キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ProjectDIVA2nd】水着でmagnet EXTREMEクリアしてみただけ【動画うpテスト】
録画環境と動画うpのテストを兼ねて、magnetを水着でクリアしてみました。本当にただクリアしてみただけなので、ミスだらけですがそこは勘弁して下さい。
magnetをなるべく普通に歌ってみた 【コチ のうさぎ】
マイクを買い換えました。どうものうさぎです。今回は自分たちの出せる声を出し切りました。コチなら女の子らしい声で、のうさぎなら男らしい声を目指しました。全部聞いてもらえると嬉しいです。(^^) すばらしい本家様→sm6909505 マイリスト→mylist/18755318 コチのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/urashimataro0808 のうさぎのブログ→http://ameblo.jp/minadesu-soulrabbit-sep/ のうさぎはツイッターを始めてしまいました→@soulrabbit 〔9/13追記〕なんとコメントが全動画含めて初の10件越えです!!ありがとうございます!! コレはお祝いモノでしょ!!ww 〔9/26追記〕ついに再生数100越えました!!見てくれた方ありがとうございます!近々新しい動画を投稿しようと思ってます(・ω・)ノシ
【戦国無双】風魔さんと半蔵さんでmagnet【替え歌】
顔を見て会話が出来ないときは顎のあたりを見るといいって誰かが言ってた。
(+ωФ´)<鬼面つけて頭突きをしよう
※腐向け注意
「そろそろ友達も出す」と、いうことで出しました。
今に始まったことではないけど、風魔さんと半蔵さんキャラ崩壊・自分絵が酷い。
夏だし、半蔵さんの口布取っちゃっていいよね。今回も。
口撃力も半蔵さん>>>越えられない壁>風魔さんです。
※修正しました。
minato(流星P)様の原曲→sm6909505(非公開) magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
今まで作った半蔵さんまみれの動画たち→mylist/14371789
magnetを歌ってみた。
今回は友人と一緒に流星P様のmagnetを歌わせていただきました! お聴き苦しいも多々ありますが、よろしければどうぞ! 流星P様の素敵な原曲→(sm6909505) ピアプロより山本山様のイラストを使用させていただきました。ありがとうございます! 一緒に歌ったロミシン→sm11787107
ロミオとシンデレラを歌ってみた。
magnetを一緒に歌った友人とdoriko様のロミオとシンデレラを歌わせていただきました! doriko様の素敵な原曲→(sm6666016) ピアプロよりたまモゾ様のイラストを使用させていただきました。ありがとうございます! お聴き苦しいところも多々ありますが、よろしければどうぞ! 一緒に歌ったmagnet→sm11786647
【コミュ100人突破記念3作同時うp!】奏 - スキマスイッチ【ガーナ】
どうも、ガーナです。この度は、コミュメンバーが100人を突破したということで過去の作品をもう一度録り直してみました。
まずは、自分が一番最初に歌ってみたを投稿したスキマスイッチの奏を歌わせていただきました。懐かしいですね、これあげたのもう一年以上も前なんですねw 今聞くとなぜこのレベルで歌ってみたあげたんだろうって感じですねww
それではどうぞ~♪
画像はピアプロの一夜さんのイラストをお借りしました ⇒ http://piapro.jp/content/enjhtyea4xeqetzj
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
同時うp他2作:「magnet」⇒sm11788406 「from Y to Y」⇒sm11788611
【コミュ100人突破記念3作同時うp!】magnet【ガーナ】
どうも、ガーナです。この度は、コミュメンバーが100人を突破したということで過去の作品をもう一度録り直してみました。
続いては、magnetを歌わせていただきました。これは、1人2役をやろうとして失敗したやつですねwww ちょっと両声類には憧れますよねwwwまあ今回は1人1役ですがw
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒sm6909505
画像はピアプロのNaiさんのイラストをお借りしました ⇒ http://piapro.jp/content/z3hvkk9maxx7fvkd
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
同時うp他2作:「奏」⇒sm11788299 「from Y to Y」⇒sm11788611
色気を振り絞って“magnet”を歌ってみた『がるたん×そんちょう』
(^・x・^)「セリフを考えるのに2時間程費やした訳だが…」
(´・ω・`)「何度聴いても背筋がゾッとするお」
(^・x・^)「腐男子が何を言う…」
------------
《追記》
皆様からの温かいコメント・宣伝、嬉し過ぎて泣きそうです(/へ\*)
がるたん・そんちょう共に、今後も頑張って参りますので宜しくお願いしますm(__)m
素敵な本家様→sm6909505
イラストはピアプロの“篝火 カラス”さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/hxmxlwl5hmpjk9fc
がるたん:mylist/19848001
そんちょう:mylist/19666925
【コミュ100人突破記念3作同時うp!】from Y to Y【ガーナ】
どうも、ガーナです。この度は、コミュメンバーが100人を突破したということで過去の作品をもう一度録り直してみました。
続いては、from Y to Yを歌わせていただきました。これは、ボカロ曲の中では本当に大好きな曲で、でもこの曲難しいんですよね・・・ww 今回のもそんなに自信があるとは言えません・・・。しかもこの時風邪こじらせたまま無理矢理録音したんでかなり鼻声になってると思いますww
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒sm6529016
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
同時うp他2作:「奏」⇒sm11788299 「magnet」⇒sm11788406
【歌ってみた】 magnet
第3弾はボカロから『magnet』です♪
音源はsm11657462をお借りしました。 感謝いたします。
ついにやらかしましたwww
1人で2人magnetです!
試しのうpなので、クオリティ低いです!
音ズレなどなどは温かい目で見守ってやってくださいwww
§素晴らしき本家様§→sm6909505
§マイリス§→mylist/21370714
§コミュ§→co616287
§twitter§→Luca_Gloomy
【モザイクロール替え歌】無職ロールを歌ってみた【α(あるふぁ)】
何を言っているか分からないかもしれませんが、自分で作詞した歌詞を歌っていて気づいたら泣いていました。精神的に辛いよね、無職って。そんなおれたちのうたです。【言わ知れDECO*27さん原作@sm11398357】【前作:magnet@sm11745091】【マイリス:mylist/20706964】【次作:マトリョシカ@sm11813165】
【映画泥棒[●]】magnet【Дパトランプ】うたってみた@やぎ
※この動画は映画を泥棒するなどの犯罪行為を支持・尊重するものではありません※すばらしい替え歌を見つけてしまったので歌ってしまいました。うp主の力不足により動画が取得できなかったので画像のみお借りしています。すみません。今回出来ないくせにハモってみたら音程がえらいこっちゃに・・・でもがんばって歌ったのできいてください^^Д<No More 映画泥棒>[●]素敵本家様nm11739949まいりすmylist/17562715
【雰囲気】magnetを1人5役で歌ってみた(?)エヴァ風味【ものまね】
こんちくわ。肉と刺身です。懲りずに戻ってきました。「magnetを1人4役で歌ってみた。をやろうかと思ったのですが、既出ですネ。」というわけで、「やっぱり今でもエヴァを知らない私が、エヴァンゲリオン登場人物を1人5役しながら歌ってしゃべってみる」にしてみました。しかし、出来上がってみたら…もはやモノマネじゃないです。ごめんくさい。今回も幼稚園児のモノマネレベルでお付き合いいただけたら幸いです。※画像は拾いものです。ありがとうございました。magnet楽曲使用させてもらってます。ありがとうございました。初挑戦sm10378221前回sm10639532
【JBF-piano.ver-】中学生です。はじめまして。【喋ってみた】
はじめまして。音質はくそ。歌もくそ。喋ってみました。2525してくれればうれしいです。2作目【magnet】→sm11845252/ 3作目【IMITATION_BLACK】→sm12008849今は高校生になりました。
とあるニコ厨の雑談電波 Ⅶ 【番外!】
やっと番外も投稿・・・・・「笑」 今回はMAGNETのリベンジとNo Logic の2本でいきます! No Logicはともかく・・・MAGNETがなぁ~(=ω=;) ブログhttp://blog.livedoor.jp/huri_razio/ マイリスmylist/19954048 Ⅶsm11798362
【実況】【初音ミク Project DIVA 2nd】EXTREMEを努力目標でクリアする No.1
こんにちは、SEGAの「初音ミク Project DIVA 2nd」の実況プレイ動画です。
曲が始まるとダンマリになることは否定できませんorz
ラグ(0.2~0.4秒の入力誤差)とコマ落ちは最大の敵であり、友になりそうな気がしないでもない
いろいろありますが生温かな目で見てください。滑舌と噛むのはデフォ
-内容-
「ロミオとシンデレラ」 作詞/作曲:doriko様
「Just Be Friends」 作詞/作曲:Dixie Flatline様
パート1なのに前置きgdgdで申し訳ないっす><
マイク音声は徐々に改善されていきます
次回「magnet」→sm11829008 DIVA2nd・HARDマイリス→mylist/20302899 DIVA2nd・EXマイリス→mylist/20639713 コミュ→co1894538
magnet途中まで歌ってみた<しみ>
初アップです!よろしくお願いします!今夏休みなのでアップしてみました><良かったら聞いてください。
【赤布】 一人寂しく Magnet 歌ってみた
気付いたら、歌っていました。どうも!赤布です。 歌ってみたは初ということで、色々と至らない部分が多々見受けられると思いますが、微笑みながら見守ってあげてください。 ■本家様は何処へ・・・ ■恐らく増えていくだろう歌ってみたmylist→mylist/20643424
【歌ってみた】magnet【ムックの囁き】
は、はじめましてムックと申します!最近友達とボカラサークルに入ったので、みんなで動画上げられたら面白そう!って話になり、今回初動画作成&初投稿テスト録音です(えっ 歌はもうどうでもいいとして(!?)、うまくうp出来ているのかすらよく分かりません!録音は家族が寝静まった深夜に、怒られないようにボソボソ歌っています。「ボソボソ動画(9)」です! こういったテイストなので、素人らしさを全身で感じていただければ幸いです☆ミ 本家様⇒sm6909505 音源様⇒sm11657462 衝撃の走ったイラスト⇒KP-YOSHI様
【蓮】メドレーBESTアルバム-BLUE-【作業用BGM】
歌い手【蓮】さんのメドレー後編です。
【蓮】さんご本人に協力頂き、未うp曲『Palette』収録!!!!
選曲は主の独断と偏見で選んでいますのでご了承下さい。
■前編-RED-→sm11807517
■【蓮】mylist→mylist/11861665 ■【蓮】コミュ→co107860
01.ワールズエンド・ダンスホール
02.え?あぁ、そう。
03.君の体温
04.ラブアトミック・トランスファー
05.ローリンガール
06.感覚
07.ひとひらの
08.Pierrot
09.Blue
10.magnet feat.みーちゃん
11.メテオブリンガー
12.Ocean
13.Sing my Love
14.Palette
■絵師様紹介→mylist/20560149
ミクの日感謝祭フィルムコンサート~ありがとう、初音ミクです。~告知映像
更新が滞りすみません。今更感満載ですが、、、\(^o^)/
角川映画さん、角川シネプレックスさんにご協力頂いております
「ミクの日感謝祭39's GivingDay初音ミク・フィルムコンサート~ありがとう、初音ミクです。~」の告知映像をお送りいたします。
ご来場者様全員に、入場特典として会場限定の「初音ミクオリジナルタンブラー」がプレゼントされるという太っ腹フィルムコンサート!
上映は角川シネマ新宿(東京)さんと全国のシネプレックス(※下記)さんにて!
※幕張(千葉)・平塚(神奈川)・わかば(埼玉)・つくば(茨城)・岡崎(愛知)・枚方(大阪)・小倉(福岡)と全国津々浦々で開催して頂きます!
お近くの方は是非!
角川映画さんの特設サイトはコチラ↓
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/miku/
使用させて頂いた楽曲はこちら↓
ワールドイズマイン supercellさん
えれくとりっく・えんじぇぅ ヤスオさん
ぽっぴっぽー ラマーズPさん
裏表ラバーズ wowaka(現実逃避P)さん
右肩の蝶 のりぴーさん
SPiCa とくPさん
magnet minato(流星P)さん
©SEGA
©CryptonFuture Media, Inc.
【恥を】媚薬magnetを歌ってみた【捨てて】
私と過ごしたあの夜は忘れましたか?
2人っきりで過ごした保健室での出来事・・・
あんなことやこんなことまでしたのに・・・ひどいですっ!
また思い出させるために、何回でも媚薬を飲ませて差し上げます
というわけで、ご結婚おめでとうございます☆
↓ピアプロでイラストをお借りしました↓
七海かずささん 兄さんと先生でmagnet(http://piapro.jp/content/z7fus7t71zlv8e61)
恵(めぐむ)さん 主導権(http://piapro.jp/content/xicmo3ap7tk0589h)
ミウラコリキさん ルカ様(http://piapro.jp/content/cbc83g3iaiz161zk)
あとWindows様にもご協力を
●マイリスト●
いちじょ~(壱畳)(user/5025263)
sen先生 副主任(sen)(mylist/14313103)
ミク&ルカ「magnet」PV≪Fishing Ver.≫
ガチムチランキング17位、有難うございました。
マイリストmylist/19801107
レスリングシリーズ→mylist/21129040
【人柱アリス】1人でさまよってみた【zxz】
ご・め・ん・な・さ・い
真剣に歌っていたつもりだったんですが、途中から何かが召還されてしまったようですw>>勇気がある方だけお聞きくださいねw
なんとなく、歌い方はかえてみたりしてるんですが・・・3人目がひどくなりましたね・・
本家様→sm3143714 使わせていただいたpv様→sm5430176
前作→【ローリンガール.ラップ.ver】>sm11801673
ご・め・ん・な・さ・いシリーズ第二弾→sm11861159(magnet)気になったらここ!!→mylist/20325537
コミュ開設!!入って頂けると泣いて喜びます→co431688
twiitter→https://twitter.com/zxz_ver
コメント・中傷・その他もろもろ、お待ちしてますw
【いちり】magnet歌ってみた【GURI】
さっきうpしたサンドリヨンと同時進行で歌ったmagnet
音質がサンドリヨンよりはよくなりましたがただ・・・・・声が小さくなってしまった
一応音量調節しましたがまだちょっと小さい
まだまだ改良しなくちゃいけませんね;;;;
無知でやるもんじゃないな(笑)でも楽しかった(*´∇`*)
ミク⇒いちり ルカ⇒GURI
素敵本家様⇒sm6909505
PVお借りしました⇒sm8022314
マイリス⇒mylist/20518710
【描いてみた】マウスでmagnetに挑戦してみた
(´・ω・`)自分の画風じゃエロさはでないですね(´・ω・`)
Pixiv/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12701471
キャラ当てクイズ/【初級】sm11458490【中級】sm11469663
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
【もう一度、1人で】magnet @cAnoN【歌ってみた】
どうもこんばんは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
今度はmagnetを歌いなおしてみました!!(`・ω・´)
色気とギャップをしっかり出せるように頑張った・・・つもりです((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
イラストは、ピアプロで素敵な作品を見つけたので、そちらを新たにお借りしてまいりました♪♪(。◕ ω ◕。)
あくまでcAnoNの好みであり、声のイメージとかではありません><;
背景が白なのはイラストに合わせたからであり、こちらも声のイメージとかでは(ry
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
愛され続ける原曲様→sm11468381
ひと里様(ロゴ)→http://piapro.jp/content/yvx7l1a4qn2v01w5
B-cat様(イラスト)→http://piapro.jp/content/3884pv7rajgi6a3o
5ヶ月前に歌ったmagnet→sm10099229
ボーカルガイド みなと(流星P)「magnet」初音ミク Ver5声【ニコカラ】
みなと(流星P)の「magnet」sm6909505のボーカルガイド初音ミクバージョンsm8450196、sm9055647、sm9312752、sm9732593に続くVer5です。
TODAKENさん作「歌声りっぷ」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html
でミクだけ抽出できたのでmixしてみました。
SLPさん、ちぇり*さん、櫻木Kさん、夙夜さん、茅島さん、夢猫パフェさんのイラストを使わせてもらいました。感謝!
http://piapro.jp/bookmark/?pid=neotone&view=image&folder_id=143874
解説・MIDI→ http://fneo.jugem.jp/?eid=389
歌ってみた支援→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
※ルカVer5声→ sm11826230
ミク&ルカVer2声→ sm22841374
ミクVer5→ sm11855422
ルカVer5→ sm11855524
【ヘタ鬼派生】【替え歌】magnet...(イタちゃん視点
替え歌ってみようとしたら、お姉がなかなか家からいなくならなくて、歌う暇がなかったので、替え歌のみうp 文章力とetcが足りないうp主が作成したので、いろいろ抜けてます。。。。ムービー発行したら、少し音ズレしてしまったので、歌詞見にくいかも・・です・・・スイマセンorz いままでうpったモノ【mylist/20177789】 ロマーノは俺のよry( ~追記~ 歌ったよ!!ry( 【sm11843008】
ボーカルガイド みなと(流星P)「magnet」巡音ルカ Ver5声【ニコカラ】
みなと(流星P)の「magnet」sm6909505のボーカルガイド巡音ルカバージョンsm8455378、sm9056649、sm9312848、sm9732648に続くVer5です。
TODAKENさん作「歌声りっぷ」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html
でルカだけ抽出できたのでmixしてみました。
雪見さん、おおでぃさん、みるく15さん、ほりろさん、uicoさん、なるかさん、みかん風味さん、imoriさんのイラストを使わせてもらいました。感謝!
http://piapro.jp/bookmark/?pid=neotone&view=image&folder_id=143875
解説・MIDI→ http://fneo.jugem.jp/?eid=389
歌ってみた支援→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
※ミクVer5声→ sm11825512
ミク&ルカVer2声→ sm22841374
ミクVer5→ sm11855422
ルカVer5→ sm11855524
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
【magnet】男2人でまぐまぐしながら歌ってみた【キー+1.5】
まぐまぐ(・◇・、)ノ
MIXむずかしす!!ずれてる所などありますが・・おねがいします(;□;、)
ルカパートはぼくのバンドのボーカルさんにやってもらいましたお(・◇・、)
ルカパートのモモタです(桃一一)
てことでまだまだまだまだ歌唱力はひっでえものですが聴いてください(桃一一)まぐまぐ(・◇・、)
・ミクパート:ウタソ ・ルカパート:モモタ
●神本家様→動画がみつからない・・。 ●出しゃばリスト:mylist/18532083 ●連絡先→[email protected]
