キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HOKUTO】magnetをメタルアレンジしてみたを歌ってみた【歌ってみた】
歌ってみたいという方が結構多かったので模範的な感じで歌いました
最後のハイトーンはしてもしなくても良しですw
hiF#が出る人なんてニコニコ動画にいっぱいいるし
出来ないことはないでしょう
METAL of magnet⇒nm15585523
HOKUTOのマイリスト⇒mylist/26310494
【三面六臂に】magnet歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
*どうも●.*(そてつ)*.●です。
*歌ってみた5つ目です//
*今回流星P(minato)さんの「magnet」を一人で頑張って歌いました//
*じろうすさんにmix エンコしていただきました。
いつもありがとうございます!!!
*左にミクpart、右にルカpartです
前回の動画→[シリョクケンサ]sm15563278
前々回の動画→[トウキョウト・ロック・シティ]sm15379688
■素晴らしすぎる原曲様 :magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】sm11708279
曲/動画:minato(流星P)(mylist/4348647)
■そてつ→他の歌ってみた
マイリス → mylist/26693699
コミュニティ → co1282242
twitter→ http://twitter.com/soteeeeeetu
mixi.jp/view_community.pl?id=5772443
■じろうす→mylist/26909967
co1290375
【腐MAD】世界一初恋 magnet【嵯峨×律】
世界一初恋の続編が気になりすぎて初MAD作りました♪
ホントはもっといろいろ取り入れたかったのですが
過去編だけでいっぱいいっぱいになってしまいました。
また勉強しながら投稿できるようにしたいです☆
曲は勝手にお借りしました><
【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】sm7082009
素敵な歌をありがとうございます☆
他動画⇒mylist/27805812
【運子】magnet【歌ってみた】
こんにちは、運子です。ボカロを知ってからずっと好きなmagnetを一人で歌わせていただきました。一人はちょっと寂しいですね><相変わらずの拙い動画ですが見て下さった方ありがとうございます。素敵な本家様 sm6909505
【鏡音リン・レン】「Magnet」 ENG Ver.【S. & Twin】
Thank you, for singing this duet with me! ♥歌: S & TwinMix: TwinVideo Mix: SYoutube video from:lordxwillieTranscription Encoding: lxwEnglish + Romaji: motokokusanagi2009 + lxwSpecial Thanks: RENA
【ゲイカップルが】magnet歌ってみた【メリねろ】
コミュ1周年を記念して、magnet歌わせていただきました。
ねろさんと違って歌ってみた初投稿なメリーさんはドキドキですけどね。
良かったら、聴いてください。
右(ピンク)ミクパート→メリー
左(みどり)ルカパート→ねろ
ステキなイラストを描いていただいた絵師様→桔崎 昂 様
コミュニティ【メリねろ】→co489096
ゲームしたり、歌ったり、雑談してり、自由な感じでマイペースにやらせていただいてます。
ねろマイリスト→mylist/24312481
ねろさんの歌ってみた動画です。
【キンケツ】magnetコラボしてみた【澪兎】
おはこんばんちあ・ω・
今回はお知り合いな生主さんとmagnetをコラボさせていただきました><
澪兎「私のコーラスが怪しいのはき、気のせい・・・だぉ汗」
キンケツ「コラボさせていただきありがとうです」
本家様:sm6909505
ぅp主が愛してやまないニラストPV:sm8022314
ルカパート~キンケツ
ミクパートとMIXやらその他~澪兎
ぅp主は相変わらず音程迷子・p・
magnetを歌ってみた@ヨヅキ&イザヨイ
どうも、ヨヅキです♪今回は、流星Pさんのmagnetを歌わせていただきました♪ 友人であるイザヨイさんとデュエットしました♪ イザヨイ「秋刀魚食いたい」 ヨヅキ「よく分からんw」 よろしくお願いします♪ 本家様→sm6909505 ニコカラ様→sm9130475
Heart Beatsを踊ってみた【sarah】
こんにちは、sarahです(*・ω・*)
踊ってみた2作目はこちらの曲を選曲してみました。
気まぐれプリンスさんの振付、可愛くって大好きです(*´д`*)
それにしても前作もそうだったけど、これだけは言いたい。
ガタガタなうえに波打ってる石畳の上で踊るもんじゃないね(´▽`)←
初っ端がある意味一番の難関でしたww
ご本家様:sm11134936
振付本家様:sm13166246
撮影・編集:moririn
歌ったり踊ったりマイリスト:mylist/17470579
twitter:http://twitter.com/sarah_0204
コミュニティ:co1349280
前作『ハッピーシンセサイザ』:sm15241558 次作『magnet』:sm15765253
【気まぐれプリンス】magnetを踊ってみた【フォーゲル】
暑い夏の思い出に2人で踊ってみました!
もう溶けそうです_(:3」∠)_
使用音源:流星P (sm6909505)
参考動画:みうめ&aira* (sm15029678)
気まぐれプリンス→mylist/18143369 /co1039180
フォーゲル→mylist/18616277
撮影・編集:もりりんさん
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ by鈴根らい
鈴根らいです。
ネームから逃げた結果こんなものが出来上がりました!
初ケロケロ加工~(*´∀`)☆
鈴音ライっぽくなりました…か…?
因みにケロケロ加工前のはこちら→http://koebu.com/koe/e11537e31aa328236bc84524f8443c02ef25dfb2
あ、ネームは無事出来上がりました下書き頑張りますm(_ _)m☆
本家様→sm12825985
新作:「深海少女」sm16808035/前作:「magnet」sm15363232
歌ってみたリスト:mylist/27708262
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
【sax&tp】magnet演奏してみた【un】
サックスのムターとトランペットのMAXつかさです。
今後ホーンユニット「un」として活動していきます。たぶん。
記念すべき一作目はご存知『magnet』を演奏させて頂きました。
ほら、なんかこうデュエットと言えば…。みたいな。
アルトサックスとミュートトランペットで比較的まったりしてます。
今後2人の得意分野を活かして活動を続けられたらと思っています。
原曲【sm6909505】
ムター(Sax) mylist/1916621
MAXつかさ(Tp) mylist/10197748
un mylist/28651114
【おまけ2】ステディとシリウスがカラオケしてみた【ステ×シリ】
どうも、ステディです。
私はニコニコ専用ラジオリンク、ラジオしてみたで「ステディのオール☆NICOニコ厨」をうpしています。第14回前編放送でシリウスさんとの対談(?)をさせていただきましたが、時間があったので30分ほどカラオケしてきました。
原曲:magnet(sm6909505)、ダブルラリアット(nm6049209)、ライオン(sm9250192)、初音ミクの暴走(LONG VERSION)(sm10385613)
※カラオケです。
※良い子の皆は原曲聞いてからこちらを聞きましょう。
※原曲様の皆様申し訳ございませんでした。
◆マイリス→mylist/24456535
【UTAU】だてっぽいどでぼっちmagnet 【BASARALOID】
お初にお目にかかります。素敵なだてぽマスター様方に制作意欲を刺激され、作ってみた結果がコレだよ。処女作で見事な駄作になりました。お時間のある方居ればお付き合い下さい。時間があったらリヴェンジしてやんぜ!(泣
※因みに腐向けではないので腐コメは控えて下さいませ。
原曲様:magnet(sm6909505)
新駄作→(sm15662904)
10/8追記:奥州magnet完成しますた→(sm15820403)
※本家様リンク先教えて下さった方ありがとう御座います!修正しました。
【初音ミク・巡音ルカ】 magnet を弾いてみた 【ピアノソロ】
【初音ミク・巡音ルカ】magnetを聴き、気に入ったので弾いてみました。
【歌ってみた】一方通行【KEYt】
ご本家様:sm14301091
前回:【実の兄弟で】magnet【歌ってみた】/sm15235353
マイリスト:mylist/20049575
【ロイツマ】「Ievan Polkka」を弾いたりしてみましたょ
いらっしょいませ! ネギ等を振り回しながらご視聴ください!
最新動画:【ギター】「ねこふんじゃった」を弾いてみたょ
→ sm24996777
類似作品:情熱的に「magnet」を弾いたりしてみましたょ→sm12799506
情熱的に「パラジクロロベンゼン」を演奏してみましたょ【弾いてみた】→sm14901499
お品書き→ mylist/18637445
community→ co1504023
twitter→ http://twitter.com/RioT_Clover
ひとりきりで【magnet】を歌ってみた。
一年前の歌った曲です!ミクのパートとか、ルカのパートとかなくて全部おれのパートやwwこのときの僕って…日本語下手すぎでしたね… ちょ、うたもへたでしたよねww ま、今ままでもあんま成長なんかありませんでしたが… でも、これもう一度歌って!ていわれるとちょっとめんどいからにゃん! 本家様は sm6909505
【えだ豆】magnet【普通に歌うはずでした。】
何か3人いますwwとにかくmagunet歌いますたぁw良い子の皆ぁ!バカが歌うとこうなるんだよっ☆ハモリもクソもないよwもうね、パートとか音程とか完全無視だからwww
【疲れ気味の2人】magnetを発狂(うたっ)てみた【死】
【死】ミクパート☞18禁マルシェ★:まどかを嫁にしたいww 【死】ルカパート☞どMひよこ:チルノさんに◎精したい^^
【HOKUTO】magnetをメタルアレンジしてみた【ボーカル募集中】
キタキタキター!METAL of magnet!!
去年にはラフスケッチが出来ていて
今年機材が揃いようやくうp出来たー!!
でもねでもね・・・俺バンドしてたときバッキングギターとボーカルだったのね(いわゆるギターボーカル)
だからソロとか期待しないでね・・・マジで
というわけで前回の『METAL of カンタレラ:nm14808839』からメタルアレンジシリーズ開始します!!
あぁ、もう・・・日本語おかしいね俺w
まあとにかく聞いてやってください
また歌いたいというコメントがありましたら、俺が模範で歌いますので
【追記】「あれ、このリフこの曲調・・・」SEX MACHINEGUNSのサスペンス劇場パロってないんだからねっ!!←
HOKUTOのマイリスト⇒mylist/26310494
模範的な感じで⇒nm15659811
【UTAU】欲音ルコ・重音テッド(g+30)に「magnet」歌わせてみた【カバー】
UTAUカバー第5弾はmagnetです。初めてジェンダー機能使ってみました。ちょっとテッドにはまりそうw サムネ…位置逆にすればよかた…ルコのアイデンティティーが…見えないっ…! 本家様大好き!→sm6909505/UTAUカバー曲リスト→mylist/27036979 -----------サムネの名前間違ってる!今気づいた!orz -------100再生御礼!
「magnet」歌ってみてみた@アルーぷ
今回はみなと様のmagnetを歌わせていただきました 基本はミクパートを俺が ルカパートをロープが歌っています 今回はIFをまだ買っていなくてフリーのソフトで頑張ったのですが音質とかいろいろひどいことになっています^^; せっかく素敵な絵を書いていただいたごまさんにも申し訳ないです^^; それと最後ああなってますがロープがああした言っただけで別に寝○呂わパクッたわけじゃないですはい すいません素晴らしき本家様☛sm6909505 アルカロイドマイリスト☛ mylist/25355441 ごまするめさま様マイリスト☛mylist/27635109
「magnet」 mensがうたってみた第2弾
またメンズが歌ってみたシリーズ(。・ω・)ゞデシしかも第2弾です。。。今回はずっとうたいたかった「magnet」ですこちらからお借りしました【ニコカラ】magnet【ハモリ無しoff vocal】sm14184953本家様【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】sm9130475【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)sm7153836若干の、映像とのズレがありますがご了承ください。
【ぼっちで】magnet【歌ってみた】
本家様 sm11708279
歌詞間違えてました・・申し訳ありません><
夜中にこっそり録音しました。
この歌を知ってからボカロにハマりました♪
カラオケりすとmylist/26729143
【れいちぇる×仮面ライダー217】magnet 踊ってみた【[email protected]】
217・れいちぇる「砂利痛い」
✿Music&lyrics:(sm6909505)
✿Choreographer:(sm15029678)
✿Camera&Edit:sukeb.
✿れいちぇる→(mylist/26124042)
✿仮面ライダー217→(mylist/25013166)
✿[email protected] mylist→(mylist/25870822)
✿[email protected] community→(co1324850)
【椎花×YUMI】 magnet 【歌ってみた】
うp担当YUMIです!!
今回はリア友でもある椎花とmagnetのコラボしました!!
素敵な本家様→sm6909505
MIX*朱兎さん⇒mylist/25533944
ミクpart(椎花)⇒mylist/23005556
ルカpart(YUMI)⇒mylist/26538303
magnet 歌ってみた 【Bunちゃん@はにゃ】
おはこんにばんにゃ^p^
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!!嬉しくて倒れそうです^p^
みなさん「magnet」を歌っていたので、(いまさらですが)歌わせていただきました。
ちなみに、はにゃもBunちゃんも初投稿ですw
イラストは、霜月ゆゆ様に描いていただきました☆★
まぁ・・・・頑張れ!!頑張ろう!!
ルカパート→Bunちゃん
ミクパート→はにゃ
1925を歌ってみた系男子。
ほとんどの、ニコ動ユーザーの方々初めまして(・´ェ`・)
お粗末ながら、今回は1925を歌わせていただきました。
気づけば前回の投稿から1年以上も経過しておりました^p^
歌ってみた投稿者として上達したいので、悪い部分等あればご指摘下さると嬉しいです!
本家様:sm8430328 更新報告:mylist/18514756
前回投稿[magnet]:sm10195066
追記:Tホークに声似てると言われたことは無いです。どちらかと言うとエル・フォルテの人ですね。ハオ!
【一瞬】星の唄【歌ってみた】
■ハモリに命かけすぎてサビが大変なことになっております ■お借りしたイラストはピアプロののうさん様からです ■素敵な本家様→sm13208536 ■前作 magnet歌ってみた→sm15500708 ペテン師が笑う頃に合唱させてみた→sm15498880 ■よかったらアドバイスお願いいたします
【MEIKO水着×咲音メイコ水着】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
リクエストにお応えしますシリーズ第五弾。MEIKOの水着は咲音ちゃんに合わせてワンピースタイプの無印で。もしかしてこの逆、咲音ちゃん×MEIKOの方が良かったのかな? DIVA動画一覧→mylist/26889018
