キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【兄弟で】magnet【歌ってみた】
どもっす! なるむっす!
俺の事覚えてます?w
今回は誕生日も近いって事で弟とコラボってみましたw
え? 近いなら当日まで待て?
無理w 俺せっかちww
なるむ「深夕、愛してる・・・」
深夕「きもい、死ね、近づくな」
なるむ「えー・・・(´・ω・`)」
素敵な本家様:sm6909505
歌:なるむ(兄)、深夕(弟)
MIX、エンコ:みしゆな【co1119961】【mylist/20882625】
なるむずリスト【mylist/25237036】
最後に、深夕は初心者だから棒読みでもしかたない!でも、そこが可愛いんだ!
【sarah】magnetを踊ってみた【8413】
こんにちは、sarahです(*・ω・*)8413ですっ(o>ω<o)
ニコ動には数少ないジャズ振りだったので、踊らずにはいられませんでした。
sarah「色気が来い!!やよいさんの胸元hshs(*´д`*)」
8413「sarahちゃんいい匂いでした(*´∀`*)」
sarah・8413「荒ぶってます(*´▽`*)!!」
振付本家様:sm15029678
撮影・編集:moririn
sarah⇒コミュニティ:co1349280 マイリスト:mylist/17470579 twitter ID:sarah_0204
8413⇒コミュニティ:co1217531 マイリスト:mylist/25649789 twitter ID:cruce8413
二度目ましては2人きりのスタジオ4時間練習でした。
お互い初コラボなので、温かく見守ってやって下さい。
※間奏の振りを一部アレンジさせていただいてます。
【ニコカラ】magnetのキーを下げると壮大さが増す(オフボ)
ボカロ曲「megnet」のキー下げ版を作成してみたところ、なんとなく壮大な感じが増したような気がします。ボカロ曲を練習したい人向けに作成したので、よかったら使ってみてください。カラオケを作成する際に使用したソフト↓カラオケツクール http://bit.ly/q85FQV
【ゲイカップルが】ハッピーシンセサイザー歌ってみた【メリねろ】
本日でコミュ1周年、コミュ1周年記念第2弾として2人でハッピーシンセサイザーを歌わせていただきました。
前回のmagnet聴いてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。
本家様→sm12825985
グミパート→メリー ルカパート→ねろ
ミックス →ねろ イラスト →メリー(ねろ)
コミュニティ【メリねろ】→co489096
ねろマイリスト →mylist/24312481
2人の歌ってみた →mylist/27728689
【asukonn】 magnet歌ってみったー!
どうもこんばんわ!久々の投稿です(^^)一度マグネット投稿したんですが、訳ありで取り直して、もう一度うpしました。マイリストくれた方本当にすみません!!動画:素敵な本家様 歌:asukonnミクパート&ルカパートを一人で歌ったのは初なのできつかったですwww
【シ京】いつものやり取りでmagnet歌ってみた【Mね莉磨】
シ京「本名晒した(´・ω・`)」
莉磨「いいんじゃね」
シ京「どうニコ生で生きればいいのかわからん(´;ω;`)」
莉磨「m9じゃね」
いつもの空気でコラボの王道、蝶々Pさんのmagnetを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:【sm11708279】
兄妹参加として:シ京【mylist/27559526】【co1130850】
エロいけどかわいい絵:soriya(ff)【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22069896】
動画・MIXっぽいもの・合間の落書き:莉磨【mylist/26759823】【co1260847】
【たろむ】 magnet 歌ってみた 【あっしゅ】
男女でmagnetを歌わせていただきました。
たろむがミク担当、あっしゅがルカ担当です。
◆素敵な本家様sm6909505
◆お借りした動画様sm11708279
◆MIX/ENCODE:たまも様mylist/19414996
◆たろむマイリスト 【mylist/27989373】
◆あっしゅマイリスト【mylist/25463722】
【実況プレイ】低スペPCで学校の6不思議 壱を頑張る Part8
更新遅れてごめんm(_ _)m
話が進んでるようで進んでない。
1階と3階を往復するのはもう嫌です。
前回→ sm15663729 次回→ sm15760363 マイリス→ mylist/27286151 いままでやった実況→mylist/27286178
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→[email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
歌ってみた新作「magnet」(歌い直し)→sm15720117
【桜木緋花】magnet 歌ってみた【焼綿】
はじめましてー(`・ω・´)投稿担当の桜木緋花といいます^^そして相棒は焼綿といいます`ω´わいわいと楽しくmagnetを歌ってみました!ぐだぐだにも程があるよね!←動画も桜木が作ってみましたが正直鼻で笑える(笑だがしかしイラストは神がかってますよ!!幸里 麗さまからお借りいたしました→http://piapro.jp/t/OBQ3素敵なご本家さま→sm6909505拙い歌ですが聴いていただけたら嬉しいです(*´ω`*)※焼綿さんの密かな特技は竹取物語を暗唱できることです。
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 78
【#0:00】P.T.M. Squad Project - Can't Fall Back (Akku Epic Intro Remix)
【#9:26】Blue Tente feat. Aelyn - You're Not Mine (Kaimo K's Emotional Dub Mix)
【#19:03】Dave Emanuel & Steve Nyman - Rise & Fall (Bjorn Akesson Remix) ☆
【#27:41】Defcon Audio feat. Julie Harrington - Lost In You (Paul Todd Remix)
【#36:03】Cylum & Velden - Mirror Lake
【#44:04】Eugene Karnak - Samadhi
【#52:59】Martin Everson & B.Prime - Over The World (Magnet Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
※ようやく垢バン解除されたのでうp再開していきます。
【海歌シン誕生祭】magnet【UTAUカバー】
海歌誕おめ!!
というわけでいつかやろうやろうと思っていたmagnetです。
シンは普を、センさんは高をメインにしてみました。
イラストは神田さんに描いて頂きました。ありがとうございます、遅くなってすみません!
原曲様:sm6909505マイリス:mylist/9571031
【歌ってみた】糞実況者がmagnetを歌い直してみた【アンサ】
歌ってみた8作目・・・かな。一応。
今回は第1作目の歌い直しとなります。
その頃に比べれば、ちょっとは成長してる・・・かな?
動画はこちらを利用させていただきました→sm11708279
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
噂の1作目→sm15515054 前作「SPICE!」→sm15687796 次回作「死にたがり」→sm15809658
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
【ミク水着×ルカ水着】さあ、どっち? PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
さどっちはmagnetなみにいろいろなモジュール(主に水着)で撮ることになりそう。水着以外にも蝶×華とかアシンメトリーL×Rとか… DIVA動画一覧→mylist/26889018 私信:ええもうたくさん撮ってきますよw さどっち動画がメインになる可能性も…
【神月雪】良い夢を 【歌ってみた】
素敵な本家様(におP様)⇒sm15386608
歌・MIX⇒神月雪[ user/20055484 ]
代理うp&エンコード⇒hin.[ mylist/27886186 ]
【銀月】magnetを歌ってみた【神月雪】⇒sm13816896
【WORKING!!】magnetをキッチンの2人で歌ってみた。
WORKING2期決定おめですヽ(゚∀。)ノ
素晴らしい原曲様/(sm6909505)
掛け合いを参考にさせていただきました動画(sm8440787)
相馬博臣/無音(mylist/65929362)こみゅ(co384234)
佐藤潤/こましん(co240798)
作って頂いた素晴らしい動画/MiM様(mylist/19523702)こみゅ(co1080782)
※声真似動画なので苦手な方は避難してください!!
追伸:誤字がありました!相馬君のセリフで以外⇨意外でしたすみません!!
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
magnetうたってみた【もりなご&みんてぃーぬ】
みんてぃーぬの色っぽいルカが聞きたくて
デュエットしてもらいました(*ノノ)キャー
ミク→もりなご mylist/6347844
ルカ→みんてぃーぬ http://twitter.com/minteadrop
mix→パン笛 mylist/9625806
素敵な本家様:みなと(流星P)様→sm6909505
イラスト(ピアプロよりお借りしました!):あ茸様→http://piapro.jp/t/bugO
【歌ってみた】magnet【c_cube】
初投稿です。まだまだ発展途上中なので、温かい目で見守ってやって下さい。素敵な本家様【sm6909505】←現在非公開。ミクパート:cure【user/4361387】ルカパート:merl●【user/4212164】MIX:ハリー主任【user/766899】&charmy14108【user/1355507】動画作成:cure
【magnet】歌ってみた【苺依*柚月】
素敵な本家様sm6909505
柚´ ≖ω≖ `)『いろいろごめんなさい・・・』
ミク*苺依【co1111831】
ルカ*柚月【co1137042】
【ドリーミーシアター2nd】 千本桜 【エディットPV】
◆◇ 歳 萬 國 帝 本 日 大!! ◇◆
こちらのDIVA-2nd sm15701093のドリーミーシアター版です!今回は黒うさP様の『千本桜』でPVを作らせていただきました。
キャプ職人様!感謝です!DT2までありがとうございます!それではご覧下さい!
◆大正百年本家様!
sm15630734
◇DIVAエディット自作投稿物(データはコチラにあります)
mylist/17748587
◆New!【Project DIVA f】東京テディベア Ver.鏡音レン【エディットPV】
sm18929175
【歌ってみた】 magnet 【セイギ。】
本家様→sm6909505
ブログ→http://mblg.tv/seiginohikari/
twitter→http://twitter.com/seiginohikari
マイリス(mylist/24221704
【歌ってみた】糞実況者がSPICE!を歌ってみた【アンサ】
歌ってみた7作目。
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
本家様→sm2528674 前作「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」→sm15636946 次回作「magnet」→sm15720117
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
【重音テト・重音テッド】magnet【再調声版カバー】
どうも、再び残念です。
【重音テト・重音テッド】magnet【二番煎じカバー】[sm8312814]の再調声版です。
---楽曲---
作詞・作曲:流星P(みなと様)
magnet 【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 sm6909505
---リンク---
☆オリジナル曲コラボ
10/10テトテッド『Mirror Image』 sm15840391
10/4テッド『Sight of Red』 sm15787906
☆デビュー2周年記念同時うpテトテッドで『trick and treat』 sm15683551
---追記---
■2024/09/24 コミュが終了したので再公開
【MMD】Teto Lat Style
世界のLat式改変テトさん。
使用モデル:ulaさま/Lat式改変テト2(公式、white、sailor)、Lat式改変テト(公式、normal、white、sailor)、MayumiChanさま/Ladybug Teto4、SuperModelFlazeさま/magnet teto 4、Cristle1235さま/Lat WIM teto、Rollie Ryttleさま/Arrow Teto、Vocamon(Aka Gizmo-Droidfox)さま/Trippy Teto。
モーションはこちらから→sm13837129
【重音テトテッド】trick and treat【カバー】
2周年記念にフライングでハロウィンってもらいました。
部屋を暗くして観るとそれっぽい雰囲気が出かもしれません。笑
コワクナイヨーコワクナイヨー。
---楽曲---
作詞・作曲:OSTER project様
【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】 sm5094908
原曲も他のカバー曲も好きです~。
---リンク---
■1年前。テトテッドで『番凩』 sm12205887
■2年前。テトテッドで『magnet』 sm8312814
■本日同時うpの『magnet』再調声版 sm15684003
■10年後。まさかのMMD化 sm39381458
---追記---
■2021/09/23 MMD化に伴い再公開
中学生が1人2役でmagnetをうたってみた【音痴注意】
初めて作ってみたうたってみたですめっちゃ音痴なんで注意してください
Vocaloid & Utau(loid) Magnet.mp4
Vocaloid & Utau(loid) All Stars - Magnet ~合唱~
[UTAU Cover] Magnet - Megan Shinaichi and Ritsu Namine
A video I made with Ritsu and Megan. Ust by haru2894. Enjoy.
【暇人が一発録りで歌ってみた】magnet【すみませんでした】
一発録りとは
①ミスを絶対してはいけない!!
②物音が入るかもしれない!!
③休憩ができない!!
④楽
俺のように一発撮りのプロは失敗などしないの…すみませんでした。
原曲→sm6909505
【歌ってみた】magnet【昭-show-×River川・ω・)ノ】
昭「グヘヘ・・・りばたんいちゃいちゃしようぜぇ」
川「あ~、ラーメン食べたいなぁ・・・」
昭「フヒヒ・・・りばたんまぐまぐしようぜぇ」
川「あ、DVD返してない・・・。行かなきゃなぁ」
昭「ヌフフ・・・りばたんほもほもしようぜぇ」
川「つか、眠いなぁ」
昭「アヘヘ・・・りばたん・・ブフォ・・・りばたん・・・
え、えと・・・ちょっと、りばたん?り、りばたん、ねえ、ちょっと!!!?」
※上のやり取りは大体架空です。
今回、素敵な絵を描いてくださった絵師様・・・いくやさん コミュ「co536047」
※中傷コメ等、他の方の気分を悪くするようなコメントはご遠慮ください。
【トークロイド】MIZKIの部屋 #2【VY1・GUMI】
懲りもせず2回目です。がっくんと比べて、若干調整に手間取りました。
とりあえずボカロ3の発売前にうpできて一安心。
ま、まさかのP名!?…それでは、「パッケージP」ありがたく拝命させていただきます!( `・ω・´)+
今回も音源はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/wS6I
前回→nm15199776
次回→nm16601732
うp主が作ったものリスト:mylist/26566330
