キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ひとりでmagnet : その2【108】
流星Pさんが1周年で歌っていた音源をお借りして歌わせていただきました。
低い方がうたいやすいですな。
イラストはピアプロより、テキトウスグルさんにお借りしました!
ありがとうございます!!
【ヒザシ】magnet歌ってみた【ツキヒカリ】
ツキヒカリ「コイルかぁ~いいよぉ~!!」 ヒザシ「 ど う し て こ う な っ た 」 本家様→sm6909505 今まで歌ったもの→mylist/16677549
予想スレメドレー(本物)を元の曲で再現してみた
予想スレメドレー(本物)(sm11790705)を元の曲で再現してみました。ぶっちゃけうp主は予想スレという物を一ミリも知らず、magnetの部分の再現をやりたかっただけだったりします。本家様(sm11790705)うp主製作再現シリーズmylist/17301250
【歌ってみた】magnet【コラボ】
こんにちは。檸檬です。いつも聞いてくださってありがとうございます。今回はお友達の歌い手さんの硝子さんと一緒にコラボしてもらいました。ナンパするのにすごく時間がかかった。勇気を認めてくれヽ(・∀・)ノ硝子さんありがとうございました!今回はmixも硝子さんなんだ。イラストはもうりさんにお願いしました。いつも突然でごめんなさい。そしていつもありがとう!
【雨音タクト】君の体温【歌ってみた】
こんにちは!雨音(あまね)タクトです。歌ってみた3作目となる今回はリクエストにより「君の体温」を歌ってみました。もしよろしければ聴いてみてください!■お借りした素晴らしき本家様→sm9189786■お借りした音源様→sm10788664■歌い手:雨音タクト■歌ってみた1作目「magnet」→nm10957592■歌ってみた2作目「アナザー:ワールドイズマイン」→nm11609809■歌ってみた一覧→mylist/20482772■9/13追記→「録音状態が悪い」とコメント下さった方、又は思われている方、大変申し訳ありませんでしたm(__)m近日中に録音&編集しなおしてUPする予定です。又、聴いていただけると嬉しいです。■9/15追記→再収録、再投稿しました→sm12118930
【亞北ネル】-magnet-【弱音ハク】
picturehttp://arezu-p.deviantart.com/art/Neru-Haku-magnet-177072019?q=&qo=wav downloadhttp://www.mediafire.com/?sf6b8637ev9u72zvsq by Doofus-PPicture by me :3Song by some Nico personOriginal by Luka and MikuKaraoke NOT by me. :DYOU ALL LOVE ME. 'CAUSE I FINISHED IT. JUST NOW. I had the picture done a week ago but I didn't have the song with my and no vocaloid on mom's computer 'cause it sucks but I DID IT. THE BEST MAGNET IN THE FRIGGIN' WORLD, MAN. With one part of Haku singing, you could hardly hear her over Neru and the music, so I had to add another part of it. So it sounds awesome. :D YOU LAHV MEH~~
【歌ってみた】magnet【声者×珀唖】
声「コラボや ら な い か?」
珀「突然どうしたんですか?!」
声「拍ちゃん、一緒にまぐまぐしないか☆」
珀「いいですけど、まぐまぐ5回目ですよ?」
声「5回目・・・だと?!お、俺にまぐまぐを教えてくr、いや、教えてくださいっ!!」
珀「あらあら・・・どうしようかなぁ?2828」
声「師匠お願いします!」
珀「私の指導は厳しいわよ?2828」
----------------------
画像はピアプロより炎守さんにお借りしました!
素敵な本家様:sm6915430
Mix ヨッシー:mylist/20183951
声者マイリス:mylist/19802710
珀唖マイリス:mylist/16026389
少しピッチ上げて え?あぁ、そう。 歌った
ハクです。
え?あぁ、そう。(sm10122021)が歌いたくなりました(´・ω・*)
◆ハク:まいりす⇉mylist/19647055(user/17322689)
◆まーくん:まいりす⇉mylist/19534956(user/15856634)
前回⇉【magnet:まーくん×ハク】(本家:sm7153836)(歌った:sm12003438?user_nicorepo)
よろしくお願いします。
【替え歌】 fujonetを歌ってみた@ひなた
ども!!日向です。
夏コミもインテも終わりましたね!!
今年も暑くて大変でしたがみな様、お疲れ様でした。
初のネタ投稿ですのでちょっと不安ですが。。。
一人で歌ってますのでお聞き苦しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします!!
素敵原曲様:sm690950
素敵本家様:sm7248335
イラスト:ピアプロよりマルさん様
mix:オジョー様
エンコード:融合P様:mylist/18470464
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
【1人で】「magnet」を歌ってみた【2役】
1人で混声してみました。高いのも低いのも難しいです・・・。下手ですみません>
【Project DIVA 2nd】magnet(EXTREME)【特訓用】
★×8特訓動画その16。DIVA訓練場→mylist/13896034
これにてひとまず完了。★×7以下の曲については要望があったら考えます。
magnet ♂がひさしぶりに歌ってみた
どうもはじめまして!かれこれ1年くらい?投稿していなかったu-taと申しますsm4361810が5000再生超えたことだし、久しぶりにやるか!(・ω・´)/ってことで投稿しました。音質向上のため少し加工しています。相変わらず音痴ですが見ていってくださいw
【IMITATION_BLACK】どうも。中学生です。【歌ってみた】
3作目です。カラオケでとってきました。2525しましょう。1作目【JBF-piano.ver-】→sm11799100/2作目【magnet】→sm11845252今は高校生です。
二人で「magnet」歌ってみた。【レイン×ファイン】
『R(ルカパート,イラスト左側):どーも。レインです。二年ぶりに友人と歌ってみました。*mylist/20245647*』『F(ミクパート,イラスト右側):初めまして、ファインです。初投稿です。耳汚しじょうと…失礼します。』《本家動画様【sm6909505】絵のトレスは元動画のものを使わせていただきました。ありがとうございました》※追記:ユアさんとレインさんが歌っていらっしゃるmagneがありますが、そちらのレイン様と当方は別人です。
【Miku-tan】Magnet 「マグネット」『Self Duet』
これはただ fandub に過ぎません。 私はただ私の声を所有するだけです。 これらは両方私の声.---------This is only a fandub. I only own my voice. These are both my voice.
【姉妹で】magnet【歌ってみた】
おはようございますこんにちはこんばんは
今更ながら姉妹でmagnet歌ってみました。
ミクパート:私(姉)(´・ω・){音痴は仕様です
ルカパート:妹[音痴ですいません、高音苦手ですいません、耳腐らせたらごめんなさい。orz}(・ω・`)
素敵絵は杉浦朔也さんに描いて頂きました。本当にありがとうございました!
姉の方のマイリスト(ボカロばっか) mylist/8525523 妹は作っていません。
【息の合わない姉妹で】magnet【歌ってみた】
こんにちわw
前作に続く、低クオリティ動画です;
今回は、どーでも良い事は息ピッタリなのに肝心な所で息の合わない姉とのコラボです!!
今回、私はほぼコーラスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、お耳汚しではあリますが…orz
良ければ、聞いて下さい!!
今回mixは、【kedamono_cat(ケダ猫)様】にお願いいたしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございます!!
前作 1/6:【sm11295820】
素敵本家様:【sm6909505】
【兄妹設定で】magnetを歌いました(セリフあり)【LEE太×ゅむぎ】
うp担当LEE太です♪今回はゅむぎさんとmagnetをコラボしました~magnetって禁断の愛ってイメージがあるのだが・・・男女で禁断の愛って言ったらやっぱ「兄妹」でしょwww
とりあえず・・・
ふざけすぎて>(L・∀・)人(・∀・ゅ)<すいません
mixも自分がしましたが・・・コーラスは絡みつくように音量大きめにしてますww下手なmixで申し訳ない・・・
本家様→sm6909505
お借りした動画様→sm9087291
LEE太マイリスト→mylist/18896097
ゅむぎマイリスト→mylist/20599130
【アルバム企画】“My Treasure”クロスフェード☆
アルバム1枚分企画“My Treasure”のクロスフェード動画ですヾ(@°▽°@)ノ
知り合いに頼まれたのがきっかけで、やってしまいましたwww
一人で1枚分歌うのは辛い!と思ったので、色んな方々とコラボさせていただきました!
配布は、ニコニコ動画・ボイスブログ・mixi内にて行っています♪
ご自由にお持ち帰りくださいませ(´∀`)
配布URL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135922.zip
【参加メンバー】
神原雫(mylist/7202826)/ことは(mylist/11929998)/吐血うさぎ(mylist/11528331)
琥瞳鴒軌(mylist/20663602)/瀬木晴近/yu-ri
MIX:『KARURA-Project』の『ほむたん』(mylist/14491603)
イラスト:白
【ボカロ曲本家様】
ACUTE(sm7992704)/vanilla(sm10981294)
※magnetの本家様は非表示になっていました(汗)
【一条佐之助】magnetを二人で歌ってみた【ロート】
今回コラボでmagnetを唄わせて頂きました!
(佐 °Д°) どうしよう説明文
(ロ。´σд`) 適当に作っておこうよ、嘘とかで
(佐 °Д°) 嘘じゃダメでしょww
そんな感じで唄わせて頂きました!
台詞は一部じゅかいさんに考えて頂いたのですが、実際意味不明ですwwwww
ミックスの方もお願いしてしまったので大変な作業だったと思いますが本当にありがとうございました!
絵を描いてくださった希夜さんにも大感謝!
そんな沢山の方々に応援されて出来上がった動画なのでどうぞ生ぬるい目で見守ってやってください
歌: ミクパート:一条佐之助 ルカパート:ロート
イラスト:希夜
MIX/エンコード:じゅかい
素敵な本家さま→ sm6909505
magnetを歌ってみた【七海健人&りおたん】
今回は七海健人とりおたんで、magnetをコラボさせていただきました!w ミクパート:りおたん ルカパート:七海健人(健`・◇・*)ノ「magnetできたよー」(´ω`*り)(り*´ω`)「私は歌ってみた初挑戦でしたw」(健`・◇・*)ノ「俺はこれで8作目だぁーw」(健`・◇・*)ノ「良ければきいてください!!w」(´ω`*り)
【テスト】コスプレMovie【Cosplay Photo Movie】
コスプレフォトムービー。 Cosplay Photo Move.
C78発行DVDサンプルMovie
[巡姫舞踊曲] sm5990158
[IMITATION BLACK] sm7215575
[私的ネオンジェネシス] nm8227062
[Symmetric target] sm6048521
[magnet KAITO&MEIKO] sm7423081
[緋色の欠片]
[ハートの国のアリス]
magnetを歌いました【まっさ×LEE太】
うp担当LEE太です♪
今回はまっささんとコラボをしました♪
イラストは友人のあゆさんに書いてもらいました♪
本家様→sm6909505
イラスト右ミクパート:まっさマイリスト→mylist/19389065
イラスト左ルカパート:LEE太マイリスト→mylist/18896097
magnet 歌わせて頂きマシた
magnet二回目ですw 音痴ですww マイク700円ですwww 良かったら聞いてくださいwwww
【magnet】歌ってみた【skeleton&エルフォルト】
今回はコラボしちゃいました!!
ミク:エルフォルト
ルカ:skeleton
mix:こぐさん
絵:借りました
ハモリ難しかったorz
マイリスト:mylist/20277269
【magnet】歌ってみた【ロキ】
初投稿になります ロキ と申します。 流星P様のmagnetを1人4役で歌わせて頂きました。 素晴らしい御本家様⇒sm6909505 イラストはaya様(pixiv=http://www.pixiv.net/member.php?id=1804920)に描いて頂きました。
【今更なタイミングで】magnet歌ってみた Ver.初うp2人
「初めまして緑迅です!(´▽`緑)/」
「\(R´-`)お初にお目にかかりますRyEです!」
緑「初うpから気合をいれてみました!」
R「午後4時以降の声を絞り出しましたΣd(・∀・)」
R緑「\(R´-`)人(´▽`緑)/良かったら聴いて下さい!」
【素晴らしいイラスト】C様
【後輩・ルカ】RyE
【先輩・ミク】緑迅 mylist/21079854
原曲が再びうpされるのをお待ちしております!
【素敵な本家様】sm6909505
「magnet」1人で歌ってみた【Rusye】
どうもRusyeです。2日連続投稿。うp主は暇人です(笑)今回は流星Pのmagnetを1人で歌いました。やっぱり難曲ですね。アドバイス等いただけると嬉しいです!見たいけど見れない本家様…昨日うpした初投稿…→sm12051634
【一人で】magnetを歌ってみた【湯助】
こんにちは、湯助です
一人で『magnet』(キー+5)を歌ってみました!
流星P様の素敵な原曲:sm6909505(ピアプロからmagnet男性キー(off vocal)をお借りしました。)
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
次⇒from Y to Y sm12143884
