キーワード M-01 が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零 ~紅い蝶~ ミッションモードSランククリア M-01
約4年ぶりくらいにプレイ 暗くて見にくいかな?M-02はsm1841128 mylist/17676541
零 ~紅い蝶~ ミッションモードSランククリア M-02
顔になんか乗りそう M-01はsm1837983 M-03はsm1855682 mylist/17676541
零 ~紅い蝶~ ミッションモードSランククリア M-25
実は楔撮るとしばらく動き止まるっていうの最近知りました。 M-24はsm1966481 M-01はsm1837983 mylist/17676541
【モンハン】 ヘタレガンナーが幻想入り【幻想入り】
えー初めてのニコ動うpしたので色々問題点があると思いますが、これからどんどん改善していきたいと思いますのでどうか暖かく見守っていただきたいです・・・kaiやってる狩人(戦友)よ、一狩り逝こうZE☆あといつもライト厨でサーセンwww ちなみに、この動画はモンハンどうでしょうの方達とは無関係なんでそこんとこよろしくす(あの方たちがヘタレな訳ないやんwwww) 2話目完成w→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4668740 マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/8419778
銃槍担いで幻想入り 第十話 前編
うふふ、うふふふふ・・・。ヤ、ヤッチマッタァァアアア!!!●どうも、カブトムシの人こと、うp主です。今回は、な、な、何と!!『ヘタレガンナーが幻想入り』のM-01様のハンター、ガル君とクロスさせて頂きました!!クロスしていただき、本当にありがとう御座います。 M-01様の『ヘタレガンナーが幻想入り』>mylist/8419778●前>sm5084005 次(後編)>sm5281258●マイリストmylist/8257547
銃槍担いで幻想入り 第十話 後編
最近、XLink kaiのお陰でまたモンハン熱の高まりを感じる=製作の遅れるカブトムシの人ことうp主です。ごめんなさいOTL●今回も『ヘタレガンナーが幻想入り』のM-01様のハンター、ガル君とクロスさせて頂きました。本当にありがとう御座います。 M-01様の『ヘタレガンナーが幻想入り』>mylist/8419778●前(前編)>sm5197730 次>sm5499292●マイリストmylist/8257547
ロシア宇宙船、自動ドッキング失敗→緊急退避→手動で完了
鯖の味噌煮などの補給品を積んだロシアの無人宇宙補給船プログレス(31P)が、2008年11月30日、国際宇宙ステーション(ISS)へ到達。いつものように自動システムでISSへのドッキング接近を開始するが‥‥。接続寸前、自動システムに不具合発生! 一旦ISSから退避して立て直し、2度目はISS側宇宙飛行士(ユーリ・ロンチャコフ大佐)のマニュアル操縦でドッキング完了。 NASA TVの中継映像を、ざっくりダイジェスト編集したもの。 プログレス(31P)情報ページ(日本語)→http://iss.jaxa.jp/iss/supply/31p/ ロシアのエネルギア社11/30のニュース(ロシア側管制室の写真有り)→http://www.energia.ru/eng/iss/iss18/progress-m-01m/photo_11-30.html
for elise ~エリーゼのために~BGM集
M-01「Eによる変曲」 M-02「焦燥」 M-03「惨劇の夜」 M-04「歪んだ玩具」 M-05「MORNING」 M-06「赤い月」 M-07「滑る」 M-08「街~見えない雪~」 M-09「HA!」 M-10「午後の幻像」 M-11「終曲」
ラブ&ビール生
ラブ&ビール生 コンピレーションアルバム 2009.06.24 RELEASE 収録曲M-01 ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET(CMサイズ) / Cameron Strother M-02 BATUCADA / bird M-03 HERO(ヒーローになる時、それは今) / ET-KING M-04 気分爽快 / 森高千里 M-05 タイムマシンにおねがい(2006Version) / サディスティックミカバンド M-06 第三の男(CMサイズ) / ゴンチチ M-07 CHANGE THE WORLD(CMサイズ) / Jason Harris M-08 THE TIDE IS HIGH(CMサイズ) / 首里フジコ M-09 YOU ARE MY SUNSHINE(CMサイズ) / 大柴広己 M-10 BITTER SWEET BOMBA(BITTER SWEET SAMBA) / 熱帯JAZZ楽団 M-11 あいたくて / MONKEYMAJIK M-12 ADDRESS / 山崎まさよし M-13 深呼吸 / スガ シカオ M-14 a Wish to the Moon / 久石 譲 M-15 WE'RE ALL ALONE / 小曽根 真
【P/M-01】 Cains Dinasty - Legacy of Blood
カッコイイねッ ><
mylist/14512925
【G/M-01】 Within Temptation - See Who I Am
綺麗だね・・・ キレイダ・・・
mylist/14512925
【UTAU音源配布】夢音ネモ-You 【MHS】
● 音原はこちら>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108700.zip● MHSprojectのマイリスはこちら>mylist/1868642● いぇ行追加・息音追加(brei>吸い込む息・breo>吐き出す息)● Stereo>mono変更● M-01の夢音ネモ(Boune Nemo)です。よく聞いてください。M-01のリアとはこちら>watch/sm10744836
【UTAU】夢音ネモ&夢音リアトでMAGNET 【MHS】
皆さん、ごんばんは、MHSです。M-01のリアトとM-02のネモのMAGNETです。二人は兄弟ですけど、大丈夫かしら~中の人は食蟲(たべむし)さんです。歌ってみたのカテゴリで活動しています。音原はこちらです。夢音リアト>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106706夢音ネモ>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108700.zipMHSprojectのマイリスはこちら>mylist/18686427よろしくお願いします。
ニコニコ専用ラジオリンクランキング M-01
以前製作されていたランキングに触発されて
作成をさせていただきました、まだまだ未熟なムケイです。
以前の製作者様とのつながりはございません。
ニコニコ専用ラジオの次代をみんなで切り開こう!
■2010/08/08~08/14の修正したランキングです。
■ブログ:http://nicoradiom.blog96.fc2.com/
[mylist/20577186]→[M-02]第4週 | Part.1まとめ:mylist/19359932
ニコニコ専用ラジオリンクランキング M-02
皆様の暖かなコメントに支えられて第2回です。
パーソナリティー同士がつながれるサイトなんかも
夢として脳内計画中のムケイが作成しています。
何かございましたら遠慮なくメールSkypeへご一報ください。
Mail:[email protected] / Skype:nc_mukei
■2010/08/15~08/21の修正したランキングです。
■ブログ:http://nicoradiom.blog96.fc2.com/
[M-01]sm11760387←[mylist/20577186]→[M-03]sm11917359 | Part.1まとめ:mylist/19359932
【DS M-01】フル・ヘッ・ヘッ・ヘッ【オケ】
待望のKORG DS-M01が届いたので打ち込んでみる。カラオケのようなもの。またの名をトラックが足りなかったとも(ry 音はDS KORG-M01のみ
DSiにNO, Thank You!を歌ってもらった
初めてうpします。ついカッとなってKORG M-01と一緒にDSiを買ったのでついでにカッとなってNO, Thank You!を打ち込んでみた。イヤホン出力から一発取りで、再生ボタン押したっきりです。なので音色8トラック、最大発声数12和音で頑張ってます。グリッサンドとか3連符とか出来ないことばっかりなのと、ギターとかベースとか演奏したことないのでかなり変かも?とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。
[M01]Error of Space Travel[オリジナル]
録音をしたあとすぐにデータを上書きしてしまったので使った音色が書けません。M-01で作ったもの:mylist/22609728 DS-10で作ったもの:mylist/21437279
糸uεu屯<はじめてのチュウ弾きがたってみた。
◆今回ははじめてのチュウを弾き語りしてみました!
◆是非最後まで聞いてやってください。そして録音風景を想像してみてください。
◆サムネは某有名コピペをモチーフにしましたw
◆今回使ってるギターはこの春お別れ予定のMorris M-01NATです!
◆勉三さんの本名は苅野勉三(かりのべんぞう)。実はリア充。
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
ALLY & DIAZ 「eyes with AK-69 & JESSE (RIZE)」 2011.6.29 on sale
AK-69、Kj (Dragon Ash)、JESSE (RIZE)他、奇跡的な豪華アーティストが一大集結した、TAKESHI(山嵐)によるプロデュース・ワーク"ALLY & DIAZ (アリー アンド ディアズ)"注目のファースト・アルバム!!★着うた®先行配信中M-03「eyes with AK-69 & JESSE (RIZE)」http://recochoku.com/gr/ally_diaz/ (レコチョク)M-01「MALIBU with JESSE (RIZE)」M-11「Candy with キヨサク (MONGOL800) & SATOSHI (山嵐)」http://music.jp/b.asp?k=hp11060751 (music.jp)M-10「With My Sunshine with Kayzabro (DS455) & SAY」M-13「The Future with 1KYU (N.C.B.B) & SPOCK (N.C.B.B)」http://club-zion.jp/?command=album&id_album=000006on&p1=ALLY&DIAZ (クラブZION)★album★「ALLY & DIAZ」2011/6/29 releaseTKCA-73647 3,000円(税込)01.MALIBU with JESSE (RIZE)02.Let Life Be with Taka (ONE OK ROCK) & サイプレス上野03.eyes with AK-69 & JESSE (RIZE)04.U & I with GREEN SHIT & Mr. Q (ラッパ我リヤ)05.錆びた空に色を塗る with たなか雄一狼06.ポッケの中 with 般若07.キモダメシ with KOJIMA (山嵐)08.PHUCK DA WORLD with HIDADDY (韻踏合組合)09.ASIA CONNECTION with Dandee from THAILAND & MJ from TAIWAN10.With My Sunshine with Kayzabro (DS455) & SAY11.Candy with キヨサク (MONGOL800) & SATOSHI (山嵐)12.Imagine with L-VOKAL & K (Pay money To my Pain)13.The Future with 1KYU (N.C.B.B) & SPOCK (N.C.B.B)14.Why with 卍LINE & NO. 815.Dear with 前川真悟 (かりゆし58)16.Paradise City with Kj (Dragon Ash) & SATOSHI (山嵐)http://www.tkma.co.jp/j_pop/ally_diaz/
Drop's / ウォーキン
2011.07.20 Release
デビューアルバム 『ドロップス』 M-06
バラードもちゃんとブルーズロックしてて、カッコイイです。
M-01 赤のブルーズはこちら、nm15232393
Para:noir「Amaryllis」PV (Full ver.)
ニューシングル "Amaryllis/Cosmos" in store now.
Para:noir(パラノイア)初の両A面シングル。
会場限定配布の「PROMINENCE inc.」「the code number[13.]」を現メンバーにて収録。
TYPE A
【収録曲】M-01 Amaryllis M-02 Cosmos M-03 PROMINENCE inc.
【品番/価格】PRNR-0009/\1,575(tax in)
TYPE B
【収録曲】M-01 Cosmos M-02 Amaryllis M-03 the code number[13]
【品番/価格】PRNR-0010/\1,575(tax in)
その他、SHOP特典あり。詳細はオフィシャルサイトへ
Para:noirオフィシャルサイト
http://paranoir.tv/
オカリナで魔法少女まどか☆マギカのコネクトを吹いてみた
merry curusimimas!! yorunoと申します。せめて昼までに間に合わせようと思ったらごらんの有様だよ!!!!!1!11オカリナでまど☆マギのコネクトを演奏してみました。まだつたない部分が大分ありますが生暖かい目で見ていただけると幸いです。あとカップル爆発しろ。※12/29 追記 stringsは1トラックは音色変え用、1トラックはミュートです。 最大発音数超えちゃったので泣く泣く削ってます。今までうpしたもの : mylist/14729306 使用楽器 : オカリナ - STL Purplecray AC管 BGM - KORG M-01 (Nintendo DS)
【KORG M-01】なんかデカいのでてきちゃったよ!(オリジナル)
やっぱりDSに戻りました。
美しい曲を作ろうとした結果が、またチップチューンチックになりましたよ。
ただ、音環境としてはSNESを意識してみました。たしか、こんな感じだったよね・・・?
しかし、音はほとんど8bit系で集約してしまいました。
最大発生音数12と、自分の技術ですとこれが最大限でした…。
残響音も打つとデータ量がホント限られます…。
曲名の通り、なんかボスじゃないけど強いの出てきちゃったよ、的な感覚で聞いていただくと助かります(汗
いつもの如く粗いですが、楽しんで聞いていただければと思います
音一覧
Trmpo:320 Step:64 0%FreeTr1:DW-Piano
Tr2:25%Pulse
Tr3:25%Pulse
Tr4:SquareWave
Tr5:TapeString
Tr6:DualSquare
Tr7:VPMBass
Tr8:DDD1Kit
オカリナでメルトを吹いてみた
新年明けましておめでとうございます。 yorunoと申します。 ダブルオカリナを使ってメルトを吹いてみました。つたない部分とか音割れとかいっぱいありますが大目に見て頂けると嬉しいです。※動画中解説に追記。ダブルオカリナを使った場合、約2オクターブちょっと、トリプルの場合、約3オクターブ出ます。 作り方にもよりますが。 …ちなみにクアドロプルもあります。吹けるかどうかはともかく。あ、今日喰ったカリー美味しかったです。 ナマステー。今までうpしたもの : mylist/14729306使用楽器 : オカリナ - オオサワダブレット AC管 BGM - KORG M-01 (Nintendo DS) 録音 - ZOOM Q3
Para:noir「nihilism.」PV(15sec)
2012.4.4 release Last mini album「nihilism.」
Para:noir(パラノイア)最後のアルバム。
完全生産限定盤
【収録曲】
[CD] M-01 ANTI+CHRIST anthem M-02 Good morning,MOTHER fxxker M-03 瓦解 M-04 December 24. M-05 nihilism.
[DVD] V-01 nihilism.(music clip) V-02 Amaryllis(music clip)
【品番/価格】PRNR-0011~0012/定価[3,150(tax in)
初回生産限定盤
【収録曲】[CD] M-01 ANTI+CHRIST anthem M-02 Good morning,MOTHER fxxker M-03 I want to die M-04 瓦解 M-05 December 24. M-06 nihilism.
【品番/価格】PRNR-0013/定価\2,625(tax in)
詳細はPara:noirオフィシャルサイトへ http://paranoir.tv/
Para:noir「nihilism.」PV (Full Ver.)
2012.4.4 release Last mini album「nihilism.」
Para:noir(パラノイア)最後のアルバム。
完全生産限定盤
【収録曲】
[CD] M-01 ANTI+CHRIST anthem M-02 Good morning,MOTHER fxxker M-03 瓦解 M-04 December 24. M-05 nihilism.
[DVD] V-01 nihilism.(music clip) V-02 Amaryllis(music clip)
【品番/価格】PRNR-0011~0012/定価[3,150(tax in)
初回生産限定盤
【収録曲】[CD] M-01 ANTI+CHRIST anthem M-02 Good morning,MOTHER fxxker M-03 I want to die M-04 瓦解 M-05 December 24. M-06 nihilism.
【品番/価格】PRNR-0013/定価\2,625(tax in)
詳細はPara:noirオフィシャルサイトへ http://paranoir.tv/
【PC】Devil May Cry 4 プレイ動画 M-01
PC版の「デビルメイクライ4」です。
エンコードテスト目的の単発予定ですが、まったりシリーズ化するかもです。
Xbox360版をクリア済みですが、忘却の彼方で初見に等しいヘタっぴプレイです。
Mission01のチュートリアルは省略しています。
少しずつでもうまくなっていけたらいいなー。
モデル変更MODはきなこ様よりお借りしました。>> sm15895530
M-02 前編:sm17533759 >>
DMC4マイリスト >> mylist/31531237
プレイ動画一覧(シリーズ)>> mylist/28491442
プレイ動画一覧(単発など)>> mylist/27493585
ブログ:http://ameblo.jp/ryuxb720
【PC】Devil May Cry 4 プレイ動画 M-02 前編
MISSION02前編です。前回より音量を上げてみました。
画面転換が激しいアクションゲームだと12〜3分程度でないと画質劣化が著しいですね。
あと難易度はDevil Hunter(ノーマル)です。
プラウドソウルが集まりにくいのはスタイリッシュじゃないからかな。。。
<<M-01:sm17525961 | M-02 後編:sm17545020 >>
DMC4マイリスト >> mylist/31531237
プレイ動画一覧(シリーズ)>> mylist/28491442
プレイ動画一覧(単発など)>> mylist/27493585
ブログ:http://ameblo.jp/ryuxb720
【ボーマス20】僕らのティーンポップ/石風呂【クロスフェード】
お久しぶりです石風呂です。
石風呂の1st.フルアルバム『僕らのティーンポップ』のクロスフェードです。
2012.4.28-29 ReleaseTHE VOC@LOiD M@STER 20
A-25,26[玉乃湯]にて両日頒布
イベント価格:1,000
通販情報 →http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/23/040030042314.html
11曲目で、さいるさんに調声で参加してもらってます。感謝です。
miki…M-01,02,03,04,06,07,08,10,12
IA…M-05,09,12,13
ルカ…M-11
石風呂→mylist/25210180 twitter@ishi_furo コミュ→co1091017
全てのティーンエイジャーとティーンエイジャーだった人たちへ捧ぐアルバムです。
