キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDタイバニ】 バディでmagnet 【TIGER&BUNNY】
全く買う予定のなかったパソコンが、何故か手元に届いたタイバニ破産街道まっしぐらのうP主です(汗)
前回の本当に拙い動画を何度も見てくださった方がいらっしやるのがわかって
嬉しくって使い慣れないパソコンで、その日のうちに作った超初心者のMMEのテスト動画ですが
また楽しく見に来て頂けるといいなぁo(*^▽^*)o
作業していて気がつかなかったけれど投稿する1時間ほど前に素敵なmagnetなバディがご光臨されてました!
まさかのmagnetかぶり…でもガワバニと私服オジサンの組み合わせの方はまだいらっしゃらないから…(´;ω;`)
素晴らしいなおや様のmagnet! sm17683763
お借りしたものは下記にて!ありがとうございます^ ^
ステージ:万年寝不足様
mylist/32213826
【うたってみた】magnet【あいねこ】
3曲目もやっぱり鼻が詰まっている音痴っこです。
締切とか何もなくても安定のぽんこつです༼ º ﹃ º ༽
歌い手さんがお友達にいないのでS極とN極を一人でやっています
このPVめっちゃ好きです!
( ∵ )私の事ゎキライでもPVの事ゎキライにならないで!
MIXがほんのり楽しくなってきちゃったぽんこつちゃんです(*ゝω◕๑)
素敵な本家さま→(sm6909505)※現在非公開です
お借りしたPV→(sm9095954)うたったぽんこつ(あいねこ)→(mylist/31795567)
【葵。朱姫】 magnet 【優愛】 歌ってみた
ちゃい|ω・`)ノ 詳細担当の「葵。」です(´∀`†) うp担当の「優愛」です(?´ω`) 初作&初投稿です。 葵。→ルカパート 優愛→ミクパート ハモるとこハモれてないかもかも・・・。 多分、葵。が早いと思います・・・。 葵。(マイページのURL)user/27166040 優愛(マイページのURL)user/24011293
【リst x ko.悪魔】『magnet』 歌ってみた
よろしくお願いします!ko.悪魔です~~~シンガポール人です。ごめんね、私の日本語が上手くないけど…頑張りますよね。初めて動画をうpしましただから、緊張したよ。りstくんの声う上手いね?(笑)twitter: Riachu_
【薄桜鬼OP】「十六夜涙」を歌ってみた・再投稿【にくそん】
にくそんです。前回の音量が小さかったので上げなおしました。よろしくお願いします!お借りした音源(sm10585065)お借りした動画(sm10597860) タグ&コメント付けて下さった方、ありがとうございました!その他の歌ったもの(sm17655302【花びらの刻】、【magnet】sm17851230)
magnet 歌ってみた 【海愛】
やぁやぁやぁ、5月のしょっぱなから運のない海愛ですw5月は今更ながらの「magnet」をぼっちで歌わせていただきました☆まぁ、下手だけども、聴いてやってくださーい←本家様?→sm12982688お借りしたもの→sm14184953まぁ、ちなみに、うちのも→mylist/28621126
今更 magnet を一人で歌ってみた【初投稿】
初めまして、初投稿です(*ノωノ)高校生が一人で寂しく歌いました・・・magnetが大好きだので、最初は絶対コレだと決めてましたwお耳汚しかもしれませんが、頑張って歌ってみたんで、聞いてください(≧д≦)超素敵な本家様 ⇒ sm6909505音源、お借りしました(・ω・´) ⇒【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】sm9130475何か問題があれば申していただければ、削除しますorz
【(智●'ω')】magnet 歌ってみた.【しょうち】
magnet歌ってしまった~ 歌う予定なかったのに・・・(´・ω・`)
(智●'ω')「今回はしょうちんこらぼってくれて ホントありがとう(*´ω`*)」
しょうち「イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 楽しかったよ」
(智●'ω')「またこらぼりましょうねw」
しょうち「はーいo-(・∀´・)ヨロスィク」
ご本家様 sm6909505
(智●'ω')マイリス mylist/29979273
しょうちマイリス mylist/31833422
MIX 動画 埜杏NOAさん mylist/29979197
イラスト 碧瑠璃さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2395122
(智●'ω')TwitterID tomo4529
しょうちTwitterID syouti1229
【MMDタイバニ】先輩が分身してmagnet
自分だけが楽しい折紙先輩まみれの折紙先輩動画。
折紙先輩のバージョン違いが大量に含まれます。苦手な方はご注意ください。
音声はいさじさんverです。mylist/31850034
【沙帽】沙ぁ帽子を被りましょう【ラジオ15回目】
こんにちは「沙帽」です。GWですね~楽しむぜぇ~…w
沙ぁ帽子を被りましょう15回目「他にって言われると思いつかないけど…」
聞いてくださった方々ありがとうございます!!ラジオでは最近の話しや、アニメ、ゲーム等の話しをウダウダ話してます。
音源:NARUTOオリジナルサウンドトラック ハレ晴レユカイ マジLOVE1000% 明日、僕は君に会いに行く。 最強パレパレード future magnet 裏切りの夕焼け
マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu
sm17651252←14回目・16回目→sm17788044
次回サムネ変えようと思います~今回し忘れていた…。
【星の雪姫】magnet予告
5月13日のたかゆき祭り--【星の雪姫】参加作品:
〈magnet〉の予告です。そして祭りの宣伝。
【星の雪姫】企画告知:sm16868288
使用曲:闇夜の彼方
歌:真里歌
From 『闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-』のOP
紙芝居クリエーター、立ち絵、アイコン、いろんな素材を提供してくれた皆様、ありがとうございます。
Myリスト:mylist/11584694。
Myブログ:http://glyuri.blog126.fc2.com/
巡音ルカ × MEIKO 「magnet」 初音ミク Project DIVA 2nd PV
ルカ姉とメイコ姐にmagnetを演じてもらいました。大人組の演じる「妖艶かつ切ない古都の物語」の雰囲気が出てると思います。DIVAは1からですが(おかわり含む)楽曲が良いですよね。mylist/31772180
【みけゐお】恋愛勇者 歌ってみました【れゆ】
みけ「わたしのおっぱいおっきいぞ!!!(イラスト的な意味で)」
れゆ「みけちゃん・・・( ´・◡・`♥)ふ」
約2年ぶりのコラボです( ˙³˙ )!
とっても難しい曲でしたが全力でがんばりました!!
2年前より成長できてたらうれしいなぁ?❀.
▼本家さま:Last Note.さん(sm16742993)
▽Illust:そらはねさん
▽MIX:粒紫音さん(mylist/22649238)
▽VO:みけゐお(mylist/31611362)
れゆ(mylist/18859444)(co249398)
▽twitter:みけ @mk_327
れゆ @reyu_01
2010年04月01日投稿の「magnet」はこちら!(sm10240249)
【MMD】ドSとチャイナでmagnet【銀魂】
MMD7作目です。
※先ほどのは抜けがあったため削除しました。
前回の動画でふざけすぎたので今回は真面目に作りました
。★お借りしたもの★
※記入漏れありましたらご指摘お願いします
。モデル:aokana様 ぱぴこ様
モーション:yurie様
カメラ:怠キリ様
ステージ:万年寝不足様 カブッP様
アクセサリ:夢山様
MME:ビームマンP様 おたもん様 針金P様
エンコード:つんでれんこ
ほかの作品はこちらmylist/31839698
コメントを1件非表示にしました。冗談でもキャラクターを否定するようなコメントはおやめください。
疫病神アカツキの男女混声『magnet』
皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんわ。疫病神アカツキです。今回は両声類が歌う曲の定番(?)『magnet』です。女声だけではなく地声も活用しました。いわゆる両声類ものです。皆さんはどちらのアカツキVoiceがお好きですか?
【MMD】 magnet 【GUMI・MEIKO】
■カメラ固定です。
それでもOKな方どうぞ♪
追伸:ボカロ音源は自作です。ヘタですいません。
【お借りしたもの】ありがとうございます
・モデルGUMI&MEIKO/まままサマ
・DMMモーション/yurieサマ(sm16312769)
・ステージ「格子ステージ」/ボボヂサマ(sm17714419)
・Diffusion7/そぼろサマ
・原曲・オケ/みなと(流星P)サマ
■踊らせてみたリスト(mylist/25508262)
【MMD】magnet(幸村・佐助・政宗)【戦国BASARA】
モーション:yurie様
カメラモーション:怠キリ様
使用曲:【トゥライ】「magnet」歌ってみた
モーション、カメラモーション、修正をしています。
モデル(真田幸村・伊達政宗):TETA様
モデル(猿飛佐助):AZ様
ステージ:万年寝不足 別館
背景画像:モリモリソザイより
エフェクト:VPVPwikiより
mylist/21475650
(YouTubeマイチャンネル)
【http://www.youtube.com/user/hashimotochan1?feature=mhum】
『magnet』を歌ってみました。【霞音×堕猫】
「堕猫さん…やっと辿り着けたね」
「霞音さんっ…やっと辿り着けましたね…2人の愛の巣に…!!!(*´Д`)」
「え?(・ω・)」
「え?」
「 完 成 に やっと辿り着けたね^^」
「……振られたああああ。゚(゚´д`゚)゚。」
■素敵な本家様:sm6909505
■ミクパート:堕猫【mylist/23708796】
■ルカパート:霞音【mylist/14365208】
■MIX:ソウルブラザー【user/2201069】
■イラスト:カオリ【http://www.pixiv.net/member.php?id=755337】
蝶の素材はpixivより暁様からお借りしました。
【MMD】レオとミレイで 「magnet」 【ポケモンコロシアム】
◆12/08/16 「真バージョン(高画質)」⇒http://youtu.be/4P8791vIY88
★☆★動画中のヘッドフォン等のアクセサリ配布中⇒im2029215 im2029245
【MMD】ユフさんとサユさんで magnet を歌ってもらいました【UTAU】低画質版
原曲は みなと(流星P)さん 曲は kapiさん→sm16586517 モーションは yurieさん→sm16312769 カメラは kadotanimitsuruさん→sm16515246 ステージは ルミナリエステージ カブッPさん→sm16126477 magnetっぽい蝶々型インカムは 夢山さん→sm16520506 エフェクトは、AutoLuminous そぼろさん→sm16087751 ソフトは、MikuMikuDanceVer7.39 樋口Mさん 、MikuMikuEffectVer0.28 舞力介入Pさん 、AviUtlVer0.99i8 KENくんさん 、つんでれんこVer2.71 窓屋さん モデルは ula式揺歌サユ ula式雪歌ユフ 中画質版→sm17756457
【MMD】ユフさんとサユさんで magnet を歌ってもらいました【UTAU】中画質版
原曲は みなと(流星P)さん 曲は kapiさん→sm16586517 モーションは yurieさん→sm16312769 カメラは kadotanimitsuruさん→sm16515246 ステージは ルミナリエステージ カブッPさん→sm16126477 magnetっぽい蝶々型インカムは 夢山さん→sm16520506 エフェクトは、AutoLuminous そぼろさん→sm16087751 ソフトは、MikuMikuDanceVer7.39 樋口Mさん 、MikuMikuEffectVer0.28 舞力介入Pさん 、AviUtlVer0.99i8 KENくんさん 、つんでれんこVer2.71 窓屋さん モデルは ula式揺歌サユ ula式雪歌ユフ エコノミー回避低画質版→sm17754813
【MMD】年長組でmagnet踊ってもらった【KAITO&MEIKO】
※改造モデル使用です※ 年長組で踊ってもらいました。最後の一枚画はお借りしたカバー曲のサムネイメージです。□作成リスト:mylist/30792792□ 以下お借りしたもの:::モーション【yurie様】、曲【オレジナルP様】、モデル【ままま様・夢山様・富竹P様・キオ様・加倉様】、ステージ【万年寝不足様】、MME【ビームマンP様・針金P様】 ★サイトに高画質版をうpしました:http://primraym.info/?cat=15★
【KAITO】magnet【かばー】
まじめにやった方です。なんでこの選曲なんだろう...何番煎じだよ.../gdgdな方→sm17756903/「あー」わーすーれたーorz
【2人3役】IMITATION BLACK【アル×Fine】
高校生が歌ってみた。
今回はですね、リア友とコラボってみました
二人ともガチで歌ったので出来はすごい良いと思います(・∀・)v
あと、レンくんパート頑張りましたw聴いてってくださいな
アドバイスやコメントなど書いてくれたらうれしいです(^u^)
KAITOパート【Fine】
神威がくぽパート【アル】
鏡音レンパート【アル】
全動画mylist/31903287
本家様sm7215575
前回 歌に形はないけれど⇒sm17689087
次 magnet⇒sm17817661
【べーべちゃん】magnet【Rai】
親友のべーべちゃんと嬉し恥ずかしコラボしました!
私、う・・・うまく歌えてるかな・・・!
本家様⇒sm6909505(現在非公開になっています)
MIX&ENCODE:ねーみんさん 【mylist/27557508】
VOCAL:ベーベちゃん 【mylist/27704844】
VOCAL:Rai【co3716029・mylist/33967899】
ねーみんさんいつも本当にありがとうございます(*´`)
私、Raiからもねーみんさんありがとうございます^^
最後にちょっとだけかけあい入ってますwww
【magnet】 歌ってみた 【睡魔】
はじめまして、「睡魔」と申します。眠くなるような歌声かと思います・・がどうか最後まで聴いてやってください(><*)編集が下手でところどころブレてるかもしれないですorz素敵な原曲様→sm6909505
【戦国BASARA】magnet踊ってもらった【MMD】
俺得メンバーで踊ってもらいました! カメラは相変わらずあまり動きません お借りしたもの モデル:瀬戸内;オッティー様・慶次:せいや様・雑賀孫市;Ring様・鶴姫:つるかめ様 モーション:magnet;yurie様 ステージ:とび様・TETA様 歌はひと里&che 櫻井様 からお借りしました mylist/31554107
