キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
09/02/22 RO Loki GvG [F2防衛] 対 ADPK連合 (黒麺同盟) 3/4
3つ目の動画です。3は第三バリケの攻防、押されつつも半安定防衛。興味なければ飛ばしてください。 BGM : 東方花映塚 フラワリングナイト : 東方蓬莱人形 明治十七年の上海アリス My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300
09/02/22 RO Loki GvG [F2防衛] 対 ADPK連合 (黒麺同盟) 2/4
2個目の動画です。守護石陥落~第1,2バリケ防衛配置失敗~第三バリケで防衛配置成功。BGM : 東方妖々夢 ブクレシュティの人形師+人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300
09/02/22 RO Loki GvG [F2防衛] 対 ADPK連合 (黒麺同盟) 1/4
今回は長かったので始めての4分割になります。全部で30分超えてます。1は守護石防衛安定期~ちょっと崩され始め、2は守護石陥落~第1,2バリケ防衛配置失敗~第三バリケで防衛配置成功、3は第三バリケの攻防、押されつつも半安定防衛、4は第三バリケ制圧のはずが一気に逆制圧~エンペイナバ攻防~陥落~その後 です。録画失敗以外は守護石部分除いて全部載せてます。感想:素直にADPK強かった。守護石が落とされてからはプレッシャーがすごかったです。 BGMは大変だったので以前の使いまわし。 BGM: さかな&ねこ4featuring 初音ミク : 東方永夜抄 もう歌しか聞こえない : 東方花映塚 幽霊楽団 My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300
Loki Gv 暫協 09/02/22 3部構成の3
その3、今週も星フルの皆様が参加してくれたのさー
Gv動画のBGMって大事だと思う。戦闘してる曲がやっぱ熱いので理想
Loki Gv 暫協 09/02/22 3部構成の1
前半は偵察、後半はFastに攻撃受けてる部分です
今回も星降るの皆様に参加頂ました。
【RO】 攻城戦 2009年2月22日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
音量調整を忘れていたため音割れが凄く酷いです。
あと、時計もキャプチャ範囲に入れ忘れました。
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(5/5)
F3防衛。BM使ってるのに旗移動した後にもう一度enter押し忘れて、大事なところで何度も涙目に。過去のGv動画→mylist/8343025 (4/5)→sm6219451
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(4/5)
F3エンペを割って防衛。目的の旗はどれだっ!orz過去のGv動画→mylist/8343025 (3/5)→sm6219386 (5/5)→sm6219548
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(3/5)
F3エンペ攻略。アンフロ壊されたり、状態異常服を着るとジョークが厳しいです。過去のGv動画→mylist/8343025 (2/5)→sm6219295 (4/5)→sm6219451
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(2/5)
(1/5)に引き続いてF3第1バリケード前での戦闘です。GF楽しいよGF。過去のGv動画→mylist/8343025 (1/5)→sm6219160 (3/5)→sm6219386
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(1/5)
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(1/5)GvG SEが始まってずいぶん経つというのに、いまだもって自分が何をすべきかというのを試行錯誤中です。ついでに、動画もどう編集したものやらさっぱりです。平地過ぎて切れ目ねーよ。今回の個人的なテーマは「嫌がらせ」です。唐突に動きが止まったりするのは2PC動かしているためです。(1/5)はF3第1バリケード前での戦闘です。この段階の方針は城主無視で他同盟排除でした。過去のGv動画→mylist/8343025 (2/5)→sm6219295
RO『Lokiのアビス3は今日も平和でした』動画
今回は短くまとめたよ!例のギルドにやったからには、他をほっとくのも不公平ですよね。例のギルドはたまにしか見かけなくなって、混んでたり混まなかったりしている中で新AX育成中、二日続けてゴールデンタイムに狩場ごと占領して走るギルドに遭遇。MAPぐるぐる列車してるところに遭遇すると、大きく迂回してかき集め続行!こんな編成で!そこにシビれもしないし憧れもしない。例の→sm2449229。他動画mylist/4906428 追記:トレインの内訳と狩場の枯れっぷりも撮ってありますが、入れるべきですか。前回も入れたのでいまさらかなと。sm2449229と大体同じですよ。
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 N4 後半
N4でvs犬猫
最終的にN4とB4取得でした。
N3→sm6201365 F5→sm6201991 N4前半→sm6202464
※2/20追記
色々とコメントありがとうございます。気になったものを適当に補足。
単発のADS意味なくね?→何か装備壊れればラッキー程度
最初の粘っても無意味だったろ→ですよねー
他の動画でタグ職人してるの居るだろ→私もそんな気がします
※BGMはありません。
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 N4 前半
N4でvs犬猫
クリエでADS投げるばかりの動画。スリムピッチャーもっと使うべきですね。
経費は自腹です。
N3→sm6201365 F5→sm6201991 N4後半→sm6202716
※BGMはありません。
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 F5
F5vs天空+α
バリケががんばる動画。
途中でメイン献身の人が来たので2PC操作で止まり気味に。
N3→sm6201365 N4→前半sm6202464 後半sm6202716
※BGMは来週から付けようと思います。
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 N3
N3でvs黒麺
メイン献身の人が遅れてくるそうなので序盤は献身を出すことに。
Gvで献身メインを初体験しましたが、HP管理や距離の取り方が全然ダメなのを反省。
個人的には、脱衣チェイサーの人が一番の難敵でした。
F5→sm6201991 N4→前半sm6202464 後半sm6202716
※2/20追記
ゴスペルでストリップが消えるのは盲点でした。勉強になります。
今週から動画をあげてみる事にしましたが、覚えたてなので何かおかしい所があるかもしれません。
その時はコメ等でお知らせください。
※音声編集はまだ勉強中ですのでBGMはありません。
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/15-2:Mu
Mu(N5) vs らぶせぴ(N5)
【結果:L1】 教授?そんなものはなかった。
1→[sm6192966] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/15-1:Mu
Mu & Ch vs 天空 vs 破廉恥(N4)
これは慣れないとひどい。
1→[■] | 2→[sm6196618] || リスト→[mylist/6479823]
09/02/15 RO Loki GvG [N3防衛] 対 いろいろ (黒麺同盟)
今週はN3防衛からスタート。途中、青冠、へ協、破廉恥、まだらの来客がありつつ。1時間45分ほどずっと防衛でした。最後にL3,L1攻めて終了。 感想:動画最後にあるガーディアンはえぐい・・・。ガーディアン忘れないでは異常に強いです。 [BGM: さかな&ねこ4featuring 初音ミク : チョコボのテーマメドレーから抜粋(sm5630976) : チョコボと、CHOCOBO!!【ヒャダイン】(sm5411641) : チョコボのテーマメドレーから抜粋 ] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300
09/02/15 RO Loki GvG 黒麺同盟 vs破廉恥同盟
LOKI鯖黒麺同盟所属。今週はF2砦とN3砦を同時防衛開始。自分らが防衛していたN3にはちょくちょく攻め勢力があったため久しぶりにほぼ2時間防衛でした。動画は破廉恥同盟が攻めてきたときのもの。ガーディアンが頑張りすぎ・・・ mylist/9520643
RO Loki 石投げ動画 090215 最後
結局最後の部分だけしか作らなかったので最後とか意味のない文字に。 あ、最後は取れませんでした。僕は遊んでるだけでしたが。
【Ro】02/15 GvG Loki F3 混戦模様 Part2
やろうやろうとは思ってたけどつい忘れてしまうQM。FWもしかり。
混戦になると忘れちゃうのは今後なんとかしたいところ。
回復材を連打しながらGbtするのに、このSCの位置だとちょっとやりづらいので現在再調整中。
AMPはRキー、F7にHP材、F8にSP材入れて、SP材を減らしてHP材増やすつもり。
この日はブラギも少なかったし後ろ戻るのがだるかった。
このブレス箱開けてる所で謎の停止。強制終了して再起動したまま録画の設定やりなおしてなかったら、それ以降が動画真っ黒になった\(^o^)/
Part1 → sm6175162
過去動画 → mylist/5917558
【Ro】02/15 GvG Loki F3 混戦模様 Part1
混戦すぎて説明が難しいんで詳細はレポでhttp://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-403.html
バリケ裏:犬猫
防衛地域2-1:渡り鳥
防衛地域2-2:FAST
階段:青空冠 (早めに撤収)
※各所にURLが貼られている? 件についての回答。
google,yahoo,msnで検索した所、2~3件程引っかかり、その内の1件のURLが垢ハックっぽいURLでした。興味本位でタイトルをWEB検索する人がいるとは思えませんが、念のため注意してください。最近コメント不可にした人がタグ荒らししてるんですが、おそらくその人による愉快犯的犯行かと思われます。
Part2 → sm6175873
過去動画 → mylist/5917558
Ro Loki Gv 暫協 09/02/15 後半
今回は、二つの勢力の方々が参加して下さいました
さんきゅー 前半sm6173252 今までのmylist/7467869
Ro Loki Gv 暫協 09/02/15 前半
今回は、二つの勢力の方々が参加して下さいました
さんきゅー 後半sm6173905 今までのmylist/7467869
【RO】 攻城戦 2009年2月15日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
RO LOKI タナBOSS狩
GのみんなでタナBOSSにいきました冠さんが諸事情でこれなかったので、冠で出撃しましたLKはだせなかったので、前はリンカさんとチェイサーさんにお願いしました
RO生体SG移動狩り
wiz、ハンタ、プリの最小構成に適当に周りのいける人を追加すれば生体移動狩りの完成。 アンクル修正後なんでおまけの敵以外は何も今と変わらないはず。 構成や慣れで変わりますが自給は大体6M前後、時間当たりの平均死亡回数は弓4回、wiz3回、前プリ・献身1.5回、チェイス・教授・鳥・後ろプリ1回。献身いると死亡回数は当然激減します。 殲滅速度的にMAP半周/hの鈍足ですが一応移動狩りですよ。
