キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コミケ】magnet 替え歌カラオケ【原稿】
同人女子向けのmagnet替え歌カラオケです。心打たれる歌詞があるのに残念な歌唱力しかなかったのでカラオケにしました。冒頭に寝下呂企画さまリスペクトのセリフ入り。【magnet 本家様:sm6909505 寝下呂企画様:sm8440787】 [ 歌詞:is 様 / イラスト:☆すみれ 様(ピアプロより)] ★スペース製本は、多くのイベントで禁止されています。歌詞はおおげさな内容になっています、ご注意ください (※イベ=イベント=コミケなど同人誌即売会 ※自カプ=自分で描(書)いてるカップリング、自分の好きなカップリング)
【両声類目指し】サンドリヨンを歌ってみた 【あきら。】
お久しぶりです☆ミ
あきら。
今回はシグナルPさんのサンドリヨンを歌わさせて頂きました。
両声類になりたいなーっていう願望から、この曲を。なので歌の上手さじゃなくて、前作からの女声が進化してるか、してないか評価してください♪
ご意見たくさんお待ちしてます!
隣人フラグと戦いながらの初新居投稿です
初代magnetに比べると、高音頑張ってるなーって思ってくれれば幸いです。
●大好きな本家様 sm4410647<動画もお借りしました>
●あきら マイリスト⇒mylist/17663033
スペシャルサンクス:Youマイリスト⇒mylist/18791541
ヘッドホン推奨ですお(・ω・)スピーカーで聴くよりマシに聞こえる気がするだけです(´・ω・`)ショボーン
【めか(゜3゜)】夏の思い出にmagnetを歌ってみた【ずぅ(・д・)】
夏の思い出に一発とりでとってしまった☆←音量注意。音質最低。まったくの素人が作ったものなので生温かい目で見守ってあげてください。サムネ*千鳥屋唄*めか と ずぅ
【まふぉ】magnet【歌ってみた】
まふぉです。百合大好きです。というか私自身ガチ百合です。本家さま⇒sm69009505お借りした素敵PVさま⇒sm7870493お借りした音源さま⇒sm9130475下手キモ声は仕様\(^q^)/マイリスト[mylist/19386241]
【Nao】一緒に歌う人なんていないけどmagnet【歌ってみた】
お疲れ様です。 欝病のNaoです。 今日は時間があるので5個目も上げてみました。 今度は流星P様のmagnet!! 素敵な曲ですね。 ついよごしたくなtt・・・・・歌いたくなってやっちゃいましたよ。 いつものごとく誹謗中傷お願いします。 てか連投乙だな俺。 感涙の本家様→sm6909505。使用音源様→sm9130475 Nao(欝)の歌ってみたリスト mylist/20397217
友人と二人でmagnetを歌ってみたら大変な事になりました:レフトライト
レフトライトです。前回歌ったのはなんと去年の夏なのです!歌い直し企画って事で一年越しにリトライしてみました。最初1分くらいお喋りしていますが気にしないでください。友人が名乗りたがらないので強制的に「レフト」と「ライト」で名前を分けましたww「自家発電」の意味は最後まで聴いていただければ解ると思いますwwww■イラストはピアプロよりとーじさん(http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv)からお借りいたしました。■御本家は現在確認が取れないためリンクは外しております。■マイリスト→mylist/8204545(8月31日追記)まさかの1000再生突破!!ありがとうございます感謝です!これからもよろしくお願いします!
歌ってみた magnet 初音ミク・巡音ルカ オリジナル
久々に投稿します。
いよいよ(いまさら)ボカロに手を出してみました。
今回は初めての宅録による低音質と、リズム感のなさが露呈しました。反省。
音源は、
※コーラスなし版・Off Vocal
http://www.youtube.com/watch?v=VtC92GzZiLs&feature=related
より拝借致しました。
magnet歌ってみた【音割れ】
ハモる練習をした。確実に他のパートに釣られるので、それぞれシンセをガイドメロディーにして別々に歌った。それでも音程を外す始末。
あと、音割れがすごい。昔、自動車教習所で昭和初期のビデオを見せられたが、だいたいこんな音割れ具合だった。
音痴なマイリスト→mylist/20107704。本家→sm6909505。
発光magnetホンをコードレス化
電池を内蔵してコードレス化してみました。
ダイソーのLED点滅系のおもちゃの点滅ICを流用。
タクトスイッチを押すたびにモードが切り替わります。
・消灯
・点灯
・高速点滅
・低速点滅
・右→左点滅
・左→右点滅
・高速左右点滅
・左右往復点滅
チップの仕様なのか輝度が若干低いのが難点です。
高輝度LED前提のチップではないので、仕様という事にしておきます。
【歌ってみた】Utauyo!!MIRACLE(TV size)【黒猫娘】
黒猫娘です。けいおん!!のOPの「Utauyo!!MIRACLE(TV size)」を歌ってみました。参考歌詞はこちら⇒sm10759623。オケはこちら⇒sm11328168動画内のMP3(http://andrew1202-saxophone.4shared.com/)。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。前→「ワールズエンド・ダンスホール(1番のみ)」sm10952418、次→「magnet」製作中。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri。
【Project DIVA 2nd】SAMさんcosMoさんが「magnet」を歌ってくれたよ!【PV鑑賞】
この映像を見てたら、脳内でこの曲が再生されたので作ってみた。後悔はしていない。 映像元ネタ様:sm11584301 歌の元ネタ様:sm8686393 曲の本家様:sm6909505 高画質版、再アップしました→sm11657447
【月みだんご】magnet歌ってみた【ちゃねこ】
今更ながらまとめてUPです。月みだんごさんの声がすごく好きでお願いして一緒に歌っていただきました■本家様→sm6909505 ■マイリスト→mylist/9425470
【ルキ+ミクオ】 「magnet」 【カバー】
低音好きがやらかした、原曲オク下低音ルキクオの「magnet」です。(レンリン♂版→http://zoome.jp/nk-lait/diary/77/)
我が家の高音コンビに、最低音がA1という普段MEITOやKAITOに歌わせてる音域に挑んでもらいました。
ピアプロよりとーじさまのイラストを使わせていただいてます。ありがとうございます。(http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv)
原曲動画が繋がらないため、リンクは省略しております。
◆通常のルキとミクオで「キッス~帰り道のラブソング~」nm11587731
mylist/16606383
【Lily】 magnet 【GUMI】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
【絡み合ってないけど】magnet【歌ってみた】ver,Nyaf
今回は、magnetを歌わせていただきました。マイリス【mylist/19826990】
【DIVA_2nd】magnetのPVをエディットしてみた。【物語風味】
2ndに収録されてるPVを見たら思わず作ってしまった。
座るとか倒れるモーションとかあれば
もう少しモーションの使いまわしが減らせたのになぁ。
その他DIVA自作物 mylist/14300214
追記 火事になったのはミクが灯りを蹴り倒したからです。
さすがにこれを説明なしでというのは無理があったか・・w
【Project DIVA 2nd】SAMさんcosMoさんが「magnet」を歌ってくれた【高画質】
この映像を見てたら、脳内でこの曲が再生されたので作ってみた。後悔はしていない。 映像元ネタ様:sm11584301 歌の元ネタ様:sm8686393 曲の本家様:sm6909505 元動画:sm11651441 から アスペクト比/画質 を修正し再UP
発光magnetホンをコードレス化2
発光magnetホンをコードレス化 その2です。
今度は実際に組んでみました。
点滅ICのパターンは前回と変わりません。
あとは羽根をつけてツタ(!?)を付ければ完成です。
追記:
高くてサーセン;
でも素材のヘッドホンだけで1000円ちかくするし、
羽根の素材も高いし加工の手間も結構かかるしで…
magnetホンに興味のある方はこちらを御覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rps13_h3/folder/1286923.html
【歌ってみた】(一人二役)magnet【しぃこ】
こんにちは!!しぃこです。ついにやってしまった…ズタボロですね、はい。聞いていただけたら嬉しいです!!素敵過ぎる本家様⇒sm6909505※追記。わあああなんかすごい再生数のびてる!!!ありがとうございます!!!!!
初音ミク -Project DIVA- 2nd magnet
モジュールもそろそろ出揃ってきたので、恐らくは公式モジュールであろうエロイのを持ってきました。
【雛:suu】magnet 歌ってみた【棗ё】
うp担当の棗ёです!
リア友の雛とmagnetコラボさせていただきました!
棗ё「夏休みですね!」
雛:suu「やっと・・・うpできました」
棗ё「やっと・・・録音できました」
雛:suu「企画したのは去年の10月だよねー」
棗ё「待たせてすいません・・・下手ですいません・・・」
雛:suu「いやいやいやwwww」
棗ё「・・・頑張りましたb」
「「よろしくおねがいします!」」
本家様→sm6909505
棗ё(ルカ/mix)
雛:suu(ミク)→mylist/20268861
カイトとレンで「Magnet」をプレーしてみた
どうも。kwang8eです。こんかいは、カイトとレン君でMagnetをぷれーしてみました。・・・・これはやばい。本当にやばい。それだけです。 ほかのDiva映像: /mylist/20468847
【歌ってみた】magnet【さいけん】
本家様→sm10569644 お借りした動画→sm11657462音声取り直して再うp予定。→sm11741993
日記用 2010/08/09 「magnet」 HARD パーフェクト
HARDパーフェクトで基礎訓練!
キャラ1:ミク モジュール:初音ミク 蝶
キャラ2:ルカ モジュール:巡音ルカ 華
■HARDパーフェクトリスト [mylist/20370245]
日記用 2010/08/09 「magnet」 EXTREME 初見
「magnet」EXTREMEに初挑戦!指が痛くなりそー(´¬`;)
キャラ1:ネル モジュール:亞北ネル オリジナル
キャラ2:ハク モジュール:弱音ハク オリジナル
■EXTREME初見リスト [mylist/20370372]
「1925」を歌ってみた。
3作目!myuiluです。1925に挑戦しました。独特のメロディと歌詞が大好きです。楽しかったwwまた時間があるときにハモリにも挑戦してみたいと思います。【素敵な原曲様】sm8430328【myuiluのマイリスト】mylist/24590452 前作→「闇色アリス」を歌ってみた。sm11675984新作→「magnet」を歌ってみた。sm11836163
日記用 2010/08/09 「愛言葉」 EXTREME 初見
「magnet」EXTREMEに初挑戦!これはいけるかと思ったら……初見殺しもいいところだ(´д`;)
キャラ:ハク モジュール:弱音ハク オリジナル
■EXTREME初見リスト [mylist/20370372]
【むっち生誕祭】 magnet 合わせてみた(暫定版) 【非公式】
どうもこんにちは、otoと申します。
8月10日のむっちさんのお誕生日をなんとか祝うべくほぼ2徹で作りました…
※合わせてみた音源を作って下さる方募集中。
※音声・画像ともに後日完成版うp予定。
なにはともあれ、むっちさんお誕生日おめでとうございます!!!
最後の数分は皆のコメで祝おうのコーナーなのでどんどんお祝いコメ残して行って下さい^^
お借りした動画一覧:mylist/20162282
【sm11059829 前| mylist/16304434 co215551 |次 準備中】
Project DIVA 2nd - HARD - PERFECT集 part.1
HARDクリア出来なくて新水着解禁できねーよ!とか
HARDパフェ埋めできねーよ!という方向けに作ってみました。
需要あるのか分からないので詰め合わせです、すみません。
0:00 ~ ロミオとシンデレラ (EX:sm11557037)
3:33 ~ magnet (EX:sm11613747)
6:46 ~ 愛言葉 (EX:sm11556893)
10:05 ~ サウンド (EX:sm11556823)
<mylist/20490184|次→sm11699101>
一人孤独に全力でMagnetを歌ってみたらこうなった
一人でガチ歌はずかしいです^p^
というわけで、某所でリクエストがあったので歌ってみましたw
後で聴き返したらとても恥ずかしい事になってるなぁw それでもよかったら聴いていってね
