キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】海外コスプレ MAGNET 【Lovino x Natalia】
ようつべから。
歌はsm9480417のを使用されてるみたいです。
★前sm11699410 ★次sm11703205
【姉妹で】magnet【歌ってみた】by.西瓜
深夜のノリでやっちゃったみたいです。初で、みっくすのみの文字も知らずにやったのでひどい仕上がりですが、生温かい目でみてやってください。本家さまsm6909505お借りした音源sm11657462画像 西瓜
【中3が】 え?あぁ、そう。 歌ってみた【リョウ07】
こんにちは、みなさん2ヶ月ぶりぐらいですかね。前回「magnet」を歌わせてもらったのですが、今回は、「え?あぁ、そう。」を歌ってみました。この曲は、短いですがテンポが早く歌うのが難しかったですがなんとか頑張ってできました。まだ2作目で慣れなくて上手くできませんでしたがお願いします。ニコニコ動画より偉大なる本家様:sm10122021、動画、音源:sm10245200、よりお借りしました。、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/
【宇佐見】magnet歌っちゃった【あずき】
どうも、こんにちはうです。うp担当の宇佐見ですー。今回は愛人であるあずきちゃんと歌っちゃいました。MIXも動画も宇佐見がやったので下手糞ですさーせん。画質最悪ですさーせん。宇佐見【mylist/7894121】/「本当のポジションは俺がルカ」byあずき
【歌ってみた】magnet【アース】
はじめまして!大学受験を控えている高校三年であります・・・初投稿です!いろいろ不安ですが・・・歌わせていただきました
【歌ってみた】magnet【くにい×8】
magnetしてしまいました。
くにい=ミクパート、8=ルカパート
本家様→sm6909505
イラスト→山本山様(ピアプロ)
【夏休みで暇な二人が】ニコニコ動画流星群【歌ってみた】
初めまして、この度友達と二人(どちらも男)で流星群を今更ながら歌わせてもらいました。歌ってみた初投稿ということで、歌がかなりフリーダムな部分も多いので途中耳が悪くなった方は急いで戻ってください(汗それでは、聴く準備が出来たら再生しちゃってください。 追記:気がつけばこんなにも聞いてくださり、ありがとうございますっ! ダントさんは声が高い方です^^因みにダントさんはこちらでメルトを歌っておりますので、気に入った方はぜひ聞いてみてください。→ sm12117518 再々追記:新年明けて『組曲「ニコニコ動画」』を投稿する予定です。 再々追記:諸事情で組曲のデータ紛失(汗)代わりに新作のmagnetをあげました。→sm13376387
【初音ミク-Project DIVA-2nd】magnet【EXTREME PERFECT】
Project DIVA 2nd magnet EXTREMEのプレイ動画です。
モジュールは初音ミク 蝶 と 巡音ルカ 華。
とにかく譜面がややこしくて混乱します><
1コ先のターゲットを見るようにするといいかも。
なんということでしょう。EXTREMEのスペルが間違ってました。
指摘してくれた人アリガトン。
Diva 2nd EXTREME PERFECTプレイ動画 → mylist/20521004
Diva 1st HARD PERFECTプレイ動画 → mylist/15876127
1stのEDIT動画 → sm8259619
【ニコカラ】magnet 男性キーver (off vocal)
sm7153836様の動画の音源をminato(流星P)様より配布されている男性キーverにしてみました。申請があれば削除します。
画質悪いです。ごめんなさい。
本家様⇒sm6909505
今更だけど二人でmagnet歌ってみた
こんにちは、ショウタロウです。
『今回は、一緒にバイオ5をごり押しで進めてくれているフィンとmagnetを歌ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
初め音声がほわんほわんしてると思いますが歌い始めたら大丈夫ですw
べべべべ別に、ゲームの宣伝とかじゃないんだからね←』
とフィンが申しております。
カラオケで練習しまくったのはいい思い出です。
うたってみた→sm10752572
バイオ5実況→mylist/20167087
サイレン実況→mylist/17740513
カラオケでmagnet友達と歌ってみた
どうもTERUです。初投稿です。音痴ですがテンションあがったんで友達と歌ってみました。音痴ですいません、どうしてもやりたかったんです><ハモリの所は、ハモれてませんw
ミクパート→TERU ルカパート→友達
【まさしとrentoが】magnet【歌ってみた】
最近、声帯とパソコンが反抗期であげられなかった動画です。もうなにも言うめぇおぁ!チャック開いてたわwwww的なカラオケでの事故だと思って聴いてくれるとありがたいです特にそれ以上は何も言うことねぇ・・・意味不な動画ですいません
【初音ミク-ProjectDIVA-】 magnet PV【ミク編】
※この動画はすべてミクのPVですので、他のボーカロイドの曲もミクが映っています。全ボーカロイドUPするつもりなので勘弁してください。【次⇒sm11740095 Part1⇒sm11734872 今回のマイリスト⇒mylist/20543347 投稿動画まとめ⇒mylist/18238698 ポータル動画⇒sm10500527】
【歌ってみた】magnet【さいけん】
どうも、さいけんと申します。
流星Pさんのmagnetを再度歌わせていただきました。というよりは声が裏返ってていたので正式にあげるのは初めてです。
お聞き苦しいかと思いますがよかったら聞いてみてください。
画像は友人に描いていただきました、本当にありがとうございます。
ちなみにうp主の職場に由来したキャラとなっております。
本家様の本家様によるmagnet→sm10569644
お借りした音源「ニコカラmagnet」→sm11657462
うpしたもの→mylist/20671821
【HAPPA】magnetでコラボしてみた【えむくん】
ども、代表してうpしますHAPPAです。
今回は友人のえむくんとコラボさせていただきました!
実は一緒に歌うの初めてだよwww
そして今回は友人のMにイラストを頼みました\(^O^)/
エロwww
HAPPA’sマイリスト→mylist/19567580
えむくん'sマイリスト→mylist/20305041
素晴らしい本家様→sm6909505
【Walavi】 モテたくてmagnetを歌ってみた 【α(あるふぁ)】
夏だっ! 海だっ! magnetだっ!!
Walavi「モテたい二人でデュエットだぜ!」
α(あるふぁ)「リア充ほろべええええええッ!!」
歌
■α(あるふぁ):mylist/1864536
■Walavi:mylist/20557716
イラスト
■桃子
■素晴らしい本家様⇒sm6909505
【歌ってみた】magnet【テスト兼ル】@むーんえいじ
初めまして。むーんえいじと申します。
【歌ってみた】に投稿したくて、投稿したくて・・・
一人じゃ心細かったので、夢幻 儚さんの力を借りて初投稿と相成りました。。
二人ともこれが初投稿なんで・・・
ホント色々スイマセンm(_ _)m
いわずと知れた素敵な原曲者様:sm6909505
お借りした動画様:sm7423081
■mylist/20559581
【リリィ 】Magnet【巡音ルカ】
YouTubeは再度アップロードする:http://www.youtube.com/watch?v=YlhSRJhUGg8、すみません、私は話すことができない日本...しかし、これはなされなければならなかったww
【koh-chan】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
前作の姫咲カリラ氏とのmagnetでニコ動デビューを果たしたわけですが
この曲がkoh-chan単体としては初作品になります。
少し出遅れた感がありますが蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
楽しみにしていた方、前回からだいぶお待たせしてすみませんでした。
次回はもう少し早めにアップできるようがんばります!
本家sm10122021前「magnet」sm11039171次「6」sm14866734マイリス/mylist/18704328
【歌ってみた】モザイクロール【magqu】
はじめまして^^♪magnetことmagquです。。。今回、一回目はDECO27*様のモザイクロールです。皆様に聞いていただければ幸いです。。。。。素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
【半年遅れて】magnet 歌ってみた【しまったのは仕様です】
どうも~しるとですー
今回はカツとコラボさせていただきました!
自分のせいでうpが遅くなったということで・・・申し訳ない・・・
カツ「歌ってさ・・・ファイブミニ飲むといけるんじゃね?」
しると「俺はオロナミンC派です(`・ω・´)」
素晴らしき本家様 → sm6909505
歌
ミクパート カツ → mylist/14996872
ルカパート しると → mylist/16913703
絵
ぽん(†`゚3゚)ヾ→ mylist/18613613
動画&mix
ちゅん → mylist/18166375
いまさらながらmagnetうたってみた[エナ]
二度目ましてwエナですw一人で歌って、ハモリがめっさ不協和音です…。。。上手くなりたい。。一人でやってるので多めにみてやって下さい。。イラストは自分で描きました。ヘタでごめんなさい。。。
≪サフラン≫二人で【magnet】歌ってみた≪カトレア≫
(●w)・・・カトレア(○3)・・・サフラン (●w)「ねぇ、歌ってみたとか興味ない??」(○3)「えっ、やってみたいとは思ってたけど・・・」(●w)「よしじゃぁしようwww」(○3)「まじでかww」そんなこんなで初めまして、サフランとカトレアと申します。初収録、初投稿などなどで緊張してます!初心者ですが頑張っていきますので、よろしければ生暖かく見守ってやってくださいww音量注意(音割れ申し訳ないです。次回はなんとかします!) サフランはリズム音痴ですorz若干リズムが迷子ですが許してください。あと・・・・サムネ(自画像)、反省いろいろすみませんww 素敵な本家さま→sm6909505
【霧時雨が】magnet【歌っちゃったよ】
みなさんはじめまして、霧時雨と申します(・ω・)/今回は動画初投稿ということで、若干の期待と多くの不安がありますw今回の歌ってみたは、magnetです。編集や歌い方など、未熟なところばかりですが、頑張っていきたいとおもいます!素晴らしき本家様→ sm6909505
【GAGA】magnet【歌ってみた】
サムネは僕のお気に入り。途中で切れてるのはご愛嬌でお願いします><ちなみに初投稿!携帯からなので音質がアレです。
【vfreschi】MAGNET【アギト】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want. ☆ (英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。) ☆ We love this song so much ♥ ☆ Original upload http://www.youtube.com/watch?v=Nb3VV-18W9s ☆ Original song by 流星P sm6909505 ☆ Image from zerochan.net ☆ MIX : アギト mylist/20432338 ☆ うた : vfreschi mylist/20419864 ☆ うた : アギト mylist/20432338 ☆
