キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Nakara Diks】 Magnet / マグネット 『SELF DUET』
I did it х)Special thanks to Vegas, because it let me make the subs to the video after all my suffering.I sing all parts.I hope you enjoy it~
【magnet】を歌ってみた【トックル&かっすみん】
お久しぶりの投稿です(*´∀`*)
セリフはガチに近いw
アラフォ二人が頑張りました(`・ω・´)
皆様よろしくおねがいします。
胸のお肉をわけてください(´;ω;`)
素敵すぎる本家様
sm6909505
ミクちゃん & ルカちゃんのレースモチーフ刺繍♪
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】+mp3♫より音楽をお借りしてミクちゃん & ルカちゃんのレースモチーフ刺繍を作ってみました。ミクちゃんのイラストは ♪まぉ♪ さん画より製作しました。 http://yaplog.jp/mao_hukuhiro/tb_ping/5
【tamago】magnet歌ってみた【MUKI】
うぇーい! tamagoです (´ω`*)
うぇーい! MUKIです (´▽`*)
一緒にmagnet歌ったよ♪ (*´▽`)人(´ω`*)
『うぇーい!』
◆原曲様:magnet (流星P/初音ミク・巡音ルカ) ⇒sm6909505 ※現在非公開
★tamago 歌ってみたリスト⇒mylist/22545620 コミュ⇒co1316196
★MUKI 歌ってみたリスト⇒mylist/30994890 コミュ⇒co1557129
※Mix & Encode & Movie : k@ny (mylist/26699999)
かえるっち+
元動画様→sm13660422→http://www.nicovideo.jp/watch/nm17477071
【一人寂しく歌ってみた】magnet【蒼緋】
投稿第3弾です。初めての方は初めまして、そうでない方はまた聞きに来てくれてありがとうございます。今回はmixをババイ様に依頼しました。コメントいただけるとうれしいです。本家様(sm6909505)※現在非公開mix:ババイ様(mylist/12468714)マイリスト(mylist/31480226)
夜中のテンションだけでmagnetを歌ってみたんだけど
ついカッとなってやった、後悔しかしていない。一発撮り・無編集&親フラが怖いので小声で歌っています。
動画お借りしました sm7153836
mylist/31586476 コミュ co1518557
【沙帽】沙ぁ帽子を被りましょう【ラジオ13回目】
こんにちは「沙帽」です。春アニメ見れて毎日楽しいです~。
沙ぁ帽子を被りましょう13回目「ホントだ~またカラオケだったのねっ」
聞いてくださった方々ありがとうございます!!ラジオでは最近の話しや、アニメ等の話しをウダウダ話してます。
訂正あります…
「ホントだ~またカラオケなんだねっ」ではなく
「ホントだ~またカラオケだったのねっ」でした…
音源:NARUTOオリジナルサウンドトラック ハレ晴レユカイ マジLOVE1000% 明日、僕は君に会いに行く。 最強パレパレード future magnet
マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu
sm17465369←12回目・14回目→sm17651252
【Lily Native】 magnet 【Lily V3】
素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います ■Nativeは「い」がつながらない模様
【アニソン歌ってみたツアー】DAN DAN 心魅かれてく【イナカモノ】
■「アニソン歌ってみたツアー2012」
【入り口】ツアーOPはこちら→(sm17600004)
アニメ『ドラゴンボールGT』 OP「DAN DAN 心魅かれてく」
Original⇒FIELD OF VIEW
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし(敬称略)
■子供のころ、教室の隅でいつか出せると信じて練習したかめはめ波。
結局一度も出せないまま大人になってしまいました。
あっ太陽拳ならあと20年もすれば自然と体得できそうな気配ですあっあっ。
■MIX:ヲタみん(mylist/6512041)
■Movie:asaki(mylist/23242639)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■前作:ソロ「帰り道」(sm17147610)
コラボ「magnet」(sm17550085)
■(4/22追記)10万再生ありがとうございます。
magnet 歌ってみた@らみあ。
らみあ。です!今回は一人ぼっちで【magnet】歌ってみました…!!高声苦手ですがお手柔らかに御清聴下さると嬉しいです(汗)本家様→sm6909505マイリスト→mylist/31513221
【調子に乗って】magnetをあきが【歌ってみた】
調子に乗りカラオケにて一発撮りで撮影しましたちょいちょいずれてたりその辺は初めて一人で歌ったので愛嬌で^^;カラオケで録音したものをそのまま上げてるので音量がかなり大きいかもしれません音量注意です同じ理由としてエコーなども入ってますがやさしくしてあげてネ最後のサビはいりは・・・www
【あず】 magnet 歌ってみた 【トラスティ】
うp担当のあず。です!
今回トラスティこと、トラちゃんとコラボさせていただきました~!!
もうね、トラちゃんが良い声すぎてhshsしっぱなしですwww
どうぞトラスティさんの美声を堪能してください(*´ω`*)♪
あとKAITOとMEIKOのパートが逆なのは・・仕様という事でwww
めっちゃ楽しんで歌ったので、聴いていただけると嬉しいです・・!
年長組が色っぽすぎる本家様(sm7423081)
素敵な絵をお借りしました 雨城さん * http://piapro.jp/amagi_0
トラスティ〔mylist/30410453〕 あず。〔mylist/30474131〕
magnetを下手なりに歌ってみた
どうも、フリッパー3です。早くも2回目の投稿です!歌ってみた系を見ていたらボカロ曲が多かったので、代表的な?magnetを歌ってみることにしました(^^ゞ 今回は家族が家にいるので、ひそひそ声で歌っています(-_-;) そして相変わらずの鼻声w 下手なりに頑張ったんで、良かったら聴いていってください。
使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer
最新作等→mylist/31833553
【デュラララ!!】静雄と幽でmagnet【ピッチ変更】
パソコンに1年半ほど放置されていました。 こちらからフルです→nm12671252 似てるか似てないかはあなた次第! mylist/31664056
【ニコカラ】 「Magnet」 (off vocal) 【 +2 】
自分用にニコカラを作成させて頂きました。
超音質重視のエコノミー回避エンコードとなっております。
音質向上のため、再Masteringを行なっております。
Bitrate: 420kbps (映像60kbps、音声353kbps)
--お借りした素敵な本家様方--------------------------
楽曲本家様【sm6915430】
ニコカラ本家様【sm7815781】
--------------------------------------------------------------
動画エンコード依頼募集中です!!
依頼される方は、Mylistに載っている連絡先にご連絡ください。
--------------------------------------------------------------
本家様の動画が非表示なので、実家(本家様歌ってみた)を親作品登録しました
【tamagoが】MEMORIA【歌ってみた◆◇Fate/Zero ED】
どーも!tamagoです(´ω`*)
今週は今更ながらこちらの曲を頑張って歌ってみましたぁ(*´▽`*)
ぜひぜひ、最後まで聴いてください♪
◆原曲:MEMORIA(藍井エイル)
※TVアニメ「Fate/Zero」ED
◆前作「magnet」⇒sm17576795
★tamago 歌ってみたリスト⇒mylist/22545620 コミュ「tamagoくらぶ」⇒co1316196
※Mix & Encode & Movie : k@ny (mylist/26699999)
【しょこらんたん】 magnet 【歌ってみた】
歌ってみた動画投稿第二弾です☆彡みなと(流星P)さんのmagnet歌わせていただきました(*´∀`*)本家様 sm6909505 MIX&エンコードは前回同様Meyan様 mylist/31248063 動画お借りしました sm7145886 しょこらんたんmylist/31622197 (コミュ/co1668762)
【新社会人×トゥライ】「magnet」【コラボ風にしてみた】
こっちバージョンは無かったので作りました。すいません。
□実家(トゥライさん)→sm10569644
トゥライさんおかえりなさい
□新社会人さんとイナカモノさん→sm17550085
*素敵イラストは七海かずさ様http://piapro.jp/t/vscTより
*素敵なロゴはhttp://piapro.jp/t/EfEaよりお借りしました。ありがとうございます。
・自分のマイリス→mylist/30295682
追記:6/10新社会人巡回済み・・・!?
6/10総合ランキング142位ありがとうございます!
MMD初心者が6人(3対)にmagnet踊ってもらった
先月、もえ×こんの純情ファイターからGUMIを知り、GUMIからMMDを知った新参者です。
色々な方の力を借り自分の好きなように動かせちゃう。なんて素晴らしいソフトなのでしょう!
1ヶ月でとりあえずのスキルはついたと思うので、初投稿してみました。よろしければ評価お願いいたします。
以下お借りしたもの
モデル:Lat式ミク・Lat式改変テト・ula式ユフ・ula式サユ・ula式ルカ・DIVA風メイコ
曲:haruka様(sm17118436)
モーション:yurie様(sm16312769)
ステージ:星空ステージ
その内エフェクトも使えるようになれたらいいなぁ。
投稿させて頂いたものたちmylist/32392151
【MMD】お色気組にmagnet踊っていただいた【BASARA】
色気のある視線の難しさ\(^o^)/
申し訳ないですが、腐コメはご遠慮くださいm(_ _)m
Thanks**
model:佐助/AZ様、政宗/TETA様
motion:sm16312769様
stage:万年寝不足-別館様
music:流星P様、sm7082009様
effect:sm14311371様
【沙帽】沙ぁ帽子を被りましょう【ラジオ14回目】
こんにちは「沙帽」です。風邪に気を付けてね。
沙ぁ帽子を被りましょう14回目「他に何かあるか?」
聞いてくださった方々ありがとうございます!!ラジオでは最近の話しや、アニメ等の話しをウダウダ話してます。
音源:NARUTOオリジナルサウンドトラック ハレ晴レユカイ マジLOVE1000% 明日、僕は君に会いに行く。 最強パレパレード future magnet コンプリケイション
マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu
sm17590905←13回目・15回目→sm17721050
全国統一踊ってみたオフ
全国統一踊ってみたオフと踊ってみたレッスンを時系列順に並べました。
http://www.chokaigi.jp/tenji/category/dance.html
【DAY1】
12:00~12:30 『ZIGG-ZAGG』 てぃ☆イン! sm18174472
12:30~13:00 『Heart Beats』 気まぐれプリンス
14:00~14:30 『ルカルカ★ナイトフィーバー』 DANCEROID
14:30~15:00 『ハッピーシンセサイザ』 めろちん sm19497700
15:00~16:00 『にゃんたろProject/腐れ外道とチョコレゐト』
【DAY2】
12:00~12:30 『バラライカ』 13 sm18285247
12:30~13:30 『みうめ&のら/magnet』
14:00~14:30 『チルノのパーフェクトさんすう教室』 恐怖。×kuu. sm18827316
【さほ】 magnet 【歌ってみた】【初投稿】
こんにちわ。さほと申します。
ヲタより改名しました。
この度「歌ってみた」をやってみようと思い、処女作として「magnet」を歌ってみました。
百合な歌だと思いつつもすっかり♂x♂です。
音入れにしてもミキシングにしても初めてのことばかりでダメダメなのは自分で判ってますがよかったら聞いてやってください。
アドバイス、視聴、イラストを提供してくれた友達に感謝です。
Twitterなんぞもやってますのでよかったらフォローしてみてください。
TwitterID:saho213
minatoさんの原曲はこちら→sm6909505
【PDA】magnetEXパーフェクト 初音ミク&巡音ルカ:コンクリフト
素材の良さを堪能するにはこの一曲(*´∀`*)
寝そべりポーズも仰向けもペアダンスも全てが悩ましく、美しい(**´∀`**)
ちなみにサムネは何もせずに一発で出ました。さすがウチのPC、分かってる。
ホワイトワンピースマイリスト
/mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
/user/16497621
【らび×らび】magnet【一人二役で歌ってみた】
歌ってみた第6弾は
みなと(流星P)さんのmagnetです☆
お相手がいなかったので、一人寂しく二役で歌ってみました(´・ω・`)
ついでに絵も自分で書いてみました。
ぼっちばんざい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
他投稿作品リストはこちら☆→mylist/27411014
コミュはじめました☆→co1960364
【一人?役で】林檎華憐歌を歌ってみた【かつ半裸でさらに顔出しで】
そろそろ暑くなってきましたね。やっぱり、一発鳥です。
キーは+4、携帯で歌詞を見ています。歌詞を見ている割には歌詞を間違えています。
本家様→sm16816809
悪気は無いんですごめんなさいごめんなさい
マイリス→mylist/14564142
一人n役かつ半裸でシリーズ
一年半前のIMITATION BLACK→sm13498446
一年前のmagnet→sm14596985
一月の顔出しサンドリヨン→sm16712738
同じく半裸男の娘メモラブル→sm16825723
関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
生放送とかやってます→co587274
新作→sm18148896
【一人二役(仮)】magnet歌ってみた【ふるかわ】
ふるかわです!2回目の投稿になりますwwww自分ではもってません。ちょっとずれているとこもありますが、ご了承下さい!!ちなみに、中学生ですw笑
【歌ってみた】magnet【瑚珠】
こんばんは、瑚珠と申します。28度目の投稿です。みなと様の御本家:sm6909505(本動画アップロード時非公開状態)。音源をお借りしました:sm14184953。機材も知識も技術も歌唱力もない超初心者でお聞き苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。前投稿動画→sm17671775。次投稿動画→sm17680944。
【MMD】片倉小十郎(染衣装)でmagnet【戦国BASARA】
【!】観覧注意
※改変モデル(アクセサリ追加・色変更)を使用しています。
※男性モデルが女性モーションで踊っています。
MME練習用なので短いです。
どうやったら思い描くような質感が出せるんだろう…。
[追記]コメ&マイリスありがとうございます!趣味に走り過ぎた改変が受け入れてもらえるのか不安だったのでホッとしましたwフル作ってみようと思います(^^)
mylist/26899375
お借りした物は動画内のクレジットに。
いつもありがとうございます!
