キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/08:Mu
Mu vs 新犬猫(N5)
【結果:L1,N5】 PCの設定を変えたらちょっとだけマシになった。
| リスト→[mylist/6479823]
09/02/08 RO Loki GvG [F4] 対 いろいろ (黒麺同盟)
セレとの乱闘が終わり、一息つくとすぐに後半派遣です。まずF5をせめます。落とした後すぐにN3に行って食い逃げで落とし、最後にB4せめて落として終了。 感想:フレイシューズがいい感じに回復力あげてくれました。セレとは違って火力無茶苦茶高いユニットは少ないのでこれでも結構安定します。 [ BGM:牧野 由依 ジャスミン ] 動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 前半動画:sm6101388
09/02/08 RO Loki GvG [F4] 対 セレナイト (黒麺同盟)
今週は超攻撃的スタイル。すごく叩きやすいです。でも叩かないでください。 開始後25分頃から食い逃げF4に派遣。第一守護わるも第二割るまでに第一修復されて再度第一に。両方割りバリケ戦に移るも、時間の関係も兼ねて何も出来ずに終了。 感想:セレ相手にフレイシューズはちょっと無茶でした。高火力ユニットが多いのでうっかり死亡が普段の倍ほどに。中堅攻めなら経費浮いていいかも。重量90%ギリギリで積むのは、SPがどうかなと思いましたが割といい感じでした。 [BGM: さかな&ねこ4featuring 初音ミク : 牧野由依 ウンディーネ ] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 後半動画:sm6101435
RO Loki 2009/02/08 Gv F1 らぶせぴvsADPK+Chその6
同盟構成:Sin-MN-My-MGR
参加人数:54人
総指揮+チャンプ&冠
今回は借り物ゴス有
砦主Sinで様子見3週目っていうことでいつも通りの防衛?
開始数分してからADPK+Chが攻め手に。
先週のリベンジという感じで今回は最初から全力モードだったっぽい
ADPK40-50、Ch17-18、途中参戦でぱしりが14だったそーです
RO Loki 2009/02/08 Gv F1 らぶせぴvsADPK+Chその5
同盟構成:Sin-MN-My-MGR
参加人数:54人
総指揮+チャンプ&冠
今回は借り物ゴス有
砦主Sinで様子見3週目っていうことでいつも通りの防衛?
開始数分してからADPK+Chが攻め手に。
先週のリベンジという感じで今回は最初から全力モードだったっぽい
ADPK40-50、Ch17-18、途中参戦でぱしりが14だったそーです
RO Loki 2009/02/08 Gv F1 らぶせぴvsADPK+Chその4
同盟構成:Sin-MN-My-MGR
参加人数:54人
総指揮+チャンプ&冠
今回は借り物ゴス有
砦主Sinで様子見3週目っていうことでいつも通りの防衛?
開始数分してからADPK+Chが攻め手に。
先週のリベンジという感じで今回は最初から全力モードだったっぽい
ADPK40-50、Ch17-18、途中参戦でぱしりが14だったそーです
RO Loki 2009/02/08 Gv F1 らぶせぴvsADPK+Chその3
同盟構成:Sin-MN-My-MGR
参加人数:54人
総指揮+チャンプ&冠
今回は借り物ゴス有
砦主Sinで様子見3週目っていうことでいつも通りの防衛?
開始数分してからADPK+Chが攻め手に。
先週のリベンジという感じで今回は最初から全力モードだったっぽい
ADPK40-50、Ch17-18、途中参戦でぱしりが14だったそーです
RO Loki 2009/02/08 Gv F1 らぶせぴvsADPK+Chその2
同盟構成:Sin-MN-My-MGR
参加人数:54人
総指揮+チャンプ&冠
今回は借り物ゴス有
砦主Sinで様子見3週目っていうことでいつも通りの防衛?
開始数分してからADPK+Chが攻め手に。
先週のリベンジという感じで今回は最初から全力モードだったっぽい
ADPK40-50、Ch17-18、途中参戦でぱしりが14だったそーです
RO Loki 2009/02/08 Gv F1 らぶせぴvsADPK+Chその1
同盟構成:Sin-MN-My-MGR
参加人数:54人
総指揮+チャンプ&冠
今回は借り物ゴス有
砦主Sinで様子見3週目っていうことでいつも通りの防衛?
開始数分してからADPK+Chが攻め手に。
先週のリベンジという感じで今回は最初から全力モードだったっぽい
ADPK40-50、Ch17-18、途中参戦でぱしりが14だったそーです
2/8 RO LOKI 防衛型レーサー
ぼっこぼこにされることもあるけど2時間ほぼ暇無しのレーサー楽しいよ 旧砦で遊ぼう
【Ro】02/09 GvG Loki L4 時間との戦い
攻め:FastのAlb
防衛:天空のDH
勝負に勝って試合に負けた。完璧だった。時間以外は。
過去動画 → mylist/5917558
【RO】 攻城戦 2009年2月8日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
前2回のBGMが好評で何よりです。
尚、BGMは全てニコニコ動画で拾ってきているので
もしBGMが気に入った方は探してみるといいかもしれません。
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/01:Mu
Mu(N3) vs 渡鳥[派兵] & 犬猫夢罠
【結果:B5,N3】 もうこのPCはダメかもわからんね。 何このリンクフラッグ…。
| リスト→[mylist/6479823]
ふざけてUPしてみた動画 09/02/01 RO LOKI GvG [F2] ある暇防衛の風景 (黒麺同盟)
何もありません。ただ暇をもてあましてる映像があります。[撮影PC:N10Jc 編集PC:メインデスクPC] [BGM: Macarena : Rock Around The Clock : Surfin' U.S.A. : Vacation ] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 まじめな動画:sm6030366
09/02/01 RO Loki GvG [N4] 対 FAST & 破廉恥 (黒麺同盟)
まずはガーディアンが増えるまでF2で全軍待機。 15分頃からN4に、攻め先破廉恥と被るも半共闘で進行。 途中から小競り合いがありつつとりあえず1回目はSAで奪取、その後割られたので撤退、防衛タイムに。 10分前にB2攻めて確保、ラストのV2は競り負けて終了。 感想:グラボ積んだミニノートは結構強いです。CUDA対応ソフトだとエンコも早いのかな。9分動画で計4時間ほどかかりました。(Gvの感想は特にはない感じ) [BGM: さかな&ねこ4featuring 初音ミク : Mickey Mouse March (Eurobeat Vers : Boom,Boom,Boom,Boom!! ] 趣向を変えてディズニー系にしてみました。 My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 ふざけた動画:sm6030714
09/02/01 RO Loki GvG 黒麺同盟 vsFAST同盟
LOKI鯖黒麺同盟所属。今回はN4砦を防衛するFAST同盟に派遣となりました。破廉恥同盟と攻めが被ったので半分共闘をする形で守護石破壊に向かいます。動画は第一守護石が割れたあと、第二守護石に向かうところから。 mylist/9520643
RO Loki GvG 黒麺同盟 09/02/01 vsFAST同盟@F5
踊+冠2PCで参加してます。 派遣でFAST同盟の防衛する砦へ。 守護石を破壊後、城門を超えバリケードへ向かいます。 バリケード戦では冠に雷鳥魂をもらえたので、セルフブラギのジョーク+スクリーム連射でそれなりにいい仕事ができたと思います(・∀・) ただ、SP回復アイテムの消費が……やばかった; 長時間の動画を無理やり40MBに抑えたら、画質が悲惨なことになってしまいました(´・ω・`) 別シーンを含むフルサイズで見たい方はこちらまでどうぞ → (前編)http://zoome.jp/chloe/diary/49/ (後編)http://zoome.jp/chloe/diary/50/ 今までの動画 → myvideo/5304988
RO 2/1 loki GvG ちゃんと仕事してますよ?!
身内用動画です。知らない人には17分間苦痛かもわからんね。ちゃんと仕事してたんだという証拠なんですコレ。
Ro Loki Gv 暫協 09/02/01 V1後半
V1負けて撤退するまで。アクセサリが何かおかしい。当日は気づかなかった
新しい可能性を考えてみる・・・厳しい
前半sm6025747
Ro Loki Gv 暫協 09/02/01 V1前半
弱いので結構すぐ死んでしまう為、遊撃として動く時間が長いです
後半sm6026509
【RO】 攻城戦 2009年2月1日 【Loki】
黒麺同盟
他の動画→ mylist/10774595
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
RO 今、臨公チャットはいくつある? 計算で求める。
■予想以上に受け入れてもらえて、ホッとしました。おっしゃるとおりのフェルミ推定です。
計算方法は、Loki以外の鯖では通用しないかもしれません。脳トレと同じで、問題自体に意味はありません。
でも、考え方はいろいろ役に立つかもしれません。
■BGM: 西村由紀江さん ⇒ 1,『やさしさ』 2,『何かいいこと』 3,『幻想の夜曲』 Yirumaさん ⇒ 4,『If I Could See You Again』
■参考文献:↓の市場の本4冊です。■mylist/10406582
1/25 RO LOKI 防衛型レーサー
SEでの200人クラスとかの大規模戦闘ばっかりUPされてますが、旧砦でひっそりとレーサー達は遊んでますよ。 テストも兼ねて手ごろな長さの星、WoC、DoG、EP戦の動画でも。
【Ro】シュバルツバルドAD ダメージってどんぐらい喰らうのよ?検証
ジュノーのADです。
ニコ動でメドレー流してたBGMが入ってますが気にしないでください。
検証って程でも無いけど一応。
廃ウィズとペアしたけど、一応狩れることは狩れます。
ザグダムの属性がチートすぎ。ヘルアポはHP高過ぎ。
脱衣は地味に怠いけど、属性がランダムなのでどっちみち同じかも。
ミネラルは空気。
ディアボロ装備は安い鯖と高い鯖の差が激しいです。高い鯖は80Mいってる鯖もありましたがLoki鯖は安い方です。今でこそSPP修正の煽りを喰らって25M前後に落ち着いていますが、それ以前は14M前後でした。
