キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Magnet 【赤いバレンティン x 囁きヌンノル】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=VAioQilwkQ4 ▪ バレンティン & ヌンノル singing Magnet ▪ original sm6909505 ▪ バレンティン is セレスティン genderbend at g+25 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ ヌンノル vb download http://www.4shared.com/file/_Z_sudPW/Sasayaki_Nunnoru_2-0.html or http://www.mediafire.com/?dtmnjjwmn2m ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com & http://nunnorompuru.blogspot.com
【MMD戦国BASARA】 アニキと松永先生でmagnet
お久しぶりです。記念すべき10作品目になるのですが、
まず音量注意です。
MP4に変換した後音量が思ったより上がってしまいました(´・ω・`)
音源はUTAUが使いこなせないのでお借りしました。
うpしている動画全部エコ回避はしてないので少々重いかと。
ちなみに、前回の動画で幸村の鉢巻きが黒かったのは
モデル読み込んだ時に偶然鉢巻きだけ黒くなったモデルを使っています。
そしてキャラかぶりとか確認せずにうp…!/(^p^)\
しかも動画制作中に信長様モデルがこっそり配布されていようとは…!
モデル制作者の方に本当感謝します!!
sm17293143 ←前作 新作→ sm20970916
【MMD】幸村と政宗で「magnet」【戦国BASARA】
(`・∀・)(●∀・´)<あちょー※モデルを改造しています。苦手な方はご注意ください。お借りしたものは動画内に記載しています。自分得動画2作目です。mylist/32204529 ■(追記)各モデル製作者の皆様に改めて感謝いたします。素敵なモデルをありがとうございました。再生、コメント、マイリス、すごく嬉しいです!
【沙帽】沙ぁ帽子を被りましょう【ラジオ16回目】
こんにちは「沙帽」です。やとこさサムネ変えました~シエルの坊ちゃんです。
沙ぁ帽子を被りましょう16回目「だろっまぁ何かあったら言えよな」
聞いてくださった方々ありがとうございます!!ラジオでは最近の話しや、アニメ等の話しをウダウダ話してます。
音源:NARUTOオリジナルサウンドトラック ハレ晴レユカイ マジLOVE1000% 明日、僕は君に会いに行く。 最強パレパレード future magnet まっがーれ↓スペクタクル
マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu
sm17721050←15回目・17回目→sm17849130
magnetを歌ってみたbyMIRA
祝5本目wwwwがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
その他歌ってみた動画→mylist/31901819
【MMD銀魂】magnet【ドSとチャイナ】
神楽と総悟にmagnetしてもらいました。それでいいの誰よりも~大切なあなた~♪
神楽モデル、何踊らせても可愛い。
そしてどんな角度とアップにも耐えうる総悟モデル恐るべし。
お借りしたもの
■神楽モデル→ぱぴこ様
■総悟モデル→aokana様
■音源→一人二役で「magnet」を歌ってみた(ちょうちょver.)(sm7145886)
■ステージ→WIM風ステージ・桜ステージ(万年寝不足-別館様)/空中廃墟
■モーション→sm16312769
ありがとうございました(o_"_)o
闇属性+αでmagnet踊ってもらった
いろいろとおかしい点がありますが大目に見てください;; お借りしたもの…権現・三成:倭様 佐助:AZ様 お市:miltank様 幸村:TETA様 鶴姫:つるかめ様 半兵衛:このはる様歌はようつべから モーション:yurie様
【のじ】magnet 改 を歌ってみた【山猫】
私はノーマルです!!!!
おはようございます、寒々しい朝ですね!
今日の最低気温は-3℃ですってよ、奥さんっ!
ということで←
艶ボイスののじさんと一緒に magnet 改 を歌わせていただきました。
Mixは任せて安心、安定のLant様です。いつもすばらしいMixをありがとうございます。改めて御礼を申し上げますm(__)m
流星Pの原曲【sm6909505】←オリジナルは現在視聴できません( ;∀;)
浦田尚克様【原曲アレンジver】magnet -Stormy night Mix-【歌入りPV】【sm8458786】
MIX Lant様
Rukaパート のじ【mylist/29323291】
Mikuパート 山猫【mylist/25892128】
【MMD】magnet(政宗・幸村)【戦国BASARA】
モーション:yurie様
カメラモーション:怠キリ様
使用曲:【トゥライ】「magnet」歌ってみた
モーション、カメラモーション、修正をしています。
モデル(真田幸村・伊達政宗):TETA様
ステージ:万年寝不足 別館
そうりゅうステージ:siroma様
背景画像:モリモリソザイより
エフェクト:VPVPwikiより
mylist/21475650
(YouTubeマイチャンネル)
【http://www.youtube.com/user/hashimotochan1?feature=mhum】
(BASARALOID杯で、使っていただきました。ありあがとうございます。)
高村P様とのコラボ作品:sm19076393
【手書き金魂】高杉×神威でmagnet【腐向け・替え歌】
高「体中の獣が目を覚まして…ねェ」
神威「晋助の獣はずっと目覚めてるよね…(モチロン性的な意味で)」
高「ククッ…そうかァ?んなこたァねーよ…ニヤリ」
神威「((((;゚Д゚))))」
今回は、歌詞コメ入れました。初めてでいろいろ汚いけどご了承ください。
mylist/27165074
次作うp!→sm18581495
【APヘタリアMMD】白黒日本の扇舞-傷林果-【狩衣】~定点カメラver.~
「白黒日本の傷林果」sm17695132の定点カメラver.です。
定点のご要望があったので作ってみました。
*新プレイヤーサイズテストも兼ねまして。
*カメラでごまかしてた粗が見えてるところがあったりします;
*magnetの時同様おまけ程度で見ていただけると…
改造元モデル:日本(kanaha様)
音源:傷林果(杏ノ助様)sm15766933
モーション:アガちん様sm16606666
エフェクト:そぼろ様/針金P様/おたもん様
ステージ:和風ステージ(万年寝不足別館様)
製作物⇒mylist/25433071
■どうも重いようですみません;動画の容量自体はいままでとあまり変わらないはずなんですがやっぱり画面サイズ大きいからですかね…
【べらっと×ポゴ】マジLOVE1000%を歌ってみた
べらっと「俺とポゴ、どっちのクリームソースを選ぶんだよ?」
ポゴ「選ぶんだよぅ……?//////」
原曲:マジLOVE1000%(うたのプリンスさまっ)
mix/movie/encode: studio Bh.
illustration by MEKANO(http://piapro.jp/kameno0502)
べらっと mylist/7368513 Twitter:berratt_tan
ポゴ mylist/30522615 Twitter:pogo_2525
二人でmagnetを歌ってみた:sm13159606(BL帯ver.sm7821695)
【星の雪姫】<magnet>
magnet
<運命>
『星の雪姫』参加作品です
校正、書き直し:kenitiroP
ロゴ:百合根P
イラスト:ぞ、タカシP
そして紙芝居クリエーター、立ち絵、アイコン、いろんな素材を提供してくれた皆様、ありがとうございます。
Myリスト:mylist/11584694。
Myブログ:http://glyuri.blog126.fc2.com/
【愛球】magnet 歌ってみた?
magnet歌いました。まだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。マイリスト【mylist/30741223】コメントもらえると嬉しいです。
【MMD戦国BASARA】 西軍紫コンビで magnet
御覧いただき、有難う御座います!
今回は、三成とアニキにを踊っていただきました。こんも二人をチョイスしたのは、元親緑ルートに涙したからです。
ステージ後ろの扉からザビー様が出てきそうな気がしてなりませんが出ません。
動画製作のためにお借りした偉大な先人達の功績は、コンテンツツリーにて!心より御礼申し上げます!なお、不手際があった場合は、コメお願いします。
ではでは、やっぱり色々スルーな方向で御願い致します!
ご指摘のお腹の黒線は修正可能ですが、以降の動画で反映したいと思います。有難う御座いました!
【理恭】 からくりピエロ 【歌ってみた】
廻りすぎて目が回っちゃいそうだ…
素敵すぎる本家様:【sm15022913】
MIX・エンコ:電車内制作P様【mylist/2536870】
おうた →理恭
前回)ブラック★ロックシューター<<sm17772977>>
次回)おしお嬢とmagnet<<sm17878484>>
【MMD戦国BASARA】伊達主従でmagnet リベンジ!!!
前回は頑張って作ったのに曲が流れない、クレジットなどの文字は出ないetc…とにかく酷いあり様だったので即削除しましたorz
今回はそのリベンジ版となります。あれだけおのさかP様の小十郎に滾っていたのに、前回のショックでテンション落ちたーすっげー落ちたー
動画クレジットは動画内にあります。画質にこだわりすぎた結果、何も凝った作りをしていない普通の動画です^^;
おぉ!!いつの間にか温かいコメがたくさん…!!!ありがとうございます!
2016.8.22追記:今、熊本の方は大丈夫でしょうか。
この動画がコメを下さった方のお役に立てたら幸いです。気づくのが遅れ大変申し訳ありません。
【AKI】magnet【歌ってみた】てすとうp
テストも兼ねての初うpです。歌ってーみーたー(^p^)/※追記※わああああ(;゚Д゚)コメありがとうございますぅぅ!!!(*´д`*)その他の投稿動画→mylist/32023404
【MMDタイバニ】リモコン【物理演算練習】
物理演算が理解出来てなかったので、ギャルソンおじさんのエプロンで物理演算の練習させてもらいました。夢はロングスカートです! 足上げるモーションのとこが4回と足広げたときに1回、足にエプロン引っかかって戻らなくなったのを編集でごまかしてます(´・д・`) エプロンぽく動いてるでしょうか? 追記:コメントありがとうございます。 1フレーム目まったく気がつきませんでした!またやってしまうとこでした、ありがとうございます。 凄く手抜きだけど、バニーとmagnet躍らせました。sm17840648
【Project DIVA Arcade】magnet【NORMAL】
Project DIVA Arcadeのプレイ動画(NORMAL)です。
他の動画はこちらmylist/29471006
【でぅ】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
初投稿です。4月にミキシングを知り、マイクを買ってみて録音しました。ド素人の威力及び駄声です。これから努力してもっとうまく歌っていきます。この曲はある方とコラボ用に作ったものの延長です。再生ありがとうございました。 本家様⇒【え?あぁ、そう。【PVのような何か】】http://www.nicovideo.jp/watch/sm10213011 次作品⇒【magnet】http://www.nicovideo.jp/watch/sm17841996
【でぅ】magnet【歌ってみた】
はいたいでぅです。
二作目です。再生ありがとうございます。
音質がwwwとりあえず、最後だけ力入れました。
もっと歌いこんでいきたいと思います。
本家様⇒【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】sm8022314
前作⇒【え?あぁ、そう】sm17840690
次作⇒【インタビュア】sm18537546
【沙帽】沙ぁ帽子を被りましょう【ラジオ17回目】
こんにちは「沙帽」です。今回は30分近くないです~色々あり違う感じになってます
沙ぁ帽子を被りましょう17回目「うんっ分かった!!まぁ何かあったら…ね」
聞いてくださった方々ありがとうございます!!ラジオでは最近の話し、誕生日のキャラや2人ほど声優さんを描いてきたものを紹介しています。
上手な絵とは言えませんが良かったご覧くださいっ。
でも白石蔵ノ介君が音声なく…やっちまったのよね…
音源:NARUTOオリジナルサウンドトラック ハレ晴レユカイ マジLOVE1000% 明日、僕は君に会いに行く。 最強パレパレード future magnet
マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu
sm17788044←16回目・18回目→sm17911412
レミィ×クリスティーヌでmagnet【PersonA ~オペラ座の怪人~】
もっと背徳ルート欲しい!ってことで。音源歌い手様→sm7145886 御本家様→sm6909505※かなりのネタバレご注意ください
【MMD】宇宙海賊でmagnet
OMFには間に合いませんでしたがとりあえず動くようになりました。
もう少し調整したら配布してみたいと思います。
■過去に作ったもの【mylist/25059381】
【MMD】magnet【戦国BASARA】
習作。カメラをぐるんぐるんするの覚えた。モデルの額に黒い線が出てしまう。エフェクト2つでもAVI出力の時点で躓く。兎に角グラボがへっぽこなんだろうなぁ泣きたい。 ***** モデル/オッティー様 モーション/yurie様 音源/蛇足×clear様 エフェクト/データP様、針金P様 つんでれんこ/窓屋様
【歌ってみた】magnet【にくそん】
歌ってみたかったんです!(^o^)/素人丸出しですが、どうぞ聴いてやってください。声色使えないんで一人で普通に歌ってます。コーラス有りの音源お借りしました。いつか自分声でハモってみたい!息の音めっちゃ拾ってますが、ご容赦ください~(@_@;)今まで歌ったもの(十六夜涙sm17693542、花びらの刻sm17655302)
替え歌【クレープ】magnet歌ってみたッス☆
クレープ第2弾となります!(^^)!・・・・・今回は、magnetをコラボってみました!!・・・・・・2番からは、規制音ばかりですが暖かい目で見守ってくださいwww・・・・・・・絵【Mist様】・・・・・MIX【クリーム】・・・・・vocle【クリーム&ランプ】
【ニコラップ】magnet rap verヤってみちゃった
初めましてニコニコさん。僕はヒデキチと言います。聞いて頂いてありがとうございまふ。2.5次元浮遊中の軽度の腐女子です。小さいオジサンを見つけるのが趣味です。MV by ☆イ二☆ THX!!!!!twitter→akaxxxhidekichi本家様にbig up.感謝します
【iPhoneのボイスレコーダーで】magnet【歌ってみた】
ボイスレコーダー2弾目!声を変えるとゆう技術はもちわせておりません← 1題目だけです 素敵な本家様⇒sm6909505 前回 いのちの名前⇒sm17687866
【iPhoneのボイスレコーダーで】SPICE!【歌ってみた】
ボイスレコーダー3弾目!サビの高音には耐えられなかったようです。1題目だけですん(・ω・` ) 音割れしててもおkといゆう方聴いて下s 本家様⇒sm2528674 ■いのちの名前⇒sm17687866 ■magnet⇒sm17863686
山本ニューがmagnetを歌ってくれたよ「同期の桜」
ツイッターで「有名歌い手はなにを歌うべきですか」と質問したら
「流星Pの「magnet」がいいと思います!」とお返事いただいたので、
心をこめてリスペクトすることにしました。
今までで一番まじめに歌ったよ!!
なお、セリフは鶴田浩二バージョンを参考にしました。
参考リンク:「同期の桜とは何だったのか」 http://togetter.com/li/307030
有名歌い手・山本さんが歌ってみた→ mylist/13736172
キメラ音楽の軌跡→ mylist/11966702
