限界かもしれません。フィルターとかいじればもっとましになるのかな…?蒸発モードとかは時間短縮のため4倍速再生となっておりますのでご容赦ください。この(1/3)では入り口~守護石までの攻略です。過去のGv動画→mylist/8343025 (2/3)→sm6258956
RO 2/22 loki GvG
見所はほとんどないかも・・・ 裏でEMCされるさまをじっくりお楽しみください。曲は子門真人さまです。画質調整しませんでしたので悪画質です。
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/22-1:お祭
お祭 vs 黒麺(F2)
開始1秒で地面が真っ白になったときは泣いた。
1→[■] | 2→[sm6288393] | 3→[sm6288724] || リスト→[mylist/6479823]
09/02/22 RO Loki GvG [F2防衛] 対 ADPK連合 (黒麺同盟) 4/4
4つ目の動画です。第三バリケ突破される~エンペイナバ防衛~F2陥落~奪回。エンペイナバ防衛、実は結構長かったんですが、エラー落ちの後録画するのしばらく忘れてました。フェイヨンの自動反応NPCで会話されたり最悪落ちたり邪魔すぎます・・・。 BGM : 東方妖々夢 天空の花の都+幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble : ショパンの夢Leap the precipice My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300
