キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】GvG Loki 09/05/31 らぶせぴ&セレ VS 黒麺
セレと共闘でF1攻め。ニコニコ初投稿です。画質はこれが精一杯でした・・・
【RO】 2009/05/31 単なるレーサー Loki
お久しぶりのAX動画でっす。
動画作成が久し振りすぎてサムネ忘れてました
めんどくさいので今回はなしという方向でzzz
デンジャラスシャイニング騎士団でのGGです。
だるだるっと見て頂けたらと思います。
BGMは今は亡き面接マニュアル動画とsm6584593をお借りしました。
【bms】code : endymion【自作譜面】
code : endymionの差分です。☆10。ダウンロードはコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24391 (Keyは"bms") ※ダウンロードしたファイルは拡張子をtxtからbmeに変えて使ってください。
【Ro】 05/24 GvG Loki Fast vs らぶせぴ F3 Part2
Part1以上にLKが動きません。
最初はカットすることも考えましたが、どこをカットしても中途半端で、何見せてるのか良く解らなくなってしまいそうなので、やむを得ずノーカットで編集を終えることになりました。
動画の最初の方で奇跡的に阿修羅直前でゴスに着替えてるんですが…モザイクかけてて解らないwww
理想的とは言わないけれど、こんな感じに着替えたいですね。
過去動画 → myvideo/1546633
Part1 → sm7185533
【Ro】 05/24 GvG Loki Fast vs らぶせぴ F3 Part1
最近解像度を640*480から800*600にしてプレイ中です。
毎週メインPCでLK、サブPCでクリエを動かしてるんですが、比率的にはクリエの方が動かす頻度が高いです。
動かしているクリエは、同じPTのD兜かぶった無詠唱クリエなのですぐ解るでしょう。
言わずもがな、LKが止まってる時はクリエを動かしています。
その為完全放置になってる箇所がいくつか見られるので、適宜飛ばしてください
こちらでも一応コメント等で動画の内容の補足をしていこうと思いますが、補足程度にしか出来ないので、時系列はレポを参照してください。
Part2 → sm7185764
過去動画 → myvideo/1546633
レポ:http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-466.html
【RO】2009/5/24ふぃあー【loki】その3
応援コメありがとうございます!以下応援コメ→言われるの嫌なら上げるな(褒めれないだろ!)カス(うp主のためにコメ釣るよ!)へたすぎるwwww(お前はもっと頑張れる奴だと信じてる!)へたすぎだかす(ここが底辺なんだ、また上げろよな!)って意味ですね、わかります。また上げますので心配しないでください。_その1→sm7168445_その2→sm7169843
09/05/24 RO Loki GvG [F1防衛] 対 らぶせぴ [黒麺同盟]
らぶせぴが着たのでN1撤退、その後自キャラ配置を守護にしていたのでそこからの動画。 らぶせぴはF1とF2を行ったりきたり、戦力を分散、且つ戦力の弱い瞬間をうまく狙い少しずつ揺さぶってきます。 結局時間切れで落とされることは無かったですが。 時間があればF2のほうはもっていかれてたかもしれませんね。 感想:途中いろいろと失敗があったので猛反省です。 残像バグ直してほしいです。まあどっちかわからなかったら今度から一度攻撃試してみるべきですね(。。 [BGM:pokemonD/P Remix Cynthia Battle : Final Fantasy Ⅳ : Final Fantasy Ⅵ youtubeより] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP:http://yuiminase.dip.jp/
【RO】 金チェイスが通りますよ 【チェイサー】
金チェイス動画はあまり無いようなので
本人の許可貰いUPしました
動画は2009/4/5のGvGからです
【RO】2009/5/24ふぃあー【loki】その1
批判厨は帰れ^-^ ←のタグ気に入りました。書き込んでくれた方ありがとうございます(´▽`*)_その2→sm7169843_その3→sm7177148
09/05/24 RO Loki GvG [N1攻め] 対 天空同盟 [黒麺同盟]
前半の天空攻め。 最初は割れて間もなかったのか城門もバリケもなく天空だけが守ってる状態。 一度死んで戻ってる間にここぬが一人で割った模様です。 そのあと防衛するもEMCのタイミングが合わずあっという間に落城。 落城後急いで城門越えて第三付近で粘るも 後続が来れず守護からやり直しになります。 その後第一バリケで戦いますがF1にらぶせぴが来たので派遣終了。 感想:EMCタイミングミスが痛かったです。第一バリケの攻防は上手くいけば1本ずつ破壊できたかも知れませんが、まあ人数差的に普通に無理ですね。 [BGM : 何かのBGM と ニコニコで拾った 神「テーマ曲」メドレーから] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP:http://yuiminase.dip.jp/
RO Loki 090524 石投げ動画 その2
自分の役立たずっぷりが露呈しましたがラスト3分は熱かった… その1:sm7157528
09/05/24 RO Loki GvG 黒麺同盟 N1派遣
LOKI鯖黒麺同盟所属。今回数か月防衛をしていたF2砦を放棄し、F1セレナイト同盟を攻めましたが、セレナイト同盟がF2へ移動したため、ほぼ無血開城でした。その後N1へ派遣となりましたが、すでに天空同盟が来ていたようで、動画はその場面からになります。動画の後に、F1をらぶせぴ同盟に攻められましたが、そちらの動画は設定ミスで撮れていなかった(∵) mylist/9520643
【Ro】 バイオレットフィアー で 遊ぼう!
「う~スリッパポタスリッパポタ」
今スリッパポタを求めてサブPCを全力で起動している僕はAGI高めのちょっと変わったLK。
強いて違うところをあげるとすればASに興味があるってことかなー。
そんなわけで、知り合いからバイオレットフィアーを借りてみたのだ。
ふと見ると、横から廃プリがアクエンを引き連れて歩いてきた。
ウホッ!いいサンドバック・・・
そう思っていると突然そのアクエンは僕の方に歩き出したのだ・・・!
「やらないか」
そういえばLokiのプロはテロが起こりやすいことで有名なところだった。
中々サブPCが起動しなかった僕は誘われるままホイホイと斬りかかりに行ってしまったのだ。
Pvで検証した動画はしばらくお待ちください。
Ro Loki 暫協 090524
55分防衛するも陥落、V1砦固定で頑張ったのは久しぶりでした
00:00 Sum 41 No reason
03:04 Sum 41 I'm Not the One
06:36 Sum 41 同アルバム内14曲目
09:55 Alesana This Conversation Is Over
今までのmylist/7467869 ふぃあー同盟の動画上がったのになぜ皆辛口なんだ?
09/05/17 RO Loki GvG [F2防衛] なんとなくあげてみた動画
スタートからLMCが攻めてきます。1時間ちょっとでLMC撤退。みんな自主的にリンカーだしたり、教授さんがSPいっぱい配ってくれてとってもいい感じ。 [BGM : 東方風神少女CD版(微妙に手を加えて)] My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP:http://yuiminase.dip.jp/
らぐなろくおんらいん ろきさば 暫協 0517
目玉の一つ
追伸:タグ検索かけてる奴まだ居たのか。まぁ折角だからダラダラしてくといいさ
今回、身内用だから普段映さない偵察部分&偵察カットも入れてある
【LoV】ロキぱぱが頂上目指すよ 【番外編1】
どうもLokiです。今回は店内大戦です。レオナールに定評のあるFinia様に揉んでもらいました。自分称号13 主Lv36炎ピア 青龍、ロキ、メデューサ、サキュバス、牛頭、エルダーワイバーン。相手様称号14主Lv37 炎ピア レオナール、リリス、グリフォン、サキュバス、マンティコア、メデューサ。名前掲載了承済みです。
RO 5/10 loki GvG 作業用BGMその1
身内用にうpです。すでに1週間過ぎました。何の参考にもならないからいいですよね??作業用にどうぞ。曲は踊る赤ちゃん人間、セクスィー部長のテーマ、IKZOZMA、DORAEMOOOOOOOOOON、STREET BEATSのえたろっく、以上5曲です。
【LoV】ロキぱぱが頂上目指すよ 【その2】
どうもLokiです。雷が編成上サキュバスだけなのでとても辛かったでした。前回のコメントありがとうございました。自分称号13 主Lv36炎ピア 青龍、ロキ、メデューサ、サキュバス、牛頭、エルダーワイバーン相手様称号12主Lv39 光 デネブ、ベガ、リゲル、【復帰】ツバーン、
09/05/10 RO Loki GvG [F2防衛] 対 LMC同盟 (黒麺同盟) いい加減編集
スタート少し遅れました。Gもらう所からスタート。入るとLMCが攻め、1回目は何も対処なしで死亡、2回目はクローク使って突破。 愚風を第一バリケ前で使われたらしくSA半数くらいで処理、その隙をつかれてかはわからないけど守護壊されバリケ戦に。 残ってるバリケは2本のみ、ただ壁側だったのが幸いかな。 そのまま1時間、その後うまく守護に戻してLMC撤退。 感想:わたし見た目空気、地味に効いてるのかは相手しかわからない HPに1時間20分丸まる上げてみるかもしれません、怖いもの見たさの方はどうぞ。しかも交戦場所あんまり見えない(駄目すぎ) My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 MyHP(ぷちリンク集):http://yuiminase.dip.jp/
【LoV】ロキぱぱが頂上目指すよ うpテスト
初めましてLokiといいます。頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします自分称号13 主Lv36炎ピア 青龍、ロキ、メデューサ、サキュバス、牛頭、エルダーワイバーン相手様称号12主Lv32炎ピア サイクロプス、【錯乱】キメラ、グリフォン、サムヴァルタ、マンティコア、サキュバス
[RO] Loki-GvG 09/05/03 青冠 F3F5
のっそりLKが送るGv日記みたいなもの。
(っ=ω=)っあついわー
N3⇒sm6954156 雨さん⇒sm6945892
[RO] Loki-GvG 09/05/03 青冠 N3
平凡なロードナイトが送る動画レポのようなもの。
F方面⇒sm6966149 雨さん⇒sm6945892
Ro Loki Gv 雨 09/05/03
友達に誘ってもらいました
Loki鯖 他同盟の動画が多いので、これ混ぜてもバレナイさ
8('A`)8b いつも弥生式。大和時代と戦国時代は未実装です
該当する鯖の方々は自鯖にお引取りください
1曲目RoのGVのアレンジ 2曲目⑨ sm6777039
3曲目ルカ nm6431271 4曲目ルカ sm6791889 5曲目ルカ sm6828492
LKさん視点N3動画 sm6954156
【Ro】 05/03 GvG Loki F1 FASTvsセレ やむちゃさん足下がお留守ですよ
良し、BBいける。これで勝つる!
Ω<ベナムスプラッシャー!!
……あれ(;´Д`)?
ちなみにこの後押し返されました。ベナムで死んだんだかBBが致命傷だったんだか解りません。
ベナムも愛してあげて。
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-457.html
過去動画 → mylist/5917558
先週のお返事:
LKのステでAGIとDEXが高めというのは正解。是非らとりおで計算してみたください。
使用感としてはもう少しだけVITに振った方が良いかなって感じです。
先週のBGMを推察した人も当たり。実は未だにクリアしてません。
戦線復帰が遅いのはクリエ動かしてばっかだからです。LKがメインPCなのにね。
この日は何時にもましてクリエばっかでした。
相手の死に戻り復帰を何とかしないと駄目ですこれ。
