キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僕だって「magnet」歌ってみたかったorz
どうも!ゆたちんと申します。
生放送1周年記念にうp予定でした歌ってみたを今うpします。
はっきり言って超ド下手ですwww
ネタだと思ってくださいw
歌 :ゆたちん
編集:ゆたちん
サムネ提供:牙龍様
放送コミュニティーに入っていただいているリスナーの皆さま
感謝いたします!!
サムネ提供をしてくれた牙龍様ありがとうございます!
主からのお願い
・主への暴言等はお控えくださませ
・下手な歌を聞きたくない方はブラウザバックをお勧めします。
・両声類?はこんなものではありません。正しい動画用法・容量を守って見ましょう
一人二役でmagnetを歌ってみた ver.暁
一緒に歌ってもらえる方がいなかったので(笑)声を分けたつもりですが、パートもめちゃくちゃで最後あたりどっちがどっちだか分からなくなってきて…よく分からない感じに仕上がってます。音源はニコカラより頂きました→sm9130475マイリスト→mylist/20429805
【歌ってみた】ACUTE【KUMORY×お殿×クモリ】
クモリさんとACUTE歌いました、ヤンデレなクモリさんもいいじゃない…!
KAITO:お殿
ミク・ルカ:クモリ
素敵本家様:sm7992704
前回:二人でmagnet(sm10999823)←すごく今更だけどお殿がパート間違えて二人ともハモリになってるところがございます/(^o^)\ナンテコッタイ!
いつかリベンジしましょう…!
Xtreme-VOSSが「magnet」を一人で歌ってみたw
生放送用BGMとして使おうかと思ってうp。
その場の勢いって、やっぱり大切だと思うの。でもタグはつけない。
【瑞瑞】magnet 歌ってみた
皆さん、こんにちはww台湾人です。初めて歌曲をアップロードします,また一部の地方は進歩が相変わらず必要です。(汗)よろしくお願いします!!!!。 素敵な本家→sm6909505 感謝 絵:長谷川 (とても素敵ですww)
【magnet】歌ってみた【arice】
姉さまの多大なる協力の上やっと完成。ずっと歌ってみたかった///自重しきれずうpしてしまいました。メルトと、歌に形はないけれどは今度はちゃんとpcで撮ってうpしたいと思います。ほんとごめんなさいotzうたかた花火(nm12266478)
[歌ってみた]magnet[hiroaki]
台詞入れたらカオスになったw
magnetを一人寂しく歌ってみましたw
4人で歌っている設定ですw
最初に、普通に歌ったんですが、ずれすぎたので台詞でカバーをと思いした結果
カオスになったw
本家様:sm6909505
hiroaki:mylist/20845306
【作業用BGM】ボーカロイド曲集Ⅳ【合唱/歌ってみた】
調子に乗ったらブッ倒れてUPが遅れました。合唱しばりの作業用BGM第4弾です(。◕ˇωˇ◕。)ノ
■曲リスト■
①リリリリ★バーニングナイト ②ロミオとシンデレラ ③ACUTE ④シザーハンズ ⑤番凩 ⑥袖触れ合うも他生の縁 ⑦マトリョシカ
⑧くたばれPTA ⑨ルカルカ★ナイトフィーバー ⑩君の体温 ⑪恋は戦争 ⑫SPICE! ⑬magnet ⑭Dear
使用したイラスト・合唱リストと歌い手様一覧→mylist/20364058
え?作業させる気?
なんのことですか(。◕ˇ 3 ˇ◕)~♪
【勢いで】ダンシング☆サムライ【歌ってみた】
あまりにも、面白い動画を見つけたので、勢いで歌ってみますた・・・・だたの勢いだった、のでキー1音下げますた。ほんと、ただの勢いだったんだ・・・。歌は、ぽこた氏バージョンを参考にさせていただきますた。かかってこいやぁぁぁって言ってみたかったんだ・・・だたそれだけだorz(カッコよすぎるぽこた氏バージョン→nm4463901)(すばらしい本家、カニミソPさま→sm4136912) (勢いを生成してくれた激しく良い出来のPV、づがん様→sm5444349)※古い知り合いと歌ってみたmagnet→sm12114886
【青人】magnetを絡み合って歌ってみた【mosuko】
どうもー
(・∀・)がくぽ担当のmosukoと
(^ω^)うp&KAITO担当の青人です
(^ω^)今回は私たっての希望で、BLなmagnetを二人で歌わせていただきましたー
(^ω^)色んな方にハァハァさせられるように二人で頑張ってみましたので、よろしくお願いします
原曲はsm6909505
がくカイverPVはsm7545735
編集はkoujiさんmylist/11842098
エンコはOzさんmylist/18557838
です(・∀・)皆様ありがとうございました!
(・∀・)mosukoのマイリスはmylist/18470659
(^ω^)青人のマイリスはmylist/15934237です
(・∀・)よかったら聞いてください(^ω^)
Magnet - Russian Russian Chorus :D [LIVE]
Original>sm6909505 | my version>sm9457541 | duet>sm9480417 | mylist/17248074 | my youtube>http://www.youtube.com/user/RusEmnily | 重要:投稿者はEmnily本人です。| 感想>It's our live perfomance at Anistage-2010 (anime and japanese culture festival in Russia). Sorry for Gakupo being a girl - it's very hard to find handsome good-singing guy. |
【野郎が】 magnet歌ってみた 【一人で】
「magnet」歌わせていただきました!※低音注意! 相方いないので一人で寂しくハモってみたもののオワットルorz以前のコメで感情込めて~等アドバイス貰えたので頑張ってみたが、棒読み感否めない(汗)底辺歌い手ですが色々アドバイス等コメ貰えると主は喜びます! 再挑戦→nm12162091 ■本家様→sm6909505(現在非公開) ■マイリスト→mylist/22012859
【1人で】magnet歌ってみた【somo】
こんにちはsomoです。
一日に2個目だよ第2弾:1人magnet。
素晴らしき本家さま⇒sm6909505
素晴らしきPVさま⇒sm8022314
magnetをMETALにして打ち込んでみた
ぱ・・・ぱふぱふ!? HOKUTOだよ~
今回は流星pさんのmagnetをMETALにしたくてしたくてウズウズしてたらなんか出来ちゃったのでVoなしでうpしました
曲調がSEX MACHINEGUNSのサスペンス劇場っぽいので似てるとこもいくつかありますがパロったということでb
作曲者に罪は無いのにね・・・なんかね~
はぁ・・・。
原曲 sm11708279
【カバー】magnet【KAITO&重音テト】
■修正版を再うp。 ■今回は「magnet」をショタ&ロリな感じで。聞いたあとに痛いとか言わないでくださいね。 ■原曲:みなと(流星P)様の「magnet」(sm6909505) ■お借りしたmidi:sm11826230 ■お借りしたust:sm7224295 ■投稿動画一覧:mylist/20387134
【みくゆり】Magnet【1人で歌ってみました】
どうも、みくゆりです(・∀・´)/{ヤァ]いつもより頑張って全て1人でMagnet歌ってみました。Mixも自己流なんで微妙ですが(笑)よろしくお願いします*´▽`*残念なマイリス→http://www.nicovideo.jp/my/video
【みくゆり】Magnet再うp【1人で歌ってみました】
音質がすこしでもマシになれば、と うpしなおしてみました;とても美しいご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11708279残念なマイリス→http://www.nicovideo.jp/my/video
【男声で】 magnet 【 vo イヴ】
本当の個人での投稿!88888
初心者らしく・・・歌ってみたを初めて知ったきっかけの歌を^^
いまだに人気ですよね><自分もこの歌スキです!
本当は可愛い声でミク・ルカを歌いたいところなんですが・・・・・・・
可愛い声が出ないので!!!(キリッ
低めで歌わせていただきます・・・OTL
なんの技術もない唄声ですがよかったら聴いてくださいノ
magnet 歌ってみた♪nahato&kiruro
動画投稿者のnahatoでございまーす
俺のマイクがああああああああああああああああああ
とゆうことで!!nahatoの声が小さいかもしれません!!
しかも駄声・・・・
ここはkiruroさんにがんばってもらおう!!
俺風呂入ってくるわ
ちきしょうめええええええええええええ
とゆうことで!wwお楽しみくださいw
エンコ師・・・KOSさん mylist/18838644
MIX師・・・かかしさん mylist/20038662
nahato co367075
kiruro co317819
【今更ながら】メルト【歌ってみた】
聴いた時とても素晴らしい曲であり、感動したので歌わせてもらいました。へたくそで聴き苦しいところもあるかもしれませんが、「下手でもおk」って方は聴いてください。 追記:聴いてくださったたくさんの方々ありがとうございますw ダントさんはとても喜んでいますw 因みにこちらにて流星群も歌ってますので気に入った方はぜひ聴いてみてください!→ sm11716646 再追記:新作 magnet→sm13376387
[とな] Magnet 歌ってみた
流星Pさんの「Magnet」をひとりで歌ってみました〜 オリジナル:sm6909505 VOCAL AND MIX: とな (mylist/19960926)
「ヒロユキ。」歌ってみた magnet
歌ってみた 第二戦目 「magnet」 ver.ヒロユキ。
マトリョシカ に 続いて magnet 歌ってみましたッ!!
下手くそ ですが・・・・・がんばりますた・・・・ッ
よかったら きいてくださいッ!!
そしてー 前作 マトリョシカ 再生回数&マイリス&コメント 意外に 多くて ビックリしましたッ!!!
でもーホントに たくさんの 方に 聞いてもらえて うれしいですッ!!
しかも、コメントも優しいコメントばかりで・・・・涙涙
これからもがんばりますッ!!
応援よろしくですッ!!
ヒロユキ。は生主もやってますので・・・・
co245294
よかったら 見てまた放送きたくらさいッ!待ってますw
次もがんばりますッ!!
次回作Coming Soon!!!
本家様、みなと(流星P)さん⇒sm6909505
[project DIVA 2nd] magnet pv ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)
DIVA2ndのmagnet pvです。ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)今までにうpした動画→mylist/22503298
magnet♂歌ってみました【仕上げ屋本舗】
初めまして!仕上げ屋本舗と申しますm(_ _)m
今回はminato(流星P)様のmagnetを仕上げさせて頂きました!
原曲はこちら sm6909505
イラストはHINA様からお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=1189226
MixはPolyphonicBranch様 mylist/12878576
カッとなっとヤっ♂た。
後悔はして…い…な…
愛と夢と希望を詰め込んで仕上げてみました。
愉しんで頂けたら幸いです。
『初めてなので、優しくして下さいね♂』
magnetを歌わずに演奏してみた[FAU]
FAUです。magnet好きなのですが、いかんせん歌が下手なので演奏してみました(ハモりは別録りして重ねました)。「こんなのもありかなー」くらいに思って頂けたら幸いです。 FAUの「演奏してみた」→mylist/21165925
【二人で】え?あぁ、そう。歌ってみた【ネジ半ドア】
~ネジ半ドア第1作目~
今回が初投稿のネジと半ドア・・・合わせてネジ半ドアです。
初でこの難しい曲・・・何度諦めかけた事かw
MIXも歌も上手いとは言えませんが、聴いていただけると幸いです。
ちなみに始めに歌い出すほうがネジで後が半ドアです!
素敵な本家様→sm10122021
お借りした動画様→sm10213011
新作『接吻は刹那』→sm12473068
第3作目『ggrks-ググレカス-』→sm12462013
第2作目『magnet』→sm12213746
Vo/Mix/エンコ:ネジ・半ドア
マイリスト→mylist/21298942
【歌ってみた】Just Be Friends -piano ver.-
今回で2作品目の投稿になります。前回投稿時に声が小さいとのことでしたので、今回は調節してみたのですが、今回はいかがでしょうか・・・?素敵な曲だったので歌ってみたくなりました!今回もアドバイスなどございまいたらよろしくお願いいたします。近々、実況やってる友人とmagnetのコラボをする予定です。mylist→mylist/21166502原曲→sm7528841お借りした音源→sm7692695
【yukinet】幸村のモノマネとガチで歌う【magnetでネタ】
ヘッドフォン推奨ですw
こんばんは、零九です(゜ω゜)
幸村のモノマネをしてたらそこそこ似てるからやれって脅されました…www
あ、セリフはモノマネですが歌は無理なのでガチで歌ってますw幸村の適わぬ恋がテーマですw
本家様と繋ぐの申し訳ないので繋ぐのやめときます…でもこの曲大好きですw
良ければ感想とかください^^
こいつバカだ…と思った場合は胸に秘めておいてくださいw
A氏動画作成ありがとうwww
普通に歌ってる零九のマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/20930562
あと、宣伝乙ですがライブやりますw友達全然いないんでチケットあまってますorz2010.09.25(Sat) 『だめおた☆ふぇす Vol5』 OPEN/START 1600/1630 三宮eventhall-RAT
from Y to Yを歌ってみた【湯助】
こんにちは!湯助です!
ジミーサムP様の『from Y to Y』を歌わせていただきました!!
聴くたびに泣きそうになります・・・
心に響く素敵本家様:sm6529016
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
前⇒magnet sm12060443
次⇒なでなで sm12293640
magnet 歌ってみた
彩之さんとaiaiaikoで歌ってみました☆ミクパート→aiaiaikoルカパート→彩之 本家様→sm6909505♩イラストはLyamoさんにオリジナルを描いていただきました☆ありがとうございます☆
