キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「存在証明」を歌ってみた。
記念すべき5作目!おはこんばわちわ、myuiluです。ロリ声で行くか、両声類の練習をするか…。悩んだ挙句、普通の声で挫折Pの名曲存在証明を歌ってみました。キーが高すぎて死にましたorz声出てません。しかも1番歌っただけでへばったので後半ひどいですww音痴!ですが、今日も大好きな曲を歌うことができてとても満足です!よかったら聞いていってくださいませ。追記:タグがついてる!しかも憧れの「もっと評価されるべき」ww【素敵な原曲様】sm10447978【myuiluのマイリスト】mylist/24590452 前作→「magnet」を歌ってみた。sm11836163新作→「ワールドイズマイン」を一発録りで歌ってみた。sm11992347
【追記2】
徐々に伸びてるw暖かいコメント、マイリストなど、本当にありがとうございます!
magnet を3人で歌ってみた【ケム。&ちゅうやん&Bon!】
今回は…magnetを3人で歌わせてもらいましたw
前回の歌ってみたでも言いましたが…歌は上手ではありませんww
なので期待しないでねww
そんな下手くそ達が集まった歌でもよろしければ聴いてください^^
お借りした動画→sm11708279
ケム。歌ってみたマイリスト→mylist/19046119
Bon!歌ってみたマイリスト→mylist/17825839
コミュ→co366361
ブログ→http://nikokemu.blog3.fc2.com/ ゲーム実況マイリスト→mylist/17165058
【Daru】magnet【ぽち太郎】
こんにちは、うp担当のぽち太郎です(´゚д゚`)
今回はDaruさんと『magnet』を歌ってみました!!
最後まで聞いてくれると嬉しいです(*´ε` *)//
画像はピアプロ【ミノル】さんよりお借りしました♪
本家【sm6909505】
MIX:ひょーかさん【mylist/17990146】
エンコ:7@さん【user/10114232】
歌:Daru
ぽち太郎【mylist/19618132】
【初音ミク】DIVA2 PV集#4
ProjectDIVA 2nd・初音ミクPV集
#4「ゴージャスorスクールライブ」編
1. ワールドイズマイン 2. カンタレラ 3. magnet 4. 炉心融解 5. ロミオとシンデレラ
6. カラフル×メロディ 7. The secret garden 8. Sound-サウンド-
mylist/20813094
「未知の世界の+6キー」愛が溢れてmagnetを歌わせて頂きました
ども、はじめましてです。残念な感じでmagnet歌わせて頂きました。後ろも気持ち悪くなっております。お気をつけください。誰も上げられていないだろう6キー上げです。ちなみに、マイクは780円です。歌詞も身の程を弁えずに、自分風に変えさせて頂いてます・・・せめて誰かと歌いたかった。よろしければお聞きください。ちなみに素敵すぎる原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【ベース】magnetを弾いてみた【手袋】
歌ってみたランキングを見てたら、吸い込まれたんだ->sm7636035。マイリスとか->mylist/4414066)先日久しぶりにライブを観に行ったら、みなぎったんだ( ^ω^)
《テト・ルト》07-GHOST【magnet】替え歌
アヤラブ布教MAD第一弾。(第一弾?)替え歌MADでUTAU使用。曲はボカロの【magnet】を使用させて頂きました。(ペコリ)■「美しき『預言者(プロフェ)』」「お前を待っていた」アヤラブって断然ありだと思うのにあんまりない…ので、ないのなら布教してまえホトトギス!(*`Д´)/■アヤラブ聖書8巻をイメージ。■アヤナミ様→型破ルト、ラブラドール→重音テトが歌ってくれちゃってます。■歌詞は主線(?)の方しか書いていません。後ろの方で片っぽがなんか違うこと歌ってたりします。しかも歌詞の色分けが見にくい…すみません!(;≧Д≦)■所々リズムが狂ってるような……(゜Д゜)←直す気力も尽きた…■素敵本家様→sm6909505■うpリスト→mylist/20751860 ■新作・ヒュウコナ→sm12875572
【歌ってみた】一人だけどmagnet【えす原】
えす原といいます。
性懲りも無くうpしました。
ネタにもならないくらい微妙なかんじですが良かったら聞いてくださいorz
需要無しのマイリストはこちら→mylist/20769413
magnet歌ってみた【ユイ】
がんばりました。
もしよければ聴いてやって下さい。
誹謗中傷はなるべくお控ください。
マイリスト→mylist/11552651
【Inshi】マグネットMAGNET 歌ってみた【Chuongtu】Reverse Vers.
■ Song: マグネットMAGNET■ Lyrics/Composer/Arranger: 流星P (Ryuusei-P)■ VOCAL:初音ミク/ミク : Chuongtu巡音ルカ/ルカ : Inshi ■ Illustration:IMAGE 1http://sp0.fotolog.com/photo/16/32/98/ayinai/1259492593138_f.jpgIMAGE 2-10 & 12http://kazasou.wordpress.com/IMAGE 11http://i189.photobucket.com/albums/z247/AnimeQT/Vocaloid/Magnet/Vocaloid2.jpg
【乙加╳千月】magnet を 歌ってみた【PV付き】
こんにちは、台湾の乙加(mylist/19972639)です。 今回は千月さんと一緒にminato様の素敵なオリジナル曲「magnet」が歌ってました。 歌詞は桜里様ver.(sm7265930)お借りました。ごめんなさい>< よろしくお願いします! Vocal/PV作成:乙加(青い髪)、千月(白い髪) イラスト:瑞讀さん MIX:カラスさん(mylist/19972549) 9/4追記:千月の読み方は「ちつき」じゃない「せんつき」だ。すいません><※私たちも女の子です。
男同士仲良く「magnet」歌ってみた
「初投稿がコレとか・・・どうでもいいけどTDL行こう!」『は!?なんでお前と!?耳つけて!?』「なんで耳!?ばかなの!?」『いいじゃん!耳つけよう!』 ってことで仲良し2人で歌ってみた。 ●piaproよりとーじ様からお借りしました(http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv) ●本家様(sm6909505) ■追記■まさかの1000再生・・・!ありがとうございます!
【歌ってみた】magnet【せぶん×はう】
こんばんは。うp担当のはうです。ある日の会話↓
せぶんさん「俺を本気にさせてどうするつもりだ?」
はう「お願い…します。」
せぶんさん「ヤらないか」
はう「あh」
というわけで2人でmagnet歌わせていただきました。あh
素晴らしい本家様:sm6909505
ルカパート:せぶんさん→mylist/20838073
ミクパート,コーラス,MIX:はう→mylist/18730969
素晴らしいイラスト:すけ。様→co301246
素晴らしいエンコ:むぎやま様→mylist/16673500
初音ミクと巡音ルカのコスプレで「magnet」歌って踊ってみた
気付いたらLIVEで歌いながら踊ってしまいました。どうやら中の人は、ダンスより衣装作りにばかり興味がある、ただの動くレイヤーのようです(´A`。) ■魅惑の本家様⇒sm6909505 ■歌って踊ってる人達⇒みく16歳⇒mylist/3833272⇒http://www.replicantmaster.com/miku16/ ■撮影⇒は○も○さん ◆みく16歳_100822_3
GENESIS Flute ver.
It is not so perfect....anyway thx 4 listening & commenting~~ ♪~ラララララララ~♪
無性に「magnet」歌いたくなった【無者】
初投稿。男性キー。原曲→sm10569644
無者のマイリス→mylist/20858116
素敵なイラスト→317さんmylist/14816684
【カラオケ】magnetを21歳男が1人2役で歌ってみた【女声・男声】
どうもこんばんは、ねこまたです。
今回は流星Pさんのmagnetを歌わせていただきました。
無謀にも1人2役に挑戦してみたわけですが、見事に喉やられましたよね…最後の方とかグダグダですしw
ちなみに男声と女声で歌ってますが、パート分けは原曲と少し変えてます。
それでは、お付き合いください!
男声で歌ってみた→sm11962095
今まで歌ってみたリストです→mylist/20740735
コミュニティ作成しました!→co464003
【霧時雨が】カンタレラ【歌っちゃったよ】
こんにちは 霧時雨です(・ω・*) 今回はカンタレラを歌っちゃいましたw いやぁ、難しい! 俺は声がちょっとガラガラしちゃってるので、きれいな声がまったくと言っていいほど出せないんですorz ですが、自分なりに精一杯やったので、大目にみてやってくださいwww また、今回は友達に協力をしてもらい、なんと!イラストを描いていただきました♪ ありがとうございます!! ※再生中にノイズのような音われのようなものが生じますが、気にしないでくださいw 素晴らしき本家様→ sm2393562 イラスト提供→相田様 前作(magnet)→ nm11764186
magnetを友人のREIと歌ってみた 祐
皆様初めまして。祐(タスクと読みます)と申します。今回、初めて歌ってみたでミクパート挑戦させていただきました。ルカパートは友人のREI(トミ子)です。みっくみくにはまだまだ遠いですがご拝聴いただけたら幸いです^^ 素敵な素敵な本家様:【 sm6909505】
「magnet」を一人寂しく歌ってみた 【ルネット】 オク下 キー+2
どうも、ルネットです。今回は流星Pさんの「magnet」を歌ってみました。一緒に歌う人がいるはずもなく、一人で勝手にハモってます。あとキーを変えてます。原曲verだと低くて声が出ず、トゥライさんverだと高くて声が出ず・・・あらためて自分の未熟さを痛感。 ■本家様⇒sm6909505 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
【magnet】歌ってみたのだが…【ジオウ】
御本家さま 【sm6909505】
使わせて頂きました 【sm7153836】
画像は…
Amazonより【KOKUYO GY-GGB200 棒型磁石永久磁石使用プラスチック製】
同じくAmazonより【magnet -favorites plus- のカスタマーイメージ】
を使わせて頂きました。
某生主さんが歌ってたのを聞いて、歌ってみたくなっちゃいました…
いけませんね、ないものねだりw
メインとハモリ部分で分けて各々一度で録音してみたので、合わせるのもかなり雑です…;;
しかも口が回ってないので、お聞き苦しいかと思います。。。何卒ご容赦を…
おっさん声なのは、リアルにおっさんだからです…が、何か問題でも?(TムT)
生温い耳で、温情を以てお聴き頂ければ、大変有難く存じます。。。^^;
[WWE PPV]No Way Out 2007 Theme
テーマ曲のMonster Magnet - Powertripです マイリスト→mylist/20814816
【VY1】 magnet 【初音ミクAppend】
どっちがどっちだか判りません ■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
【ユア&レイラ】magnet【歌ってみた】
どうもこんばんわ、うp担当のユアです(。・ω・)ノ゙
相方のレイラと共に流星P様の【magnet】を歌ってみました♪
でも、ロリ声とか色気とか・・・難しいです(ノω・、)グスン
素敵な本家様→sm6909505
【ミクさん誕生日】アクビ娘・初音ミクカバー【遅れたけどおめでとう】
ミク作品では新参者です。ミクさんの誕生日に間に合わせたかったのですが、小ネタに凝ってたら間に合いませんでした。
アレンジバージョンのカバー曲です。良かったら聴いてください。
今回はほぼイラストも自分で描きました。動画の技術がないので紙芝居状態ですみません。
アクビちゃんの衣装とかほぼうろ覚えです。そこは突っ込まないでねwww
新着動画で紹介していただき、貴重な意見をたくさんいただきました。今後の参考にしたいと思います。
「堀江ミク子」タグが気に入ったのでロックさせてもらいました。これからの自分の方向性が見えてきた気がwww
ほかのミクものとか→mylist/20791964 新作できました→sm12069916
【歌ってみた】神威がくぽ『約束』【ジオウ】
御本家さま 【sm6053251】
ニコカラ 【sm6693321】
再び、休みの合間を縫って、歌ってみました
どうかどうか、生温い…目で…いや、耳で、お聴き下さい
たまにコメなんかあったりすると、泣いてよろこb…いや!泣かないんだから!///へ//
時間が無かったので、多少年寄りの冷や水、先走ってるところもありますが、何卒ご容赦を…
声がおっさんなのは、リアルおっさんだからですが、これは仕様でもなんでもない、ただの経年劣化でs…(TムT)
他にこんなのも…
『magnet』→sm11967132 『歌に形はないけれど』→sm11848248 『JBF ピアノバージョン』→sm11848120 初期の投稿物『龍笛で…』→nm8837901
「初音ミクの消失 -DEAD END-」を弾いてみた。。【ピアノ】
どうも、ぴとらです。cosMo様の「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を弾いてみました。素晴らしい原曲様→sm2937784 耳コピのつもりですが色々違うのは気にしない方向で・・・・・・ しかも地味に原曲より早いです。ミスが目立つのでまた機会があれば弾き直してもいいかなと思ってます。 前動画(テスト)→sm11957424 次動画:magnet→sm13049466
【ピノ×パピコ】magnet【歌ってみた】
初投稿です。一発取りなのであまり期待しないでね!ミクパート:ピノルカパート:パピコ マイリス→mylist/20973447
【王国心】VB★magnet【描いてみた】
▼ヴァニタスとヴェンって可愛いよねvVだからサムネもあんなことに…。▼注意:腐向けです!絵柄がなんかです!女性向きです!地味に替え歌です!・・・おKな方はどうぞ^^▼お借りした音源:sm7180989(後半)
【歌ってみた】ひとりでmagnet【108】
歌う人いないので、一人で歌ってみました/(^o^)\
やーーーー難しいですな!
イラストはピアプロより、べばれじさんよりお借りしました。
ありがとうございます。
