キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Loki 2009/01/04 Gv F1 らぶせぴvs天空その3
同盟構成:Sin-MN-So-My
参加人数:57人
総指揮+チャンプ(Sin)&教授(MN)
第2バリケ(ry
RO Loki 2009/01/04 Gv F1 らぶせぴvs天空その2
同盟構成:Sin-MN-So-My
参加人数:57人
総指揮+チャンプ(Sin)&教授(MN)
第2バリケでの攻防戦がだらだらと残り続きます
RO Loki 2009/01/04 Gv F1 らぶせぴvs天空その1
同盟構成:Sin-MN-So-My
参加人数:57人
総指揮+チャンプ(Sin)&教授(MN)
開始から3分ほどして天空全軍がF1へ
予定もなかったので珍しく防衛を。
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2008/12/21-2:Mu
Mu(F4) vs CROWN + 青空(F4)
【結果:L1,B5,F4】 二日前のおにぎり食べたらお腹痛い;
1→[sm5709586] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2008/12/21-1:Mu
Mu(F4) vs CROWN + 青空(F4)
回線の不具合でUP出来なかった。泣いた。
1→[■] | 2→[sm5709855] || リスト→[mylist/6479823]
【Ro】12/28 GvG Loki F5 FAST視点 経費の8割は自腹で出来ている
参加人数70弱。キャラ数70ちょっと。One's・紅魔館メインでTMが補助の3G同盟。
黒麺の前半派遣はSAとお猿(ギロロとクルル)だけど、5人程SPKと食い逃げ(ケロロとタママ)が混ざってる。中華飯店も黒麺側で、この派遣はメギン3、ミョル1、デビリン1、金ゴキ1所持。
LWはADPK。魔法痛い。
前半の方が後半よりもしんどかった。
689×0.2≒138 本で経費申告。材料は自力で回収。
ウィズ系は鯖セット信者が多いので、最低VITが装備ジョブ補正込みで15↑多め。INT124だとその場合タラレイドに2k↑。高レベルになるとVITにも振るのでこれが3k↑になる。
HP係数の低さ・ゴスに付け替えるメリットの少なさから、3~4発以下で落とすことが出来る。実はLKパラに投げるよりも安上がりなことが多い。
08/12/28 RO Loki GvG [N2] セレナイト戦 後半 (黒麺同盟)
F5を撤退しN2にいきなりEMCで呼び出されました。妨害されながらも順調にバリケード破壊して進むものの、B4がいきなり不穏な空気に。先週も落ちただけにもっと警戒しないと、と思いつつすぐに落城。B4セレが少なかったのと、時間が5分あったので何とか奪取に成功、メギン魚ルド強いです。結果 B4(再取得) N2(新規取得) 感想:まあ目的の砦のN2は取れたから、次に生かせれば、結果オーライかな。 BGM:1,魔理沙は大変なものを盗んでいきました と 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 の ミックス 2,天空の花の都 東方系で染めてみました。 My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 動画前半:sm5700622
08/12/28 RO Loki GvG [F5] FAST戦 前半 (黒麺同盟)
まずはF5 FAST攻め。時間がわかるように左上に時計つけました。入り口は15分ほどで突破。左右に散開し左の第一守護石壊した後、攻守ともに右の第二に集中、激しい地上戦になるも、辛くも突破。バリーケード攻防に移るも、人数差が響き時間を考慮してN2に移動。 感想:なかなかいい感じに攻められたと思います。ただ、人それぞれありますが、個人的には攻めのバリケード中央に本陣を構えるのは好みません。BGM:1,さかな&ねこ4featuring 初音ミク 2,創聖のアクエリオン 3,ひぐらしのなく頃に My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 動画後半:sm5700706
RO Loki 2008/12/28 Gv F1 らぶせぴvs渡り鳥
同盟構成:Sin-MN-My-So
参加人数:55人
総指揮+チャンプ&教授
相変わらずグラボの調子が悪いのかPCかたまって前半戦のF3破廉恥戦の動画が壊れた…
というわけで後半F3放棄でF1渡り鳥攻め、途中からですが動画が残ってる範囲で。
入り口のガディ3-4体壊す途中でMNが第2守護石でEMC後破壊、そのまま入り口崩して~という流れで
08/12/28 土器 江戸おでん 後半
どうせだから最後に好きな曲かける 以下、年末の追記
フルスト覚えたてなので使いたい年頃。うんSP消費半端無い
確率とかSP管理もやっぱ盾単品の方が良いかな?
クロコンは相性悪すぎたので使わない方向で・・・mylist/7467869
とある他鯖の有名チェイス様に「動画の乱立で検索の邪魔になる」との指摘を半年ぐらい前に受けたので、自分の場合、内容でタイトルとかを変更しています。
R○の文字列:自分が面白いと思った時など(通常これ)
L○kiの文字列:反省会要素がメイン。他鯖が見てもわからん内容
無印:そもそも身内用。もしくは他同盟には見せたくない内容など
08/12/28 Loki 江戸おでん 前半
暫協休み。どうせ年末だからBGM選択は適当でいいんです
黒麺雇用のチェイサ動画見てるけどやっぱすごいねー
何より見てる人も強いのが好きなようだ。
おいら?雑魚ですんません、まぁ空気なりに楽しんでいます
【RO】 2008/12/28 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮った動画です
用事があったため開始時間に間に合わなかった・・
相手が中規模以上になるとフルコートで脱がせませんね・・(泣
最近はSGで凍らせて阿修羅で倒してもらう・・という感じでGvやってます
個人傭兵のチェイサー様とはステとか全然違うので、同じ動きは出来ません
動かない時は、リンカー操作など2PCのためです
大好きなチェイサーでGvがしたい!
でもこのチェイサー(INT=DEX>VIT)しか居ない・・。
役に立ってないのは分かってるつもりです(経費は、ここ数年間ずっと自腹です)
新しいチェイサーが完成するまでは、このキャラで参加し続けていく予定です
見苦しい部分が多いかと思いますが、よろしくお願いします
08/12/28 RO Loki GvG 黒麺同盟 vsFAST同盟
LOKI鯖黒麺同盟所属。今週は後半の派遣でF5を守るFAST同盟に。両守護石破壊まではなんとかできましたが、第一バリケード前で派遣時間のタイムアップ。派遣程度では砦の硬さも相まって、落とすのは難しそう・・・ mylist/9520643
08/12/21 RO Loki PvP 紅白戦
LOKI鯖でPvPしてる動画です。紅白戦なので基本的に事前に連絡くださればどなたでも入れます。音楽はトルコのTarkanの 曲名は文字化けしそうなので書きません。音楽は好みの問題がありますので、たとえ嫌いでもあまり書き込まないようにお願いします。
08/12/21 RO Loki GvG 黒麺同盟 vsセレナイト同盟
LOKI鯖黒麺同盟所属。F2のセレナイト同盟本城に2G派遣。第一守護石までは割ることができましたが第二守護石に戦力を集中されると派遣程度ではびくともせず。その後こちらの本城B4が奇襲されたところまで。 mylist/9520643
Ro Loki Gv 暫協 08/12/21 N2V1
今回は、星降る&ヘルモードの皆さんが参加して下さいました。さんきゅ~
ラスト:年明けたら神社に初詣行かないとねー。って言ってたら
神社がお参りしてきました。流石Loki鯖、参拝システムまで高性能!
08/12/21 RO Loki GvG [F2] セレナイト戦 後半 (黒麺同盟)
後半の音楽は知り合いの人が作ったミクの歌です 1,White Dance 2,Holy Christmas -whth you- なんか普通にすごくいい歌なんだけどっ、これでも最近作り始めたばっかりらしいです。My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 動画前半:sm5621483
【RO】 2008/12/21 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮ったものです
21:41頃のN4砦 渡鳥同盟への派遣→エンペ破壊まで
拡大表示のほうが見やすいかも
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/12/21 vsセレナイト同盟@Vf2 後半
前半からの続き。 セレ強いです。 具体的には、こちらの砦内EMCを迅速に見つけてつぶしにきます。 さすが。 なんかラグがひどいのは回線の問題らしいです。 プロバイダ変更を検討中。 前半はこちら→sm5621495 今までの動画→myvideo/5304988
08/12/21 RO Loki GvG [F2] セレナイト戦 前半 (黒麺同盟)
今週は前半派遣、開始後いきなりセレ派遣、守護石左側のを1回割るも後は何もできず。1時間ずっと平地続けたから経費がえぐいことに。100人相手に60人で挑んでも旧砦ならまだしもSEでは勝ち目無いです。感想:ジプって何すればいいの。手前で叫んでもピヨル敵いないし、奥行ったら的になる。来週はSEだけでもハイプリにしよっかな。音楽:1,さかな&ねこ4featuring初音ミク 2,AYA&なかよし応援団 マリオの大冒険 3,東方妖々夢 幽霊楽団-phantom Ensemble My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 動画後半:sm5622953
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/12/21 vsセレナイト同盟@Vf2 前半
SEのセレ防衛崩しに挑戦っ。 先生、しんどいです…… 今週は音声チャットを同時に起動していたため、ROの音ごとカットしました。 みなさんの声も一緒にアップするのははばかられますゆえ。 代わりに懐かしいBGMをみつけてきたので、勘弁してくださいね☆ 後半はこちら→sm5621552 今までの動画→myvideo/5304988
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2008/12/14-2:Mu
Mu(F4) vs 渡鳥(F4)
【結果:F4】 落城まで約1時間。
1→[sm5578097] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2008/12/14-1:Mu
Mu(F4) vs 渡鳥
止まってる時は多分2PC操作してます。
1→[■] | 2→[sm5599523] || リスト→[mylist/6479823]
RO Loki 2008/12/14 Gv N5 らぶせぴvsFASTその4
同盟構成:Sin-NN-MN-My
参加人数:63人
総指揮+チャンプ&教授
F1放棄の開始からN5FAST攻め
SE実装後の初指揮でしたが…これ指揮やってるのかほんと不明ですよね
RO Loki 2008/12/14 Gv らぶせぴvsFASTその3
同盟構成:Sin-NN-MN-My
参加人数:63人
総指揮+チャンプ&教授
F1放棄の開始からN5FAST攻め
SE実装後の初指揮でしたが…これ指揮やってるのかほんと不明ですよね
RO Loki 2008/12/14 Gv N5 らぶせぴvsFASTその2
同盟構成:Sin-NN-MN-My
参加人数:63人
総指揮+チャンプ&教授
F1放棄の開始からN5FAST攻め
SE実装後の初指揮でしたが…これ指揮やってるのかほんと不明ですよね
RO Loki 2008/12/14 Gv N5 らぶせぴvsFASTその1
同盟構成:Sin-NN-MN-My
参加人数:63人
総指揮+チャンプ&教授
F1放棄の開始からN5FAST攻め
SE実装後の初指揮でしたが…これ指揮やってるのかほんと不明ですよね
いつの間にか動画のUPサイズが増えてて17-8分ぐらいなら1つの動画で済みそうな感じに
動画編集で切り詰めようとしてしまってUPするときにUP容量増えてることに気づいたせいか死んだ直後をぶっちぎってる状態ですみません;
土器 GvG 08/12/14 暫協
今週は星フルの皆様が参加してくださいました。さんきゅー
映ってないけど今週の転マガ超強かった。
生放送にも挑戦してみた。生放送の画質最悪ですみません
そういや傭兵チェイスの人うまいねー。勉強になります
装備映ってるのでタイトルでの文字列検索除外、タグのみで見つかるっす
全曲わかる人は同世代だと思う 今までのmylist/7467869
やっぱ、やりたい事分からないよね。空気なのは今までも同じなのでOK
強いっからって勧められてるスキル辞めて、昔のようにやりたい事するよ。さんきゅ
08/12/14 RO Loki GvG 黒麺同盟 vsセレナイト同盟
LOKI鯖黒麺同盟所属。F1を守る派遣のセレナイト同盟に、こちら2G派遣。その後セレナイト同盟は撤退しF1をこちらで押さえたところでF1にらぶせぴ同盟が攻めてとして現れ、同時にこちらの本城のB4にセレナイト奇襲のためF1撤退するところまで。どうも守護石にスキルが効くことを忘れてしまう・・・ mylist/9520643
08/12/14 RO Loki GvG [F1] セレ らぶせぴ戦 (黒麺同盟)
流れ:後半派遣N1前半組から引継ぎ防衛。F1派遣城主セレ、入り口突破後セレ撤退。らぶせぴ襲来、すぐに入り口突破され追いかけるもB4にセレが来たため撤退。終了10分前F1に奇襲もバリケード3まで、一歩及ばず。最後にC3奇襲、ぎりぎりで落として終了。感想:PCを新調しました。キーボードがFキーが3*4のしかなくショートカットで悪戦苦闘、スクリームするつもりが集中連打に・・・。SEのガーディアンと初めて対峙しました、噂どおり強いです。動画で見直すとところどころ装備おかしいですね。来週は気をつけなきゃ。音源:1,さかな&ねこ4featuring初音ミク 2,東方妖々夢 ブクレシュティの人形 3,東方妖々夢 人形裁判 4,ショパンの夢 Leap the precipice My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159
